コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

増刊用実戦後半戦(4/22)



 5月の何日だかに発売になる(まだ知らないでやんの。)パチンコ大連勝の増刊「漫画パチンコ大爆勝」の実戦の後半戦を行いました。前半戦の記事はコチラ。 そーいや、「漫画パチンコ大連勝」本誌も土曜日に発売になりました。今回僕は「めざせ百萬円!」の企画で沖先生からバトンを受け、しっかり負けてます。ナ~ム~。その時の実戦記事はコチラコチラゴジラガメラオジマオズマ

 ということで、後半戦はK先生とタッグを組んでエヴァ2で勝負! 結果はGW後発売の漫画パチンコ大爆勝を御覧下さい! …って、これだけじゃあまりに寂しいので、自分の部分だけネタばらしをすると、僕は負けちゃいました…。あいかわらず朝イチの引きは早かったものの、あとが続かず……ン万円の負け。でも、前半戦の冬ソナ実戦でンン万円勝ったので……あぁ歯がゆい!!ゴシゴシ!ってか、もはやガリガリボリボリ出血ブァ~~!!! 今回の漫画はK先生とのいわば共作みたいなもんで、しかも他のチームとの対戦でもあるので、なかなかネタばらしをすることが出来ないのです。自分だけの漫画ならこれまでのようにすっかりバラしちゃうんだけど…。

 収支も書いたらバレちゃうので、前半戦に続きこんな書き方でごかんべん。

4月22日
投資:結構…
回収:あ~あ……
収支:負けちゃった……

あ、エバァ2のあと、ネタとは関係なく冬ソナを2千円ばかし打っちゃたので、これだけは書けます。

4月22日
投資:2000円
回収:0円
収支:-2000円

 ぬぁぁぁぁ~~~~!!!歯ぐき血だらけボンボヤ~ジュ!!!まてよ!?これじゃあ雑誌が出るまでトータルの収支も載せられないじゃん!!今月は結構勝ってるのによ~~!!グァオォォォォ~~!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/04/22(土) 23:30:43|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

青梅遠征

残念すね。でも負けても漫画が面白いので5/12が楽しみです。 昨日、青梅に行ってきました。11時店着、大海、冬ソナは満席、エヴァ2に2台空有、100回転0当に座るも千円で15回も回りません。等価とはいえ酷い!後、大海、冬ソナ、水戸、煌とカニるも-2万。昼食後、福生T店へ。エヴァ2、86回転0当台、なんと1回転でRSUリツコ、マヤ「使徒を~」サキエル殲滅⑥、126回転、警報、第10使徒、新レイ背景で⑧、R、中初めてのユニゾンでやっと確変、でもワンセット。1箱入れ隣へ移動。176回転0当台、100回転程でミサト部屋、リツコVサイン、で第10使徒、背景無し、で④、時短引戻して覚醒3回含む数珠10連!収支は+25000でした。
  1. 2006/04/25(火) 19:37:29 |
  2. URL |
  3. マッコウ #-
  4. [ 編集]

マッコウさん
プラスになって良かったですね~。途中で店を変えたのが良かったのかな?そういうことってよくありますよね。まぁ店を変えてもそのまま負け続ける時もありますが。苦笑。
いよいよ、GW。どこでどう打ったらいいか悩んでます。むむ~。
  1. 2006/04/29(土) 01:18:10 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/38-24b79144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

