コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリン目当てがこりんで爆発!

2008_0731_120829AA.jpg

今日31日に池袋のP店に3代目ミスマリンちゃんの真ん中(?)のコがやって来ると言う情報を掴み、朝から見物に行って来ました~。

…と、その前に前日30日の立ち回りから。

30日は夕方からやはり池袋へ。西口~東口と数店舗廻り、大海SPばかりをチョコマカ打つも当たらず海ヤメ。Y8号店で慶次を2台打ったあと、パト2が1500円でヒット!…が、BIG3回、SMALL2回の5連でストップ。ひと箱入れて諦め2814個換金。でオシマイ。

7月30日池袋U店、Y6号店&7号店&8号店
投資:21000円
回収:11000円
収支:-10000円
ーーーーーーーーー
そんなワケで、31日は朝から池袋P店へ。実物のミスマリン(確変突入~!の画面の時に真ん中にいる、八代みなせチャンというコです)に会って、大海SPを打って大爆発!大勝利!…というシナリオを描いてホールに到着するも、開店時間に15分遅刻して早速アジャパー。大海SPに空き台無く、マリンちゃんもまだまだ到着しそうもなく、店内ウロウロ。

アバンギャルドの通路側のカド台が86回転でヤメてあるのを見つけ、ここならマリンが来ればすぐわかる!と着席。これが1500円でニャンスロ連打から真鍋先生モードになり、2Rランプ点灯!!追加千円で当たりを引き、女の子を取っ替え引っ替え次から次へとデート成功!プレイボーイ気分満喫の一気に14連チャン!!!

さらに162回転でファオファオファオ♪とサイレンが鳴り、藤崎&山川のDHCコンビリーチで大当たり!これが7連チャン!!!ここまでズドーンと17箱!!!もはやマリンどころじゃねぇ~!今日はこりんで1日勝負だ!!!…と思い始めた頃にミスマリンちゃん到着!ガガーン!!

台の真横を通るは、入り口付近で撮影会みたいになってるは、気が気じゃなくて、時短中の台を放ったらかして、携帯で写真撮りに行っちゃったりして、まだアバギャルを打ってるのに、マリンちゃん特別台の抽選のジャンケンに参加しちゃったりして、戻って打って、見に行ってまた打って、とかやってるうちに次第になんだかアバギャルを打ってるのが申し訳ない気持ちになって来たりして(なんでだ!)結局2箱入れてガセスベリばかりになって来たこともあってヤメ。15箱流して22212個。

よし!ミスマリンがいるうちに大海SPに挑戦だ!…と思うものの、やっぱり台が空かず、沖海を1500円打ってようやく空き台ゲット。9回当たり700回転のハマリ台を打つが、オ、オイ、マリンちゃんが来てるのにこの釘かよ!って回りで3千円で放棄。

このあとちゃんとした撮影会みたいのがあって、たいしてファンでもないのに一緒に写真撮ったり、サイン貰ったり、握手してもらったりして(なんだオレ?)、「頑張ってください!」とか声かけちゃったりして(俺が応援してもらいたいわ!)、満足して(満足しちゃったよ!)P店撤退。

握手効果で大海で当ててやる~!と、アバギャルで稼いだ豊富な資金力を武器に、C店、Y7号店、M店と廻るが、Cにはそもそも大海SPが無く、アバギャルと慶次で7500円使い、Yの大海SPはガランガランでトビウオ打ちで6台打つがどれもガッチンガッチンで、M店も1台ガッチガチで2ホールで9千円マイナス。結局P店を出てから16500円も使っちゃって、握手感覚もすっかり溶けちゃってどんよりと帰宅。

7月31日池袋P店、その他
投資:23500円
回収:65000円
収支:+41500円
ーーーーーーーーー
ああ、アバギャル以降に使い過ぎた~~。それでも7月最終日になんとか勝てて、崖から這い上がって今月はプラスにすることが出来ました。+32500円ですが。

八代みなせチャンは大海の画面で見るより実物の方が遥かに可愛かったです。って、大海では確変突入~♪の時に1度見ただけですが。まだ3連しかしたことないのでスペシャルラウンドも見た事ありませんが。画面でほとんど見た事無いのにイキナリ実物。そこそこシュールな体験でした。

これを気に(?)大海SPとの相性がなんとか上向けばいいんですが…。初打ち2台目で当たって以来、かれこれチョコチョコ30台以上は打ってますが当たりもしませんよ。当たる気もしませんよ。魚群どころか、滅多にスーパーにさえなりませんよ。泡がポコポコ出て打ち出し止めて見ててもガセばっかりですよ。お守りが代わりにサイン色紙を台に置いて打ったろか!
2008_0731_160502AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/07/31(木) 23:20:09|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

まったく手荒な歓迎ですな。

お、アバンでオーバー二万発抜きっスか?
スゴいじゃないスか! コダイラ先生、上がって来てるっスね~!
ボクは・・・激しく転落中っス。 大海SPにもアバンにも今夏の新台には徹底的に食いモノにされちゃってまして。

こうなったら、好相性(と、予想される)のSANKYOの大夏祭りの導入をおとなしく待とう、と。

P.S. 京楽的にはライダー失敗だったんスか?
去年の夏はライダー夢中で打ってましたけど。
でも、そういや秋以降のライダーの客飛び、凄まじいもんありましたね。

しかし、黒ひげ2以来京楽さんのバトル物って出てないんでしたっけ?
また出して欲しいっスよね~!

  1. 2008/08/01(金) 02:44:58 |
  2. URL |
  3. リリス #-
  4. [ 編集]

やりましたね!

プラスに終われてよかったですね^^
最近は今更ながら源さんと遊んでいます。
アバギャルも大海SPも、こちらではよくわかりませんが面白そうですね~。早く打ってみたいものです。
胸もとと、くびれに凝視しそうなくらい可愛いですね。
まぁ島に来るなんて有り得ない話・・・です。
  1. 2008/08/01(金) 18:13:45 |
  2. URL |
  3. 運び屋 #-
  4. [ 編集]

パチンコってふらり、と座った台でいきなり爆連!なんてのがあるからわからないし、おもしろいんですよね~!ちなみに私は先週、なにげに打った、42.195キロのカド台でいきなりオスイチが決まり、これが13連!というのがありました。しかも打ったお店が数日前に等価店に変わっていたという嬉しい誤算!おかげで後日、大海Sを打つことができてこれが次の勝ちにつながり、最後はアバンギャルド初当たりで7月はかろうじてプラスで終われました。(ガリガリ君2本買って終わりですけど!)8月はまた魔のお盆がありますが、その前の種まきイベントとかで難波に行く前に軍資金をしっかり稼いでおきたいです!
  1. 2008/08/01(金) 23:49:02 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

リリスさん
アバンギャルドはライダー→冬ソナ2→仕事人桜…と続いた僕の京楽悪相性続きを好転させてくれそうで期待しております。この3機種は2万発超えなんてゼロだったので。
大夏祭りは夏の終わり頃に出るみたいですね~。財布が花火のように弾ける前に早く出して欲しいものです。
ライダーはゲームとしては面白かったんですけどね~。当たる!続く!と煽った割には当たらないし続かないことが多いのが人気急落の原因だと思います。

運び屋さん
おかげさまで宮古パワーを持続することが出来てプラスになりました~(もうだいぶ燃料切れっぽいですが…苦笑)
アバンギャルドは5万台限定らしいので島導入はキツイかも。大海SPはいずれ入ると思いますよー。
マリンちゃんはイベントでは行かなくても、DVDや写真集の撮影では行くかもしれませんね~。前浜ビーチあたりで張り込んで見ましょう!笑

犬重さん
7月プラス収支おめでとうございます!42.195キロに座る勇気がすごいです!笑。ああいう爆裂系に限って粘るよりオスイチが決まるのもパチンコの不思議なところですね~。
お盆前、今週いっぱいくらいは狙い目ですね~。また新台もポロポロ出てきますが、惑わされず頑張ってくださーい。
  1. 2008/08/03(日) 18:50:42 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/380-d2f72d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

