コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリン目当てがミニョンでヒット!

2008_0802_151808AA.jpg

昨日2日は、ミスマリンちゃんの今度は左側のコが板橋区の某店に現れるという情報を掴み、またしても突撃して来ました~。

…と、その前に前日8月1日の結果から。

1日は1の日で地元U店のイベントなので朝から大海SP狙いで突入。が、前日のマリンちゃん握手効果はやはり表れず、2万円、ピッタシ400回転まで打って当たらず断念。ブクブクブク。。。

森昌子を2千円、エヴァ4を千円打ち、再び昌子へ。当たり0回、14回転だけ回してある台で、最初の500円、18回転目に昌子の…じゃなくて、まさかの大当たり!突確1回挟んで4連チャンで、190回転、2箱森森状態でヤメて3422個。1万円だけ取りかえしてこの日は終了。しかし…同じような確率なのに、なんで森はこんなにあっさり当たって海は当たらんのか…。森昌子なんて会った事もないのに!(そういう問題か?)

8月1日地元U店
投資:23500円
回収:10000円
収支:-13500円
2008_0801_114843AA.jpg

ーーーーーーーー

そして2日は板橋区のP店へ。マリンちゃん(今度は、確変突入~!の画面の時に左側にいる佐倉真衣ちゃんです。)が現れるのを知ったのがこの日の午後1時半。慌てて家を飛び出し、電車を乗り継ぎ、ホールに到着したが午後3時。すでにマリンちゃんは客席を回ってウエットティッシュを配り中。なんとか間に合った~!

…が、このあと池袋の時のようにサイン会や撮影会があるのかワカラナイ。とりあえずなんかを打って待とうと思うが、大海も沖海も、それどころか何ひとつ空き台無しの満々状態。店内をウロウロ5周くらいして、やっと見つけたのが冬ソナ2。ウヌヌ~。

この日6回当たりで96回転。履歴を見ると内4回がガセミニョン。過去3回もガセミニョン。ムムム~。いや、まてよ?たしか以前増刊号の漫画で、冬ソナマスターのヤマモン先生が「短い回転でガセミニョンを3回以上重ねてる台は狙い目」みたいなことを描いてたな~…と思い出し、いざ着席。

これが500円でユジンシー3回で空港でハズレ、次の500円でもまたユジンシー3回でハズレ…と、相変わらずの携帯ガシャーンだけど、賑やかな感じなので打ち続けた2000円目、ミニョンモードに突入し、またガセか…と思ったら、運命の人…運命の人…運命の…で、ボタンパシン!で運命の人!で(当たりまえか)潜伏突入!!!超ひっさびさに冬ソナ2で当たった~!

追加500円でメガポラ発展時に二人が抱き合ってるプレミア画像が出て確変当たり!池袋でのアバギャル爆発に続いて、今日は冬ソナで爆発かー!?…と一瞬思ったりなんかしたところで、ハッ!そういやマリンちゃんは!?

台を放り出して景品カウンターのあたりに行くと、サイン会の準備が!そのまま店員に並ばされ、台が気になりつつ待つ事10分で佐倉真衣ちゃんが登場!一緒に写真を撮り、サインを貰い、握手をして、今回は大満足で(3人の中では一番タイプのマリンちゃんなもんで…)台にリターン。

結局冬ソナとの相性はそんなに甘くなく、最初の潜確含めた4連で終了。チョットだけ打ってヤメて3925個。

さて!さぁここから大海SPに挑戦!マリンちゃんも帰ったことだし、そろそろ空き台も出る頃だろう…と思いきや、なっかなか空かない。ウロウロし続けやっと台ゲット。この日9回当たりで1308回転の大ハマリ台。そろそろ当たる頃か?それともまだまだズドーンと行っちゃうか?答えは・・・・ズドーーーン!でした…。

1万超え、2万超え、ああ、やっぱり今日も握手効果ゼロかよ~…と、すっかり諦め淡々ヌボ~と打ってた27000円投資の1853回転目、アトランティスで黒潮になって、この日…というか、ここ何日、何週間、何十台ぶりに魚群が出て、サメでビッ!っと大当たり!!!ややややっと来た~~~!

が、サメのまま。時短もスルーで単発でストップ。まぁいつも言いますが、大ハマリを抜けたからって爆発するとは限らないワケで、単発は想定内。問題はここからで、なんとか1箱以内に引き戻して欲しい!…という願いが・・・珍しく通じたのです!あぁ!神様!仏様!マリン様!!

1箱無くなる直前の198回転目、1×9クロスのノーマルリーチ中にパールフラッシュがピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ~~~!!!(こんな表現で良いでしょか?)タコで大当たり!これがなんとか5連し、実写マリンラウンド初目撃!!!

さらに1箱入れた232回転目に、8×9クロスのマリンリーチで、9が通り過ぎても止まらずピヨピヨピヨピヨピヨ~!!!(変でしょうか?)で、突確突入!これもこれを含めて5連し、合計数珠(?)11連チャン!8箱到達!!!もう満足!で即ヤメして、11016個!よーやく握手効果出た~~~。

このあと新台のミニスカポリス2を2500円打ち(ガッチガチで楽しめず。)終了。サイン色紙片手にニヤニヤと帰途に付きました(怪しい男)

8月2日S駅P店
投資:32000円
回収:45000円
収支:+13000円
2008_0802_153048AA.jpg

ーーーーーーーーー
この店、てっきり等価だと思って打ってたら3円交換でガックシ。チェーンの他の店舗では等価が多いし、持ち玉移動も共有もOKだったし、なにより、大海は千円20回は回ったけど、冬ソナもミニスカも等価並の回りだったので信じ切っちゃってました。ガクリ。

それでもまぁプラスに出来ただけでマシか。やっと大海SPで当たったし。連チャン出来たし。ミスマリンちゃんもこれで2人と握手。只今リーチ状態!この際もう1人も追っかけて、握手コンプリートを目指します!(マジかい!)3人揃えばさらなる爆裂が待ってるに違いない!!!(超ウルトラオカルト!苦笑)
2008_0802_191203AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/08/03(日) 18:19:47|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

マリンちゃん効果、あってよかったですね!(笑)私も近くでそんな来店イベントがあればいいんですけど、来たことあるのはペヨン・ジュンさん!(笑)そして昨日、慶次の実戦では大当たり粉砕コンビのあのありがたくないお二人のご登場で、立て続けに出た2度の金枠もユジンの携帯のようにことごとく一本背負いと、目から出る怪光線で破壊されました。それにひきかえ、この日、シマのトップ台は朝イチからなんと62連荘!しかも160回転で数珠って更に3つ当たりを足して計65回の大当たりっていうんですからいやはや・・・やっぱり慶次はすごいです!
  1. 2008/08/03(日) 22:40:46 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

またやっちまいましたよ~朝一からアバギャルで、前日凹み台の前で少し悩み、結局その横で実戦開始(前々日から24、25の無難な台)六千円でキュインが来たも4連で終了。やめるかどうか迷いつつ、続行したのがこれまた良くない結果に…全部入れて、900過ぎまで打ってしまいました(・_・;)
もちろん?迷って座らなかった台は私より早くキュインが来て、20連でございます(Θ_Θ)その上、最初の人がやめて、「そうそう、私もこないだ7箱呑まれたのよ。おじさまやめ時正解。」と人のことなら冷静に思えるハマり街道まっしぐらの私に、次の人があっさり当たり、18連でございました
(|||_|||)
反対側の隣のオニイチャンは、あまりのスルーの調整の悪さに切れまくりで叫ぶし、もう苦行の心境でした…ストレス解消に来てるはずが、ストレス増やして帰宅。
「イヤっ!」




  1. 2008/08/04(月) 00:31:51 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

コダイラ先生~
冬ソナ2勝って良かったですね♪おめでとうございます
投資2500円なら全然おっけーでしょー
僕は先月30日からリアル入院モードで今朝退院してきました。
締め切りまで時間がないよー
  1. 2008/08/04(月) 21:29:24 |
  2. URL |
  3. 山本幸男 #-
  4. [ 編集]

山本先生、入院してたんですか!?人間働く以上、みんな体が資本ですから、病み上がりはあまり無理しないようくれぐれも体調には気をつけてください。
  1. 2008/08/05(火) 01:07:39 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

あれから(いつからだ?)全く忙しくてパチ行けてません。
7月はまあまあ勝てました。前半、一瞬年間マイナスに落ちたんですが何とかプラスに戻せました。ヒキとゆうよりパチンコは運だと思います。

驚いたことがありまして。
谷村さんの携帯サイトを立ち回りの参考にしようとなるべくチェックしてるんですが、7月がマイナス6万4千円なんです。マイナスの月なんて初めて見ました!やはり今は厳しいんですかね?まあでも凄い人ですし目標ですね。

マリンちゃんは、神谷さん(15連したときは立ち位置が真ん中でした)が好みですがこうして見るとみんな可愛いですね~握手したんですか?羨ましい~!こりゃ海打つの思い入れハンパないすね!爆発の兆しですか?でもやっぱ私のベストオブマリンは大久保麻梨子ですけどね。。。
  1. 2008/08/05(火) 23:15:34 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

犬重さん
ペヨンさんはかなりたくさんのホールに営業に行ってるみたいですね~。最初のミスマリンちゃんの来たホールにも写真とサインが貼ってありました。笑。
いくら慶次とはいえ、62連チャンなんて!ロト6で当たるくらい運を使っちゃってるハズです!(宝くじの興味無いんで全然確率が違ってたらスミマセン。笑)

こやんさん
くぅ~~!ツキがだいぶ離れちゃってるようですね~。といいつつ僕も、6日の大海では、隣のカド台をキープしてた人が打つのをヤメて離れて、一瞬移ろうかと迷ったんですが、いや、ここで替えて他の人に出されたらイヤだ!と打ち続けて、結局当たらず、そのカド台にヒョイと座ったオッサンが17連…。その台は夜までに43回でちゃいました…。ジュラシックでも6千円でヤメたらオバちゃんに2千円で当てられるし、昨日の慶次でも僕が座ったら隣の0回当たりで440くらいの台がイキナリ聚楽第で当たりました。運漏れ中であります…。

ヤマモン先生
いや~、マジであの攻略法が当たるとは。次は冬ソナで20連出来る攻略法をお願いします。アバギャルでも仕事人でもいいです。30連出来るのをお願いします(増えとるやんけ!)

ヒロさん
もしかしたら、僕と違って忙しい時に無理矢理打たないのが勝ててる秘訣かもしれませんね~。運を小出しにせず、溜め込んで爆発させてるのかも。ちょっと僕も溜め込んでみます。苦笑。
僕の記憶によると、T先生は2、3年前に一回マイナス収支だった月があったと思います。サイトを見てないんで何が原因だったか不明ですが。やっぱ得意だった旧冬ソナ、旧仕事人が減ったのがキツイのかなぁ?
今日電車で1時間半かければ行けるホールに神谷マリンが来たようなのですが、さすがに行く気力がありませんでした。大久保麻梨子は某パチ情報誌のイメージガールに就任して(何故今さら!)、ホール巡りをしてるようです。
  1. 2008/08/07(木) 23:54:22 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

犬重さん
ご心配おかけして申し訳ありません。
ありがとうございます。
体調は大丈夫です。
仕事頑張ります!
コダイラ先生この場を借りましてコメントしてすんません。

  1. 2008/08/08(金) 13:32:01 |
  2. URL |
  3. 山本幸男 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/381-87e4fe7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

