コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の夏は激アツじゃーーー!!!(?)

2008_0814_195942AA.jpg

14日にやっと大連勝の原稿が終わって一週間ぶりに打ちに行きました~。いつもなら仕事期間中もチョコマカ打っちゃうのですが、今回は堪えました。運の溜め込み作戦であります!漏れそうな尻を押さえて夕方18時から地元L店へ!(きったねー出だし!)

お盆真っ最中でガチガチ状態を懸念したが、大海SPはそこそこ回る。が、3台で当たらず慶次へ移動。大海で2台目にキープした台をあとから来たオバちゃんに譲ったところ、あっさり4連されガガーン!今日も運漏れか?

いやいやしかし、一週間溜め込んだ運はオバちゃんに漏らしたくらいでは臭いもしなかった!(き、汚いな~…。爽やかに書きます…。)薔薇の香り漂うブルーレットな慶次4台目、この日21回当たりで301回転の台で、まず千円入れたところで金襖。追加千円でまだ金襖が出て、押すだけ消臭、紅白枠の信長台詞プレミアム出現!!!キセル→伊達で大当たり!!!

これが一度殿潜伏に落ちながらも11連チャン!15R7回、2R2回、ふへん2回で、モリモリ7箱に!一息ついてトイレに行こうと立ったところ、慶次2台目に打った台が、いつ間にやら13箱積んでてブリブリガガーン!!

負けてラベンダー!と席に戻り、打ち続けたジャスミン130回転目、長寿桜で金枠が出て、直江でリーチ後花回転し、赤タイトル赤台詞でバシンと大当たり!!これが殿潜伏3回含む18連チャン!!!数珠で言いますと29連チャン!活性炭入り19箱でアロマびっくり33054発!ツーン!

8月14日地元L店
投資:11000円
回収:98500円
収支:+87500円
2008_0814_224603AA.jpg
ーーーーーーーーー
お腹が張るほど運を溜め込んだ甲斐あった!苦笑。…が、今月は前半で結構負けてるので、これでもやっとプラスになった程度。8月は怖いですからね~。去年にこの月はパチンコ人生最悪の27万8千円も負けてますし、気を引き締めて、お尻の栓を締めて頑張ります。ギュルギュル。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/08/15(金) 15:02:11|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

な~んだ、勝ってるじゃないですか

更新が遅いので心配していたハマチュウですヾ(^_^;まぁ、おつぶ先生に比べりゃ大した事無いけど(^-^)
温泉と、イリーナのお祖母ちゃん直伝のオカルト療法のお陰で大分楽になりました(^-^)v左利きなので日常生活には不自由しないなんて思いきや…甘かった!…車の運転と、パチンコだけは無理でした(´~`)早く治して「夕陽のガンマン」打ちたいです!
藤子F先生のSF作品は素晴らしいですよね~!モジャ公とか、21エモンとか。あ!!梅干し殿下も思い出した!直ぐ怒る忠臣のベニショーガとか…捨てがたい味わいの短篇も大好きです。
今回もパチネタ無しでスンマソンφ(_ _)。o○
  1. 2008/08/15(金) 20:47:42 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

慶次危うし!?

お仕事お疲れ様です。今日は激アツでしたね。私のパチを除いて。
時同じくして私も今日は休みの間我慢していた慶次で傾こうと思い、開始36回転で台詞佐々(白×青)、好機、キセルで早々と大当たりするも一度も城門突破できずにしかも、殿中に2通落ちもあってその後はただ賑やかのみ。900ハマって大当たりするもまた城門突破なしでRUBのみ。今日の不調は先生にもってかれたと自分に言い聞かせてます・・・。3万手前マイナスでした。
でも総合的にはチョイプラス。甘エヴァでまさかの慶次の負債をカバーする連チャン。むしろこちらが大傾奇。3万チョイでした。
最新のジュラシックパークの爆発力しかり、今回の甘エヴァもしかり、慶次がちと寂しい印象が周囲にありました。
先生はジュラシックパークの印象はどうでしょう?もう少しで北斗も出ますし、爆裂スペックラッシュに惑わされないように意見を参考にしようと思います。
目指せ金メダル(ホールNo.1出玉)
  1. 2008/08/16(土) 00:05:51 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

私ニンニクラーメン、チャーシュー抜き。

激アツっスか!?
また餓鬼がエラそ───に持論展開しちまいますが・・・・、

“正G盆は打つべからず”

と、決めておりまして。
ここんとこずっとホールには出かけておりません。

実はボクの趣味ってハズかしいんスが、パチ以外は映画にグルメって具合でお金を浪費することばっかなんスよ。
そんなワケで釘は閉まるわ、激アツ予告はガセまくるわのこの時期は映画館に行くようにしてるんス。

で、ポニョ行ってきましたよ!
ボクよりだいぶ下の餓鬼群に紛れて。

?ひょっとしてこのアニメ、今ドキCG使ってないんスかね??
作画レベルは相当高いスが、手描きのセルアニメに見えましたよ。
でもCGだろうと手描きだろうと、こういう表現こそ宮崎駿氏の真骨頂なのかな、と。

実はボクは宮崎アニメを愛しつつも、
押井守氏の『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊』のようなサイバーパンクな世界も大好きなんスよね~。
宮崎駿氏には申し訳ないっスけど、今夏に限ってはポニョより『スカイ・クロラ』の方が面白そうかな、と。

P.S. 今回のコメントはタイトルだけがパチ系になってますが、
早くホールに復活せねばな、と。

  1. 2008/08/16(土) 17:25:25 |
  2. URL |
  3. リリス #-
  4. [ 編集]

ハマチュウさん
忙しかったのもありますが、まったく打ってなかったのでネタもなく更新遅れました。スミマセン。たまにはパチンコとまったく関係ないネタでも書いてみましょうかね~。いや、しばらくはパチンコ三昧ですが(今月は後半ヒマなので)
さすが!お目が高い!藤子F作品で真っ先にモジャ公が出て来るとは!笑。あとSF短編集もかなりハマリましたね~。僕の中ではSF作家と言えば星新一か藤子F不二雄です。(筒井康隆もドップリハマリましたが)

融通さん
慶次決戦おつかれさまでした~。慶次はほんとガクッと来るくらい短く当たりが終わることも多いので覚悟が必要ですね~。爆裂機は爆裂しない事の方が圧倒的に多いと自分にいい聞かせながらいつも打ってます。
かと思えば羽根エヴァで3万プラスって!どういう爆裂のしかたですか!笑
ジュラシックはまだ当たって無いのでなんとも評価しがたいですね~。2R通常があってそれを当たりにカウントしちゃう店も多いので、ランプ判別は必須ですね~。もう雑誌に載ってるので切り抜いて見ながらまた打ってみたいと思います。

リリスさん
その通り、正月、ゴールデンウィーク、お盆はホールに近寄らないのだ鉄則です。でもそれを避けてたら2週間禁パチになってしまうので、やっぱり打ってしまいました。苦笑。幸い運良く勝てましたが。今年のお盆は釘も思ったほどキツくはありませんでした。不思議。
この前NHKの宮崎駿のドキュメントを観たんですが、ポニョは全編手書きだそうです。なにが驚いたってあのお方、作画作業を進めながら同時にストーリーを考えて行ってる。つまり脚本が最後まで完成してないのにスタッフは途中までの部分をどんどん書いちゃって作っちゃってるのです。なんという見切り発車!笑。これまでの作品も皆そういう作り方らしいです。ジブリはルパンとナウシカともののけしか観てないのでよくワカランですが。苦笑。
  1. 2008/08/17(日) 14:43:04 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/383-02f7683b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

