コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり来ました連敗期

懸念した通りやっぱりあっさり連敗期に入ってしまいました~~。

<17日>夜からT沢G店へ行き、コブラ、慶次、大海SP、森昌子で当たらず14500円負け。

<18日>同じくT沢G店へ。15時から『大夏祭り』と『夕陽のガンマン』の入れ替えだったのでクジを引くが、両方合わせて16台しか入らないのに125人も並んじゃって、当然撃沈。コブラ、慶次、森昌子、ジュラシック、甘デジカリブまで打って当たらず2万負けで撤退。

<19日>夜9時から地元U店へ。アバギャル狙いで行くがこんな時間でも空き台無く、慶次、大海SPで当たらずL店へ移動。L店でコブラ、慶次、ジュラで当たらず-18500円でヤメ。

3日まとめて・・・
投資:53000円
回収:0円
収支:-53000円
ーーーーーーーーー
くぅぅぅぅ~~~~!!!このところかなり運良く勝ててた部分があったので、そろそろ凹むとは思ってたけど、まったく当たらないってのはナンナンダー!ナンマイダー!コンチキショ~~!!!

まず、お盆が終わったとたんにどこもかしこも回らない!(普通逆でないの?)慶次なんか500円で2~3回転しかしなかったりで勝負にもならない!あと、もうコブラあかん!やっぱり基本的に相性悪いです。もう切ります。

ジュラシックもダメですね~。もうトータル3万近くは打ってるけど、一度も当たりません。どの店もガッチガチだし。しばらく無視して客が飛んだ頃にまたチビチビ打ちたいと思います。

こんな感じでまた苦しい時期に入っちゃいましたが、打ち続けるか…ちょっとひと呼吸置くか…只今思案中。今日20日は地元U店で大夏祭りの入れ替えでしたが、まず間違いなくあそこは初日から締めて来るし、大血祭りの予感ダラダラなので回避しました。ヌグ~~~!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/08/20(水) 13:08:30|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

連敗期

ここのところパチから遠ざかっています。(仕事で)
いやぁ~自分も連敗期ですね・・・まったくダメです。
打ちたい機種もなくなったことだし、新台も入らないようですし、少し大人しくしています^^
片付けしてたらK駅U店のライターが出てきました(笑)
  1. 2008/08/20(水) 13:27:07 |
  2. URL |
  3. 運び屋 #-
  4. [ 編集]

運び屋さん
お仕事始まりましたかー。頑張ってくださーい!
こっちと違って島だとなかなか台が入れ替わらないのが辛いとこですね~。たまには本島あたりに旅パチしてみては?
U店のライターは縁起悪いので貰ったことありません。笑。今も財布に換金し損なったパッキーが入っててそれが連敗の原因だと思ってます。苦笑。
  1. 2008/08/20(水) 13:35:20 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

腱銷炎は治ったけれど…

お盆が明けてやっと代休にありついたハマチュウです(^-^)/~
「夕陽のガンマン」打てませんでしたか~残念です…(因に、クリント・イーストウッド演じる主人公の名前のモンコとは片腕という意味です)
今夜は精霊流しです。温泉が名物の川面に、幾つもの灯が煌めきながら流れて行きます。御先祖様を御見送りする日であります。それなのに大負けした私って…(>_<)
お盆明けても釘が渋いのは何処も同じですねぇ~「パチプロ日記」の故、田山幸憲さん風に言えば、うんざりするよなシメシメルック…なのに打っちゃうんだから世話無いけど…ヾ(^_^;座頭市<慶次<パトラッシュの順に被害が拡大した最悪のパターンでありました(ToT)羽根黄門や沖海SADでは当ったのに、焼け石に水…してやられたり!…今夜は悪い酒になりそうだヽ('ー'#)/
  1. 2008/08/20(水) 21:00:04 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

お盆明けの大海Sで魚群外しでオスイチ失敗してからちょっと流れが悪くなってきてます・・・。ジェラシックはどこも釘がギチギチだし、ジェラシックチャンスになった!と思っても結果はTレックス追跡モード・・・大夏祭りは座れてもぜんぜん回らず、今日も即時撤退を余儀なくされましたし、こういうときは素直に休パチか、回りのよい1ぱちのお店でまったり打ってるほうがいいですかね~。Tレックス退治の前にまずはウォーミングアップを兼ねて、週末は久しぶりにサメ退治に出かけてこうようかな~と思っております。といっても2年前、サメとも相性悪かったですけどね~(苦笑!)
  1. 2008/08/20(水) 21:57:42 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

ハマチュウさん
僕も日曜に墓参りに行ってご先祖様に連敗脱出を願いましたが叶いませんでした。苦笑。
夕陽のガンマンは観てないのでピンと来ませんが、来週地元に七人の侍が入るのでそこそこ楽しみであります。菊千代が永瀬正敏なのがこれまたピンと来ませんが。
腱銷炎再発しないよう左手で銃…じゃなくてハンドル握って(僕は右手でデータをメモりながら左手をクロスさせてよく打ってます)頑張ってくださーい!

犬重さん
大海SPの魚群ハズシは自分の好不調のバロメーターにもなる気がします。20日は大ハマリ台とその前に打った台で2回ハズし、結局その日は当たらずだったし。ジュラシックはほんとジョーズによく似てますね~。ワザと似せて作ったんでしょうが。T-REX(と聞くと安達祐実の映画を思い出してしまう私)よりはホオジロザメのほうが倒しやすい気がしますので(気がするだけ)財布を食いちぎられないよう頑張ってくださーい!
  1. 2008/08/21(木) 22:48:00 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/385-c16ea175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

