コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁパチンコはオソロシイ・・・

2008_0820_195717AA.jpg

当たらず連敗の悪い流れを止めるため…というか、ザパァッと洗い流すため、20日はT市にあるプールに行ってザパザパプカプカと泳いで来ました~。

国営の無駄に広い公園の中にあるプール。滝のプールなんてのもあって、頭から散々浴びて仮想修行までして、帰り道T駅のA店でひと勝負!

店に入ると…アレ!また大久保麻理子の看板が!「8月20日来店」って…今日じゃん!!時間はすでに17時。来たかまだか微妙なところだけど、とりあえず待ってみることに。

ジュラシックを1台1500円打ち、いや待て、麻理子が来るなら海だろう!と大海SPのシマへ。3台7千円打つが当たらず4台目、9回当たりで1930回転の大ハマリに挑戦!

あっさり2000回転を超え、2200くらいで来てくれ…という願いも蹴られ、2269回転で魚群をハズし、それでもネバネバ打ち続け、も~アカン!と断念したのが、画像に1回転足した…2443回転!(写真を撮った後ポコンと1個入った。)な~~~んでこんなに当たらないかぁ!!!

この後アバギャルを2台5千円打ち、35000円負けでギブアップ。これで4連敗。しかも4日で8万8千円負け。ていうか、8万8千円打ってひとつも当たらず!!!俺の運気は波荒すぎ!!!

8月20日T駅A店
投資:35000円
回収:0円
収支:-35000円

あ、ちなみに麻理子嬢は来ませんでした。もはやそれどこじゃないです。涙。
ーーーーーーーーー
16日に地元U店の沖海で千円で当たって勝った時、9千円残ったカードを両替し損なってしまいました。両替は当日限りだけど、台には使える為(このシステム、そろそろなんとかしてくれないかなぁ。中には翌日以降だと台にさえ使えないカードもあるし、全国でどれだけの人がこれで損してることか・・・)19日に5千円使い、まだ4千円残ってたので、21日は昼前にU店へ。

1の付く日がイベントのU店。この日も新台人気台は満々でやっぱり沖海へ。1台目すでに7回当たりで220回転の台を2000円打つが当たらず、2台目まだ当たり無しで150回転の台へ。これが最初の500円でワリンチャンスで魚群が出て、サメでスンナリ大当たり!!!や~~っと当たったぁ!実に9万500円ぶりの大当たり!

これがラウンド中に昇格するも、次が突確、次がアンコウで2箱でオシマイ。1箱は打ちたいとこだったが、急用の電話がかかって来て即ヤメで即帰宅。この時点でプラス7千円。

用を済ませて夕方再始動。まだカードに1500円残ってるので再びU店へ。再び沖海2台で当たらず、アバギャルも2台でビッグハート真鍋でハズシ当たらず、この日22回当たりで116回転の慶次を見つけ移動。

千円投資の134回転目、台詞無し、SU4おまつで5のリーチになり、好機。こんなショボ予告でなんとキセル出現!真田リーチでタイトルもセリフも白でコリャ来ないだろう…と思ったら、ガガンとふへん者で大当たり!!

…が、二箱で終わり、両隣りがガンガン連チャンを伸ばしてるのが嫌で、突っ込まず175回転でヤメ。3016個。この後L店に移動し、慶次を1台1500円だけ打って終了。なんとかひとまず連敗脱出!ふぅ~。

8月21日地元U店&L店
投資:10000円
回収:16000円
収支:+6000円
ーーーーーーーーー
いや~、それにしても、ソフトボール金メダルおめでとう!!(急に話違う!TV観ながら書いてました。)まさに悲願ですな~。ともかく上野がスゴイ!男だったら完全に大リーグに入れますな。星野ジャパーンもソフトを見習って、ダルビッシュに3連投くらいさせて、なんとか銅くらいは取って欲しいものです(希望低っ!)

てなワケで、明日は上野で打ってみっかな(そんなオチか!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/08/21(木) 22:33:43|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ソフトボール金メダル!ほんとよかったですね!!思えばこれまでソフトボールはいつもあと少しというところでメダルが逃げていってしまう艱難辛苦の連続でしたからね、そしてそのがんばりの果てにこんな劇的なラストが待っているなんて・・・ソフトボールの神さまっているんですね~。さて、こちらにはパチンコの神さまがいるんだったらそろそろご加護が欲しいところです!今日も負けじとジェラシックに挑むもまたもやノーヒット!このままだとこちらはまた違った意味で劇的なラストを月末に迎える可能性も!?ま、まずい!(←ランクアップボーナスは当然なし)
  1. 2008/08/21(木) 23:31:30 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

先生さま すっかりご無沙汰しております。
先月の大連勝は我が家の家宝となっております。
でも先日旦那がまた読んでてぬれてるテーブルに置いたらしく
谷◎先生の表紙がハガレてしまいました(ToT)

アタクシめパチもご無沙汰です(笑)

しっかし相変わらず慶次のヒキは強いですねぇ~~
負け額よりその少ない投資での慶次で当ててしまうことに
今更ながらびっくりです。

あたしはもう慶次は一生当てない自信がつきましたよ!
(逆ギレちっくですが(笑))

仕事もフルフルで始まってしまったんで
また内地に居た頃のように週末パチに戻るんでしょうかぁ。。
っていっても休日は基本ないんで
どうなることやらです・・

しっかしこちらは物価安くないくせに
時給は安すぎでーす♪♪← ヤケクソ。
  1. 2008/08/22(金) 01:47:50 |
  2. URL |
  3. 運び屋妻 #-
  4. [ 編集]

もう無理だわ、

ボロボロに負け散らかして、書き込む気力もありませんでした。
なんと一日での最高負け額マイナス94Kを樹立してしましました。盆休みで一日思い存分打てると思うと粘っちゃって、まさに動かざること山の如し。角で逃げれずボロ雑巾のように負けては帰宅の毎日。その立役者になったのがコブラです。当たっても続かんは嵌まるはでタックルでも負けて相性は最悪です(なら打つな!)。コブラにこだわったのが敗因です。
ソフトボールの金メダルは、こんな私に勇気をくれました。また頑張ろうと思いました!

今、一番楽しみなのがぱちんこ北斗の拳です。新台枠の焔もかっこいいし、今度はプッシュボタンバイブがあるんですかね?北斗は、スロもパチンコもよく打っていたので楽しみです。ラ王の黒王フィギアまで大人買いしたほどです。

コダイラさん今月は調子落ち気味かもしれませんが、私に比べればまだいいですよ~お互いプラス目指しましょう。。


  1. 2008/08/22(金) 14:12:06 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

ギガントオソロシス…!

上野投手、凄かったですね~\(^O^)人(^O^)/日頃スポーツとは無縁の私でさえ思わず感激してしまいました('◇')ゞコダイラ先生、御不調の折に申し訳ないのですが、慶次に関する基本的な質問にお答え頂けますでしょうか?(他のサイトとか雑誌に質問して馬鹿にされるの嫌っ!!…なんだも~ん)ヾ(^_^;慶次の擬似連は4回続いてもガセるのですか?リーチにもならないなんて事は日常茶飯事なんですか?今日初めて体験したのでパチ仲間にも訊いてみたのですが、曖昧な答しか得られなかったので…よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2008/08/22(金) 21:38:29 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

コブラ怖いッスね~
私も小林幸子の潜伏とコブラで1日10万円勝ったと思ったら後日調子に乗ってコブラを2日で6万円づつ計12万円負けてしまいました。

北斗の拳は前作(一般的には不評だったかもしれませんが個人的には好きでした)が素晴らしかっただけに不安もありますが期待したいですね~
P-バイブ未経験者なのでよくわからないんですがボタンバイブって何が楽しいんでしょうか?
個人的には周りにわかるP-フラ的なもののほうが自慢できて好みなのですが鳴りすぎの他人のパールフラッシュってのもウザイですけどね~

  1. 2008/08/24(日) 01:46:42 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

犬重さん
そろそろT-REXは倒せましたでしょうかー?僕はジュラシックはもう諦め気味です。ソフトボールも金メダルまで足掛け12年(?)もかかってますので、粘り強く、温存していた波動砲をぶちかましてなんとか倒してくださーい!

運び屋妻さん
ごぶさたでありまーす!大連勝もう1冊送りましょうか?あらかじめ表紙を剥がして(オイオイ~!)
慶次はかなり打ち込んでるんで、当たりそうなオーラが台から出てるのがわかります(美輪か!)爆発オーラまではまだ感じ取れませんが…。
なかなかパチる機会が少なくなっちゃうようで大変でしょうが頑張ってくださーい!小泉元総理に時給UPを直訴してみましょう!

ヒロさん
あたたたた~~。1日9万超えはかなり持って行かれましたね~。いやはややっぱりコブラは怖いです。慶次以上に滅多な事では爆発しません。それでもな~んか雰囲気に騙され打っちゃうんですよね~。
北斗は僕もパチンコではよく打ちました。ラオウを2度昇天させたことがあります。新北斗は出玉の多いラオウバージョンが気になりますね~。
ヒロさんは大負けしてもそれを覆す爆発力を体内に備えてると思いますので、スパッと気持ちを切り替えて頑張ってくださーい!

ハマチュウさん
慶次の疑似連はロゴも花も4回続けば当たり確定です。ガセがあるのは2回まで。で、ちょっと考えてみたんですが、もしかしたら疑似2連ガセが2回続いたんじゃないでしょうか?花疑似連の場合、そういうケースが時々あります。花の役物を気にしてると保留が減ったのに気付かない時も。いや、絶対保留は減らずに4回続いた!…となると、台がバグったか店がバグらしたかですね~。

岡部武さん
あいややや~。ここにもコブラの被害者が。苦笑。サイコガンは心で撃っても、コブラ自体はもう僕は心が折れて打てません。
前作の北斗は僕も結構好きでしたよ。なかなか良い出来だったと思います。甘デジ版は今でも残ってる店も多いですしね~。
僕もP-バイブの恩恵にはほとんど授かってないので(仕事人はそこそこ打ちましたが、そもそもリーチになったらハンドルから手を離しちゃうのでブルブル来た記憶がない)ボタンバイブはピンと来ませんね~。
Pフラもパールも負けてる時には聞きたく無いです。慶次のピーヒョローでさえ隣の台で出るとイラッとします。苦笑。
  1. 2008/08/24(日) 15:10:00 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/386-cb5a6588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

