コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エ~ブリ~ディ♪エ~ブリ~ナィ♪当てたくて~~♪

2008_0826_161119AA.jpg

やっと大夏祭りで当たりました~~♪ワンセットでしたが。調子に乗って全部のまれちゃいましたが。

と、これは昨日26日の話でして、その前にその前の2日間の結果をショボッっと…じゃなくてサクッっと。

24日は夜8時から地元U店に忍び込み、慶次3台、アバ(笑)3台で当たらず8500マイナスでL店に移動。L店の慶次1台目、35回当たり135回転の台で、最初の500円で大当たり!(青枠+金扇子+SU5慶次+桜フェード+直江赤タイトル&赤台詞→ふへん者)

このRUBが完走し1960個出るが、次に1回勝っただけで殿落ち。が潜伏!が潜伏落ち…で即ヤメ2箱で3396個。時間切れ終了。

8月24日地元U&L店
投資:9000円
回収:9500円
収支:+500円
ーーーーーーーーー

25日は夜9時半から地元L店に無理矢理突入。慶次1台目29回当たり127回転の台で、500円投資の138回転目にいきなりロゴガゴン!データランプチカチカ!いや~な予感でランプを見ると…やっぱり2通~!2千円追って諦め、その後、慶次、大海S、沖海と打つが当たらず1万負けでストップ。

8月25日地元L店
投資:10000円
回収:0円
収支:-10000円
ーーーーーーーーー

そして26日、午後から買い物で新宿へ出て、ついでに等価のN店へ。大夏祭りのカド台が空いててイマイチピンと来ないデータ(朝イチ600回転代で当たって3連、365回転で放置)だったものの座ってみる。

ムラはあるものの等価並には回るので回した4500円投資の446回転目、のど自慢リーチで歌い切って、でかい花火が出て、夏祭りリーチ(?)で五で大当たり!!が、前述の通りワンセット。前述の通り全部飲まれてオジャン。

夏祭りをもう1台、ガチガチガラガラな慶次を4台打ってマイナス1万でN店脱出。

池袋に移動し、Y7号店&8号店、C3号店、P-EX店と廻り、慶次、昌子、大夏(略しすぎ!)、と打つが当たらずマイナス22500円で都落ち…。

地元に帰りU店で慶次を2台2500円打ち、3台目7回当たり107回転の台で、投資500円の116回転目、いきなり戦予告が出て、リーチになったらもう500円、ガセだったらこれでヤメよう…と見守ってたら、ロゴがガコン!と落ちてピ~ヒョロロ~~♪おおおおおおおお…と慶次が叫んで、城門突破失敗後連打で愛出現で大当たり!!!

これが10連!でもふへんや殿落ちもあってヤットコ5箱。即ヤメして8829個。ギリギリのところでプラスに転じてヤレヤレヨレヨレ。

8月26日新宿N店、池袋Y7号店&8号店、C3号店、P-EX店
投資:25500円
回収:26500円
収支:+1000円
ーーーーーーーーー
厳しい戦いが続いております。慶次が毎日当たってくれるのだけが救い。大夏祭りは当たるとスゲー楽しいです。曲とラウンド中のアニメが連動してるのがイイカンジ。当たるまでがチョット辛いかなぁ。無駄な予告が多すぎて。

ということで、トビラ絵間違い探しの正解発表ーーー!!!

正解は…『エビがザリガニになってる!』でした!!!

『ロブスター』でも可。『エビにハサミが付いてるのが変』でもOK。いやしかし、なんでハサミを描いちゃったんでしょう?エビの絵を見てて体の横に付いてる模様(?)をハサミと勘違いしちゃったみたいです(他人事みたいに!)描き終わって見直して…ええ!なんでエビなのにハサミがついてんの!?と自分で驚いた次第です。まさに凡ミス。オリンピックの重圧がこんなとこにも…(違っ!)

まだ見てない方、気付かなかった方、探して見つけて嘲笑してみてくださーい!いや、逆に、毎回どっかに間違い探しを入れてみると面白いかもな~。慶次の松風を牛に描いちゃうとか…(わかりやすすぎ!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/08/27(水) 13:45:34|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

冬月先生、か・・・。

大連勝のトビラ絵・・・・、コレなんか、
プレミア予告みたいっスね、本来のキャラとはちょっと違ったのが出た、みたいな。

ところでやっぱボクとSANKYOさんの相性ガチっスわ。
昨日の仕事帰り、ホール寄って大夏祭り、釘の様子見のつもりで初打ちしたらあっさり確変引けましたよ。
春ワルはあんま面白そうに思えなかったので、とうとういっぺんも打たないまま撤去になっちゃって、ひょっとしたら相性の連続まで切っちゃったかなァ・・・・、って心配してたんスけどね。 杞憂でしたよ。


P.S. 上野! イイっスねぇ~!
彼女の勝負勘を星野(?)ジャパンに注入したいっスね~!

  1. 2008/08/27(水) 17:10:35 |
  2. URL |
  3. リリス #-
  4. [ 編集]

小平先生、ついにTレックスをしとめました~!!
昨日、仕事帰りに等価のマイホで好調台が1台、打ち始めてすぐにプテラノドンリーチ。ちらっと見えた恐竜の巣にいるキャラが赤?とにかく赤系(?)の演出らしいものがあったのでこれはいいかも、と思ってたら、その後かかったリーチがTレックス系リーチ’咆哮’になり、最後はガブリ、と役モノのアゴが画面を噛んで大当たり!その後のバトルでは全回転が2回見られ、終わってみれば閉店までに計1万2千発オーバーの出玉をゲット!やっぱり16R継続率80%は伊達じゃなかったです!!
  1. 2008/08/28(木) 00:41:00 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

リベンジできました~

今日は代休で、朝から恐竜退治に行って来ました~。優良店の四周年イベントとあって、すごかったです。そんな中、ジュラシックのシマで97回転で恐竜を倒してから、当たり続けて、36匹!(アホになって読んで下さい)人生始まって以来の大勝ちで、いろんな意味でドキドキしてしまい、連チャン終了後即やめしました(→o←)ゞ
本当にびっくりしました~。
しばらくの運を使ってしまった模様です。
  1. 2008/08/28(木) 21:06:15 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

直江擬似連4回

直江擬似連4ゲットしました~!結果は、RUB4連チャン(しかも500玉)の城門突破1回の2箱(しょぼ過ぎ)。殿抜けていきなり2通引いて、こりゃ出す気ないなと捨てました。でも慶次は、未だ面白いですね!擬似4は周りの人も拍手してくれたりヒーローでしたよ笑(そのときだけ)。で、慶次打ってて思うんですが、意外と確定予告やリーチよく出ますよね?最初、聚楽第引いたときは凄いプレミア出した~!とか思ってましたが隣とかでよく見るんですわ。擬似4も何回か隣で見ましたし慶次は確定演出でやすいんでしょうね。それで次の目標ですが、松風で当てる!です。風流からおふう 伊達 真田 奥村 直江 おまつ 聚楽第と当たり引いてるのに何故か松風は当たらないんです。伊達やおふうで当たってなんでやねん?最近では、松風が出るとあ~ハズレかと思います。コダイラさん前に勝利出してましたよね!あれもゲットしたいです。

大連勝買いましたが、まだ読んでません。また感想書きます。
  1. 2008/08/29(金) 19:39:38 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

煙草の害に就いて…byチェーホフ

最近めっきり煙草のケムリに弱くなったハマチュウです(ρ.-)半日も打つと喉が痛くなってヘタレ止めしてます(>_<)
2年前迄はウルトラヘビースモーカーだったのになぁ~。あの夏の日、落雷による停電で真っ昼間なのに薄暗いホールの中をエクトプラズムの様に漂っていた紫煙…俺はこんな所で何をしてるんだ…これが禁煙のきっかけになりました。マイホにも禁煙コーナーがあったんだけど、不評だったのか直ぐ止めてしまいました(ToT)田舎では禁煙のホールなんか有得ません!分煙の雀荘はあるけどさヾ(^_^;こんな私ですが、煙草止めて良かった!それにしてもJTは何考えてんだ?煙草売りたいのか売りたくないのか…近所の煙草屋さんはタスポのせいで廃業してしまいました…
  1. 2008/08/29(金) 21:54:06 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

リリスさん
いやぁほんとにSANKYOに強いですね~。僕も以前は割と相性の良いメーカーだったんですが、逆に倖田來未から落ちてしまいました。倖田來未は漫画化禁止令が出てて集中して打てなかったのが痛かった。
春ワルも連チャンすればソコソコ面白いので見つけて試しに打ってみてくださーい。

犬重さん
Tレックスついにしとめましたか!!おめでとうございます!追いかけたかいがありましたね~!僕は一度実写のTレックスに食われただけで断念してしまいましたが、うーむ、もう少し捕獲に動いてみるかな~…。
やっぱり慶次より爆発力は上なんすかね~。慶次はこの2週間散々当たってるのに1万発さえ超えません!人と獣の差か!?さらなる恐竜退治がんばってくださーい!

こやんさん
さ、さんじゅ~ろっぴきぃ!?なんという大量退治!!おめでとうございます!!5万発くらいは突破したんでしょうか?夏休み最後の大ボーナスですね~(まだ終わってないか…苦笑)さ~ン匹くらいわけてくださーい!
かなり運が噴き出しちゃった感はありますが、ロト6で3億当たるよりはだいぶ押さえたと思いますので、乗ってる運気で攻めてみるのもいいですよー。恐竜は復讐に来るとヤバイので、もう少し遊びやすそうな機種で!

ヒロさん
ロゴ疑似4連は僕もたしか1回あったくらいです。奥村だったかな?隣の台で慶次の疑似連4回を見た時はさすがにうぉぉぉぉぉ!となりました(ねたみも含む。笑)。聚楽第もおっしゃるとおり僕も隣の台でよく見ますよ。もう7、8回は見てますね~。昨日も見ました。笑。確定演出が出やすいかはわかりませんが、時々キメッ!って感じでいきなり出る場合がありますね。最初の頃長寿桜で原画慶次が出て確定と知らずにナンダコリャ?と驚いたことがあります。
僕は最近は松風自体が全然出ません。当たる時はほとんどおまつですね~。
勝利!もですが、紅白枠も出ると驚きますよー!松風だけでなく色々見れるようカブキ続けてくださーい!

ハマチュウさん
タバコを吸う自分でも隣の人の気遣いのない煙には結構キツイものがあります。でも、タバコをヤメたらもっとパチ屋にはいられないのでヤメません!(オイオイ!)こっちにも禁煙コーナーのあるホールはそう多くはありません。個人的には喫煙スペースさえ作ってくれれば、全面禁煙になっても全然かまいませんけどね~。台でスパスパ吸うより、気分転換がてら離れた場所で一服するほうが心地よいです。
僕はタスポは作らずタバコ屋さんでカートン買いしてます。反JTという点では一緒です。笑。
  1. 2008/08/30(土) 13:40:46 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/388-a0b6a9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

