コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008_0830_190242AA.jpg
またまた一週間も間が開いてしまいました~~~。申し訳ありま千円。サクッっと書き万円。

8月30日(今さらそこからかよ!)は夜から地元L店へ行き、慶次2台目で500円で潜伏、1000円で写真の金文字真田で大当たりを引くが、次がふへんで次に殿に落ちて万事急須ドボドボ・・・。1箱1836個交換し、さらに慶次2台に挑むが当たらず、ジュラシックにも踏みつけられて内臓破裂で撤退。

8月30日地元L店
投資:11000円
回収:5000円
収支:ー6000円
ーーーーーーー

31日は、昼前にU店で慶次を2台、夜からL店で慶次&七人の侍を打つが当たらず12500円でヤメ。

8月31日地元U店&L店
投資:12500円
回収:0円
収支:ー12500円
ーーーーーーー

エド・はるみのメイクばっちりゴールと共にこれにて8月エンディング~。結局8月は16日の時点で10万4000円もの大量リードを奪ってたのに、その後の2週間でめった打ちされ、終わってみたらマイナス7万7000円でした。ズズ~~ン。

慶次で当たっても当たっても連チャンが伸びないのが痛かった~。&慶次以外の台で、ほとんど当たりもしなかったのが致命傷。あと打ちすぎですね~。14日から31日まで18日間連続稼働。そりゃサイフもオーバーヒートするって!

昔は多少不調になっても、マメにパチ屋に通ってれば、どこかで運気が回復してたんですが、この1年くらいはまるでダメ。打てば打つ程負けて行く。なのでもう打つのヤメます。てゆーかもうパチンコやめます(えええ!?)

実際、8月の負けは北の海理事長のてっぺんハゲくらいにショックがデカく、すっかりパチンコ嫌いになっちゃいまして、9月に入ってまだ1日も打ってません。このままチンパン福田のように政権を投げ出してサル山に帰れれば楽なんでしょうが、そうもいかないので、明日8日は北斗を打ってきます。

一週間ぶり大根に更新したのに、凹んだ話題ですいま千切り~。明日の北斗はネタになりゃOKな気持ちで気軽に打つので、帰って来たら感想書きま~す。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/07(日) 13:32:08|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

山本、あいだ先生も同じ気分でしょうか?・・・

そうだったんですか、8月の大量リードが・・・こちらはパチとはまた別な大量リード、つまりは阪神のことなんですが、8月末からの惨状で、昨日今日とサイフの中を気にすることなくヤケ打ちで収支をつけようにも正確な数字が判らない負けをくらいました。(・・・3万前後の目安はついてますけどね。)あ~~わかっちゃいるけどヤケになって打ったところでうまくいくわけありませんよね~~。この3万負けは阪神がなんとか優勝できた場合に収支に’3万負け’とつけときます。そうした自身に対する’救済策’を作っておかないと、最悪の結末を迎えた場合、岡田監督がクビになっても全くフォローにならないので。まあ、友人とは既に夏に’もし万が一優勝できなかったら罰ゲームとして’朝イチから5万慶次で傾く’と公約があるのでそれが当日2万に減りました、ってことだけかもしれませんが・・・あ~9月に入って慶次と大海S(赤魚群+宝の山リーチ!)のオスイチが決まっても、気分は七人の侍の村人です・・・(オフにはお侍様を雇わなきゃダメ?それもA’1人’ではなくきっちりG、Kみたく’2人’は必須!?)
  1. 2008/09/07(日) 14:43:41 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

あたたたたた!!

まだ感想がないってことは爆発の予感!?
やっとこさ、大連勝を手に入れ(ネット注文)読みました。
島内全部のコンビニ&本屋に廻りましたがナッシング・・・。
来月からは、さっさとネットで注文します^^
やはり島逃亡第2弾をされたほうがいいのではないですか?
なっちゃんは絶好調のようで安心しました。
  1. 2008/09/08(月) 21:13:14 |
  2. URL |
  3. 運び屋 #-
  4. [ 編集]

気を取り直すも

昔、比叡山延暦寺に行ったとき、そこのお坊さんから、怒ったり、落ち込んだりするときは時間を決めてやりなさい、というお話を聞いたことがありました。30分なら30分、1時間なら1時間思う存分怒ったり落ち込んだりすること。ただし、その時間をすぎたら一切さっき怒っていたことで怒ったり、落ち込んでしまうことで落ち込んではならないのだそうです。う~ん、やっぱりお坊さんの言うことは深いですね、というわけで昨日は30分落ち込んだ後、罰ゲームは中途半端に残さず、最悪の結果でペナント終わって時と思って、この際最後までやっとくかー(うまくいけば大阪帰ったらみんなで百万石の酒!になるかもしれないし!)と、出陣。まずは大夏祭り、が、これがオスイチでかかった大夏祭りリーチ(もえ版)がハズレ、早くも暗雲が・・・。続いていいかげん単発でも当たりがほしい’七人の侍’に空きがあったのでこれに着席。が、ここでももまた、もうなんかの呪い?とさえ思えてきたあのうんざりする例の展開・・・『これ以上、苦しみたくねえだ!』・・・あ~こっちもいいかげんこの投資地獄に苦しみたくねえだ!!っと、内心ちょっとやさぐれモードになりながらこの日の投資15K目、ようやく兜がフラッシュし、擬似連2回から会話が3段階に進み、ようやく槍の特訓でお侍様登場!このアニメのお侍様の姿を拝むのに総投資32.5K!やっと登場か~長かった~・・・っと思うまもなくあっさりハズレ(やっぱりというか発展もなし)・・・さすが世界の巨匠の手がけた作品、パチンコのお侍様のギャラも’あのお方’以上だぜ~~(涙!!)と、またもや無念の撤退。さすがにこれ以上はもう追う気になれません。今度’七人の侍’を打つときは1パチにします~・・・と気がつけば、ここで罰ゲームのノルマ(?)の代金は残り5K。う~んこのお金は使わずなんか酒でも買って帰ったときにみんなで飲もうか?それとも慶次で傾て一発逆転を狙うか?!(ン万石の発泡酒、もしくはワンカップ大関になる可能性が大かもしれませんが・・・)やっぱ緊張感がないとダメなんでしょうか?収支に関係ない、となるとどこかで気合が入ってない?だとしたらやはり気合って大事ですねー。そう考えると、五輪の浜口選手が銅メダル取れたのは、やっぱあのお父さんのおかげだあ~~!
  1. 2008/09/09(火) 00:16:53 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

犬重さん
我が埼玉西武ライオンズも下から大阪近鉄と神戸オリックスの合併軍団が突き上げて来て気の抜けないムードになっております。まぁラストシーズンのキヨもいるし、カブも腕の入れ墨が光ってるし、あのチームになら抜かれてもそんなに悔しくは無いですが。渡辺(久)監督の毛髪だけが心配ですが。
7人の侍は厳しい戦いが続いてますね~。僕もまだ当たりさえしませんが。村人を救う前にパチ人を救って欲しいです。もっとほんとに白飯さえ食えなくなるくらい財政状況がひっ迫しなきゃお侍さんは助けに来ないのかも。
僕は根が典型的なB型なので、嫌なことも一晩(昼寝でも可)寝れば忘れちゃう性質なんですが、さすが修行を積んだお坊さん、30分~1時間単位で切り替えろとは厳しい教えですね~。笑。いや、30分ずっと怒り続けるのも逆に大変か。
気合いも大切ですが、熱くなりすぎず、30分に一回づつくらい頭を冷やしつつ頑張りましょう~。お互いに!

運び屋さん
ゆうべはパチったあとN馬駅の沖縄料理屋で飲んで飲み過ぎて12時過ぎに帰宅しました~。
なんと!ネット注文で手に入れましたか!お手数おかけしてスミマセン。今度宮古に行く時は発売日直後にお土産として持って行きます。笑。
なっちゃんは波が行ったり来たりですね~。浮いたり沈んだりの繰り返しです。僕のように沈みっぱなしよりはマシだと思いますが。今度宮古に行く時はでっかい浮き輪を持って行って砂山ビーチでずっと浮いていたいと思います(ナンノコッチャ!)

すかるべびいさん
大変申し訳ありません!!ゆうべ帰って来てエロ系の宣伝コメントだけ削除して寝ようとしたら、間違って貴方様のコメントも消してしまったようです。せっかくいいアドバイスを書き込んでいただいなのに本当に申し訳ありません!
気付いてすぐに記憶を頼りに書いてあったことをメモに取ったので、お返事書かせていただきます。
たしかに潜伏確変を狙って勝つ作戦は使える方法だと思います。僕も一時期ヤマトや郷で良く拾いましたし。朝イチ潜伏を見つけて勝ってるプロの人もいるみたいですしね~。漫画にしてみるのも面白いと思います。
ただ、今回の実戦のように、釘が厳しいのを承知で朝イチから北斗を打たなければならない場合もあって、その辺の兼ね合いや、潜伏を見つけられなかったけどやっぱり打ちたい!みたいな欲望もあったりして、「勝ち」だけに焦点を合わせられないのが苦しいですね~。大海とか大夏祭りとかの潜伏無しは打たない…といった厳しい処置を自分に課するのも苦しいですし。こういう中途半端な勝ちの求め方がダメなのかも知れませんが…。
ご意見ありがとうございました!そして本当にすいませんでした。これに懲りずにまた覗きに来ていただけたら幸いです。
  1. 2008/09/09(火) 17:32:31 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/390-fa535398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

