コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コダイラオウ心肺停止!!!

2008_0918_132336AA.jpg

18日、今度こそラオウバージョンと対戦するため、前々日と同じK駅のC店に乗り込んで来ました。

朝9時半に到着し、余裕でラオウゲット。前々日18回、前日40回のわかりやす~い上り調子台。釘はケンシロウの時と同じく、弱め打ちで千円17回前後。地元の3円の店も同じような調整なので、等価な分だけマシであります。

167回転目、山のフドウリーチハズレから世紀末モード突入。で、2Rランプ点灯!カウンタークリア!が、セグ判別は不明だけれど、2通の雰囲気ビシバシ。

10回転でサウザーステージに。27回転で世紀末に戻り。37回転で夕方背景になるが、48回転でアミバステージに。…と行ったり来たりしながら150回転~200回転超えて2通確定。この辺は慶次の傾奇ゾーンにそっくりですな。

そんなこんなで250回転を超えたあたりからピタッと静かになり、疑似連疑似らず、世紀末のガセさえならず、来るのは五車星の風と炎ばかりでズルズルとハマリ込み、700を超えて少し賑やかになり始めたものの、866回転でサウザーSPキリン柄カットインをハズし、907回転目に風のヒューイハズレから世紀末モードに。が、ランプ点灯せず。

がが、このガセ世紀末中の919回転目に世紀末モード継続になり、ここで2Rランプ点灯!20回転で夕方になり、30回転で夜に!これは2確の可能性濃厚!!!セグも無想モードで引き戻した時に見たヤツだったし、潜伏中に違いない!!!…47回転で世紀末おしまい。アミバステージに。

いやしかし!また戻って世紀末に入るはず!…と思ったら、53回転目に537で止まってキノコ雲ドドーン。改めまして世紀末モード突入…で、2Rランプピカー。あああぁぁぁどう考えてもコリャ2通落ち。案の定195回転まで回して当たらず、ここで活動限界。

トータル1330回転で2R3回。

・・・マイナスピッタシ8万円!!!!!!!!

9月18日K駅C店(等価)
投資:80000円
回収:0円
収支:-80000円
ーーーーーーーーー
やっぱりラオウは強敵(「とも」では無く、単に「きょうてき」!)でした…。まぁ海や冬ソナ、エヴァだって、1500や2000はハマることはあるし、一概にラオウだからこんなに負けた…とは言えませんが、この2Rの割合の高さはキツイものがありますね~。

2確&2通合わせて35%。5Rも22.5%もあるし。こんなまともな出玉まで遠い台に朝からガンガン突っ込むのはアホとしか言いようがありません。まぁアホなんですが。300~600~900と進むにつれ、どんどんアホになっていきましたが…。…オモロー!!!(オモロくない!!)

8万は1台での最高負け額。1日の負けとしても過去最高。パチンコに8万も使っちゃイケませんよ。ほんとは。まぁ「ひとり世紀末対決!」というテーマを掲げてしまった手ー前(ダジャレか!)ハンパなところではヤメられなかったのが本音。あと、今月は無駄打ちセーブ作戦のおかげで16日まででプラス6万と浮いてたので、これを一気に賭けたろ!と思ってしまったのも敗因。2万オーバーしちゃったけど…。オロロー!!!(うろたえ中)

ということで、辛いことは早く忘れたいので、またしばらくパチ休みして仕事に集中して早めに原稿を仕上げて、月末にリベンジしたいと思います。ラオウバージョンはもう二度と打ちたくありませんが。キロロー!!!(無理矢理元気出してるのバレバレ)
  1. 2008/09/19(金) 19:29:20|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

なんと言ったら

いいか、言葉が見つかりませんが頑張るしかありませんね。
自分も行きたい気持ちを抑えてから運気が良くなってきました。
今月は珍しく大きくプラスで終われそうです。(慶次のおかげ)
先生にとって、イイ方角というものがあると思います。
一度、占い好きのなっちゃんと調べてもらうといいですよ^^
K駅のU店は行きませんけど、上●岡のU店は行ってました。
自分にとって、あの辺りはいいそうです!!
ちなみに上●岡のU店で負けたことありません!!
  1. 2008/09/19(金) 20:57:36 |
  2. URL |
  3. 運び屋 #-
  4. [ 編集]

私も

今週の火曜の話です。夜8時半位に北斗がどうしても打ちたかったので空いた台は1000回ハマりの台しかなく打ち始めたら、程なく空に強敵が浮かび上がりラオウとケンシロウが空で闘うリーチ、カットイン小で外れ、次にザコに大刀、リーチ時レイ登場から先程と同じリーチ、カットインで外れ、また千円ほど打ったら、ジャギタイトル、リーチ時ジャギアニメにキリン柄、ジャギSPリーチ、中カットイン、外れ・・・4千円投資だったのでさすがにリアルに死兆星は見えませんでしたが、表面では平静を装いつつ、心中は藤プロばりに「ムックー!」と奇声を上げたかったのは言うまでもない(泣)。
  1. 2008/09/19(金) 21:04:11 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

シュレン(シンクロ)・サウザー(零号機)?

やっぱり北斗も慶次のようなイケズな面がありますね~、私は昨日ようやく北斗を初打ちしてきましたが、MAXタイプだし、はじめてということで5Kでやめときました。感想としては、ケンシロウが出てもノーマル止まりというのはちょっとがっかりしましたが、でもその他はなかなか悪くない感じだったので、また近いうちに打ちたいです。できればシュレンやサウザーが主役の台じゃないほうで!ちなみに、今月はいろいろ出費がかさんで早くも持病の金欠病になってしまい、また明日から私も休パチです~~。
  1. 2008/09/19(金) 21:09:14 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

アホがここにももう一人いますよ~

今日私もラオウバージョン打ってきましたよ~
等価の店で1694回転-8万円ノーヒット!!
私のほうが回ってるので私の勝ち~
でも2通も2確もなかったので私の負け~
っていうかどっちも8万円負け~
私も1台の投資では8万円は最高じゃないかな~?1日では10万円ぐらい負けたことあるけど…
ちなみに前回のケンシロウVer.は5R飲まれて追加500円したんで78500円でした。
まぁ私はこんな最悪台にぶち当たるのも20台に1台か2台と諦めてます。
逆に20台に1台か2台は大爆発するのですから…
じゃなきゃやっとれん!
ラオウVer.確かに16R少なすぎますよね~
ならもうちょっと2確を増やしてもいいと思います。
やっぱりケンシロウVer.のほうがバランスがいいのかな~?
2通と2確は動向でなんとなくわかりますね~
やっぱりハマリ台は回想擬似連1回、2回ばっかでリーチもサウザーばっかりチョイアツ予告も青か黄色の炎が出てくるしじゃまだって言われてテンションが下がります。
そういえば今日は疑似連3回以上が一度もなかった。
まぁお互いに少しづつ愛を取り戻していきましょう。トホホー

  1. 2008/09/19(金) 21:50:38 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

あれ?レス無しかよ?!

私の一日最高負け額も、8万円であります…(=_=)ノーヒットじゃ無かったけどねヾ(^_^;2R確変なんか無かった頃のお話であります。泡銭を懐に朝イチから閉店迄打切って気が付いたら負けてました…(ΘoΘ;)ホント、パチンコごときに8万円も使っちゃイケマセンよねヾ(^_^;でもその翌日性懲りも無く打ちに行ってパニーカードを盗まれモンスターハウスで7当てたのにラウンド中に落雷による停電でパー(>_<)その頃のホールには確変補償なんてモノは無く店内が明るくなった時にはマコちゃんが時短画面で嘲笑ってました…で、そのまた翌日…もういいですか?(-"-;)
P.S.今日は同伴のため実戦なしです(^-^)/~
  1. 2008/09/20(土) 17:59:18 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

 仕事(?)とはいえタイヘン(いや、勝っても負けても羨ましいって言うのが本音だけどね・・・)私は北斗の為に貯金中^^しかし、最近のハネデジ中心の私にハマリが耐えられるだろうか・・・
  1. 2008/09/20(土) 20:46:35 |
  2. URL |
  3. しゃぎゃ #-
  4. [ 編集]

パチの賑やかさが・・・

久々にやってしまいましたね。確かカニ派の先生が根っこのパチをするとあまりいい事がないですね。仕事に精出してまた頑張って下さい。
先生の心を安堵できるか紛らわせるかどうかわかりませんが、台風一過の今日、48Kやっちゃいました。北斗10台に抽選番号50では当然座れず、慶次もアウトでしたので、絶好調の大夏祭りでシマ一番に打つものの、静かな祭りで終了。約1500回で当たり回数は5回・・・。確率は理論上成り立ってますが、心は折れました。他の台は賑やかだったのに・・・。
甘エヴァでちびっと取り返してノーヒットを防いでいる日々。しばしは甘エヴァでコツコツと取り返して、抽選で10番以内ゲットしたら北斗は必ず打ちます。重複ですが誓います。
大負けもいつかそんな日があったなぁと思えるように頑張りましょう!
  1. 2008/09/20(土) 21:30:07 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

はじめましてm(__)m

コダイラ先生はじめまして!いつも楽しく大連勝読んでいます(^O^)

こないだ北斗初打ちでオスイチ2万発を閉店前1時間で出しました!
そして次の日曜の朝一から初当たり1回5連の7万5千負け↓

北斗怖いですねf^_^;
  1. 2008/09/21(日) 00:39:03 |
  2. URL |
  3. 45はる #ehuBx04E
  4. [ 編集]

北斗初打ちしてきました☆閉店30分前から(・_・)空かないんですよ~ほんと。図柄の背景が赤くなったり、ケンシロウが服を破ったりしましたが当たりませんでした。原作も知らなくてスロットしたこともないので何が熱いのかわからなかったのですがこれを外しちゃあヤバいでしょう。というのがあったら教えて下さい。
相性良かった七人の侍でついに負けました(>_<)朝から27000円で突確から6連して2つ入れてやめて店移動しましたがあ~た~ら~な~い
こうなったら羽根デジだ(?)と、かねてから気になっていた稲中卓球部を打ったら、下ネタオンパレードでくだらなすぎてめっちゃ癒されました(笑)
私の短かった黄金期は終焉したもようです…しばらくは稲中で癒されときます。
復活したら北斗に…自信ないですが

(*u_u)
  1. 2008/09/21(日) 10:22:13 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

運び屋さん
打ちたい気持ちを押さえるのが押さえられなくなって来ました。苦笑。
実は沖縄へ行く日取りなんかは結構なっちゃんの占いで決めてたりします。笑。
U店はK駅とK福岡じゃ全然質が違いますね~。K福岡のU店は僕も良く勝たせて貰いました。セブンで7万発出したのもU店。う~あの街に戻るか~~

すかるべびいさん
4千円でそれだけ色々出るのは逆に珍しいかも。それでも当たらないということは、やっぱり1000回ハマるだけのことはある不調台だったんでしょうね~。
藤プロとは?ガチャピンー!?

犬重さん
北斗は様子見でちょこっと打つなら5千円くらいで充分だと思います。ガッツリ打つ時でも3万くらいかな~。それ以上はレッドゾーンですね。
ほんと調子の悪い時はサウザーか、風or炎くらいにしかなりません。
また軍資金が出来たらチャレンジしてみてくださーい。

岡部武さん
あいややややや~!8万負けがここにも!チームマイナス8万円でも結成しましょうか?苦笑。
僕のハマったラオウは計算すると千円16~17回転でしたからね~。突っ込むには無理のある回転力でした。
ハマルとたしかに疑似連出ない、進まない、サウザーばっかり出てきますね~。お前の命はあと3秒…はもう聞き飽きました。おもしろい…数えてやろう…と言ってるうちに3秒過ぎてるし!!!
ちょっともうラオウには呆れてしまったのでケンシロウで頑張りまーす。

ハマチュウさん
すっかりレスしたつもりで遊び惚けて…じゃなくて、仕事してました。スミマセン。
あいや!マイナス8万経験済みですか!しかも大先輩じゃないですか!笑
僕は逆にモンスターの頃はこんなにガッツリ打ちませんでしたよ。2万負けたら帰りの空が紫色に見えてました。
カードは自ら台に忘れる事がよくあります。ほとんど急いで取りに戻って事無きを
得てますが。7000円残ったカードを落したり、パッキーにまだ残量があるのに持って帰って来ちゃって使えなくなるのも頻繁。カードの販売機で千円分のを買っておつりの9千円を忘れたこともあります。ああ無情…(?)

じゃぎゃさん
コメントありがとうございまーす。
仕事ではありますが、その仕事自体好きでやってる仕事なので仕方ない負けであります。
ブログ覗かせていただきましたー。絵や漫画で日記を書いてるのが楽しいですね~。漫画家の僕がやらなきゃいけないことをやられてる!苦笑。

融通さん
いつもカニ歩きで打ってるため、たまに粘るとヤメ時がわからずどえらいことになります。苦笑。
48000円でも充分痛いですね~。僕もノーヒットだけは嫌なので、一時期羽根黄門にすがってましたが、地元店から消えてしまい、巣を塞がれたアリンコ状態です。
北斗はほんとに気をつけてくださいー。特にラオウは。導入3週目のホールなんかはだいぶ座りやすくなるとは思いますが、ヘソもスルーも厳しい店が多いです。

45はるさん
コメントありがとうございます!
時速2万発やりましたかー!北斗はそういう一撃がやっぱり一番理想的ですね~。
…と思ったら7万5千円沈没とは!コ、コワイ!!
その中間くらいで今後は頑張ってくださーい。僕ももう3万以上は突っ込みませーん!

こやんさん
今度の北斗はコレ!といった決めてになる予告が無いので、どれをハズしてもそんなにヤバくはありません。ボタンバイブ、赤オーラ、ケン服脱ぎ、空に5人、キリン柄etc..どれもフツーにハズレます。笑。しいてあげれば疑似連(カウントダウンと回想)が3まで行ってハズレるとキツイ雰囲気になりますね~。
黄金期もう終結ですか~?いやいや、稲中でしばらく負けを押さえておけばまた登り調子になると思いますよー。ケンシロウバージョンはジュラシックほど怖くは無いです。座れたら無理せず楽しむ気分で回してみてくださーい。
  1. 2008/09/23(火) 16:18:55 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/395-22b8547b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

