コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7万発どころかあたたたたらない!!!

2008_1006_113213AA.jpg

しつこく7万発実戦を続けているコダイラです~。

<10月3日>
1日2日と遠出をして失敗したので、3日は再び地元L店へ。9月30日に2万発出した台をチェックすると…んが!翌1日に52回も当たってやがる!

前にも書きましたが、この店のカウンターは2通も2確も含めない、純粋出玉有りのみの当たり回数なので・・・3分の1が5Rだとしても・・・5万発出てるじゃん!!!ハマリ一切無しで9割くらい15Rで大連チャンしてたとしたら・・7万発にも届いてたのかも!!!ヌガー!1日ズレてればぁ!!!

時短だ…じゃなくて地団駄踏みながらもその台から開始。が、釘締められてて2千円29回転で脱出。2台目6千円、3台目7千円、4台目5千円と打ち、マイナス2万円でギブアップ。

<10月5日>
10月開幕3連敗してしまったので、4日は休んで5日に再始動。んが!寝坊してL店に着いたのが10時20分。最近は平日なら11時でも座れる北斗も、日曜はさすがに埋まってて、慶次を2台5千円打ってるうちにやっと空いて着席。まだ当たり無しで236回転の台。5千円358回転まで回して当たらずオシマイ。マイナス1万円。

<10月6日>
本来ならこの日が7日間実戦の最終日になるハズが、前日寝坊して勝負にならなかっため一応6日目。もし爆発したら寝坊の日曜も入れて最終日にしようと目論むが…。地元L店で4台2万円でやっぱり当たらず!!!ぬぁぁぁぁぁぁぁ!!!

面倒なのでまとめて収支
10月3、5、6日地元L店
投資:50000円
回収:0円
収支:-50000円
ーーーーーーーー

3日で5万負けならあるある大辞典…と言いたいところですが、10月に入って北斗で1度も当たりません!他でも当たったのは1日のハネ旧北斗と1パチ七人の侍のみ!NY株式市場並の運気大暴落!!!

泣いても笑っても〆切的にも明日7日が最終日。もう7万発なんて言いません。7千発…いや、700発でいいから出て欲しい~~~。この7日間がバービーボーイズの歌にならないよう戦ってきます…。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/10/06(月) 23:56:25|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

スロですいません。

今日スロットのバック・トゥ・ザ・フューチャーを打ちました。同時にタイヨーとロデオからでる予定だったのですが市場には、タイヨーの台のみP-WORLDでは現在全国23店舗(東京、大阪には無し)にしか出回ってないようです。ちなみにパチンコとは関連ありません。3千円でBIGが当たり即止め、理由は聞かんといて(泣)。ロデオ版が気になります。俺の空みたいな全面液晶機だったらしいのですが。
  1. 2008/10/07(火) 01:13:29 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

間に合うか?貴公はまだ北斗神拳を知らない!?

うーん、苦戦中ですか。しかし、最終日の今日に昇天する為のシナリオだと思って頑張ってください。(昇天していいんだか・・・)
先日、ラオウVer.を初打ちしました。昼過ぎで今日は無理かなぁと思いきや一台空きが。
結果は約2時間半で2万6千発。しかもオスイチ千円。自分の実践を踏まえて、是非ともラオウで昇天してください。も、勿論出玉で。
今日の日の為に、好不調を挙げるとすれば、よくありがちな賑やか/静かな台ですね。回想やカウントダウンがハズレても頻繁なら問題ないです。静かだと思ったら浅い内に止めて、他の台で計7万発目指しましょう
>先生の(運の)秘孔を突け>PUSH、バイブ
>ぷべぇ
>!?
  1. 2008/10/07(火) 06:23:33 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

Ⅱとポ〇イに北斗!

7の付く日は「慶次の日」に吊られ、嫁の後押しもあり行ってきました。結果は+20000円です!勝てました~^^(またまた北斗ネタじゃなくてスイマセン)百万石の酒も見れてよかったです。
それからⅡとポ〇イに北斗が入りました!(Ⅱは冬ソナ2甘も入りました)
たぶんラオウverだと思います(島特有のカーテンで仕切ってあるので定かではありません)
今日最終日なんですね、頑張れ~!
  1. 2008/10/07(火) 17:34:37 |
  2. URL |
  3. 運び屋 #-
  4. [ 編集]

ほんとに700発でいいんですか~(笑)
そんな弱音はかずにガツンと出しちゃってくださいね!!

上の人もいってますがまさかまさか
2テンポに北斗がぁ~
2は慶次のとなりにはめ込まれてました。
んでソナ甘がエブァのとなりに一列ずらっ~と。
これでしばらくは落ち着いてエブァが打てなさそうです。
アタシは平日に島で3人くらいでひっそり打つのが
好きなのに~
好きじゃないんで打ちませんが
なんでソナの甘デジが入荷??
エブァプレミアは??ってカンジです。
(エヴアなら打ちたいかも。。なんて)

センセが前に言ってたように
新台分の費用を持っていかれそうなんで
控えめにします。。
北斗は原作も知らないし。。
あの谷〇先生ですらあんな負けるなんて恐ろしい台ですね~
  1. 2008/10/07(火) 18:17:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すみません。

名前が @ のみになぜかなってました。。
(^_^.)
  1. 2008/10/07(火) 18:19:52 |
  2. URL |
  3. 運び屋@妻バージョン #-
  4. [ 編集]

携帯と慶次と私

今日もパチ漬けのハマチュウです(^-^)/~朝イチから打ってんのに北斗座れません…慶次打ったら名霧モードから岩兵衞4連→煙管→伊達R→大ふへん者(^-^)v…5連荘で終了…何ですっきり城門突破してくれないかなぁ(>_<)潜伏桜ドット記憶して無いので、いちいち携帯に登録してるパターンと照合しながら打ってます…あれ、今のは?増援で転落かよ…(ToT)
P.S.いやー24シーズンⅥエライ事になってますね~ヾ(^_^;オリジナルメンバーで生き残ってるのは、ジャックとクロエだけ(カーチスまで死ぬとは!)ジャックの父親役はてっきりドナルド・サザーランドかと思いきやグリーンマイルの所長じゃないですか(ΘoΘ;)それにしてもバウアー家は業の深い一族ですね~
  1. 2008/10/07(火) 21:11:18 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

水神の森も、もはや八つ墓村に見えまする!

・・・思わぬ臨時収入があったからといって、フヅキな時はもっと慎重になるべきでしたね・・・相性悪いとわかっているのなら釘に関係なく打つ必要がなかった七人の侍では、水神の森から旗、神剣が出るも勝四郎が敗北(この間のK-1クライマックスみたいに勝ってほしかった~!)、そしてイベントのエヴァでも、アマクギエルとヒマエルのユニゾン攻撃の前に轟沈!も~今月はパチはいっさいやらず、洗濯機を買い換えればよかった~~!!、と思ったところでもはや手遅れ!!サイフは既に死んでいる!!
  1. 2008/10/07(火) 22:07:51 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

北斗初打ち☆

結果から言いますと4万5千円負けました。
初当たりだけは島トップ3Kでジャギリーチ当たってレギュラー一発。次は追い金15Kでアミバリーチで7の単発。それ呑まれて追い金2万でサウザーリーチ当たってBIG3REG1の4連。
初打ちなんで最初は、サウザーリーチかっこいい!と思いましたが、、、飽きるとハズレへのカウントダウンかい!なんでジャギやアミバ負けるんなら?と各リーチに不満たらたら。
予告を前作と比べると、リン脅え、バット林檎3、前横切り爺、ステチェン、指ポキなどが前作ポイントでしたが、今回のはステチェン熱くないし(ロングやキリンなら熱いらしい)、前作は、雑魚や子供、爺さんの色を白 青 黄 緑 赤の順に熱さで示していたのにSUで活かされてないというか慣れるまでかかりそうですね。バトルはホンマに慶次のパクリでした。オーラ赤は変動開始時とテンパイ後では、前者の方が強いんですかね?まあ分からないことばかりですが悔しいからまた打ちます。絶対ラ王昇天を目標にします。

コダイラさん、やっぱ寝坊がいけないんでは?私も寝坊でばかりで今頃北斗初打ちですからね。北斗面白いですね。でも本音言うと、海のテンポに慣れたら他のパチンコ打てません。
  1. 2008/10/07(火) 22:56:10 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

すかるべびいさん
僕はスロットはまるで打たないんですが、どーでしょうか?最近のスロの現状は?客激減…と言われてる割にエヴァは客付き良いみたいだし、スロが好きな人は稼げなくてもパチよりスロを打ってる気がしますし、よくわかりません。
バックトゥザフューチャーはパチンコもあるので安心(?)ですが、パチに無い「24」が気になります。

融通さん
ラオウバージョン初打ちで2万6千発とは!!おめでとうございます!やっぱりああいう爆裂タイプは、朝から粘るより一撃狙いで打った方がいいですね~。
7日に打った台はほとんど熱いことも起こらず静か~~に沈んで行きました。400回転でサウザー1回、ジャギ1回、アミバ2回でラオウ系無し。まぁ保留3以上をキープしてる高回転台だったので、余計に余計な予告の出る余地が無かったんだと思いますが。
個人的には無駄なバイブと「秘孔を突け」が連発する台は不調だと思います。うんびゃあ!

運び屋さん
ついに島にも北斗が上陸しましたか!!…って、また慶次打ってるし!!笑
北斗も慶次同様粘ると地獄を見る台ですからね~。特にラオウは。最初はなかなか空き台出ないと思いますが、チョコチョコ移動して打った方が安全だと思います。慶次の勝ちをラオウに飲み込まれないよう打ってみてくださーい!

@さん(笑)
700発どころか7発も出ませんでした。落ちてる玉を拾ったほうが早かったです(昔のパチ屋のバァさんか!)。
甘デジの冬ソナのなんてK駅にさえ入ってませんよ!まぁ僕も全然興味はありませんが。甘エヴァは都内ではもうすっかり人気が無いので、中古を島に持ってく可能性がありますね~。でも普通のエヴァの方が全然勝ちやすいと思います。
北斗は慶次以上に一撃のポイントが狭い気がしますね~。本当にツボにはまらないと勝てない感じ。エヴァや海が一番安定してると思いますよ~(あれ?大海SPはまだ?)

ハマチュウさん
こちらでは土日やイベントの日以外は北斗は朝11時でも座れます。やはり釘が渋いからですかね~。朝の当たりが総じて遅い印象があるからかも知れません。
慶次は伸びなくともよく当たりは引けるようですね~。羽根黄門だと思えば2箱くらいで終わっても腹が立たないと思います(思えないが…笑)
24は何故今、夜中にまとめて放送してるんでしょうね~?シーズン7てあるんでしょうか?キムが出てないならもういいや…という気がしますが。シーズン6はもはやバウアー親子で米国を攻撃したり救ったりしてるし。笑。
関係ないですが僕の一番好きなハリウッド女優はドリュー・バリモアだったりします(まるで関係ない…)

犬重さん
僕も今月は財布が南斗鳳凰拳でズタズタに切り裂かれてしまいました。のんきに1パチで七人を打つ余裕さえありません。ジャパネットの番組を見るたびに、あぁビエラが…アクオスが…ブルーレイなんとかが…デジカメなんて今日1日負け無けりゃ買えたのに~~と地団駄踏んでます。トホホホ~~~。

ヒロさん
早い初当たりでも伸びませんでしたか~。僕は前作の北斗では初打ちでラオウ昇天させて、その後も相性が良くてかなり勝てました。が、今回のは何度バトルに入っても最高で10バトル止まり。昇天まで遠すぎます。
今度の北斗は予告がバラけてる感じがしますね~。ひとつひとつの信頼度が低くて、重なってやっと熱い感じ。ステージチェンジのキリンなんて見た事無いですし、赤チェンジの時はたまにあるけどなんてことないですし、キリン柄で言うと、回想のキリンはそこそこ熱いですが、SPリーチのカットイン時のキリンはバシバシハズレます。隣の台でジャギの文字がキリン柄でハズシたのも見ました。赤オーラも変動時もリーチ後も他に疑似連やカットインがからまないと全然熱く無いです。
僕は寝坊した時とメモ帳は忘れた時は負けるジンクスがあります。5日はその2つが重なりました。苦笑。
  1. 2008/10/08(水) 13:04:12 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

噂と大違いの連チャン率・・・
  1. 2008/10/08(水) 18:28:12 |
  2. URL |
  3. しゃぎゃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/399-081e3e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

