コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり運気大暴落!!!

2008_1007_112435AA.jpg

北斗7万発実戦・・・最終日の7日もやっぱり当たりませんでした~~!

この日は地元L店の7の日イベント。抽選で2番を引き、前日目を付けていた207番台へ(ゴロ合わせではなく、前日打ってよく回ったので)。千円22回の快適回転で、目標の200回転をあっさり越えて、402回転まで回すも、ラオウ系リーチもカウントダウンさえも出ず、当たらずTHE END!!マイナス17500円。

これにて7日間実戦終了。まだちゃんと計算してませんが、一応1日目2日目に勝ってるので、トータルでは3万くらいのマイナスだと思われます。7万発は夢の夢の彼方でした。たった7日間で狙おうというのが無茶でしたね。77日間打ち続ければ1回くらい大爆発出来るかも?(無理だ!)

まぁそんな無茶な実戦はともかく、10月に入ってからのヒキの悪さが止まりません!北斗実戦が昼に終わっちゃったので、夕方から新宿に画材の買い出しに行き、帰りに池袋のホールについ寄っちゃったのですが、ここでもヒキの無さが大露呈。

Y8号店での慶次2台目、500円で赤襖+金扇子からキセル&おまつの黄金コンビ登場!!!よしゃー!やっぱり俺は慶次に好かれておるー!とハッピハッピーモンキッキー!…が、なんとハズレ!!!

・・・いや、そりゃ、ロゴも花も動かなかったし、ステップも秀吉+奥村の2終わったし、弱いと言えば弱かったんだけど、キセルおまつでハズしたのなんて記憶に無いくらいだったので大ショック・・・。

さらにツキの無さは続き、8号店から7号店に移動し、ちょうどヤメる瞬間の北斗をゲット。これがまた500円でドゴーンと核爆発!世紀末モード突入!!ランプを見ると2R点灯!!!…が、ががが、がががが!セグ確認で2通~~~!!!2痛~~~!2っ通のペリカンガビ~~~ン!!!

よく回ったので5千円まで打って断念。・・・今月初の北斗当たり(っていうか、甘デジ、1パチを除いた当たり)が2通だなんて、10月・・・どうなっちゃたんでしょう?俺のヒキ・・・。

10月7日地元L店、池袋Y8号店&7号店
投資:24500円
回収:0
収支:-24500円
ーーーーーーーーー

10月に入ったとたん、サッパリ当たらなくなり、早くもトータルマイナス11万5900円!自己ワースト大更新の勢いなので、しばらく禁パチいたします。・・・滝が俺を待っている!?(寒いよ~~~!)
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/10/08(水) 13:06:45|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

ハッピーハッピー・・・

と言いたくもなる予告ですね。
最近、強予告を外したと思い出すと慶次ではありませんが、ジェラシックでT-REX予告・咆哮リーチ・カットイン(あとで調べたら信頼度75~85%)とエバ4で時短中に予告「奇跡の価値は」ぐらい。慶次は比較的寒い予告で当たってくれます^^
あまり期待しないで当たりを待ってるのでビックリすることが多い慶次にハマってしまったという訳です。
嫁のほうにあった質問ですが、大海SPは入る気配すら感じません(笑)今年中ぐらいには入ると思いますが・・・。
なっちゃんにも言いましたが先生の代わりに、こちらのパワースポットに行って願っておきますので気を落とさずに頑張って下さい!!俺も先生に励まされて、また傾くことが出来るようになったのですから^^(俺の励ましじゃ何にもなりませんね)
  1. 2008/10/08(水) 19:46:53 |
  2. URL |
  3. 運び屋 #-
  4. [ 編集]

煙管&おまつ…鉄板だと思ってました…

北斗満席慶次ガラガラ…(*_*)蟹歩きし放題のホールで羽根黄門打ってるハマチュウです(^ヘ^)v…もう2台しか残ってないけど…(=_=)それにしても何時からパチンコはこんな七面倒臭い遊技になってしまったんでしょうか?フルスペックの頃の3回ループが懐かしい…バトルヒーローなんか確変中は全然ハマらずにサクサク連荘してくれたよな~閉店迄に終るのかハラハラしたもんなぁ~ヾ(^_^;出玉も2400発あったしなぁ~(何と!今時の台とは1000発の差!)無法天に通ず!…るのかなぁ…やっぱり(*_*)
P.S.ドリュー・バリモア♪( ^o^)\(^-^ )♪私はフアイャースターター(炎の少女チャーリー:何て邦題だよ!)以来のファンです(*'-^)-☆まさかチャーリーズエンジェルズで復活するとはねぇ…アクターズスタジオインタビューでは、変なダンスを披露してましたよ(ΘoΘ;)未だに可愛いですよね~U^ェ^U
  1. 2008/10/08(水) 20:17:57 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

ゲットバックメモリー&ラック

コダイラの7日間北斗お疲れさまでした(勝手に命名)
静かな台でしたか。こればかりは仕方ないです。ケンシロウVer.の初打ちでも隣は1200ハマりで20連という天国と地獄がありましたから、先生にも天国はある。昇天目指して打ちましょう。って北斗はもう打ちませんか?
こんな時は運が良かった頃を思い出してみては?私は2回の北斗の勝利の影では不調でした。パチ運ではなく、下痢、風邪と、立っているのもやっとなのに当たりは早かったです。予期せぬ体調不良が運を呼ぶように、先生も独自の運気へのフラグを立ててみては?
(この時点で予期しちゃだめじゃん、ひでぶ)
とまぁ、病み上がりの北斗は12Kノーヒットでした。サウザー一回、下向きSU4からユリアリーチのハズレ。さざなみの如く静かでした。
しばしは仕事に没頭の休パチで、月末に勝負します。滝レポお待ちしてます。あひゃひょわー!
  1. 2008/10/08(水) 22:30:36 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

終戦

プロ野球セ・リーグはどうやら今日の結果をもって終わりのようですね。まあ、覚悟はとっくにしてたんで、そっか・・・てな感じですが。土曜日にはメイクレジェンド(去年みたく日本シリーズに出られなくなった時には別の意味で使えるよう想定してると感じるのは私だけ?)の文字が朝の誌面に載るんでしょうけど、はっきりいってそんなことを気にするより、マジで今のフヅキな流れをなんとかすることを考えねばー!!今月末の援軍がきたら上様の台を打つつもりですが、これが早速暴君台なら、11月も二ヶ月連続で1パチの月になるのが決定的に?!
  1. 2008/10/08(水) 22:31:16 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

いちかぱちか

センセイにアホ仲間に入れてもらえて、なんだか嬉しいこやんです(いや喜んでいる場合ではなく)
そんなわけですが、やっぱりパチンコが好きなわけで、時間があればしてしまうわけで。

行ってみましたよ、例の1ぱち。釘は結構渋かったけど、二百円ずつのカニ歩きは楽しかったです。稲中で、二箱出して、換金2200円。。。これはリハビリ。とりあえずパチンコは当たるものだと、久しぶりに思えただけ良しとします~。
センセイもプライベートでいかがですか?実践ではさすがに難しいだろうけど、たまに息抜き程度には良いですよ(^-^)/



  1. 2008/10/09(木) 01:03:12 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

ようやく

平日ノーイベならこちらでも北斗が打てるようになりました。そして今日とりあえず、ニューギンっ子すかるべびいとしては新EX麻雀を3千円ほど打っていたら、ドラの前に数字が出るリーチで連打の時プッシュマン氏が登場、一旦ハズレ後復活当たり、但し2連終了・・・82%継続ですが何か?両方とも15Rで助かった。そして等価店なので流し北斗へ。千円でザコ後ろからアミバ、連続予告3回、強敵背景アミバSP当たり、そこから19連1万8千発。パチンコでも20連以上でラオウ昇天するんでしょうか?もうこれだけ当たることはないかも(気弱)。
  1. 2008/10/10(金) 22:53:56 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

マイナス転落(泣)

4連敗で年間マイナス転落しました。その立役者は北斗です~!やっぱきついわ。クリスタ♪はゲットしましたが昇天はホド遠いですね。北斗を慶次と比べると、台詞ふきだし赤が銀枠でドデカ文字が金枠の役割でしょうか?しかしながら慶次のボタン押す楽しみとは程遠い出来です。効果音なしではツボが分かってないですね。バットのりんご、リンの尻餅 脅えがチャンスアップに降格されてる印象です。各所にチャンスアップが用意されてるのでキセルのようなキモ予告はないですね。キリン柄ジャギ疑似4やユリアドデカ文字ジュウザ経由ユリアリーチハズレも確認しました。また確定音がバトル中にしか鳴ってない?通常時は未確認なんですが、これは大海Sなみに当たり告知として死兆星ランプを光らし鳴かすべきだと思います。今は一発告知主流ですからね。南斗強敵が空に浮かぶやつはエヴァでいうレイ背景だと思います。またスーパー発展カットインボタン演出ですが、緑とキリン柄だけですよね?このキリン柄で殆ど当たったことがないので緑の次に熱い赤だと思うようにしてます。通常時レイ台詞と指ポキはまだ見たことないです。まだまだ実戦で感じたことは色々ありますが忘れたのでこの辺にしときます笑。因みに並んでまで取った後ろの台で7万発持っていかれました~!なんでそっち選らんかったんな!もう悔しくて、、、泣。

コダイラさん、お互い休パチしましょう!パチンコ辞めるとかは言いませんよ!結局、絶対行くから。。。

  1. 2008/10/14(火) 23:49:59 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

こんにちは! 私は小平さんより今月ボロボロに負けています。北斗は未だノーヒット、カマ掘られまくり…。ここまで相性の悪い台ははじめてです。
先週の金曜日から禁パチ中です!  二度と行かないつもりですが、意志弱なので多分無理(笑) でも、小平さんのブログはたまに覗きます。 これからも大負けしないで楽しいマンガ書いて下さいね!

  1. 2008/10/15(水) 12:33:50 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

運び屋さん
パワースポット効きませんよー!…やっぱ本人が直接行かなきゃダメでしょか?苦笑。
慶次は打っててムカツキ度が低い台ですね~。戦でスイスイ勝てずにイライラハラハラする事はありますが、通常時はダメッポイ時はダメだし、逆にダメっぽくても当たっちゃうこともあるし、京楽系のように、期待させるだけさせておいてズドーンと突き落とすことは少ないと思います(それだけに、キセルおまつハズシはキツかった!)

ハマチュウさん
ほんとに最近のパチンコはややこしく面倒くさくなっちゃいましたね~。2通だ2確だ小当たりだ…と、なんでこうこねくり回すのか意味ワカリマセン。出玉も大きく減ってますが、ヘソの賞球も10年前は6個で現在は3個。減りすぎですよ~。
ドリュー物は結構観てますが(脱いでるのも含め。笑)、チャーリーは観てないかも(チャーリーズは観てますが)。アクターズスタジオのってDVDとかになってるんですかね~?あの番組、偶然夜中にやってる事が多いんで、見逃した俳優や監督の回がやたら多いです。

融通さん
北斗はその後もチビチビ打ってはいますが、天国どころかもはやノーヒットであります。サウザーと秘孔を突け!にすっかり飽きました。
ケンシロウで勝ててた時は朝イチ早い当たりが引けてたので、またほとぼり覚めたら朝イチ勝負に出てみたいと思います。朝、滝を浴びてふんどしのまま打ちに行くかなー(出入禁止だ!)

犬重さん
まずはご愁傷様でございました。まだまだクライマックスシリーズもありますし、勝ち抜いて虎を所沢に連れて来られるよう願っております(なんつって、ライオンがコケたりして。)
上様の台とは…暴れん坊将軍!?爆勝ちしてマツケンサンバを踊ってくださーい!(古っ!)

こやんさん
考えてみたら今回の7万発実戦も「7万発」という出玉が目標だったワケで、1パチで7万発でも良かったんですよね~。いや、1パチで7万発も出たら逆に悔しいか…。苦笑。
地元店にもやっと1パチコーナーが出来たので、チョコチョコ通うと思いまーす。ネタにしづらい森昌子やバックトゥザフューチャーあたりは1パチで充分なので!

すかるべびいさん
千円で19連来ましたかー!いやぁやっぱ北斗は変に粘るより、そういう打ち方がいいですね~。パチンコでもラオウは昇天しますよ。ていうか、惜しかったですね~。周りを見てても今回の北斗は、爆発しても昇天手前で終わっちゃう台が多い感じです。僕はもう財布が昇天間近なので代わりに頑張ってくださーい!(丸投げかい!)

ヒロさん
あいやややや~、マイナス転落してしまいましたか~。いやいや、まだ2か月半ありますので、北斗がキツイようなら得意の大海SPで逆転プラス頑張ってくださーい!
今度の北斗は全体的に一見期待出来そうな予告が、意外と信頼度が弱い気がしますね~。ドデカも赤セリフもそう頻繁に出ないクセに役割が弱い。リンゴも尻餅も前作では出たらオオッ!となったのに、今回のはフフーンくらいです。
確定音は僕もバトル中しか聞いたことがありません。まぁ慶次も通常時はピーヒョロー♪とは鳴らないので、同じ役割として付けたのかも。
カットインのキリン柄はちょっとハズレすぎですね~。キリンと緑の間にもう一個入れれば良かったと思います。
しかし、後ろの台が7万発とは…僕がその台で打ちたかった!!苦笑。

ちかさん
ごぶさたですー。北斗も(も?)ダメですかー。相性の悪さを感じたら、スパッと打つのをヤメるか、しばらーく無視して打つ気のないフリしてチョコっと座ってみると当たる事がありますよー。
僕も今月がすでに危険水域に達してるので、打ちたい気持ちを押さえつつ、打たないフリしてチョコッと打ってみます。(ややこしい打ち方だ!)
  1. 2008/10/16(木) 19:22:56 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/400-d22e8bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

