コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

右が当たるぅ~!左も当たるぅ~~!そして俺だけ当たらないぃぃぃぃ!!!

今回の不調モード・・・かなり本格的であります。

16日は夜からまず地元U店へ。北斗1台、慶次3台で当たらずL店へ移動。L店で慶次2台、北斗3台、ジュラシック2台打つが、ムンともアタともガオーとも言わず、ショボンと撤退。

10月16日地元U店&L店
投資:12500円
回収:0円
収支:-12500円
ーーーーーーーーー

17日は、半ばヤケクソでまたも朝イチから北斗に挑戦。L店のイベントに並び、前々日8回、前日36回の台へ。

わずか8回転目に赤チェンジサウザーステージから、ボタンバイブあべしっ!でケンシロウ服破り!強敵背景出現し、キリン柄文字のサウザーに!ついについに当たるかーー!!…と思いきや、サウザーSPのカットインが緑であえなくハズレ。呆然…。

おわび当たりを期待するが、次の回転で緑オーラ→ダイナマイト少年→赤オーラ→サウザーでハズレ。43回転目にカウントダウン543→0で雲のジュウザからケンvsラオウでハズレ。その後どんどん台が静かになり、1万円、218回転でガックリ断念。

この間、右隣は80回転くらいで当たり、左も140回転くらいで当たり。僕の台は僕がヤメたあとも450超えて当たらず。な~んでこういう台に座っちゃうんでしょ?

その後北斗をもう1台、慶次を3台打って当たらず、またしてもお昼に終了。帰宅。フテ寝。

10月17日地元L店
投資:20000円
回収:0円
収支:-20000円
ーーーーーーーーー

10月は11日打って、当たったのは…

・羽根北斗(単発)
・1パチ七人の侍(単発+飲まれて単発)
・北斗(2通)
・コブラ(RB1回)

のみ。

11日間全敗で、投資16万4900円の回収0円。1パチでタバコ5個とアンパン1個取ったのが最高…。

なんなんだ!コリャーーーー!!!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/10/18(土) 12:36:31|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

もうすぐだよユイ。

ありゃりゃ、コダイラ先生かなりキビしーっスね~!
ヒキが弱りきってる時の打開策・・・・、

ま、パチンカーならそれぞれ個性的な方法でヒキを取り戻してんでしょうが、今は“座して待つ”時期なのかも?


しかし北斗の拳はかなり攻めにくい台みたいっスね、ボク自身は初打ちに二の足踏んでます。
もっとも今のところ大夏祭りとエヴァ4との相性がいいせいもあって、敢えて北斗との勝負を先送りにしてるんスよ。

でも北斗のシマは大当り数は伸びてても出玉は落差激しいっスよね。
優良台の選定がムズかしい台だ、と。

P.S. SANYOさんの新台、加山雄三のTVCM見ましたよ!
いよいよ今年の最後の新台の時期っスね。
  1. 2008/10/18(土) 14:16:12 |
  2. URL |
  3. リリス #-
  4. [ 編集]

高い年貢!

かなり厳しい展開ですね、私も先月は同じような感じでしたのでよくわかります。やっぱり爆裂機は怖いですよね、でも今日私はそれに勝るとも劣らないくらい怖い上様に出会ってしまいまい、昨日の新EX麻雀の勝ち分を半分上納させられました・・・七輪でサンマばっか焼いてるような台ははっきり言って暴君台です。今度打つときはしっかり山吹色の菓子をくれる名君台に座りたいです~~!
  1. 2008/10/18(土) 19:28:49 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

慶次2って…まじっすか!?

松風快調ですよ~(^-^)vやんちゃ過ぎて時々黒王号になっちゃいますが…それでも可愛い奴でありますヾ(^_^;最近、マイホでは店員の小母さんが磁石を使って零れ玉を拾い集めてます…久しく見なかった光景であります…北斗のシマに限った話ではありません!私が打ってる羽根モノ&甘デジコーナー迄も…やばくね!?(今更かよ!)取り敢えず貯玉を換金せねば…(ΘoΘ;)会員サービスもこの間終ったしなぁ~(¬_¬)ぁゃιぃ
  1. 2008/10/18(土) 21:33:55 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

すみません

最後のなんなんだこりゃーーー!!で、ツボに入ってくすっと笑ってしまいました。
あります。台変えても、店変えても、10万使っても当たらないときが。そういうときってトランス状態というか金銭感覚が完璧に麻痺してますよね。買い物するときは少しでも安い物をって選ぶのに。

赤チェン バイブ 服破り 強敵背景 キリン柄サウザー文字なら普通当たるわな。それをカットイン緑が台無しにしてる分けで。上げて上げて上げて、、、下げる!最近の台こんなのばかりですよね。もちろんキセル一発でも当たるときは当たりますから、まさにメーカーが意図的に作ったハズレ演出なわけですよね。

明日はリベンジかけて並びます。相性のいい海Sにするか北斗でリベンジか、新台の暴れん坊将軍にするかで悩んでます。。。まあ昼過ぎから出て行っておばさんの横作戦もありかなって。

  1. 2008/10/18(土) 22:32:30 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

今度こそっ!

昨日の夜、家族総出でパワースポットにお願いしてきました^^
「コダイラ先生のパチ運が上がるように!」と。

き・きついですね・・・。
大丈夫です!今度は間違いなく願っておきましたので。
頑張りましょう~!!
  1. 2008/10/19(日) 08:49:11 |
  2. URL |
  3. 運び屋 #-
  4. [ 編集]

リリスさん
19日も負けたら1週間くらい座して待つ…どころか、寺に籠って座禅でも組むかと考えてたのですが、なんとか勝てたのでチョイとまた打ち続けます。また連敗したらさすがに禁パチしますが。
北斗や慶次みたいなスペックの台はよほどツボに入らないと勝つのは難しいですね~。一発ドカーンと勝っても、何十回も打って平均してみると、たぶん一般的なスペックの機種より負けが多い結果になると思います。
加山雄三は楽しみですね~。ただ、SANYOが歌モノを作れるのか?という不安がありますが。苦笑。

犬重さん
18日に暴れん坊3を初打ちしましたが、やっぱりどうしても仕事人に似ちゃってますね~。家紋は黄門を思い出すし…。藤商事は本ヤマトだけは相性が良かったのですが、前作の暴れん坊もその前の暴れん坊も、Tレックスさえもサッパリ暴れてくれなかったので、なるべく手を出すのを押さえております。
暴君の振り落とされないよう気をつけて打ってくださ~い!

ハマチュウさん
慶次2は12月初頭に導入される予定らしいですが、どうにも怪しい雲行きであります。
18日にお祭りに行った街のホールが1件、19日に行ったT沢のホールがやはり1件お亡くなりになってました。T沢のホールは1パチ専門にシフトして持ちこたえてたんですが、ダメだったみたいです。客もキツイですが、ホールもキツイ時代のようですね~。一部メーカーだけがウホウホ?


ヒロさん
一応仕事がらみで打つ時以外は、1日の負けは3万限度に決めてるんですが、いくら3万以下の負けでもこう毎日続くとどんどん負債が膨らむわけで、頭が変になりそうでした(半分変になってつい叫んじゃいました。苦笑)月に10万以上も負けるなんて庶民の娯楽では無いですね~。ほんと1パチに人が集まるのがわかります。
リベンジ機種は何にしたんでしょうか?北斗はあまりおばさんは打ってないので(時々爆出ししてる婆さんとかいますが…)おば横作戦は難しいのでは?

運び屋さん
ご心配おかけしました~!おかげさまでやっと連敗ストップ出来ました!今月の負債を奇跡的に引っくり返すことが出来たら、自分の足でパワースポットに向かいます。笑。
  1. 2008/10/20(月) 19:12:13 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/402-1e42fe68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

