コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急募集!!ラオウ昇天体験談!

本日11月1日もケンシロウに残悔積歩拳をくらい、アミバのごとく地に叩き付けられてしまったコダイラです~~。詳しい立ち回りは後述するとして、まずは緊急募集!!

ぱちんこ北斗の拳で20連以上し、ラオウ昇天を経験された方、その時の体験談をお聞かせくださーーい!
次号の大連勝の『ココキモ』の中で漫画にさせていただきたいのです!!

詳しければ詳しい程有り難いのですが、ザッと欲しい内容を上げると…

5!:日時、場所(○月×日、○時頃。どこのどういうホールで…等々)

4!:台(○回当たり、○回転の台。投資○円、○回転目に当…とかとか。台のバージョンも。)

3!:演出(サウザー回想4回、赤オーラ、強敵背景、サウザーリーチ発展、キリン柄カットイン、7で当たり…てな感じで)

2!:連チャン数&出玉数(ハイパーボーナス○回、ボーナス○回、出玉○○○○○個…の様に)

1!:立ち回り(空き台にたまたま座ったら出ちゃった…とか、夜まで粘ってやっと爆発…などなど)

0!:感想(面白かった。疲れた。その他なんでも。キモがあればついでに)

5~1までは覚えてる範囲内で結構です。
お名前(HN可)お歳(サバ読み可)似てる有名人(似顔絵に必要。自画自賛可)を書いて

shohhey@gmail.com
『コダパチBラオウ昇天係』まで送ってくださ~い。

〆切は11月5日いっぱいまで。短くてすみませ~~ん!
どうかよろしくお願いします。
**********

ということで、なんで突然こんな企画を持ち出したかというと…今日の実戦で、もはや自分ではラオウ昇天なんてさせる自信が全く無くなってしまったからであります!


11月1日、月が変わって運気が上向くことを若干期待しながら、朝イチから地元L店へ突入。今日は地力のある台で勝負しようと、過去最高当たり数68回の台へ。地元店は2Rを一切カウントしない純粋出玉有り当たりだけの表示なので、68回当たりはかなりの爆発力であります。

前日40回、前々日37回と、過去二日もチョット出ちゃってるのが気になりながら、千円20ギリギリは回る納得回転で回した、6千円投資の113回転目。ドゴーンと世紀末突入で2R点灯!セグで潜伏確変確認!

これが追加千円で大当たり!が、16R1回でオシマイ。飲まれて500円追加した258回転目にまたドゴーン!で潜確に!…が、ここから地獄の始まり…。追加しても追加しても全然当たらず、行ったり来たりしていた世紀末モードにも全然戻らなくなり顔面蒼白。メモ帳に書いたセグの絵と携帯のセグ表を何度も見返し、合ってるのにナンデ?ナンデ?と、もはや涙目。

そういえば、潜伏後49回転目にガセ世紀末継続になったけど、もしかしてあの時落ちた!?いや、2Rランプが点灯しなかったのはしっかり見たし…まさか、世紀末中に2通になったらランプが付かないとか!?とかとか…頭がジャングルグルグル状態で、よ~~~やくサウザーキリンカットインで大当たり!

潜伏突入187回転目!心の動揺が出たのか途中回転力も減って、追加投資10500円!なんだよコリャ~~~!

しかもこれが、5R、16R、16Rの3ボーナスで終了!ハラホロヒレハレ~~~!

頑張って打ち続け、当然のように出玉も飲まれ、経験上500回転代での引き戻しが多いので粘って追加投資し、524回転目にサウザー名前キリン柄をハズし、心がポッキリ。569回転、トータル投資3万ピッタリになったところで脳みそ破裂でうわぎゃあ!と爆死…。

11月1日地元L店
投資:30000円
回収:0円
収支:-30000円
ーーーーーーーーー

思えば潜伏ハマリした時点でケンシロウに「お前はもう死んでいるよ…へへへ」と宣告されたようなもんでした。まぁ潜伏のある機種にはこうした危険も常に潜んではいるワケですが、散々負け続けた果てのこの仕打ちはあまりにキツすぎる。これまでもミドリムシ程度しかなかった北斗への自信が、これで木っ端ミジンコに吹き飛んでしまいました。

ネタ作りの為にもう数日トボトボと北斗は打ちますが、昇天経験者の方々のお力をお貸しいただければ幸いです。他に質問等もあれば気軽にメールくださいませ。『ラオウ昇天係』まで。「昇天係」だけだと、山ほど来るエロ迷惑メールと間違えてしまうのでお気をつけ下さい。トホホー!
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/11/02(日) 00:41:52|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

…お呼びでない?…お呼びでないよね…ヾ(^_^;こりゃまた失礼致しました~

菊千代って、あのデブ猫ですよね?黒白ブチの…【七人の侍】で三船敏郎が演じた、やんちゃな偽サムライにあやかって名付けたという…コダイラ先生も猫好きなんですか~d(^O^)b未だに北斗打って無いハマチュウです…お役に立てなくてスンマソンm(_ _)m
  1. 2008/11/02(日) 20:05:58 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

す、すまねえ

ラオウ昇天どころか、ここ一週間で慶次、バーチャ、北斗で単発を立て続けに経験してしまいました。ただ期待していなかった大海SPと暴れん坊将軍で連荘して何とか生きてます・・・。
北斗に関して言えば、最近の当たりが自分も7か3テンパイハズレからの世紀末モードの当たりなんです。もちろん等価千円10回転ですけど何か?(泣)
後慶次が当たった時、チャンス目では無く背景変わりからのもののふチャンス(特にチャンスアップ無し)で1リーチで直江、2で当たりだったんですが、6リーチで最後に7は熱いと言われてますが、1リーチで頭が7でも期待できるのでは?でも単なるヒキ強かも。長文すいません。
  1. 2008/11/02(日) 23:46:42 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

本日

嫁が朝から出動しています。
投資4000円ぐらいで当たりを引いて、数珠ながらも連チャンをしているらしいです。
またも昇天!?と思いますが、それはさすがに…。
僕は3日前に原付で事故ってしまい立つ・歩く・座ることがキツイのでホールには行けません(涙)
北斗・慶次、間をあける理由が出来たとしてしばらく静養したいと思います。
ネタが出来次第、嫁から送らせます!!
  1. 2008/11/03(月) 16:22:42 |
  2. URL |
  3. 運び屋 #-
  4. [ 編集]

涙のキッス

もう一度~パチンコが打ちたくてえ~

…こんなタイミングでお話することになろうとは!(大げさ)
まさか世界情勢の経済的影響がうちまで回ってくるとはつゆとも思わず、のんきにいちぱちでン万円負けてたこやんですが…
旦那さんの給料激減のため、パチンコができなくなりました(;_;)
あぁ~是非ともコダイラ先生の漫画に出させていただきたかった!(北斗で10連が精一杯の私ですが)
もし負け組の漫画を描くときがあったら是非とも私の武勇伝の数々をお使い下さい…
パチンコ関連のホームページは全部解約しました(非常に極端なB型)が、ここだけは残してます。皆さんの書き込みも先生のダジャレも大好きなので…
もちろん漫画も欠かさず読んでいきます(^-^)/
これからも頑張って下さいね!



  1. 2008/11/03(月) 17:22:10 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

生気抜けモード入りました、、、

羅王を昇天させてからというもの、俺は羅王を昇天させたほどの男だろうが?と分けの分からん自信からハマリ台に立ち向かい(アホか)何打ってもさっぱり当たらず、年間マイナス転落し、11月も既に4万負けてます><もう無理だわ。やっぱ、ああいう出方すると金遣いも荒くなっちゃて駄目ですね。今ではすっかり気の小さな庶民に戻ってます(元から庶民だって)。

コダイラさ~ん勝ち方教えてくださ~い!
  1. 2008/11/04(火) 22:09:01 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

やはり基本が大事?

できれば北斗を打って先生のお力になりたいところですが、手堅く攻めたつもりのハネデジでさえ激アツを外すわで、11月も不調モード継続なのか、早くもじわりとマイナス!こんなんじゃ、ラオウ昇天の前におサイフの中身がなくなってこっちが先に昇天しそうなので、なかなか北斗に手がつけられません。この間なんか座って早々、赤オーラが出たんで、これならしばし様子見、と打ち続けたのですが、渋釘といまいち決め手に欠ける演出に引っ張られ、結局、散々な目にあった、なんてことがありましたし・・・まあ、そんな中、一応、台だけはチェックしてるんですが、20連以上する台ってのは、やっぱりそうなかなかあるもんじゃありませんね。20台に1台、それも嵌ってから連荘したり、あまり嵌らずこまめにちょこちょこ当たりがきてたら、急にドン、と出たりと、出るタイミングもまちまちでホント傾向が読みずらいです。やっぱり良釘の台を狙って、後は運まかせ、ってのになるんでしょうか?と、なると、やっぱり信用のおける北斗のイベント狙いってのが一番ベターなのでしょうか?
  1. 2008/11/04(火) 22:50:22 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

ハマチュウさん
いえいえコチラこそ、北斗ネタばかりでスミマセン。本当はのんびり羽根黄門でも打ちたいところですが…。
そうあの菊千代です。結構赤塚先生の人生の一部になってたのに、出て来なかったのは寂しいな~と思いました。でも再現ドラマは良く出来てましたね~。赤塚先生役の人が片山右京に似てるのが気になりましたが。笑。
僕は猫も犬も飼ってたことがあるので好きであります。

すかるべびいさん
ひー!北斗ガチガシですね~…。まぁ池袋の等価店もどこもそんなカンジではありますが。
北斗で勝てなくても他の台でカバー出来てるならヨシなんじゃないでしょうか。僕は大海にもすっかり見放されました。
慶次はなんであれ7が絡めば熱めなんじゃないでしょうか?…と、勝手に思ってます。苦笑。

運び屋さん
ひゃやや!!体は大丈夫でしょうか?島の道は走りやすすぎるのでかえって事故が起こりやすいかも?気を付けてくださーい!パチンコも少し休めとの神の慶次…じゃなくて、啓示かも。お大事に~。
妻さんの昇天データを送って送っていただけたらありがたいです~。

こやんさん
あややややや!NY株価大暴落が九州地方に急襲ですか(こ、こんな時にまでダジャレ失礼!)。僕もこの1年、毎月原稿料が減ってってるんで(自分で勝手に負けて減ってるんですが)お気持ち察し申し上げます。
他のHPを解約して、ここだけ残して大丈夫でしょうかー?もし僕が北斗その他でガンガン勝ち始めたら、打ちたくてたまらなくなっちゃうかも知れませんよー!(シーン)
なんとか景気回復して、こやんさんがまたパチれるよう願っております。オバマにメールします(えええ!)

ヒロさん
あいや~昇天の勢いで運気上昇してる頃だと思ったら…。いや、でも、僕もすでに今月5万近く負けてるんでまだまだこれからです。
庶民の気持ちを継続して、以前のような勝ってた時の立ち回りを思い出しながら打てば、体内爆発力のあるヒロさんならまたドーン!と復活出来ると思いますよー。頑張ってくださーい!
あ、あと、ヒロさんの昇天エピソードもチョット漫画で使わせていただくかも。よろしくおねがいしま~す。

犬重さん
調子戻りませんか~。まぁ僕も同じようにダラダラと地を這ってる状態なのでお気持ちわかります。
北斗の赤系は単なるコケおどしですね~。僕も何度ついつい打ち続けて失敗したことか。
狙って20連出来たら苦労はしないんですが、皆さんの昇天話を聞いてみると「まだヒトケタ当たりくらいの足踏み台を、午後にチョット打ったら当たりラオウ昇天」というケースが多いですね~。決して大ハマリしてる台ではなく、確率以内で捨ててある台。投資も1000円とか3千円とかで当たっちゃう人が多いです。つまり、まとめると、・・・・・運ですね(オイオイ~~!)
回転力は大事なので、そこそこ熱い北斗イベントで午後にたまたま空いた確率以内の台を3千円くらい打って様子を見るのがベターだと思います(ウ~ン、ピンポイントすぎて難しい!)
  1. 2008/11/05(水) 16:24:19 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/406-2b18f43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

