コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

O先生とバッタリ!(4/29)

 28,29,30日と地元U店で『グランドナントカ』というかなり派手なイベントをやってます。駅前で美人コンパニオンがティッシュ配ってるわ(しかもボックス!)、入り口で美人コンパニオンが笑顔で迎えてくれるわ、美人コンパニオンが会員の勧誘してるわ、まぁそれに誘われた人ばかりじゃないでしょうが、GWの最初の土日ということもあって、稼働率100%オーバー(空き台待ちの人もワンサカ)で大盛り上がりしてます。

 朝から並べば台は取れるでしょうが、僕は1台で粘るのは苦手だし、このイベント自体に眉唾だったので、29日は仕事明けでド暇だったけど静観し、午後4時くらいからノンビリG店に向かいました。安田美沙子が打ちたかったし。インディー・ジョーンズもちょっと打ってみたかったし。

 で、安田美沙子を1台3500円、インディーを1台目2500円、2台目を2000円くらい打ったとこで、ちと缶コーヒーでも買いに行くか、と外に出たところ、O先生とバッタリ!!O先生は僕を見るなり開口一番…

「なんでこんな店で打ってんだよー!」

僕『え、いやぁ、でも、意外と回りますよ』

先生「回っても出さないよ!ここは!今はU店だろ!U店!」

僕『そ、そうですか…(いや、俺は安田美沙子が打ちたかったんだけど…)』

先生「俺んとこに情報が入って来ててよ、U店のグループは今ここの店鋪に一番力を入れてんだよ。U店行け!U店!」

僕『そうなんですか!?(でも、インディージョーンズ無いし…)』

先生「そうだよ!待ってでも打つべきだぜ!朝から並んででも打て!」

僕『はぁ…(美沙子…インディ…)先生は打った帰りっすか?』

先生「8連して即ヤメよ。んじゃ!」

颯爽と立ち去るO先生…あいかわらず押しが強い。じゃなくて、そーか、U店のイベントはガセじゃなかったのか。うーん、今日は美沙子もインディもダメそうだし、あとで行ってみるか。と、インディージョーンズをあと1500円打ち、-9500円の状態でU店へ。が、当然空き台無し。しばしウロウロするも、空きそうも無いので、とりあえず駅向こうのL店へ。

 L店はやはりU店に客を取られたようで、土曜だというのに空き台多し。冬ソナ1台、エヴァ2を3台打つが当たらず、回りもイマイチ。ここはオーソドックスな営業をする店なので、GW中はキビシイかもな~…と思いつつ、トータルマイナス15500円でL店をあとに。

 U店に戻るも、人気台はやっぱり待っても空かないので、黄門やらGOGOマリンやらを打ち、当たらず再びG店へ。安田美沙子にも今日はフラレっぱなし。結局当たらず、トータルマイナス24000円で撤退。んぁ~~!やっぱU店だったよな~!!U店に美沙子があれば朝から並んだのによ~~!ってか、DVD買う金無くなっちゃったよ~!!!


……と、ここでこの日は打つのヤメようと思ったんだけど、やっぱり「当たらず負け」が悔しくて、夜の9時半にU店へ。さすがにこの時間は冬ソナも結構空いてる。狙いの200回転代の台や時短即ヤメの台を打つが…当たらず。4台目、その日13回当たり281回転の台。時間はもう10時30分過ぎたし、夜だけで9千円になっちゃったし、この台で最後かな~…と打ち始め、千円投資。ダメだ。帰ろう。と思った最後の保留玉で、雪降り1回で赤マフラー登場。でもカメラリーチ。レンズはロングだったけど、期待度ゼロで、半分イスから腰を浮かして眺めていたら……カシャ・・・!!!!!キム次長じゃなくて、ヨン様が立ってるーーー!!!!!なんと土壇場!しかも初めてカメラリーチでのすんなり当たり!!!しかも「ソ」で確変!!!

 が!すっかりヤメる気だったので、当然上皿に玉はゼロ!ポケットを探るとようやく1個!回りを見渡すとちょっと離れたとこに1個落ちてる!拾おうか、それとも追加で金入れるか、でも勿体無いし~~!とアタフタしてたら、二つ離れた台で打ってた人が玉をくれました。ありがとー!! さぁあとは出来るだけ連チャンしてくれるよう望むのみ!ってもう10時45分じゃん!!んぁ~!……結局、余計な確変継続を一回挟み、3連チャン。2箱。時短を全部残して時間切れ。でもよかった~。当たって。

4月29日
投資:34000円
回収:9500円
収支:-24500円

 結局夜も500円負けになっちゃったけど、当たったのでちょっとスッキリ。一日当たらないのが一番イヤですね。ただ無駄に時間を過ごしちゃった気がして。冬ソナに限れば、確かにU店はいつもより回りました。でもアタッカーが見てわかるくらい釘が厳しい。よって出玉も少ない。当たり数も30回超えの台は多かったけど、それ以上爆発してるようなのは無い。10数回当たりのも10台近くあったし、朝からはやっぱりバクチかも。スンマセンO先生。僕はやっぱりここのU店はイマイチ好きになれないです。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/04/30(日) 16:26:00|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

K市でO先生と言えば…!

小平先生こんばんは!最後の最後で確って良かったすね~!冬ソナは回さないか出玉削るかしないとスペック的にホールが儲からないんですかね?次の海が出るまで冬ソナは打たない事にしました。原作も知らないし。エヴァや花満は千ハマリは当たり前だしやっぱりキングオブパチの大海かなぁ。O先生は大海の引きがハンパないですよね~、8連したのも大海かな?黄門ですかね?久しぶりにO魂の眠るK市に行ってみようかなぁ…。O先生オススメの果物も食べてみたい!
  1. 2006/05/01(月) 00:04:46 |
  2. URL |
  3. マッコウ #-
  4. [ 編集]

マッコウさん
やっぱり安定して勝てるのは大海でしょうね。僕はもうしばらく打ってませんが。ん~、久しぶりに大久保マリン子が見たくなって来たので打とうかな。スーパー海に変っちゃう前に。
O先生おすすめの果物は先日K先生とタッグで実戦したときに、K先生があの店で買って来たポンカンを別けていただきました(K先生ありがとう!)。甘くて美味しかったですよ!
  1. 2006/05/01(月) 20:47:44 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/41-7111d698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

