コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絞り始めたマ~イレインボーリューション♪

2008_1225_113819AA.jpg
クリスマスイブもクリスマス本番もクリスマスアフターも関係無く、24.25.26日としっかり打ってたコダイラスですます。

24日は夕方からT駅G店へ。加山雄三狙いで行ったものの空き無く、初打ちのブルースリーを6千円。北斗と牙狼を千円づつ打ってF店へ移動。F店で牙狼千円、北斗2台3千円打ち、ここまでで12000円のマイナス。ブルースリーはよく回ったものの、あとは全部ガッチガチのシメシメ。これではホールがシメシメです(上手い!…上手くないか…)。

Y店に移動し、牙狼カニ歩き3台目でようやくヒット! 21回当たり96回転の台で、千円入れた109回転目に疑似3連でカオル着ぐるみSU4から、エンブレム閉まらず変身し、ホラー倒して大当たり!これが魔戒チャンスに入りピキキキキーンと12連チャン!1箱入れてヤメて16832個。

このあと再びG店へ行き、やっと空いた加山雄三を打つが3千円で39回転しか回らずヤメ。こんなに絞っちゃ加山雄三も文句雄三ー!(こりゃヒドい)。

さらに地元に戻りレインボー狙いでL店へ。100回転前後の台がポコポコ空いてて、2台目27回当たり71回転の台で千円でヒット!…が、バトル中にどうやら2通らしきものを引き、そのまま70回転通過。打ち続け出玉消失。追加千円で断念。もう1台レインボー、慶次も1台打ちオシマイ。地元のレインボーもかなり絞っちゃってて、とてもじゃないが打ってらレなインボー(苦しすぎ)

12月24日T駅G店、F店、Y店
投資:25000円
回収:56000円
収支:+31000円
2008_1224_175126AA.jpg
ーーーーーーーーー
25日はまず昼前にこれまた加山雄三狙いで地元U店へ。1台空きがあったもののタッチの差で取られ、アバギャルを千円打ち、次に座ろうと目を付けてた台でオヤジに当てられ、慶次に移動し千円打ったら、隣の台が朝イチ26回転で当たり、こりゃ今日は運気ズレてる!…と一旦帰宅。

夜からL店へリベンジ出動。慶次500円でガチガチ確認したあと、遠山の金さんで1553回転のハマリ台を見つけ、4千円投資の1628回転目に大当たり!これは単発だったものの、170回転目に引き戻し3連し、即ヤメで4448個。初打ちだったけど、金さん意外と面白い!スターウォーズの3倍楽しめました。

12月25日地元U店&L店
投資:6500円
回収:13500円(貯玉込み)
収支:+7000円
2008_1225_221635AA.jpg
ーーーーーーーーー
26日は2つ隣のH駅のY店がようやくリニューアルオープンしたのでちょっくら覗きに。半年近く閉めて、地下にあった本屋を吸収しての全面改装。会員優先ですでに入場券配布済みなのでとりあえず見学だけ。

1パチフロアが出来たのは遊び派には有り難いけど、4パチフロアは大海SP&北斗&慶次が半分を占めてて、あとは有りがちな機種ばかりでツマラナイ。美沙子も叶姉妹も無いし。てゆーか遊パチコーナーの3分の2がアグネスラムだし(残り3分の1が全部ミニミニモンスター。どういう構成だよ)。ただ、出玉共有&持ち玉移動自由になってて、4と書かれた札がアチコチにぶらさがってたので等価になった気がするので、その辺だけチ期待。

Y店をあとにしP店へ。1台しかない安田美沙子が手つかずで運良く空いてて、1万円打つが当たらず。1万で172回転。キ、キビシー!牙狼を3千円打って、しばらくウロウロするが、Y店の開店イベントからあぶれた(?)客で結構混み混みでイイ空き台無くS店へ。

S店で叶姉妹を見るがやっぱりオヤジ二人に占拠されてて座れず諦め。叶姉妹…オヤジ人気が高すぎる!苦笑。とりあえず一旦終了し、電車に乗ってGO EAST。銀座の沖縄ショップで来年のカレンダー&その他を購入し、Back to the 池袋。

池袋では19日に新規オープンしたK店へ。まだ開店1週間でさぞ混み合ってるかと思いきや、あれまぁスカスカ。隣のY6号店が6の付く日で客が流れた模様。加山雄三もスカスカで1500円、2500円と2台打つが当たらず。しっかしまだ当たって無いのでなんとも言えないけど、加山雄三は期待外れ。そもそもアニメの雄三がコレッポッチも雄三に似ていない!可愛く描きすぎ!!郷を真似すぎ!

地下のバラエティコーナーに移動し、甘デジのサムライチャンプルーが千円で当たり3連チャン。飲まれかかって引き戻しまた3連し即ヤメ。持ち玉でレインボーを打つがアッサリ飲まれ、さらに千円足してヤメてK店脱出。6号店へ。

6号店で慶次、アバン、北斗、ブルスリ、ウイングと打つが当たらず、もはやこれまで。ブルスリは退屈はしないんだけど当たらないし、コレ以上追うのは危険かもな~。ウイングは何度打ってもクソツマラナイのでもう削除。ウイーングマン!!とか大音量で叫んで疑似2連して、まともなスーパーにもならんとは。ウイングマンというよりブーイング満々(上手い!…上手いでしょ!これは!泣)

12月26日H駅P店、池袋K店&Y6号店
投資:28000円
回収:0円
収支:-28000円
2008_1226_172721AA.jpg
ーーーーーーーーー
いい調子で連勝を重ねてたのについにストップ。負け始めるとズルズル連敗しちゃうケースが多いので、今日27日はひとまず休パチ。勝ってはいたものの、ズドーンという大勝ちが無かったのが痛いな~。今月も今年も残り4日。4日で10万くらい負ける自信満々、ウイング満々、レインボー満々だし。最後の月くらいプラスで終わり泰三!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/12/27(土) 21:28:27|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

決戦!ナニワンディア?!

ああ、先生はまた魔戒チャンスに突入したんですね・・・羨ましい、羨ましすぎます~!!なんとか収支は立て直したものの、相変わらず魔戒チャンスには突入できずじまい!・・・っていうか、みんな牙狼ねばりすぎ~~!!この間なんかは、ようやく空いた1台にやっと座われたと思ったら擬似連は全然出ないし、なんか起こったと思ったらバラゴモードに入っただけだったし、しかも、やっぱり他はなんも起こんないし!・・・もう粘っちゃダメ!な見本みたいな台しかめぐり合えません!!むうぅ~~・・・ってな訳で、寒さと同時に釘も羽根デジにいたるまでいよいよ極寒仕様になってきた今現在は、ほとんど1ぱちがメインです。もちろん、先も言ったように、牙狼だけは特別に空きがあれば積極的には狙ってるんですけどね~(苦笑!)。でも、そのおかげでこの間は1ぱち慶次で、慶次&秀吉のプレミア襖が見れました(肝心の戦は2箱で終了でしたけど)。この年末年始は来年、花の慶次2、筋肉マン、新エヴァと近く大御所が揃い踏みになる影響で相当厳しい展開が予想されるので、明日からの大阪に帰ってからの実戦は、1ぱちでプレミア写メ撮影が中心になりそうです(笑!)ちなみに最近撮影できたお宝ぱち映像は、慶次の聚楽第、アクエリオン全回転&決戦!アトランディア。遠山の金さん・10連以上の’大落着中’表記のラウンド画面です。でも、できるなら大阪での実戦では、ここに魔戒チャンスの画面をぜひ加えてきたいですね!!
  1. 2008/12/27(土) 22:37:48 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

名古屋情報!

久々に観覧車のある栄のお店にいったので、その感想を。
地下鉄を降りて、直接地下のフロアーに入ると半分加山雄三や海なんかの三洋のマシン、半分は400分の1のバトルマシン(レインボーマンも多数有り笑)、少々スロットとなっており、結構な賑わいを見せております。
1階は冬ソナ2、仕事人桜verがフロアー半分、残りをスターウォーズ、アバンギャルド等、さすがに新台が少ないので、寂しい雰囲気てす。まさにパチンコ栄枯盛衰・・・。
金山という駅にもそのメーカーの直営店があるのですが、長年500円玉だけでしか打てなかったのが、座ったまま1万円札でも打てるようになってました。叶姉妹もなぜか多数導入(爆)。
  1. 2008/12/27(土) 23:37:30 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

乗ってるわ・・・彼。

また餓鬼がエラそ──に持論タレますが、

ボクは“胸のマリン、ケツのワリン”だと思ってましてね。
ワリンちゃんのケツはかように魅力的だ、と。

じ、実は今ホールにいましてね・・・甘エリオン5台残ったのはイイんスが・・・・、
今日はいきなりおはストレート二万も持ってかれちゃって、

「どどど、ど──しょう・・・・」

困り果てて無意識のうちに座った沖海SADのワリンちゃんにたった今数珠16連、7,500発も助けてもらっちゃって。
見た目ヤンチャでスゴいおてんば娘って感じのコですが、ボクにはホント優しいコで。
マリンちゃんよりはるかにいい仕事してくれるし、素晴らしい女性だな、と(特にケツが)。

P.S. SANKYOさんとは相性イイはずなんだけど今年は甘エリオン、パト2以外はことごとくツマんない台ばっか出してくれたよな、と。相性悪くなかったけど大夏祭りはすぐ打たなくなっちゃったし、ベイダー卿はまだ当り引けてないし・・・・。
来年こそアクエリオン2とボクが待ちわびてるマクロスでSANKYOの実力を見せてほしいな、と。

  1. 2008/12/28(日) 15:36:59 |
  2. URL |
  3. リリス #-
  4. [ 編集]

帰って来た叶姉妹!

今年最後の勝負っつーか様子見にぶらぶらしてるハマチュウです(^-^)/~…洒落にならない状況です…例年に比べて明かに客少ねぇし、マイホにはいつの間にか1パチコーナーが出来てるし…燦然と輝く牙狼が3台!4パチコーナーには叶姉妹が10台!…何か変じゃね?それではコダイラ先生、コメンテーターの皆様方、良い御年を!来年も4649~(昭和の子供かよ!)
  1. 2008/12/29(月) 19:13:05 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

犬重さん
牙狼はそんなに相性の良い台でもないんですが、これまで初当たり4回で3回が魔戒チャンスに入ってます。てゆうか、やっぱり、当てるの自体が難しいですね~。
こちらのホールでは牙狼はイベントでもないかぎりポコポコ空きます。すぐに埋まっちゃいますが。苦笑。正月は混むと思うので来月中旬あたりからだいぶ打ちやすくなると思いますよー。粘らずカニ歩き魔戒入り目指してくださーい!
お宝画像結構撮ってますね~。来年は写真を載せられる掲示板でも作ってみようかな~。

すかるべびいさん
名古屋情報ありがとうございます!ヨンさまの韓国料理屋は流行ってましたかー?笑。
なかなか京楽の新機種が出無いので直営店としては苦しいかんじですね~。AKBの妹分(?)のSKEをコンパニオンに使えばいいのに(未成年じゃダメか!)

リリスさん
ワリンの尻は盲点でした!ジェットスキーの振動で揺れる胸ばかりに目が行ってました!笑。
海系の甘デジは結構爆発しますよね~。次はアグネスの尻でも狙ってみては?かなりの安産型ですが。
SANKYOは倖田來未、アクエリオンでうまく突き抜けたのに、春ワルあたりからどうにも落ちてきましたね~。CMをバンバン流してガンガン売って中身はスカスカな感じの台ばかり。一応レインボーマンもSANKYOなんですが、CMやらないからか導入少ないし。変な会社。苦笑。

ハマチュウさん
やはりこの急激な不況のせいですかね~?この状況で正月だからって釘絞ったりするとほんとに客飛んでもう戻って来ない気がします。キビシー!
店長はどうやらGLGのメンバーだったようですね。笑。
来年はもちょっと景気の良い内容に出来るよう頑張りますのでどうか夜露死苦!!!
  1. 2008/12/30(火) 13:37:02 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/419-190b3cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

