コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノンキなパチのつもりが…!(4/30)



 30日も地元のU店はイベントで大盛り上がりでしたが、朝から打つ気もしないし、昼過ぎにちょっと覗いてみたけど空き台なんかありゃしないしで、夕方から駅二つ先のT沢に買い物に行くことにしました。

 近い割にK瀬に引っ越してから始めて行くT沢(いちいち伏せ字にする意味あるのか?笑)。昔はよく行ったけど、かれこれ10年ぶりにまともに歩いた気がします。駅前のデパートで北海道展をやってたので、蟹弁当や地ビールやらを買い、すっかり潰れたと思ってたDイエーが全然生きてて、上の階にYざわやが入ってたので、画材を買い込んだりして、夜になって、ちょっと打って帰るかぁ…と、まずはK店へ。

 新台のマイケルジャクソンを発見。ネームバリューはデカイ割に、全然見かけないこの台。大型店とかなら入ってるのかな~? それともGW明けに本格的に導入が増えるのか?ともかくこの店でも人気無くて、夜8時半くらいだったけど、だーれも打って無い。当たりがあったのも7台中2台だけ。オヨヨ~。そのうちの1台、2回当たり(だったかな?メモってないので忘れちゃった。)で230回転くらいの台に座る。なんかよくわからないまま、予告がアレコレ出て、スーパーにも良くなり、1500円打ったところでステップアップらしきものが5まで行き、マイケルの目のカットインが入り、ダンスのリーチみたいので大当たり!

 単発で終わり、150くらいまで回してヤメ。いや、けしてつまらなかったワケじゃなく、他の店にも行きたかったし、他にも色々打ちたかったので粘らずヤメました。むしろ結構楽しめましたよ。演出はゴージャスだし、でもその割にはニューギンっぽくでチープだし。音楽が何よりいいしね。時間のある時にまた打ってみたい。ということで換金して、プラス2千円。しょぼ!!(笑)

 次にK店のナナメ向かいのF店へ。ここで打ったのはやはりニューギンのジャブジャブビート。いわゆるハネデジなんだけど、結構好きなんですコレ。ドットの変キャラがソウルに合わせて踊るのが面白いし可愛い。といっても、いまだかつて当たったことがない。ハネデジなのに。色んな店でコマゴマと打ち、トータル2万くらいは使ってるのに、当たり無し。でも面白いし楽しめる。珍しい台です。

 ということでこの店でも1500円打ってみるがやっぱし当たらず。あんまし回らないし、当たる気もしないし、サクっとヤメて安田美沙子のシマへ。また美沙子かよ。笑。ネットで調べたとき、この店の美沙子は(もはや呼び捨て!)4回ワンセットのWSタイプだと思ったんだけど、やっぱり通常タイプのKFでがっくし。まぁでも、千円くらい打ってみるか…と、その日10回当たり(これでシマでトップ。苦笑)、770回転くらいの台を打ち始め、500円スッポリ入れた780回転目に、DVD予告がデカくなり、雪だるまリーチでスイカで大当たり!!うわぁぁ!!やっぱ美沙子とは相性イイ~!(もはやカノジョ扱い!笑)

 またしても上皿に玉ゼロ状態だったので、500円継ぎ足す(まわりに誰もおらず…トホホ)。ラウンド中に確変昇格したものの、時間はすでに22時過ぎ。なんとか急いで連チャンしてくれよ~!と願うも、次が突確で、その次も突確で、そのまた次も突確で、なんと突確3連続! さらに159回転も確変ハマリして、よーーやく出玉有りのチェリーで当たり。これが7に成り上がり、ここからはポンポンポポンと4連チャン!合計8連チャン!(突確3回だけど)22時48分、時短消化したところで終了。8660発。あ~ヒヤヒヤしたぁ!

4月30日 T沢 K店(3.45円)&F店(3円)
投資:3500円
回収:29500円
収支:+26000円

 あれまぁ!買い物帰りにノンキにパチるつもりが、すっかり前日の負けを取り戻しちゃいました!しかも冬ソナでもエヴァ2でも無く、マイケル&美沙子で! 前日あれだけ引きが悪かったのに、不思議なもんです、パチンコってやつぁ。笑。


 ということで、4月の結果が出ました!

稼動日数:20日
総投資:21万2000円
総回収:42万8500円
総収支:プラス21万6500円

 やりました!!昨年8月以来のプラス20万超え!!!あのときはセブンでの爆勝ちが大部分を締めてたけど、今月は地味に勝ちを積み重ねた結果であります。とにかく勝率が良かった。20日打って13勝7敗。相撲なら立派に勝ち越し敢闘賞受賞ですね。えっへん! 

 ん?それにしても地味に勝った割には勝ち過ぎじゃねぇ?…と思ってるお方。…そうです。まだ発表してない収支があるのです。それは…漫画パチンコ大連勝の増刊号「パチンコ大爆勝」での、冬ソナでの実戦収支!!実は今月の収支を大きく左右するくらいのデカい勝ちだったのです!
詳しくは、5月12日発売の『漫画パチンコ大爆勝Vol.1』を御覧下さい!!!

…って、このくらい宣伝すれば、原稿料上げてくれるかな~?流山しゃ~ん!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/01(月) 20:41:44|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今日は地元で…

小平先生、T沢パチ&4月勝ち越しおめでとうございます。今日、私はK瀬に行くつもりでしたが地元D店がエヴァ2を増大して出してるとの情報を友達から得たので午後から使徒殲滅に行ってきました!30台キツキツ満席と思いきや何故か角2台がぽつんと空いてて即ゲット!4回当、104回転です。4千円入れた177回転目、RSUレイロングから単発、ヤシマ昇格!それが暴走2回含6連。2箱チョイ入れた446回転目、パターン青から第13使徒プレミア!単発もユニゾン昇格してそこから暴走1回含10連!一気のシマトップです。全員集合全回転も見ました!2箱入れてヤメ、+44000でした。5月は絶好のスタートです!
  1. 2006/05/01(月) 23:02:36 |
  2. URL |
  3. マッコウ #-
  4. [ 編集]

マッコウさん
新しい月で最高のスタートですね!うらやましい!やっぱ冬ソナよりエヴァかな~。
  1. 2006/05/02(火) 15:15:15 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/42-03e24cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

