コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末運気ダダ漏れ祭!!!

あぐぐぐうっぐぐぁぁぁ~~~!!!やっぱり予想通り予測通り思った通り、もういくつ寝ると2008年完走と言うところで、ツキが尽き果ててしまいました~~~ぁ。いやダジャレじゃなくて!!

27日はウ○コ拭きなおし…じゃなくて、運気立て直しのため1日休み、28日、昼すぎからまず地元U店へ。アバンギャルドに座り、そこそこ回るので3千円打ってる間に、右隣の空き台に推定年齢65歳くらいのご婦人が座って500円でキュイキュイキュイィィィィン!いきなりの運漏れに嫌な予感ブリブリ。

慶次を3千円打ったあと北斗へ。よく回るし途中でガセ世紀末に入ったので、まぁこれが終わるまで打つか…と打ち続けた投資4千円目、雲のジュウザハズレからビビ…ビビビ…ドゴーン!世紀末モード突入!ランプを見ると…2R点灯!セグ確認で…入った!!!2確キター!!! 久々に北斗で大当たり!

1回転後、サウザー回想でキリン柄!!2回続き7でリーチに!死兆星赤ビシャーン!でサウザーリーチになり、バックにラオウ&トキが立ってて発展!!カットインは緑だったものの、確変中だし当たるだろう!…と思ったら…アレ?767…。レイが来て画面切るハズ!!…と見てたら…・・・ゲッ!!!ビビ‥ビビビ‥ドゴーーン!!せせせせ世紀末!?222222ランプピカー!!??セセセセセグ2通~~~!!!

千円追加してヤメ。もう1台北斗を打ってヤメ。どっぷり疲れて昼の部撤退-13500円。

夜7時半から今度はL店に再出動。慶次のカド台を千円打ったところで、左隣の推定年齢55歳くらいの親父の台にいきなり戦予告が。「これより我、修羅に入る!!」の文字が出てリーチになり、嫌な予感ブリブリ。直江で城門到達し、ボタンを連打するが突破せず…ホッ。んがが!!次のボタン連打で扉開いちゃってドカーン!突破!!ガガガガガーーーン!!漏れ漏れドババーーン!!!

打ってたオッサンはち切れんばかりの笑顔で「当たったよ!こんなので当たったよ!」ってカンジで顔をキョロキョロさせながら周りにアピールするが、そばに知り合いもおらず空回り。僕と目が合ったので「すごいですね~」ってカンジでわざとらしい笑顔で答えてあげたら、完全無視されドガガガガガーーン!!動揺を悟られないようもう500円打ってその台ヤメ。さらに動揺を気付かれないようにオッサンの逆隣の台を1500円打って慶次断念。

なんだか泣きたい気持ちのまま、大海、レインボー、キングコング、沖海、スターウォーズと打ち散らかし全然当たらず、再びレインボーへ。

102回転の台を2千円打ったところでタケシが「眠い…」と言い出しヨガの眠りモード(世紀末みたいなやつ)へ。ガセだろ…と思ったらカウンターリセット!2Rランプ点灯!!確か通かわからんけど入ったーー!!!…が、10回転であっさり抜け、追加500円であおり予告をハズし、そこからシーン…。さらに1500円追加して2通と判断し断念…。

他のレインボーを見ると…さっき2千円打った台が当たってる・・・。オッサンに無視された慶次を見ると、いつの間にか女の人が当てててもう3箱…。ショックで意識が朦朧として来て夜の部終了。-16000円。

12月28日地元U&L
投資:29500円
回収:0円
収支:-29500円
ーーーーーーーーーー

わかりやす~いくらいに運落ち運漏れダブルパンチ。26日まで粘って保って来た今月のプラスもこの日の負けでついにマイナスに転落。

あまりの仕打ちにもう今月は…というか、今年は鬱の…じゃなくて、打つのおしまいにしよ…と思ったものの、このまま負け終わるのも悔しくて、29日も夕方にチョコっと打ってしまいました。

まずL店に行き慶次へ。前日打ったカド台を見ると、僕が座った時点で25回当たりだったのが43回まで伸びててトホホホ。それでもその台に座り打ち始めたら、またしても左隣の台で、今度はオバチャンが金台詞&金扇子から、キセル&おまつで大当たり。アガガガガ~~~…。前日のオッサン同様、満面の笑みを周りにぶちまけるオバチャン。やはり僕の方に顔を向けるが、僕は昨日のデジャブに脳しんとう状態で答えることも出来ず。ごめんオバチャン…。

その慶次を1500円でヤメ、あと慶次をたしか2台、ガチガチのキングコングを千円。あとはもう何を打ったか記憶無く、-8500円でL店離脱。U店に移りアバン1500円とキンコン500円打って、また脳が揺れ出したのでヤメ。ぐらぐらドボン…。

12月29日地元
投資:10500円
回収:0円
収支:-10500円
ーーーーーーーーーー

いや~ホントに今年はこういうカンジで、好調だと思ったらいきなり絶不調の波にのまれるケースが多すぎる。28日なんか3回も当たり引いて2確、2通、2通って…。2R通常なんて出玉の無い当たりがある事自体サギなんだけど、キリン柄まで出しておいて2通に落す北斗のプログラムはあまりに非道い。開発者はドSか?ジャギみたいな醜いドS男が作ったに違いない!!(肯定)

ということで、苦しかった今年も残すところあと1日。今日30日はまたウン○を立て直して、大晦日にヤケクソで朝イチから突入してやろうと思ってます!この際だから相手はラオウ!!正面からぶちあたって、立派に散ってみせます!(散るんかい!)突撃じゃ~~~~!!!(俺ってドMか?)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/12/30(火) 13:38:32|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ケータイから

こんばんはヒロです。引っ越しで部屋のレイアウト決まらず未だにケータイから失礼します。この前の名無しは私ですm(_ _)mところで今日八万やられました(泣)ほとんど北斗に吸われたんですが、一番唖然としたはずれ方が南斗最後の将ステージからキリンステチェン!サウザーステージでこの時台詞が入ったんですサウザーステージへようこそ~!みたいな。強敵背景からユリアリーチになったんです。確定だろ?と余裕こいて見てたらハ ハズレ~( ̄○ ̄;)
唖然としました。この前はキリンステチェンからジャギステージに飛んで疑似1からジャギリーチキリンカットインで普通に当たったのでキリンステチェンは滅多に出ないし期待度大だったんですが(ノ_<。)
あの台詞確定やないんかい?

ということで今日の負けで今月もマイナスです。明日は行けたら行きますがさすがに忙しいかも。
コダイラさんも調子良かったのにキツいみたいですね。
私は今年はマイナス確定ですよ。今年は捨てます。来年はお互い勝ちましょうね!それでは良いお年を。
  1. 2008/12/30(火) 19:26:49 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

お?おぉぅっ!よろしく返しとは…新年の挨拶早過ぎた?

大晦日も元旦も仕事のハマチュウです('◇')ゞやってらんねぇぜたくよぉな~んてね(^-^)この時期打てないのはある意味幸せ?いやいや負け惜しみで無くてマジやばいです。お気楽親父の私が言うのもなんですが世界不況の毒は確実に地方都市を蝕んでいます…全然おめでたくないよねぇ~(はるな愛風)来年はパチ業界に一大変化が起こるかも…!かもっ…!かもしかっ!(アチョ~!)…それでも性懲りも無くハマリ続けるであろうハマチュウでしたヾ(^_^;あけおめ~(・ω・)ノ…明日は雪かも…
  1. 2008/12/30(火) 20:51:30 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

今年はお世話になりました

京楽だいすき山本でんがな

そう!まだあと一日あります!
今日勝ってプラスで新年を迎えましょう!

僕は昨日大海で-3k
加山で-7kでしたが
その前日はブルースリーとウィングマンで+43k出しました!
どっちが良かったと言えばブルースリーかな
かなりリアルなグラフィックでびっくりでした。

来年は7日に会えるんでしょうか?
今年は忘年会がなかったのでちょっとさみしい年末でした。
金沢には行きましたが…(何故かパチンコしに…)
では今日勝って良いお年を!
  1. 2008/12/31(水) 07:54:03 |
  2. URL |
  3. 山本幸男 #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

テレビ鑑賞

今日は家に引き篭っていた訳なんですけど、昼テレビで来年の大河ドラマの番宣をやってました。慶次を打つ人ならとりあえず初回だけでも見ちゃうよね~。
それと今にっぽんの歌に鶴光師匠が。大晦日にテレビで鶯谷ミュージックホールがみられるとは。えっ、次はさいたまんぞうがっ(実況禁止)!
  1. 2008/12/31(水) 18:59:14 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

ヒロさん
あいやややや~!この年の瀬に8万はイタタタタ!
キリン柄でステチェン自体レアなのに、そんな台詞まで出してハズすとは!(僕も1回出た記憶がありますが、他の予告が薄かったので期待はしませんでした)しかもユリアリーチまで引っ張って!ホント北斗は性格の悪い台だと思いますよ~。
来年は無理に頑張って打つのはヤメようと思ってます。これ以上沈没するとパチンコ嫌いになりそうなので。苦笑。
良いお年を~。来年もよろしくおねがいします!

ハマチュウさん
お仕事ご苦労さまです!いやはやほんと、年末年始は忙しい方がホールの魔の手を逃れることが出来て良いと思います。僕は仕事で元旦からパチることになりそうですが。
パチンコもギャンブルとレジャー(1パチ等)の2極化が進みそうですね~。メーカー再編とか、新台をやたら出すのをヤメるとか、色々変わった方がいいと思います。
よいお年を~。不況と初雪を踏み倒して頑張ってくださーい。

山本先生
こちらこそお世話になりました~!
なになに、僕が当てられもしない台で勝ってるとは!!けしからん!!
安田美沙子を打ちなさい!!!
来年も体調と相談しながら頑張ってくださいな~。
7日になんかありましたっけ?あ、CRなかやまきんにくんの発表会?興味ないので行きません。笑。

すかるべびいさん
年忘れにっぽんの歌を見てるとは渋すぎる!笑
果して天地人に慶次は登場するのか?いまだにわからないようですね~。大河の番宣に妻夫木が北斗七星を指差してるシーンがなかったですか?北斗ファンまで集める気か!!と思いましたよ。
来年もよろしくおねがいしまーす。よいお年を!
  1. 2008/12/31(水) 21:14:13 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/420-4b5717c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

