コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丑年もモ~ゥ前途多難!!!

2009_0101_170421AA.jpg

新年負けましておめでとうございます。って、イキナリ縁起でもない!いやいや、その、まぁ、次の大連勝のネタがらみで三が日決戦に挑んだのですが、やっぱりそういう結果になってしまいモ~した…。

一応今回のテ~マは、『去年のことはスパッっと忘れて、心機一転!新規店狙い作戦!(仮題)』厳しいと言われまくってる年始の釘も、年末にオープンしたばかりのホールなら開けてくれてるんでは無いか?という思惑であります。
---------------

ということで、元旦は昨年12月19日に新規オープンした埼玉K市のC2号店へ。ここは元々Gという店舗が入ってたのですが、いつのまにか閉鎖され、近くのC店が2号店として開店させたのです。

午後2時くらいにK駅に着き、まずは初詣。2時間かけて7つの寺を回り七福神めぐりし、足パンパンでC2号店へ突入。夕方で混み混みが予想されたが…アレ?スカスカ。北斗に客が付いてるくらいであとはどの機種もポツリポツリ。だ、大丈夫か?

七福神のご利益を試そうと北斗から初打ち。21回当たり115回転の台を打ち始めると、おお!余裕で千円20回以上回る!投資1500円、140回転目に南斗ステージで赤オーラで左SU4、141回転目にまた左SU4が出て、ハズレたもののイイカンジ?と思った142回転目、今度はSUが下に行き、サウザー回想2回、強敵背景、サウザー発展で大当たり!!!

おひゃー!09年初当たりが1500円とは大めでたし!!しかもコレ、盤面を見たらラオウVer.(台に付けられてた札はケンシロウ。なんとテキトーな)これまで散々挑んで2Rしか引けなかったラオウで新年1発目で当たるとは!!今年の俺は去年の俺と違うぞ~!!…とジャギ風に唸るが、4連3箱でリューケンが出て来てあっさり敗北。ハゲ~~~。

潜伏もナシで1箱打ってヤメて3116個。ショボ~。とりあえず勝ち逃げたかったので、このホールは出て、隣のP店でガチガチのグレムリンクリスマスタイプを500円だけ打ってヤメ。

1月1日埼玉K市C2店、P店
投資:2000円
回収:9000円
収支:+7000円
ーーーーーーーー

翌2日は2つ隣のH駅のY店へ朝イチ出動。ここは正確には新規では無く、半年以上閉めて大改装して昨年12月にリニューアルオープンした店。周辺のホールに流れた客を呼び戻すため、正月も回すハズ!…と飛び込むが、まず驚いたのは朝イチの客の少なさ。ここは改装前は放っといても客ワイワイの人気店だったのに…。だ、大丈夫か?

この日の狙いは慶次。ここ数カ月すっかり嫌われ当たりもしない慶次だけど、年が変わって相性も好転してる事に期待。が、1台目3千円、2台目、3台目は6千円づつ打つが当たらず。熱いことさえ起こらず。ただ、どの台も等価で18回以上は回る。でも客は11時過ぎてもまだスカスカ。ダメか?この店。

その後レインボー、北斗、牙狼と打ち当たらず、慶次1台目に打った台でオヤジが当てて爆発し始めたのを見てあひゃひょわ~~。さらに一緒に行った相棒なっちゃんまで慶次で当たり連チャンし始め、きいやあああ~~~っ!!と一旦この店を飛び出し、P店に移動し牙狼2台で当たらず、また戻って加山雄三を3千円打ってトータルマイナス3万3千円で結局当たらず断念。ち…ちべたい…。

ちなみに慶次1台目のオヤジは19連まで確認。なっちゃんは夜まで爆発し、なんと3万6000発も出しやがりました。しえや!なんでや!

1月2日H駅Y店、P店
投資:33000円
回収:0円
収支:-33000円
ーーーーーーーー

そして1月3日は池袋の新規店K店へ11時に突入。年末に下見した時、早くもスカスカだったのと、前日朝イチからY店へ行き、あまりの空き台の多さに立ち回りが迷い箸になってしまったので、ちょっと混み始めるであろう11時に設定。んがが!これがY店もしのぐスカスカっぷり!北斗にさえ客3分の1。だ、大丈夫か!?ってか、ダメだろこの店!!!

せっかく来たんで打ち始めるが、いやいやこれがヤッパリ良く回る。北斗1台目6千円、2台目3千円。ここも等価だが、どっちも千円19~20回転。う~む?3台目はガチガチで5百円でヤめて、その後レインボー、慶次、エヴァ、打ち流れるが当たらず2万でこの店撤退。

隣のY6号店へ移動。ここはソコソコ混んでたが、やっぱり空き台多し。大海、北斗、慶次と打つがダメで東口のY7号店へ。牙狼1台目で赤炎→魔界竜をハズし、この台7千円打つが当たらず、もう1台牙狼を2千円打ち退店。この辺からもう脳みそがツーンとしてきてフラフラ迷走。

また西口に戻りG店、F店。東口に再び移動しP店、O店…と、もはや七福神ならぬパチ福神めぐり状態に。投資5万を超え、脳も足もヨレヨレになったところで、よーーーーやく当たったのが、O店の「ポチッと一発おだてブタ」。羽根モノですよ!泣。このおだてブタがポンポンポンと16Rが続いて1箱満々になったとこでヤメて2124個。6千円換金。

さらに無性に美沙子が打ちたくなってC店へ行き。カニ歩きで美沙子を5台打つが当たらず。サムチャンを3千円打って財布と精神に限界。2009年三が日決戦大沈没で終了。

1月3日池袋色々
投資:65500円
回収:6000円
収支:-59500円
ーーーーーーーーー

元旦は初打ち1500円で初当たりしたのに、2日と3日で計9万8500円も使って当ったのが、おだてブタ1台って…‥。極端すぎる!!いや、おだてブタは凄い面白いんだけど。てゆーか、もう俺羽根モノだけ打ちたいっす。パチンコなんかもうみんな羽根モノになっちゃえばいいんだ!慶次2もエヴァ5も羽根モノで出してくれ!!プギーー!!!

ということで、今年も崖の下からの出発となってしまいましたが、なんとか月に2、3回は崖の上にポニョっと顔を出せる内容にしたいと思いますので(た、例えが去年!)2009年もどうぞよろしく。
2009_0103_182433AA.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/01/04(日) 23:29:10|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

最近、

天地人とレインボーマンの関係について考える毎日ですが、DVDがちょっと前に出たやつしかないんです(私は購入派)。
それは良いとして年末の格闘技番組でエバ5やキン肉マンのCMが大量に流れてましたね。自分はグラディエーターのスロぱちんこに反応してしまいましたが(爆)。パロットか、それとも以前出たサンダーVみたいな物かどうなんでしょう?
さて、検定通過情報を見ていたら、12月16日にデジハネ北斗の拳と同時にトロピカルエンジェルVSの文字が。甘デジでしょうか?
  1. 2009/01/05(月) 00:37:13 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

初号機、起動!

あけましておめでとうございます。

「上杉家の心意気ッ! 忘るるでないッ!!」

このセリフ、妻夫木に言わせりゃ絶対パチンコファンの心掴めますよね~! 今年のNHK大河。
それにしても前の『利家とまつ』の時にも感じたんですが・・・・、

「実はNHK、『花の慶次』を大河でヤリてぇんじゃねぇのか?」と。

マンガが大河の原作じゃ何かマズい事あるんスかね? ボク個人は何ら問題ないんスけどねぇ・・・・、
むしろそういう大河ドラマを待ち望んでるんスけど。

P.S. エヴァ5のTVCM見ましたよ!
あのCMで初号機が撃つあの銃・・・・
かなりコーフンしてます!!

  1. 2009/01/05(月) 06:20:14 |
  2. URL |
  3. リリス #-
  4. [ 編集]

あけおめことよろ

コダイラ先生

僕は勝ちましておめでとうございますでした~
正月はいきなり-30000円でしたが
3日にオープンシーズンと金エヴァで+17000円
4日はヨン様の日だったので冬ソナ2を打ち+35500円!!
今のところプラスです~(今後はどうなるやら…)

嫁のあいだは昨日甘ソナで初めて「不可能な家」出してました。
22恋チャンでした。(これがミドルなら…)

コダイラ先生もホールからお年玉早く貰えると良いっすね。

キン肉マンの発表会行きますけど時間が空けば会いましょう~ね

では本年もどうぞ宜しくお願いしま~す!
主水りぁ~ん!!

  1. 2009/01/05(月) 08:52:56 |
  2. URL |
  3. 山本幸男 #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

新聞広告

明けましておめでとうございます。
最近、新聞のパチ広告に見向きもしなくなってしまいました…。
いやいや、なっちゃんは良い一年になりそうな予感ですね。
先生は・・・たぶん、いや!きっと良い一年になりますよ^^

ホールへ行けなくなってしまった僕はNHK「天地人」を見ているしかなくなってしまいました。トホホ・・・。
今度からは影で応援する立場になってしまいましたが頑張って下さい!
  1. 2009/01/05(月) 18:59:02 |
  2. URL |
  3. 運び屋 #-
  4. [ 編集]

おみくじ!

新年から厳しい展開ですね、そういえば先生はおみくじは引きましたか?私の今年のおみくじの結果は’吉’。その中で勝負ごとは、’自分の決め事を守れば勝つ’となっておりました。去年は特にとにかく当たりたい!と、深追いして負けを増やしてしまうパターンが多かったので、常に小額投資、釘が渋そうだったり、回収の時期はやらず、打つなら1ぱちオンリーで!を今年は絶対守ることに決めたので、昨日は1ぱち、まだあまり打っていなかったブルースリーが空いていたのでこれを打ちました。そしたらなんと朝イチ100回も廻さないうちに下アタッカーがパカパカ。ほどなく青龍リーチで当たり、そこからイッキに宙殿の偽ブルースリーまでいってくれました。当然、万発オーバー。実はさらにその前、大阪から帰った日、帰りがてら1ぱちでエヴァ4を打ったのですが、そしたらノーマルハズレから暴走入って10連と当然これまた万発オーバーと、1ぱち絶好調です!ちなみにこんだけ当たって収支は元旦から合計で+16.8Kですけど!(笑)あたるも八卦、あたらぬも八卦と言いますが、しかし今年のおみくじはいいこと書いてありました!-とはいうものの、本音を言うと、ほんとは1ぱちじゃなく4ぱちで決め事は守りつつ、ドンと実戦したいんですよ、やっぱり!ですがマイホはまだ釘がどこもまだ年末年始のお休み仕様!開けが狙えそうな新装のエウレカは当然のごとく座れないし、やっぱりまだまだ当分は1ぱちで我慢!のパチンコのようです。
  1. 2009/01/05(月) 21:27:09 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

今年もだらだらだらな小生をよろしくです

あけましておめでとうございます
今年も雑談的なコメントはじめ、いろいろとよろしくお願いします
去年末は釘厳しと自負しながらも、打ち込み過ぎ、傷口に塩を塗りました。牙狼の16連チャンを断念しなければ・・。去年の収支は安月給1ヶ月分のマイナスでした(ノд<。)゜。

今年は同じ轍を踏まない方針で2日から始める予定でしたが、元旦からやっちまいました。甘エヴァが目当てで打つと、1円パチながら僅か200円で12連チャン!調子に乗って、慶次も挑戦したら、こちらも200円で金襖から七霧で大当たりも戦はRUB16回で終了

1パチながら悪くないと思うまま、4円パチの牙狼へ。一台のみに向き合うと決めて始めたら、金の光からタイトルGAROで擬似連3、弱いオープニング予告で不安視すると、鋼牙の変身にプレミアの物が舞って大当たり!魔戒チャンスを突入して自己最高の8連チャン!元旦による20時閉店の為、上皿回収して終了。総支出3Kで牙狼のみの出玉で36Kプラス
今年幸先いいスタートとなりましたが、本命の2日は剣客列伝の単発、牙狼の当たらずでおじゃん、4日はまたも牙狼で不発も、北斗オスイチでちょいマイナス。こんな荒れたパチでも、修正しながら前向きに挑戦したいと思います。先生も時代のせいにせず、周囲の人のせいにしましょう(!?)9万ぐらい痛くないっす!(駄目?)
ちなみに、1パチは好調で、去年末から最高投資千円で最低5千発のペースです。今年はすぐ換金せず、目先目標の4万発、はたまた、8~10万発まで貯玉します。コツコツのチリツモはいかがですか?
P.S.天地人、仕事人が例の如く(!?)、ご覧の人が多いですが、早速、天地人見逃しました><再放送逃したらもう見ません。仕事人はちゃっかり録画オッケー。先生はご覧なってますか?
  1. 2009/01/05(月) 22:04:07 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

ゴージャスターボ点火!

叶姉妹からお年玉貰ったハマチュウです(o^-')bオスイチでエヴァもどきの実写CIから虎柄→ダイヤモンド星R外れ→F復活で7!ここから15R10連荘(^-^)/~牙狼顔負けのゴージャスな噴きっぷりを魅せてくれました(*'-^)-☆けどね…出玉が飛び散る京楽もどきの台枠だけは辞めて欲しかったな~他のパクリ要素は楽しいんだけどね【夕陽のガンマン】と同じメーカーの台とは思えない欠陥であります…とか言いつつ冬ソナ2を打ってるんだかルパンを打ってるんだか判らないFやガセ演出に翻弄されついつい3箱呑ませてしまいました…私が確認したプレミアはダイヤモンド星R時のロボ姉妹CIのみ…ビッグ鯉も「ケィ~ン!」もフツーに外れます(ToT)GLG群一度も観なかったし最後はマンモスRを4連続で外してヤメ…チャンスとゲキアツってどっちが熱いの?「お死になさい」と言われる前に即ヤメすべきだったか…ではでは2009年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2009/01/06(火) 21:09:54 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

こんなに苦しいのなら大当たりなどいらぬ!

本日、1ぱちに早速(と、いうか、案の定?)レインボーマンが入ったというので朝イチから打ってきました。換金率は低くても、千円で100回ちょいは廻せるという調整だったので、これならほんのちょびっとでも勝てるだろう、と思ってましたが・・・いや~甘かった!グレコのチョコポッキーより甘かった!!1日じっくり打ってみてあらためてわかったんですけど、出玉のない大当たりってのがこんなにきっついとは~!!!無意味な大当たりのカウンターが5回を数えた時には、お前なんかそこで一生石になっちまえ~~!!なんて、内心思いっきし毒づく中、間違いなく今日一日で最も熱いであろう、140回転目でかかった激アツの’本日のリーチ’がはずれ、ここで、ペキッ・・・ポキッ・・・っと、心が折れる音を聞きながら実戦終了・・・そして、気がつけば収支はマイナスに転じ、トータルで-10Kという有様・・・ほんとうならあと5Kほどマイナスを計上しなければならないのですが、さすがに、ゴーストで’暗くなってもあきらめないで’って、だまされた分まで計上する気にはなれません!(もーーまさに交通事故みたいなモン!(怒))つーことで、このままで終われるか~~!!ってなわけで、も~なんと言おうが、また明日も出陣してきます!止めるな~!!(機動戦士ガンダム哀戦士編・アムロ風)
  1. 2009/01/11(日) 01:30:54 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

エウレカ初打ち

あけましておめでとうございます。ヒロです。引っ越してYahoo!が自動的に解約になっちゃって未だケータイから書いてます。因みに今まで書けなかったのは負け続けてたからです(><;)今日までドマイナス。北斗ではまたも南斗最後の将ステージから赤ロングステチェンで死兆星とユリアドデカ文字ユリアリーチでハズす荒技をやってのけました(ノ_・。)赤ロングは確定やないんかい?今日は、ブルースリーが39Kでかかり大したことなく8連チャンで流して1箱を持って38回当たったエウレカへ移動。それがおすイチでレントンの店番ステージ一回転目でリーチになり当たり(ミサトの部屋みたいな役割?)当たり51回まで伸ばし、5回当たりのイケてないエウレカに移動。それが何とか半箱で当たって31回まで当たりを伸ばしました。エウレカ探しでは、ほのかをゲットしたりと楽しめました。エウレカはアニメも見ていたので楽しめましたが、バトル中はツボが分からずイマイチ単調な気がしました。エヴァよりアクエリオンに近いですね。今日はかなり勝ったんですが、まだ今月マイナスなんです(>_<)ブルースリーはバトルは面白いけど通常時がつまらなくて当てるのが大変な印象です。

コダイラさん、まだ厳しいですか?私も一時破産宣告しようかと思いましたよ…今月負けたら3ヶ月連続マイナスですよ。今日は、色紙に拝み倒して出動して御利益ありました(・ω・)/まだマイナスなんですが(泣)
  1. 2009/01/12(月) 00:08:08 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

レインボーマン達成!!

やりました!レインボーマン、計22回の大当たりで、2万1千発オーバーの出玉ゲットでリベンジ達成!最大13連荘で、ダイバ・ダッタの人物紹介も入っている、完全実写の大当たりラウンドも見ることができました!収支は小額ながらもプラスというぐらいでしたが、それでも甘釘でストレスなく打てたのと、大連荘を体験できただけで満足です!それから、改めてこのレインボーマンの感想ですが、やはり先生の言われるように、今までの色々なバトル系の台をめっちゃミックスしてますね。慶次とライダーとウルトラマンと北斗と・・・ようするに全部?もう少しこう、この台ならではっていうような、独特のオリジナリティーな演出が欲しかったですね。さて、これでまだ当たりが引けてない爆裂機はウイングマンのみ!でも1ぱちコーナーにはまだレインボーマンと違って1台しかないし、空き台がとれなかったらそんときは、やっぱり北斗かな~。
  1. 2009/01/12(月) 22:04:17 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

金さん

レインボーマン打ちたいのに導入数が少なくて土日に長時間打つ私としては空き台がありません。なのでこの土日は遠山の金さんを打ちました。疑似連がうるさいぐらい派手ですね。一発告知と間違えてしまう程なのですがセンサー機能が斬新で面白いと最初は思ったのですが段々どうでもよくなってきます(笑)少し恥ずかしもありました。7千円でリーチがかかれば熱いなるモードになったのですが保留ゼロの時に金絵柄でリーチになり桜役物が回って金さんの実写のリーチで当たりました。金さんの台も海物語みたいに泡前兆のように保留前兆機能を採用しているのかと思いました。確変中の演出も斬新なんですけど何回か見てしまうとやはりあきてしまいます。4連チャンしたあとの時短抜け105回転目に疑似3連で一発告知と共に寿の文字が光ました。時短中に100回転以上続く事もあると書いてあったので潜伏機能でもあるのかと思いました。予備知識を持たないで打つのもおもしろいですね(笑)結局それから9連チャンして200回転回してやめました。新年からプラス収支になってうれしいです。そン肉マンのパチンコいつでるんしょうね。京楽ってCMうってから台がでるまでの期間が長いような気がします。しかもなんか斬新な台らしいですね。ステージチェンジで当たりやすさが変わってキン肉マンステージだと大チャンスになるらしいですね。ステージが格上げすると当たりが近づくっとどんな仕組みなんだ。あと正義超人と悪魔超人含めて50人ぐらいいるらしいですね。確変中のバトルがかなり楽しみです。今のパチスロの高確ステージに似てるのかな。それとGacktのでてるスロパチなる台もだすらしいですね。今年の京楽はやってくれそうですね。慶次2も、もうそろそろでるらしいので楽しみです。新キャラに風魔小太郎がでるらしいですが。次は今人気のあるエウレカセブンでも打ちます。
  1. 2009/01/14(水) 00:35:59 |
  2. URL |
  3. ライラ #-
  4. [ 編集]

すかるべびいさん
僕もキン肉マンよりグラディエーターの方が気になります。スロパチンコとはなんぞや?パロット?自分で図柄を止めたりするんでしょうか??
トロピカルエンジェルVSはおそらくハネデジでしょうね~。前作のホワイトエンジェルもハネデジのほうが導入多かったんで、ちと期待しちゃいます。

リリスさん
あけましておめでとうございます!(遅っ!)
天地人はしっかり観てますが、上杉景勝と直江兼続の関係を、北極星とそれを守る北斗七星に例えてて、慶次+北斗かよ!とつっこみ入れてます。
大河じゃなくていいから、アニメでもいいから花の慶次を作ってくれないですかね~。
エヴァ5のCMはまだあまりやってないですね~。しかし…5まで引っ張るとは思いませんでした…。苦笑。

ヤマモン先生
ご夫婦揃ってパチ運快調なようでなによりであります(運分けとくれ!)
キン肉発表会はスルーしたので、もしかしたら先行導入で会えるかも?
寒いからサボるかもしれませんが(おおーーい)
今年もよろしく~。体調維持に気をつけてくだされー。

運び屋さん
妻さんも休パチ中?
いやはや今のパチンコは負ける時はハンパなく生活を打撃しますんで、ヤメたら見向きもしないのが懸命です。僕もパチ漫画を描いてなかったらとっくにヤメてます。苦笑。
あんまり勝つと運び屋さんのパチ熱に火が付いちゃうので、僕は今年も負け展開で頑張りまーす(なんじゃそりゃ…苦笑)

犬重さん(まとめて)
今年はおみくじはまだ引いてないのですよ~。パチ屋で貰った開運ティッシュの中におみくじが入ってたくらい。たしか吉でした。庭の木に結びました(ウソ)
1パチ絶好調なようでなによりです!ブルースリー、エヴァ4、レインボーマンでまで万発突破とは!1パチと4パチの使い分けの上手さや、1パチでも楽しんで打ってるのが犬重さんの強みですね~。
レインボーマンはキャラ自体がオリジナルすぎるので、演出はパクリだらけでOKだと僕は思ってます。一人で7種類のヒーローに変身するなんて他に無いですよ。欲張りすぎる。笑。
突確はまぁ仕方ないとして、出玉無しの当たり表示はホントに禁止して欲しいですね~。
ウイングマンは僕はもう捨てましたので頑張ってくださーい!

融通さん
あけましておめでとうございまーす!
新年早々なかなか好調ですね~。やっぱり1パチにシフトしてる人が多いようですね。僕の3が日の9万負けは時代のせい…というか、時代を読み切れなかった自分のせいであります。パチ漫画も4パチで爆発を狙うだけじゃなく、1パチコツコツ勝ちを積み重ねるような物も描ければな~と思います。貯玉10万発頑張ってくださーい!
天地人は観てますが、仕事人は東山が主役なのが違和感あって観てませーん。

ハマチュウさん
噴きましたねーー!叶姉妹はたしか15Rの割合が高いんですよね?それにしても15R10連とは!北斗で低確率をくぐりぬけて3箱しか出せない自分が情けないっす。
てゆーか、叶姉妹を自由に打ててうらやましいっす。一番近い店でもたった2台で毎度オヤジ兄弟に占拠されてて打つことも出来ないっす。
GLGメンバーの店長によろしく~~。

ヒロさん
おめでとうございまーす!
引っ越しのゴタゴタが続いてるようで大変ですね~。パチンコの方もゴタゴタしてるようで…と言いつつ、エウレカで勝てたようでなによりです。
エウレカは僕は夜中のアニメをチラッとしか観てないですが、それでも意外と楽しめましたよ~。バトル中はたしかにアレレ?といううちに勝ってたりして分かりづらいですね~。
ブルースリーは当たりもしないのでもう手を出しません。去年は冬ソナやコブラやジュラシックなど、相性悪いのにしつこく打って負けを増やしたので、今年はその辺をセーブしながら打つつもりです。
僕はもう何か月連続マイナスか確かめたくないくらい連敗中ですよ~。100円でもいいからプラスの月が欲しいです。泣。


ライラさん
金さんは工夫に溢れててなかなか面白い台ですね~。ただやっぱり台を斬る演出が恥ずかしい。笑。確変中も面白いけど確かに飽きる。笑。そんなに夢中になって打ちたいとは思わない台です。音も耳が痛くなるほどうるさいし。橋幸夫に興味も無いし。笑。
キン肉マンは2月頭、慶次2は3月頭に導入になるようです。どっちも今のところそんなに興味ないです(おいおい)。慶次2は打ちたいけど、な~んか初代のいい雰囲気が壊れてそうで心配です。キセル予告もCGをリニューアルしたらしいし。
エウレカは意外と楽しめると思いますよー。レインボーマンもそろそろ客付きも落ち着いて打ちやすくなると思います。チャレンジしてみてくださーい!
  1. 2009/01/16(金) 15:45:04 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/422-4abd6df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

