コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャカRUSHでサボRISH!

2009_0127_153916AA.jpg
比較的マジメに増刊の原稿を進めてるコダイラです~。でも昨日チョコっとシャカっと打ってしまいました…。

午後に用事で駅前に出たら、G店にシャカRUSH-R(MAXタイプ)が導入されてるのを発見! 覗いて見ると3台入ってて1台空いてる! 当たり17回で270回転の台。当然座って回してみると…いや~ガッチガチ! 回収専用台かよ!…と憤慨しながら2千円だけ…と打ち続けたその2千円投資の289回転目にキュイィィィン!と大当たり!

これが8連チャン!…が、内5回が2Rでエエエエエ!即ヤメして3995個。さっさと帰って仕事モード継続。

1月27日地元G店
投資:2000円
回収:12000円
収支:+10000円
ーーーーーーーー
チョイと立ち寄った店でチョチョイとチョイ勝ち。好調だった3年前まではこういうケースがチョイチョイあったので、その頃の調子が戻って来たかな~?とチョイと期待していたりします。チョイナチョイナ。

シャカRUSHはパトラッシュのアホ台バージョンて感じでなかなか面白いです。隣のオバチャンがラウンド抽選の時に仏様に手を合わせて拝んでました。爆。でもMAXタイプはやっぱりコワイ。爆裂よりも遊びたいので甘デジタイプを打ちたいな~。

<おまけ>
22日にT駅の某店に置いてあったアホ看板。
2009_0122_144222AA.jpg
ちなみにこの日この店に導入されたのは天童よしみ。・・・・まるで関係無いじゃん!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/01/28(水) 14:46:52|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

自分も

昨日シャカRUSH当たりました。
初当たりの演出は忘れましたが、「手のしわとしわを合わせてHAPPY」からの幸せ全回転、南無参チャンスからのボタン連打当たり等、5連(内14R4回)と全回転があった割には中途半端な結果に終わりました。70回転の確変中に電チューの保留の色が変わらないと結構絶望的な気分になりますね~。
話は変わって、明日から京楽の直営店にはキン肉マンが入るようですね。特に行く気もありませんが・・・。
  1. 2009/01/28(水) 23:03:30 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

こんばんは

自分も本日シャカシャカ打とうとマイホに行きましたがなんと空き台がなくウィングマンに25k3台バラマキノーヒットで、トホホな気分でEX麻雀に7kにて当たり引くも5連荘で終了7R2回15R1回で終了潜伏でモード移行四回して出玉崩壊、当たり引くも7R1回で終了の踏んだり蹴ったりラジ~バンダリでした。
  1. 2009/01/28(水) 23:12:43 |
  2. URL |
  3. きっせっ #-
  4. [ 編集]

ついに、ついに因果消滅!!

・・・ついに、ついにその時がきました~!!本日、ようやく念願の魔戒チャンス突入しました~~!!いや~ほんとここまで長かった!本日、レインボーマンの潜伏狙いで2台打った後、珍しく空いていた牙狼の空き台2台目、座ってすぐ白邪美擬似連3回から魔導火(赤)から魔戒樹リーチ(稲妻・緑)が発生。エンブレムが完成しなかったから案の定はずれるも、座ってすぐ擬似連が3回出るのはよし、と、追加投資千円―バラゴモード突入1回転目(上)・大当たり、(右)・邪美、(左)・牙狼、(下)・??がかかり、ど~せ’??’か、邪美に止まるんでしょ、と思っていたら、ルーレットは左枠の’牙狼’に停止。しかも、図柄は’3’でエンブレムも完成、そして千体撃破リーチ(稲妻・緑)に発展!い、いやいや、まさか’3’図柄テンパイでストレートなんてそんな・・・と、いよいよ最後の1体――ドーンと爆発!!見事撃破で念願の魔戒チャンス突入決定!!!(おおおおおおお~~!!)しかもこの魔戒チャンスが伸びてくれて、レギュレイスや魔戒竜とあたっても、絶狼やカオルの登場で勝ち進み、計12回の勝利で2万発オーバーの大勝利!魔戒チャンスの醍醐味も存分に楽しめましたし、もうあとはDVD買いにGO!ですかね!
  1. 2009/01/29(木) 01:30:49 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

ぎっくり腰!?

本日もお詫びと訂正を申上げますm(_ _)m叶姉妹の3、7Rは確定ではありません…めったにテンパイしないのでそれなりにアツイのですが…マイホで腰を傷めてしまいました(ジジイかよ…なんて言わないの~♪)$箱を抱えて台移動した拍子に捻ってしまったらしく左腰に激痛が!それでも銀玉を零さずハンドルから手を放さなかった私を褒めてヾ(^_^;結局レギュラーゴージャスしか引けなかったけど玉が無くなっても動けません…死ぬ思いで辿着いたマッサージ椅子は小母さんに独占されてました(ρ.-)こうしてカキコしてる今も左脚が痺れてます…大丈夫か俺…?
  1. 2009/01/29(木) 21:47:57 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

サンシャイン栄でキン肉マン打ってきました~~
やっぱあのスペックは厳しいですね~
9Rはいいのですが潜伏率が高いのがどうもね~
負けはしましたが良く回ったのでそれほどの痛手は負いませんでした。
かなり手強いのでご注意ください。
ハマリも大きいしどの台もあんまり積んでなかったですね~
仮面ライダーの時のほうが出てましたね~
進化したのか退化したのか…
確変中はまあ楽しいですが通常時が単調すぎますね~
ツマンナイのでもう打ちませぬ
  1. 2009/01/31(土) 00:55:40 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

すかるべびいさん
僕もシャカRUSHで全回転出ましたが連チャン伸びませんでした~。ドット物なので演出が覚えづらいんですが、もうちょっと打ち込めばいろいろ熱さとかもわかって楽しくなる気がします。まぁ予告は保留の色と疑似連がやっぱりキモなんでしょうが。
キン肉は僕もイマイチ興味がありません。メジャー機種なのでそこそこ打つことになりそうですが…。

きっせっさん
ウイングマンもEX麻雀もなぜか当たったことの無いコダイラです~。EXはろくに下調べもしてないので毎回潜伏疑惑台に騙されます。苦笑。
シャカRUSHはその後打てましたか~?爆発したら教えてくださーい。

犬重さん
おおおおおお!!!ついについに待ちに待った魔戒爆発イキましたね~!!おめでとうございます!チョットづつでも打っていれば、いずれ50%の壁を越えて爆発してくれる…牙狼はこういうケースが多い気がします。ストレートに夢を叶えてくれる機種です!この辺が北斗を始めとする他のバトル物とは違うところだと思います(北斗で12連じゃ6箱だったりしますし)
牙狼は疑似連や金光がポイントではあるけど、意外とエエ!?こんなところから!?てカンジで当たることも多いです。
いままで単発の50%を引き続けたので、ここから魔戒の50%を引き続けてくださーい!DVDは即買いOKです!笑

ハマチュウさん
腰は大丈夫でしょうか~?だからあれほど腰振りながら叶姉妹を打つのはヤメましょうと言ったのに…(言ってない?)叶姉妹を打ちながら倒れたら恭子姉さんの魅力に卒倒したと思われて、近所で評判になってしまうので、少しの間別の機種を打つことをオススメします。
おだいじになさってくださーい。

岡部武さん
サンシャイン突入しましたか!よく抽選突破できましたね~。
僕もあのスペックにはウ~ム?と二の足踏んでます。まぁツボにハマれは連チャンはすると思いますが。潜伏はもう飽き飽きですね~。
通常時が単調ですか~。演出に新しい部分があんまし無いのかな?
導入されたらイヤでも打つことになりますが、その前にそろそろ寿命のアバンギャルドを楽しみたいと思いま~す!
  1. 2009/02/01(日) 22:54:44 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/428-39897f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

