コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のK福岡遠征(5/1)



 さぁさぁいよいよ恐怖のGW本格突入!パチンカーにとってはGWは障害でしかない。どー考えても店のカキ入れ時だもんね。回さないし。回らないけどヒマなパチンコ好きはやっぱり打ちに行っちゃうし。まぁたまたま座った台で、たまたま当たって、たまたま勝って、GWなんて関係ないじゃーん…てなる人もいるだろうけど、狙って勝つのは楽天がヤンキースに勝つくらいムズカシイ! いや、今年のヤンキースはたまたま弱いけど。

 だからといってパチンコ漫画家としては、GWが通りすぎるのを雨戸を閉めてじっと寝て過ごす訳にもいかない。おまけに「パチンコ大連勝」本誌では前回は負けている。次こそは勝ちネタを描きたい!…ということで、悩み抜いた結果、5月1日は以前住んでた埼玉のK福岡で実戦を結構することに致しました。

 理由としては…

1:1の付く日はK福岡のU店のイベントだから。(地元のU店も同じイベントだけど、こっちは前日まで3日間、大きなイベントを開催してたので期待出来ない。)

2:1の付く日はK福岡のP店でもイベントだから。(U店がダメなら、P店へ)

3:激選区のK福岡はGWでも釘が甘い可能性がある。(正月でもガンガン出します。あの街は)

4:せっかくのGWなのでちょっと遠出したかったから。(せっかくだし…)

 ということで、この春一番の猛暑の中、エアコンの壊れたオンボロ車に、相棒の冬ソナ女王なっちゃん(3月は冬ソナの勝ちだけで生活!)を乗せて一路K福岡へ!

 開店15分前にU店に到着。9時から配った整理券を持ってる人が20人くらい、無しで並んだ人が10人くらいで計30番目くらいに並び、開店を待つ。と、そこに見慣れた顔が。あ、データ君だ!

コ「どもー」

デ「あ、ひさしぶりです。最近見かけませんでしたね。」

コ「引っ越しちゃったんだよ。K瀬に。」

デ「そうなんですか。遠いですねー。今日は何打つんですか?」

コ「冬ソナを」

デ「冬ソナね。ちょっと待ってください。」

バックをゴソゴソまさぐるデータ君。「はい」と渡されたのは、U店の冬ソナ全27台の過去1ヶ月分の大当たりデータ表!

コ「ありがとう!」

デ「じゃ!」

自分の整理券の順番に並ぶデータ君。そう彼はその名の通り(って、僕が勝手に名付けたんだけど)、毎日毎晩この店にやって来てデータを取って勝負する、データパチンカーなのだ!(って、プロじゃないけど。趣味?)

そんなこんなでデータ君にいただいたデータ表を見ながら狙い台を決めてるうちに時間は過ぎ開店。僕はデータ表で目星を付けた台へ。なっちゃんはウロウロ迷ったあげく、まるっきりデータを無視した台へ(オイオイ!)。そして………細かい展開は省いて結果を言っちゃいますと……

大ーー失ーー敗ーーーー!!!

二人とも当たらず、僕は3万負け!なっちゃんも2万+α負け!!!最悪~~~~!!!台選びが大失敗!というよりもはや、二人とも運が無かったとしか言い様が無い。だってお昼過ぎて27台中当たりが来て無いのは4台。そのうち2台が僕と彼女なんだもん!最低~~~!おまけにヤメて街をウロウロして30分後に確認に行ったら、当たって無いのとうとう彼女の台だけ!千回転が目の前!!あ~ぁ……冬ソナ女王の称号を取って投げ捨ててやりました。トホホ。

 その後P店へ行くも、冬ソナは空かず、安田美沙子のハネデジをやって1500円使い(当たり一回。あっさりのまれ…)もうこんな街二度と来るか!とまだまだ日が高くて蒸し暑い中、車をヤケ走りで飛ばして帰りました。まぁU店はやっぱりソコソコ回ったけどね。店選択は間違えて無かったと思うんだけど、台選択が…。あと、朝データ君に会ったのが失敗。彼、サンヒョクに似てるんです…。

---------------------------------------------

 ということで、帰って来ちゃったけど、当たらず負けじゃネタにもなんないので、夜9時半に地元のU店へ。冬ソナの3台目、トータル4千円目でやっと大当たり!これが3連してなんとか1万円取り戻しました。うーむ。やっぱGWは夜パチかな~? まぁこれだけでもネタにはまだまだ寂しいので、残りの連休、まだまだ打ちます! 勝つまで!!(ヒィ~!)

5月1日 K福岡U店&P店 地元U店
投資:35500円
回収:10000円
収支:-25500円

 負けとしてはこんなもんなんだけど、なっちゃんが打った2万は僕が出したので(彼女の給料日は来週で今お金無い~と言うもんで)、財布が水に浮くくらい軽くなってしまいました。トホホ~。あ、トップの画像はK福岡で見つけた看板です。二度と行くか~!と思ったけど、また行って今度こそ勝ってこの店に行ってみたい!笑
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/02(火) 15:09:04|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/43-8efda849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

