コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姉妹に救われガロロと逆転!!

2009_0202_184805AA.jpg
次の大連勝の実戦をさっそく豚足開始してるコダイラです~。

次は特に大きなテーマは決めておらず、今相性の良い牙狼とエウレカをチョコチョコ打って、勝てたらネタにしよう…くらいのもの。鎌倉で大仏を拝んで、シャカRUSHを打とう!…という、おバカネタも考えたんですが、シャカがイマイチマイナーな機種のため却下。結構導入店増えてると思うんだけどな~。

ということで、2日は2つ隣のH駅へ。Y店の牙狼がこの日増台されたことを知り、夕方4時前に突入(遅っ!)当然牙狼は満々で、シャカRUSH-G(MAXタイプ)2台7千円、慶次1台千円打ったところで、空き牙狼を1台発見して打つが3千円で魔戒樹にハジかれ当たらず。

エウレカZC(MAXタイプ)2台4千円で当たらず(エウレカはミドルのFしか当たったことないです…)P店へ移動。ポチポチ空いてる牙狼を2千円づつ2台打つが、また魔戒樹を倒せずガクリ。

牙狼はあきらめ叶姉妹でも打つか…とS店へ行くが、2台の姉妹は相変わらず占拠中で打てず、慶次500円(ガチガチ)、ブルースリー1500円打って再びY店へ。

Y店の牙狼はまだワンサカワンサくんで、ここでもブルースリーを2台3千円打つがアタァらず。ブルースリーはもう何度もチャレンジしてるけど1度も当たらない。初めて上の役物がグルグル回ったけど…。スパイダーマンもグレムリンも甘デジしか当たったことないし、どうにも高尾とは相性悪し…。

この時点でマイナス24000円。で、当たり無し。イヤ~な雰囲気に帰るかもうひと押し打つか悩むが、外で悩んでても寒いのでラーメン屋に突入。まだ夕方6時半。早めの夕飯に腹と気持ちが満たされ、やっぱり叶姉妹で遊ぶか…とまたS店へ。

タイミングよく1台空いてて、これが2千円で無事大当たり!しかも15R!確変はこれ1回だったものの、時短や時短直後にピョコピョコ引き戻し、もう1回15Rが来たりして、なんとか2箱半溜めて終了。4193個。回収14500円。あぁやっぱり叶姉妹は面白い!加山雄三より、天童よしみより楽しめる。オリンピア~もっと頑張りンピア~(ハァ?)

姉妹に救われマイナスも12000円まで回復。ヒキも回復した気がするし、再々々度牙狼にチャレンジだ!!…とまたまたまた最初のY店へ。カドの牙狼がバラゴモード直後の35回転で空いててヨシャ!っと座る。この日8回当たり。1、1、4、1、1な履歴でモタモタ&魔戒率20%。こりゃ当たれば魔戒突入可能性大!

…と考えるのもつかの間の2回転後の37回転目、金光から疑似り、牙狼→GARO→オープニング予告でエンブレムビシャーン!で、なんとレインボー!!!千体撃破で大当たり!!!2がラウンドバトルで危機回避!!!

これがピピピピピーーン!!と12連チャン!!!バラゴモード終了でヤメて18120個!等価で回収72000円!!!

2月2日H駅Y店、P店、S店
投資:27000円
回収:86500円
収支:+59500円
2009_0202_213431AA.jpg
ーーーーーーーー
叶姉妹をヤメるとき、うっかり返却ボタンと間違えて玉貸ボタンを押しちゃって500円追加。これが無ければピッタシ6万勝ちだったのに~…という、プチ後悔もありますが、なんとか逆転出来てホッ…カイロ。

この日のキモは『迷ったらメシを食う!』いや、食わなくてもいいんですが、ちょっと休憩して落ち着くことが大事だと思います。

あと、地元に羽根黄門があった時はよくやったんですが、通常スペックで当たらない時は甘デジや羽根モノを打ってみる。それで当たりが引けなきゃその日はツキゼロなのでもうヤメるしかないっす。

と、このところなんとかうまく勝ててるので、少し上から語ってみました。苦笑。負け始めたらまたフテ寝泣き言グチ叫びが増えると思いますが、お許しを~。

オチ:牙狼で逆転して意気揚々となっちゃんに報告したら、さらりと「あたしも今日牙狼で17連したよ~」・・・・なんなのソレ!!

ちなみに担当流山も1月末に初めて牙狼で魔戒チャンスに入り(それまで当たりはしてたが単発オンリー)それが19連して1月の収支大逆転でプラスになったようです。牙狼は北斗を始めとするMAXタイプでコテンパンにヤラれた人たちの救世主になってる気がします。まさにお助け登場!?

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/02/03(火) 14:12:23|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

空かない台(ちょっとエヴァのタイトル風に)

おお!!エウレカに続き、牙狼でまたも大連荘ですか!いい波きてますね!!私も早くまたマカチャンに突入したいところなんですが、マイホの牙狼のシマは相変わらずの鉄火場状態で、先月末の初マカチャン以来、座ることすらできません。来週、筋肉マンが出たら少しはそっちにいくかなあ・・・な~んて淡い期待をしたりしてますが、う~む、どうでしょうかね~(笑)。まあ、あせって己のめがねにかなわぬ他のお店で打っても仕方ありませんし、’ここはじっと我慢よ’と、いうことで、ようやく、DVDも1巻が借りられたところですし、ここはじっとエウレカをメインにがんばりたいと思います!
  1. 2009/02/03(火) 23:42:24 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

リラックス、リラックス~。

コダイラ先生ヒキいい感じっスね。
ボクのシエスタ(お昼寝)打法もそうなんスが、食事とか休憩とか頭を冷やす、或いは切り換える時間を取るのは弱り切ったヒキを回復するのにスゲぇ有効っスよね!

P.S. コダイラ先生エウレカと叶姉妹に愛されちゃってるっスね~!
ボクはアグネスに愛されて、・・・はないようなんスけどここんとこずっとアグネス中心に打ってま~す。
でも、アグネス・・・すげー顔ちっちゃいしカワイいっスけど・・・・あのボディはやっぱ一時代前のアイドルだよな、と。

  1. 2009/02/04(水) 06:23:12 |
  2. URL |
  3. リリス #-
  4. [ 編集]

こんにちはです

魔界チャンス大勝利おめでとうございます、自分はこのあいだ2パチでGAROが入ったお店に行きましたが単発単発魔界チャンス5連全飲まれ1200ハマり-33kとトホホな結果でした。しかもそのあとアッサリゴーストで単発単発12連と-半分くらいまで減らしたのですが、次の日は困った時のウィングマンで19連で何とか今月+収支自分も魔界チャンス連させてみたぃです!
  1. 2009/02/04(水) 11:38:10 |
  2. URL |
  3. きっせっ #-
  4. [ 編集]

絶好調!

先生もなっちゃんも流山さんも絶好調ですね~。
特になっちゃんはズバ抜けてますな~^^
牙狼が救世主!?
島にはいつ、その救世主が来てくれるのでしょうか・・・。
200㌔離れた石垣島のホールには入ってるのに!
今はキビで忙しいので打ちたい機種もないし運溜めして
楽しみを取っておこうと思います。
  1. 2009/02/04(水) 22:53:05 |
  2. URL |
  3. 運び屋 #-
  4. [ 編集]

西陣が

今日発売の雑誌を見ていたら、西陣の009-1が載っていたんですけど、これもヤバイっすね~、役物が(爆)。
もちろん、スペックも、ミドルの方はエウレカと同じ様に小当たりや潜伏無し、2R通常時短付きなら(そこまでわからなかった)、キン肉マンより食えそうな予感がします。西陣も春一番から(笑)エウレカセブン、009-1と何かノリノリですなあ。
  1. 2009/02/05(木) 12:28:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すいません。

先程、名無しで投稿してしまいました。
  1. 2009/02/05(木) 12:31:43 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

犬重さん
とうとうツキがストップしてしまいました~。リベンジに出動したいものの〆切が迫って来ており僕もしばらくは牙狼我慢…略して、牙慢状態であります。
牙狼はそこそこ息の長い機種になると思うので(慶次並に残るでしょう)焦らず打ち続けましょう!DVDも焦らず借り続けましょう~!

リリスさん
昨日は途中でカレー休憩を入れたんですがヒキは戻りませんでした。立ち食いだったののがマズかったか?いや、カレーは旨かったですが。笑。
今は確かにムッチムチのボインボインなアイドルってなかなかいないですね~。巨乳でもしっかり腰はクビレてるし。でも叶姉妹の異物感アリアリな体型よりアグネス・ラムの方が自然でイイんではないでしょうか?笑

きっせっさん
牙狼で1200まで頑張りましたか~。僕は通常時は邪美と坊主の疑似らずコンビにイライラしてきちゃうので、せいぜい500くらいまで回すのがやっとであります。
ウイングマンと相性が良いんですねー。苦しい時に得意な台があると助かりますよね~。牙狼は北斗なんかより(もはや、なんか呼ばわり。苦笑)幅広い人々に爆連を与えてくれる台だと思うので、しつこくチャレンジしてみてくださーい!

運び屋さん
地元K駅にも牙狼はまだ入らないですよー。島とどっちが早いでしょう?笑。てゆーか、牙狼は店が利益を取りづらい台らしいので、UもLも買う気無しだと思います。苦笑。メーカーが増産したんで、都心なんかは今週からまたどんどん導入店が増えてるんですけどね~。
なっちゃんはもはやパチプロ化してます。笑

すかるべびいさん
009がまたパチンコに?と思ったら、009-1て別の漫画なんですね~。原作全然知らんです。ミドルの方が打ちやすそうですね~。MAXタイプはやっぱり小当たり潜伏系か~。手を出すか微妙です。
ていうか、羽根モノ好きとしては同じ西陣のパチンコ大賞がヒジョーに気になります。笑。
  1. 2009/02/05(木) 20:30:49 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/430-00fb7193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

