コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キン肉にたどりつく前に金欠マン

2009_0213_122151AA.jpg
11日早朝にやっっっと大連勝の原稿が終わって、さぁ1週間ブリにパチるぞ~!と勇んで飛び出したはいいが、屁のつっぱりに、慶次の張り手に、牙狼の蹴りに、叶姉妹にまでムチで打たれてしまったコダイラです~。
***********

12日は夕方から、そろそろキン肉マンでも打っとくかな~…と地元店で空き台探しをするが、U店もL店もキン肉満々‥略して肉まんで打てず、U店の慶次で2台目が2500円で当たるが、ふへん1回で終わり飲まれ、L店でなぜか天童と慶次、G店でシャカとサムチャン、再びU店でエウレカを打つが当たらず断念。

2月12日地元店
投資:11500円
回収:0円
収支:-11500円
ーーーーーーーー

13日はポカポカ陽気になる…というガセ天気予報に騙されて、S駅のでっかい公園にリフレッシュ散歩に出かけるが、おひさま潜伏のままでポカポカにもホカホカにもならず、とりあえずパチるか…と駅前のM店へ。

M2号店で美沙子と羽根黄門、1号店で叶姉妹を打つが、叶で8千円使って単発2回当たったのみで飲まれて、コノォ!とおしまい(←苦しいダジャレ)。

全然ポカポカしない公園をムカムカと散策した後、電車で一気にT駅までバック。G店でキン肉の空きを待つが阿寒湖で、牙狼を7台13000円カニ歩くが当たらず地元へリターン。

L店で慶次2台4千円、U店でエウレカ千円で突時を当て、よーーーやくキン肉マンが空くが6千円打って当たらずショボンと撤退。

2月13日S駅M店、T駅G店、地元U店L店
投資:36500円
回収:0円
収支:-36500円
ーーーーーーーー

二日で48000円負け。慶次でふへん単発、叶も単発、エウレカで突時…と、典型的な単発スパイラルの真っ最中のよーですイーデスハンソン。この連敗で今月の収支もマイナス転落。先月のように後半ツキが大逆転してくれればいいのですが…。

やっとキン肉マンを打てましたが、まぁ当たってないので通常時の感想しか言えませんが、ん~~~~…どうなんでしょう?(感想になっとらん!)賑やかすぎるし、うるさいし、なんか郷2に似たゴチャゴチャ感がありますね~。ミート君がいちいち銃みたいので停止図柄を予告するのがかなりウザイ。

あと、すでに初打ちしたなっちゃんが、「光が眩しすぎて打ってられない!」と言ってたんですが、たしかに眩しい。特に白色の肉ギミックが見えかくれする時はかなり辛い。侍ジャイアンツに匹敵する眼球直撃感。それでいて盤面の左下に「長時間同じ光を見続けないよう注意しましょう」なんて注意書きが書いてあるんだから本末転倒ほんだしかつお味。光らせなきゃいいじゃん。

6千円打ってロクに疑似連も来ず、ロクなリーチにもならなかったし、話題(?)の9R小当たりにもならなかったので、その辺の感想は据え置き。いまのところ「男子小学生向けの台」としか言えません(充分辛口!?苦笑)

次の増刊はキン肉ネタなので、また今度は朝イチ勝負に出なきゃなりませんが、ハテサテどうなるか? まぁ牙狼も最初は手荒い批評してたのに、勝ち始めたとたんに手のひらを返して手厚く擁護するようになったので(にがわらい)、キン肉も爆発したらベタ褒めするかもしれませんが。手ヘヘ。なん手ね。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/02/13(金) 22:52:59|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

本日は

自分も本日キン肉マン打ちましたしかも閉店30分前1kにて何やら肉緑沢山飛んでキン肉マンステージにそこから単発終了。なんか初チャレンジ初当たり単発ってげんなりでした。
  1. 2009/02/13(金) 23:48:28 |
  2. URL |
  3. きっせっ #-
  4. [ 編集]

なぜか、

ラオウを当てると言いつつ、キング・コング、夕陽のガンマン、ブルース・リーが立て続けにハイエナ成功してしまいました。
キング・コングは単発台、実はレインボーマンのレインボーナス後即ヤメの次にハイエナ的には熱いのです(それでも4割近くはハズレですが)。ただ、バトルモードか、電チューサポート100回が引けないと自分がハイエナされる側に・・・。
後、ブルース・リーは、連荘後庭園背景の台があれば200回まで打ちたいところですが、正直あまり見ないんですよねえ。スペック上は通常時の2R確変の潜伏が多いはずなのですが、これも今のところ成果無し。しかし、ブルース・リーはバトルで勝てば15R(五重塔ボーナスは振分あり)なので出玉スピードは意外に早かったです。なんとかジャバーまで行けました(6連)。ジャバーとのバトルは必見ですよ~。
これで去年の年末までに出たMAXタイプはラオウ以外(笑)当てたので、大激走学園に本腰を入れようかと(爆)、でも大激走学園って、甘デジは多少あるけど、愛知ではMAXタイプの方は出回ってるのかな?
  1. 2009/02/14(土) 01:35:47 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

とにかくカニ歩き!!

増刊号読みました!やっぱ逆転を狙うなら牙狼ですよね~!私も今月の収支は浮いたり沈んだりの繰り返しばかりなんで、そろそろここいらでドーンと膠着状態を打開するためにも牙狼を打ちたいんですが、ホームのお店はいつもいつも満席状態なんでなかなか満足に打てません。こうなったら、とにかくカニ歩きできるところで、擬似連3回、または金粉&ローマ字タイトルがすぐでるような台を探す作戦でいくしかないですかね~。プラス分は残り7Kなんで、これで14台打つつもりで牙狼をまた頑張ってみます!
  1. 2009/02/14(土) 18:48:49 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

お前の命はあと5千円・・・で昇天

お久しぶりです。
仕事が不況の波にのまれ、パチが激減してしまいました。ツキイチペースで今日のパチも今月最後になってしまいました(;;)

数少ないチャンスをモノにしようとまずは叶姉妹を打つも2千円でアウト。感想は後程として、やっぱり他がどんなに毛嫌いしようと大好きな北斗を打ちました。しかし、1万円投入しても拳王リーチ一回の苦しい中、財布があと5千円という命カラガラのピンチに。千円がひとーつ、ふたーつと、内心余裕ではないサウザー並に数えたら、4千円目で
南斗ステージ:リン「ケン、ケーン」、マミヤドレス姿、左4、サウザー擬似1、黄オーラ、強敵背景、そして、北斗七星が赤点灯からレインボーへ。安心サウザーで当たるもわずか4連。しかも、2通後の無想中にもう一度2通を引く悪循環のまま無想モード終了。言葉も出ないまま打ってわずか15回転後に、サウザー擬似連3から外れるも、世紀末モードへ。3テンパイだったので、必須の2確。
こちらも内心ハラハラのまま打つと、キリン柄ステチェンも世紀末なのでガセである直後、何も予告なく青オーラで2テンパイすると、ラオウ昇天背景。ノーマルビタで余裕大当たり。こちらは7連でした(え
本物の昇天は程遠くも、背景プレミアはコンプリートしました。あとは全回転を拝むのみ。今日はプラス1万円でした。
叶姉妹はアレですね。義○、○ヴァの掛け声、発展が一緒だから思わず心配しましたが、打ち手側にとってはこれはこれで面白いなと。当たりが絡めばもっと面白いかなと思います。
新台にありつけない状況ですが、慶次斬とエヴァ5はチャンスがあれば打って報告しようと思います。先生は聖帝なっちゃんを打ちのめして下さい(ん?間違ったかな?
ちなみに、パチ歴3年目突入でございます。今年はどうかな?
  1. 2009/02/15(日) 19:33:16 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

きっせっさん
キン肉マン、初打ちで当たっただけでもうらやましいです。
ブログ拝見しました~。ちゃんと毎日更新しててスバラシイです!文章もムダを省いて読みやすいし。見習いたいと思いマッスル(←こーゆーのが無駄。苦笑)

すかるべびいさん
キングコングは地元店からいつの間にか姿を消してました。レインボーマンももはや風前のともしびであります。ブルースリーははなっから地元のどこにもナシ。地元店はどうにもハイエナ狙える台を入れない傾向にあるようです。ウィングマンもないし…。
大激走学園はこの周辺ではMAXの方が多いですね~。やはり地元にはありませんが(もう引っ越すかチキショー。笑)

犬重さん
犬重さんのホームの牙狼は結構回るんですかね~?それともギャンブラーが多いとか?こちらの牙狼はどの店も常に満席というほどではなく、時々ポコッと空くことがあるので打ちやすいです。
牙狼のポイントはまず疑似ですね~。金光が出ても疑似らずリーチになる台は眉唾台です。
すっかり牙狼マスター状態のなっちゃんは、これまで500円で6~7回は当ててるそうです。ワンコイン爆発狙ってカニってくださーい!

融通さん
ハラハラの逆転勝利おめでとうございます!
やっぱり財布がキビシイ時は好きな台…得意な台を打つしかないですね~。融通さんの北斗愛がギリギリからの勝利を呼び込んだんだと思います。僕もピンチになったら安田美沙子を求めようと思います(えええ!てゆーか、もう美沙子自体ピンチだし)
叶姉妹はパロディ的な面白さもありますが、細かいチャンスアップが多くて楽しめます。甘デジスペックでありながら15Rが25%もあるのも魅力ですね~。
不況で頻繁なパチ屋通いは厳しいようですが、一球入魂ならぬ一打入魂でパチ続けてくださーい!
  1. 2009/02/15(日) 21:47:53 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/432-0bc62485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

