コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末慶次2連戦!!

2009_0214_130829AA.jpg
慶次2の登場まで秒読み段階になって来たので、今のうちに今の慶次をガッツリ打っとくか!…と、特に決めてたワケでも無いのですが、この土日は慶次で傾き通してしまいました。

<14日>
昼すぎにL店へ行き、エウレカと大海SPをチロっと打った後、この日慶次がイベント台だったのに気付きオリャオリャ突入。1台目前日40回当たりの台を、0回転から3500円回すが、隣のボタンバシバシオヤジに聚楽第キメられドガガーンと移動。

2台目前日45回当たり、9回転だけ回してある台へ。なんで9回転でヤメたか皆目ワカラン千円23回平均のスイスイ回転に、200まで回そうと打ち続けた7千円投資162回転目、金枠慶次台詞+SU5慶次で白襖閉まって開いたら、秀吉がギロ!! 聚楽第キメ返しで大当たり!!!

超久々の聚楽第に身震いするが、身震ってるうちに3連2箱で敗北。のまれて2500円追加し確率チョイ超えまで回して断念。

U店に寄りガチガチのエウレカを2千円打ってため息終了。

2月15日地元L店&U店
投資:17000円
回収:0円
収支:-17000円
ーーーーーーーーー

<15日>
聚楽第出しても連敗止まらず、大人しく日曜大工でもして休日を過ごそうと思うものの、そんな趣味も無いのでやはり地元L店へ。

この日は最初から前日よく回った慶次狙い。1台目前日57回当たり0回転の台を回し始め、やはり快適クルージングなのでこのまま200を目指そうと決めた4千円投資89回転目、金襖で他に予告無く桜フェードで白襖。開いたら…直江リーチで『達成』の文字が!ヌナナナ!?そういや左下の予告に「直江兼続リーチをかけろ!」と出てたかも!!

これがたびたび殿落ちしつつもなんとか21連チャン!(2R6回、ふへん3回)で13箱に!さらに1箱チョイ入れた230回転目、いきなり戦で引き戻し!が、これは3連で、ここで止まって456回転で断念。16880個。

U店に寄り、ガッチガチの牙狼と潜伏っぽかった慶次を千円づつ打って終了。

2月15日日地元L店&U店
投資:6000円
回収:50500円
収支:+44500円
2009_0215_120521AA.jpg
ーーーーーーーーー
もうチョイと慶次でハジけたかったものの、なんとか連敗ストップで今月の収支も微プラスに回復。いやはや、慶次はムチャ疲れるけどヤッパ面白い。次の慶次もこの面白さを保ってくれてればいいのだけれど…。

さてさて、いよいよ月&火は増刊用のキン肉決戦であります。火曜は予備で月曜1日でなんとかネタになる展開をしたいもの。せっかくプラスに戻した収支を牛丼野郎に食われるか?逆に食い倒すかは、運と粘りと忍耐次第。

とりあえず、長時間同じ光を見続けないよう気をつけて打って来マッスル。
  1. 2009/02/15(日) 21:52:00|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

K市駅にはモ~無し

慶次で連チャンおめでとうございやす!
そう言えばK市駅には牛チェーン店ありませんよね!?
食べて「よっしゃあ~」と行きたいところですが・・・。
そろそろ、なっちゃんをギャフンと言わせるためにもキン(筋)トレでもして(先生の表現に似てきた(笑))キン肉決戦、頑張って下さい!!
こっちは嫁が今年3回打ちに行ってますが僕は相変わらずの忙しさで未だに初打ちも行けてません。
ここは運貯めとして蓄えて勝負に備えようと思います。
今一番打ってみたいのは「暴れん坊3」と「牙狼」です。
暴れん坊3はポ〇〇に入ったんですけど、ポ〇〇では・・・ね。
  1. 2009/02/15(日) 22:36:18 |
  2. URL |
  3. 運び屋 #-
  4. [ 編集]

がんばってマカチャンを!

慶次2の登場を間近に控えてか、最近の1ぱちコーナーでは慶次を設置しているところが増えましたね。釘がよければ打ち収めということでがっつり勝負したいところなんですが、その前になっちゃんみたいに牙狼で当てたいですね、もちろんマカチャンで!!(笑)。そして、勝ったら私も新しいDVDレコーダーを買いたいです!と、いうのも、今のDVDレコーダーはディスクドライブが壊れてしまい、現在はDVDの作成はおろか、再生さえできません!おかげでPS2が久々にDVD鑑賞で大活躍です~!!
  1. 2009/02/15(日) 22:49:47 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

導入週の

日曜日というのにキン肉マンが空いていたので、六千円ずつ2台打ってみましたが、悪い意味で予想通り・・・。ただ、キン肉マンが真価を発揮するのは慶次2導入後、もっと台選びができる様になってからだと思っとります。周りの台とか見ていると、通常時と潜確時の演出にはかなりメリハリがあるみたいなので、余程回る台でない限り1台あたりの投資額はおさえた方が良さそうです。と言うよりキン肉マンステージにならないと期待薄(泣)。大当り確率317.8分の1は普通に打っている限り初当たりはそれなりに重いんですよね~。
  1. 2009/02/15(日) 22:54:55 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

グーテンモルゲン。

いや~~~今日(いや既に昨日)の勝負は久々に“気持ちイイ~っ”でした。
いや、勝ちは2万ちょい浮き程度だったんですが・・・・。
座る台座る台、出るわ出るわのプレミア祭で。

イッパツめ、いつものように大海アグネス狙うも満席で仕方なく沖海SADに着席、
マリンモードで1,000えんほど淡々と打つと⑦×⑧ダブル泡、フツーならハズレとしか思えんリーチですが、
マリンちゃん突如画面下にフェードアウト。

「あ、あれ? 見た事ない動き・・・・??」

と、思ったらサム降臨!!!
・・・・一生見れないかと思ってた・・・それが今日見れるとは。 パチ続けててよかった!

んで、お隣の600ハマり中のスザンヌ似のおネェちゃんがボクの台見て、

「(な、何これ?今日のアタシの運気、隣のキモブサ男に横モレドバドバやん!)」

・・・とでも言いたげな表情が印象的でしたわ♪

そして二発目ようやく空きが出た大海アグネスに着席。
4,000えん打つも動きなく、こりゃ移動だな・・・と思い始めた頃、
泡予告3連。 リーチ?かと思いきやリチらず。

「(ガセか・・・・)」と、思ったら“ギョワギョワギョワっ”と右枠外から⑧図柄の枠外プレミア!
これまた⑨に昇格。 5連してまたアグネスプレミアラウンドも見れちゃって・・・・、でもまだまだ、
時短中パールフラッシュ発動、コイツがまた、
宝の山リーチで、宝の山回転してガイコツ船長登場「勝利じゃ!」と、船長のありがたいお言葉頂戴して15Rゲット。

いやもうホント今日のボク、他のお客さんから見たらイヤなヤツだったろうな、と。

P.S. ボクは元々エヴァとかアクエリオンとかロボットアニメの台が大好きだったのに、この頃 海ばっか打っちゃって・・・ああオレも年取ったよな。

そういや慶次2もうじきなんスね。
でも慶次・・・あの人気なら2導入後もしばらく大事に併設するホール多いんじゃないスかね?

  1. 2009/02/16(月) 02:52:00 |
  2. URL |
  3. リリス #-
  4. [ 編集]

今年最初の修理モード(そういえばいよいよ2が!)

あああ~~やってしまいましたっ、ていうか来てしまいました!今年最初の激アツ外しデーが!!エウレカ・赤保留ハズレ、羽根デジ匠の道・擬似連3回→猫招きF→リフォームリーチハズレ、筋肉マン・擬似連3回(悪魔超人SUP5)からの火事場のクソ力F→モンゴルマン、ミスターカーメンに敗北しハズレとまあ、なんかホームラン並みの当たりをイチロー並みの美技で3回もつぶされたようなそんな感じです、はあぁぁ・・・・・まあ、これで今月の収支は完全にマイナスへと転落、しかし負債はまだマイナス5200円、今月の軍資金もまだあるし、巻き返しは十分可能なんですが、こうも激アツ外しが重なると・・・たとえるなら、なんか昔の阪神みたく、ペナント序盤で好調な勢いが止まって1度勝率5割を切ったらあとはズルズルと・・・とまあそんな感じの展開になるんじゃないかな~なんて、ちょっと不安になってしまいます。でも、逆転は増刊号で先生もいってらしたようにすぐそばにあったりしますし、まあここは闇雲にあ大当たりを焦らず、ちょっとエウレカの1巻の続きを見て一息入れてから、ですかね~。
  1. 2009/02/16(月) 22:01:33 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

こんばんはです

自分も土日と慶次打ちました、土曜日は一応+収支でした一番驚き演出は金襖銀台詞2段おふうが当たり7テンパってた訳でもないのに、日曜日には夜三時間の稼働ですが500円でなんと20連しかしたまげたのが捨て岩の二人が強い強い二人でお風呂まで行ってしまいました慶次直江は紫文字でも城門突破出来ずなんか(笑)って感じで、本日キン肉マン打ちました、しかも3kでマッスルチャレンジにこれが5連で終了。閉店に丁度なってしまい流して終了。今日出た演出に激アツじゃって慶次かよみたいなのがありました。
  1. 2009/02/16(月) 23:45:09 |
  2. URL |
  3. きっせっ #-
  4. [ 編集]

運び屋さん
K駅には吉○家は無いですがM屋がありますよー。でもM屋は牛丼ではなく牛めし。この違いが大きい!(なにが?笑)
U店に先週やっと牙狼が入りました~。L店はどうやら入れる気無しです。島には上陸しますかね~?暴れん坊3はU店で早くも腐り始めてます。笑。

犬重さん
DVDレコーダーって壊れやすいんでしょうか?この前夜中にやってたスクール・ウォーズっを撮ってもらったんですが、DVDに焼いちゃったほうがいいかな~。まぁ観れなくてもどうでもいい映画ですが(いいんかい!)
キン肉の疑似3火事場Fハズシは痛いですね~。キン肉は疑似ガセが無い分、疑似連自体が多く無いのでハズした時は脳みそかなり揺れます。
む、昔の阪神に例えてはいけませーん!笑。僕は黄金時代の広岡→森西武のように、地味にコツコツ着実に勝って今年こそペナントを奪いたいと思います(誰から?どこから?)

すかるべびいさん
まさにおっしゃる通り、キン肉は悪い意味で予想通りの台です。なにしろ初当たりの55%が潜伏確変ですから、つまり激アツハズシ後の潜伏当たりに期待しろ…ということみたいですね~。40回転の電サポ後にヤメちゃう人も早くもチラホラ見るので、ハイエナはかなり期待出来そうです。

リリスさん
プレミア祭おめでとうございまーす!
サムは僕も旧大海(だったかな?)でサーフィンに乗って来るミニサムしか出たことないです。
アグネスは相変わらずの調子の良さですね~。ガイコツ船長がしゃべるとは!知らなんだ!
そろそろ、ここのコメントのタイトルもエヴァシリーズから海シリーズにシフトしたらいかがでしょうか?…って、海はあんまりセリフっぽいの無いか…。苦笑。
慶次は大型店なら残すところがあると思います。地元は狭いのでたぶん2が出たら総取っ替えですね~。

きっせっさん
慶次はたまにこんな薄い予告で!ってとこから当たることがありますね~。おふうも確か2回当たったことがありますが、どちらもアツイ予告は無く、襖が開いたら蝶が3色でもしや!と思ったら当たりました。
20連行きましたかー!連チャンするときって、大体、岩と捨でも負けないですね~。慶次と直江がだらしないのは珍しいですが。笑
キン肉の激アツじゃー!は隣の台で見ました。ちなみに叶姉妹にはGLG(グッドルッキングガイ)のセリフで「惚れ申したー!」というのがあります。
  1. 2009/02/17(火) 21:16:57 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/433-8e68c496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

