コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キン肉でまさかまさかの自己記録更新!

2009_0216_112907AA.jpg
昨日16日は増刊のネタ用にキン肉マンを打ち倒して来ました~。…そして、またしてもパチ自分史に残る大記録を樹立…。

~~~~~~~~

地元U店に朝10時ピッタシに突入。U店を選んだのは、キン肉マンごときで遠出するのが嫌だったのと(本音すぎ!)、今年に入ってU店との相性が復活して来たのと、キン肉を初打ちした時そこそこ回ったのと、さらにもう一つ…この日U店の隣のケーキ屋に、ラジオの公開放送で毒蝮三太夫がやって来たから!(えええ!?)

毒蝮とキン肉マン…なんの関係も無いじゃん!…とお嘆きの貴兄にカンタン解説。毒蝮といえば…ウルトラマンのアラシ隊員&セブンのフルハシ隊員→セブンといえば京楽→京楽といえばキン肉マン!ほらつながった!!(シーン…)

まぁそんなコジツケな感じで、とにかく10時半からの公開放送を待ちながらキン肉決戦開始。前日37回、前々日30回当たりのカド2台を回し始め、まぁそこそこ回るかな?と思った千円投資の18回転目、疑似2連からテリーマンvsアシュラマンでハズレ…と、思ったら、肉ギミックジャキーン!で、さらに火事場のクソ力フラッシュ!バギィィィィン!!で、なんと突確(電サポあり)で大当たり!!いきなりのハイパーマッスルチャンス突入!!!

こんなに早く当たるなんて!毒蝮どーすんだ!の心配御無用で2連で敗北。マッスルチャンス(時短or潜伏)の電サポ40回転も終了し、悔しいようなホッとしたような…。

…と思ったのもつかの間の61回転目、ブロッケンステージでPフラがキュイキュイキュィィィィィン!!!モンゴルマンがスプリングマンを倒して大当たり!ラウンド中にテリーマンがマウンテンに勝ち確変継続!!!

これが途中何度か負けつつマッスルチャンスで引き戻し、毒蝮を見に店を出つつ戻りつ連チャンを続け、15連チャン!9箱半到達!!!

さらに190回転目にまたテリーマンvsアシュラマンハズレから突確に入り、これが9連で計26回当たり13箱に!!!

時間はまだ午後2時前。このまま、いや、多少ハマったとしても夜までいいペースで出続けてくれば、3万発…4万発も射程距離!ライダーから長く続いた京楽との相性劣化状態もこれで解消だーー!!…と、ウキウキ意気込むが、待っていたのは、予想を超えすぎた超ハマリ地獄…。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

170回転目、疑似3+ミート群+火事場フラッシュ、モンゴルマンvsカーメンでハズレ、ここから疑似さえ来ない、ひたすらミート君が「王子~」と叫ぶだけの退屈モードに。

317回転目、確率ちょうどで休憩を取り、牛丼ならぬ牛メシで腹を満たすがハマリは止まらず。

677回転目、疑似2+火事場フラッシュ、キン肉マンvsアトランティスでハズレ。

815回転目、肉ギミック赤→ウルフマンステージ(以下S)
837回転目、肉ギミック赤→テリーマンS
847回転目、トビラ→キン肉S
848回転目、肉ギミ緑→キン肉S
855回転目、トビラ→テリーS
858回転目、トビラ→ロビンマスクS
860回転目、トビラ→テリーS
863回転目、トビラ→キン肉S
864回転目、肉ギミ赤→キン肉S
880回転目、バッファローマンvsテリーマンハズレから肉ギミ赤→キン肉S
890回転目、トビラ→テリーS
…と思わせぶりな小当たり&アツそうなステチャンを繰り返すが、結局潜伏せず。

その後も100回転に1回くらいの割合で肉ギミック発動するがすべて小当たりで(U店はガセはカウントしないので丸バレ)ハマリ続け…

1538回転目、疑似1で金チケットが降り、ブロッケンvsカーメンでハズレから、火事場フラッシュバギーン!モンゴルマンvsカーメンに!!よーーーやく当たりキタ~~!…とホッっとするが、ハズレ!肉ギミも作動せず脳みそグラ~~ン!

耳の穴からこぼれそうな脳みそを押さえながらもひたすら打ち続け、とうとう1772回転、で、13箱全のまれ!

それでもここでヤメるワケにはいかない!ハマったまま終わるのはイヤだし、ハイエナされてもイヤ。こーなりゃ自己最高ハマリ記録1875回転(06年2月21日、やはりU店のエヴァ3で達成)を超えてやる~~!!なんならダブルスコアの2000回転、2029回転(ニンニク)まで回してヤル~~~!!!…と、追加投資で打ち続け…

……22時40分。追加17000円で時間切れ終了。自力ハマリ自己最高記録更新の…

2056回転

…で、涙目退店!脳グラグラグラ~~~!!!

2月16日地元U店
投資:18000円
回収:0円
収支:-18000円
2009_0216_224134AA.jpg
ーーーーーーーーー
初当たりが千円だったので、これだけ火事場のクソハマリしてもこの程度の負けで済んだのがオモシロイ(面白くなーーい!)

しかし、慶次でも北斗でも、セブンでさえもここまでハマったことは無いのに、何故キン肉ごときで2000もハマる? ミドルのクセに波荒すぎ!!…まぁ大ハマリがあると言うことは大爆発もあるワケで、くれぐれも気を付けつつ、皆さんもキン肉マンに挑んでみてください。僕はもういいです(えええ!)。

…といいつつ、実は今日17日もチョコっとキン肉を打っちゃいました(おおおい!)

昨日の台が気になって昼前にU店へ行き、朝イチ300回転代で当たって単発で終了してるのを確認し、隣の台が2回当たり51回転で空いてたので、潜伏期待で打つが5千円で当たらず。ウムム~。なんかもうキン肉で当たる気ゼロタイガーです。ブィィィン。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/02/17(火) 21:29:21|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

ふぅ~

今日でキン肉マン投資額が二万円になってしまった・・・(当然当たり無し)。
中野メモで正義超人のキン消しが熱いと言っていたので、モンゴルマンが出て来て連続予告3回+腕光って何が起こるのかと思ったら、スマキにされて終わり。「発展もせんのかーい」と心の中で突っ込みを入れてしまった。
後、ロビンマスクのムービーみたいなリーチもあったけどハズレ。例によって当たるまで打つのたが。
今日は牙狼でも連続予告3回+カオルうさぎ+魔戒竜ハズレを起こしてしまった。いつになったらカオルうさぎは当たるのだろう。まあ気長にやるか(弱気)。
  1. 2009/02/17(火) 22:10:04 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

こんばんは

稼働お疲れさまです!新台はまだ奥が深くて打ち込めませんね(汗)本日自分もエウレカ打ってその後潜伏狙いで肉打ちましたが何が熱いのかガセるなら派手な演出は止め欲しいですね、最近のハイスペックは特にそんな気がハイスペックなだけに熱い演出は計画的に使ってほしいです。
  1. 2009/02/17(火) 23:06:23 |
  2. URL |
  3. きっせっ #-
  4. [ 編集]

・・・もう、イチパチになるまで待とうかな~?

筋肉マン実戦お疲れ様でした。実は私もよせばいいのに、つい様子見がてら寄ったホールで空き台を見つけてしまったのが運のツキ!さあ、その後はというと・・・唯一見せ場らしい見せ場をあえて言うなれば、ガセの小当たりウォーズマンステージ移行が1回、後は風のヒューイ並みのスーパーのみという、結果、負債を更に8K広げて終了・・・『少しは落ち着け、これがキモ・・・』と、今、以前の先生のライダー実戦の格言が脳裏をよぎっております・・・でもってその帰り道、明日からはほんと少し落ち着こうと、エウレカを借りに行ったのですが、2、3、4巻と貸し出し中となっており、ツキのなさはまだまだ続いておるようです・・・。
  1. 2009/02/17(火) 23:48:04 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

体当たりでネタを(^_^;)

体当たりでネタ創ってますね(^o^;)コダイラさんそんな粘るイメージなかったですがご苦労様です。まあ、漫画のネタになると思えば、、、良くないか(´∀`)でも負けたネタの方が皆から愛されるような気はしますね。でももちろん勝ってくださいよ!てことで、私は今月もまだまだマイナスなんですが、ショボく2連勝しました。初当たりは北斗ラ王バージョンと桃電です。ラ王バージョンはお約束の単発で桃電はワンセット。桃電は、普通に面白いというか2Rランプ光れば突確でセグ見なくてもいいというのは楽ですね。後は、久しぶりに海Sが10連してくれて助かりました。やっぱ大当たり中のキュインの方が連チャンしますね。
私もキン肉マンチャレンジしてみます(・ω・)/
  1. 2009/02/18(水) 14:12:06 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

もったいない

朝から低投資で連チャンさせたドル箱をすべてのませる小平さんはすごいです!私には真似出来ません(笑)増刊号発売されるの楽しみにしています。
でも、パチンコ漫画家さんは大変ですね~。
  1. 2009/02/18(水) 21:03:27 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

筋肉マンはお高い牛丼がお好み?!

今日は仕事でちょっと寒いことがあったのでどうしても打たずにはいられず、ホールに急遽出陣してしまいました。結果は、また負けが4Kほど増えてしまったというさえない展開でしたがオスイチ狙いで打った牙狼が割と廻ってくれたのが救いでしょうか?ちなみに、筋肉マンは相変わらずの満席状態。さすがに昨日の今日なので、空いてても打つつもりはないながらも、とりあえず出てるかどうかだけはチラ見でデータチェックしたのですが、その中になんと、午後6時前の時点で大当たり0回、2013回の超ハマリ台が!ミドルスペックの台では以前ルパン三世で2300回ハマリで当たりなしなんて台を見たことがあるんで(ちなみに打ったら速攻で擬似連からタイプライター予告、ピンクダイヤ争奪リーチがかかるもハズレで即ヤメ)まあ、あると思います!ってな感じですが、一矢報いるというか、同じ嵌るにしてもやっぱ当たりはあったほうがずっといいですよ。私のほうは現在のまれる当たりすら引けないじょうたいですから・・・。もう巻き返しは来月にして、あとはせめて打って癒される為、週末の休みは1ぱちでライダー打って今月は終わりにすることにします。トォォーー!!
  1. 2009/02/18(水) 21:05:19 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

私、マリン! 海がだ~い好きな18さい!

↑今日のタイトルは海のヤツにしてみました。
スー海M55(さすがにもうどこにも無い台スね)の大当り5連時のプレミアラウンドはマリンちゃんのこのセリフで始まるんスよ!

コダイラ先生、10万発ヌキの出玉記録更新!、て記事かと思いましたが・・・、オーバー2000ハマりスか!
ちなみにボクの記録はエヴァ2で650くらいのもんで。
時短後100回転以内或いは確率分母内の引き戻しがなければすぐ移動してしまう根性なしなんスよね、ボク。
堅実なようで実はハイエナされて後悔すること多いですが(笑)。

P.S. 最近、TVで平和さんのシティハンターのCMよく見かけるっスけど・・・・、
慶次に北斗にウイングマンにキン肉マンて、
何ゆえジャンプのキャラクターばっかがパチ台に?
それにしちゃボクの好きだった『ジョジョの奇妙な冒険』がパチ化されない・・・、何で?

オラオラオラオラオラァッ! ってパチ化しやすいキャラのような気もするんですが。
  1. 2009/02/18(水) 21:53:35 |
  2. URL |
  3. リリス #-
  4. [ 編集]

どっひや~!!

私も朝イチPフラ鳴ったのに全ノマレ…キリン障子初めて観たのになぁ~って仕事人桜かよヾ(^_^;だってキン肉マン座れないんだもの…マイホでは小当り専用のカウンタが付いてますけど、あれって何か意味あんの?
それでは今日の叶姉妹~白スーツGLGはチャンスアップ!その時!…予告はゴシックより明朝体の方がアツイ!金文字台詞はプレミア!強め打ちでワープルートを通す方が回せる…なのに(ToT)最近レギュラーゴージャスしか引けないハマチュウでしたヾ(*'-'*)
  1. 2009/02/18(水) 22:35:03 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

私も同じ日に自己最高記録出しました。

先生こんばんは。過去に2・3回書き込ませて頂いてます通りすがりです。もう寝なきゃいけないのに、2000オーバーと聞いては書き込まずにいられません(笑)
2月16日に朝からエヴァ4を打ち収めのつもりで打ってきたんですが、浅い初当りを2回引いた後に2373回転まで連れていかれました。。。ようやく引いた当りも単発で-87,000円の大負けでした。いやーパチンコは怖いですねぇ。
  1. 2009/02/19(木) 02:46:44 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

おめで…いや、ご愁傷様です

自己最高記録を更新させるとは、さすが先生ですね。
いくら漫画ネタとはいえ、全ツッパはさすがとしか言いようがありません!お見事!!
僕は軍資金が少ないので朝からブン回しが出来ないので、出玉の分で中ハマリ程度の経験しかありません。
それ以上、ブっ込むと大蔵省(嫁)の魔裟斗ばりのロー・ミドル・ハイキックが飛んで来るので大ハマリより怖いです(笑)
島では勉強不足のパチンカーが多く、平気で潜伏を捨てて行くのでハイエナに徹する次第でございます!はい。
ミドルで2000・・・。怖いですね、今のパチンコは。
次回頑張って下さいね^^
  1. 2009/02/19(木) 17:25:11 |
  2. URL |
  3. 運び屋 #-
  4. [ 編集]

すかるべびいさん
キン肉は京楽伝統の激アツハズシてんこもりなので無理して打つと心ズタズタになると思います。なにしろハズレて肉が一番アツイっちゅうヒネクレ仕様ですし。
牙狼のハズレ方は痛いですね~‥。

きっせっさん
派手演出ハズレは最近の台の主流ですしね~。特に京楽は…。音と光りで驚かすことがどうやらヤメられないようです。
その点慶次やエヴァは大人しい部類ですね。強演出はここゾ!というときに持って来て欲しいもんです。

犬重さん
僕もここ数日落ち着きの無い無駄打ちをしてしまったので反省がてらブレーキかけました。
まぁミドルでも2000くらいのハマリはあるっちゃぁあるんですが(旧大海で3000超え、沖海で新台初日に当たらず2100回超えってのも見た事あります)何も自分に降り掛かってくることは無かろうと…。ヒキの悪さに自己嫌悪になったのと、好きでも無いキン肉でヤラれたのが悲しいです。
ついついパチ屋に寄る前に、ビデオ屋にエウレカ確認に寄るクセを付けましょー!

ヒロさん
漫画のネタとはいえ、2000は行き過ぎました。せいぜい900…超えても1200くらいで引き戻してまた爆発するシナリオだったんですが…。キン肉マンに潜んでた脚本家はかなりのドSです…。苦笑。
やっぱりヒロさんは海SPメインの立ち回りが良いんではないでしょうか~?10連といってもバトル系の10連とは箱の数が違いますし。収支UPには海系が一番でしょうね。
キン肉はお試し程度に打ってみてくださーい。バトルはなかなか楽しめます。

ちかさん
ほんともったいないですね~。仕事とはいえキン肉にツッコんじゃったのがもったいないです。でも仕事じゃなきゃキン肉を朝から打つことも無かったと思うので、トントンといえばトントンですね。
ミドルでも舐めてかかるとこんなにハマルんだぞー!気をつけろおー!という漫画にしたいと思います。笑。

リリスさん
僕が海がらみのセリフで覚えてるのは大久保麻理子の「特技は腕相撲、対戦者ぼしゅうちゅ~」くらいですね。え?違った?なんかそんな感じのセリフ。笑。
僕も普段はせいぜい確率の2倍くらいでヤメるんですが、時々意地になって突っ込むことがあります。それでも好きな慶次でさえ1000回チョイしか回さなかったのに、キン肉め…。
シティハンターのCM…つまんないですね~~~。苦笑。
ジョジョがパチ化されないのは作者が拒否してるから?あれは何でパチンコにならないんだろう…と思う素材は、大体作者や版権元の許可が取れないからだと思います。鳥山明…手塚治…。藤子不二雄もAはほとんどパチンコになってるけど、Fは一切なってないですしね。

ハマチュウさん
腰の具合はいかがでしょうか~?姉妹に呼び出されてGLG並に出動してるようなので大丈夫みたいっすね。笑。
小当たりカウンターについては今日の日記に書きましたが、早い話が客を釣って無駄金を使わせるためのものでしょう(辛口?)
その時!に明朝体があったとは!次の大連勝で叶マニアにしかわからないGLGパロディをチョコチョコ入れましたんで読んでみてくださーい。

通りすがりさん
久々に立ち止まっていただきありがとうございます!
2373ハマリとは!まさに…兄さん涙…ですね(く、くるしい語呂合わせ)
僕はさすがに現金投資でそこまで粘る根性はありません。って、去年ラオウで8万負けたっけか…。苦笑。
エヴァや海で2000超えならまだしも、京楽台での大ハマリは耳と目と脳の支障をきたしますよ~~。やってみてくださーい!(おいおい!)

運び屋さん
いや~ツッコミ過ぎました。U店にしては明らかにボーダー以上回ったのでトコトン回してみたんですが、まさかそのまま閉店とは…。ボーダー派の人たちはこういう時どう自分を納得させてるのか聞いてみたいもんです。笑。
この街もジジババパチンカー率は高いので潜伏放置もたまにあるんですが、それを狙うハイエナ率も高いですからね~。
2000ハマリの影響かだいぶ勝ち運が薄れてきました。パチンコを離れてオリックスのキャンプを見にいきたいです。苦笑。
  1. 2009/02/19(木) 23:35:53 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/434-b92d6251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

