コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月も…ウチのテレビは14型…。

25日時点で今月の収支はマイナス4万4000円。これを残り3日でプラスに引っくり返してやろうじゃ内科外科産婦人科ーー!!…と、意気込んで飛び出したはいいが、ホラーや悪魔超人たちの猛烈なタックルに見舞われ、雲のかなたに弾け飛んでしまったコダイラです…。
~~~~~~

26日は夜から地元店に出動し、キン肉で小当たり3回引いたのみで沈没。

-14000円
~~~~~~

27日は朝イチからM店のイベントに突入するつもりがスッカリ寝坊し、昼から地元3店を巡り、キン肉、レインボー、牙狼、エウレカすべてに嫌われ、慶次で2通1回のみで一旦帰宅。

夕方にやっぱりM店へ行こうと無理矢理バスに乗り、ガチガチの牙狼やコチコチの慶次に弾かれ、G店に移動しまた魔戒樹やレギュレイスにぶちのめされ、地元に戻ってよせばいいのにまたキン肉で小当たりパンチくらって絶命。

-42000円
~~~~~~

前日寝坊で沈没した反省を受け、28日はしっかり目を覚ましH駅のY店へ朝イチ出動。無謀にも牙狼で一撃逆転を狙うも、エンブレムさえ一度も閉じずに25000円465回転で陰我逆消滅。もう1台千円牙狼って意識不明のまま自宅の布団に。

-26000円
~~~~~~

3日でマイナス8万2000円…。ひとつも当たらず(慶次の2通のみ…)8万2000円負け…。なんんんんなのコレーーー!!!
ここに来て何故にこんな非道い仕打ちを…。
・・・パチンコの………バカーーー!!!!

……そんなワケで…2月の収支は…

マイナス12万6000円

…となってしまいました。

まさか今月マイナス10万超えするとは…3日前まで思いもよらなんだ…たれぱんだ…すりらんか…あなこんだ…。

まぁキン肉で2000ハマリした時点で暗雲はたちこめてましたが…。

そして…

こんなヒキ消滅、意気消沈、覇気壊滅、トキ絶滅、さーどーする佐渡が島気分のまま…明日から慶次~斬~先行実戦で名古屋に行って来ます。

さーどーなる!?どーなっちゃうのーーー!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/02/28(土) 22:06:04|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

何故か

日帰りで大阪に行ったのですが、もう慶次2が設置してあって2日まで貼紙で盤面を隠してある店があったな~。
その店で009-1を6千円で100回転程打ち、例の役物が2回画面まで降りて来たのですが、両方とも小当たりでした(泣)。もっとも、キン肉マンもそうですが、台の評価は大当りしてからにしておきます(実はキン肉マン当たりました)。
それで地元まで帰って来て、MAXタイプなら何でも良いとばかりに42.195㎞を5台最近入れた店があり、投資1500円で26連(まあ、2回の大当りで1箱ですが)、1万9千発でした(等価)。正直、大当り中の打ち方も忘れているぐらいでしたが、出玉が少なくても88%継続はなかなかですな。
小平先生の言う通り、自分も2月発売の新台から出玉1400発台の機種が多くなって来たのは気になってたんですよ。おりんも単発で交換したら等価店で千発切ってたし(キン肉マンより少ない・・・またまた泣)。しかしキン肉マンも今回は玉増えする位でしたが、スルーと電チューの寄りが悪いと確変中恐ろしいことになりそうです。
  1. 2009/02/28(土) 23:43:04 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

二度目の日本一周!

…目前でまさかの100鳴きスルー…閉店上等の覚悟だったのになぁ~、タネ銭戻ったからまぁいいかエウレカでもキン肉でも持って来い!…って打ちゃしませんがヾ(^_^;叶姉妹の損失は夢夢ちゃんに補填して貰~おっとP.S.あらま!おつ部長との対決は無しですか(ΘoΘ;)部長は名古屋コーディネーターで忙しいみたいですね…各誌の編集さんが御世話になってる様子…
  1. 2009/03/01(日) 00:49:33 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

ブログを拝見して、まるで私と同じ負債の増え方だったので笑ってしまいました! 私も先週までマイナス4万だったんで、今週で毎日一万ずつ勝てば取り戻せると意気込んでたら、月末回収にやられて結局マイナス8万で終了~!!

やはり、月末に行くのは避けた方が良いんでしょうかね~。
慶次の実戦がんばって下さい!  楽しい報告待ってます~!
  1. 2009/03/01(日) 01:15:04 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

いつか大勝ちしますよ

 私も1月27日の地点では-11万47万円も負けていました。その翌日の28日に「まあ北斗の拳のラオウを一万円だけやってダメだったら帰ろう」と軽い気持ちでやってました。そしたら、5千円で当たり、それが29連荘・12連荘と続き17万3千円勝ちし、1月の地点では+58,300という奇跡の逆転勝利を収めました(ただ、2R確変も多く、ラオウ昇天はなりませんでしたが)。私だけのジンクスかもしれせんが、結構、大負けした後は大勝ちもする可能性があると思うので、プラス思考でいきましょう。
 ただ2月は-68,100だったので、1月と合わせるとトータル-9,800です。今月は絶対にプラスにしてみます。
  1. 2009/03/01(日) 18:00:14 |
  2. URL |
  3. みー #qrQBEqvo
  4. [ 編集]

逃亡

これは今年も早々と南の島へ逃亡するしかないですね^^
ここのところ25℃以上の暑い日が続いていて、観光客の皆さんは海に入られていますよ!
名古屋ですか~いいですね。
駅周辺には、歓楽街もあってN山氏も行きたいんじゃないですか~(笑)出張で泊まったホテルの真裏に「●●戦隊ナー●レンジャー」という店があって一緒に出張に行った同僚が珍病をもらって帰ってきたことを思い出しました^^
パチとは無関係なコメントで、ごめんなさい。
もう去年の暮れぐらいからハンドルに触ってないもので…。
大勝利のお話、期待しています!
  1. 2009/03/01(日) 21:00:12 |
  2. URL |
  3. 運び屋 #-
  4. [ 編集]

月が変われば?!

’今月はもうギブです’と、言ったその後、エウレカ3巻を借りることができました。今の現状では、それがせめてもの救いでしょうかね~(笑)。3月と月が変わったことだし、こっちの’ツキ’もいい方向に変わってほしいもんです。花の慶次~斬~も登場することですしね!名古屋の先行実戦、頑張ってください!
  1. 2009/03/01(日) 22:10:04 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

稼働お疲れさまです!なかなか肉にはガセバカリでげんなりです!最終勝負28日に朝一マイホに出撃なんとも慶次で当たり63回叩き出しました。終了時出玉4万6千発で一気に+収支で2月終わりました。きっと巻き返しがあるはずです頑張って下さい。
  1. 2009/03/01(日) 23:18:26 |
  2. URL |
  3. きっせっ #-
  4. [ 編集]

次なる修羅の為に

もうすぐ旧慶次が無くなってしまうのでこの日曜日に打ち込んでみました。釘は比較的良かったので収支3万5千円勝つことができました。初当たりは四分割ステージのルーレット演出から風流リーチ選択の桜フェードからの赤襖の法則崩れの真田リーチで当たりました。襖が開いてからの法則崩れになった時が私は慶次の当たり方の中で一番好きですね。その初当たりから百万石の酒も見られて12連チャンできました。そこからちょいハマりをくらった587回転に岩兵衛の予知能力演出から今度は図柄の法則崩れでもののふチャンスで大義であったの秀吉を見る事ができました。そこから5連チャンして、でてはノマレの展開になり9時間打ちました。疲れたけど改めて打ってみて慶次は疑似連に頼ってなくいきなり金扇子や赤襖がでてきて期待できる事がいいですね。新慶次もこんな感じなら楽しく打てそうです。あとキン肉マンは正直かなり演出が偏っている気がしてきました(笑)結局肉待ちだし正義超人ステージに滞在していないと通常次からのリーチが強い予告が絡もうが期待できない感じがします。激熱といわれる火事場のくそ力役物が落ちようがミート君の群やゼブラが絡もうが通常次に出現してもハズレる事が多いように感じました。もうちょっと演出のメリハリを付けて欲しかった。私はスタンダードなデジパチの方がいいです。でも潜伏確変機能はどの機種にしても止めて欲しいですね。そもそも潜伏確変にする必要がわかりません。ホールうけを狙っているとしか考えられないんですけど。慶次や北斗の潜伏なんて当たるまでに4~5千円使ってしまう事もありますしね。
  1. 2009/03/02(月) 05:11:17 |
  2. URL |
  3. ライラ #-
  4. [ 編集]

花の慶次~斬打ってきました~

初当たりは3回で詳細は…

RUB1回530両→殿モード→敵軍増援

15R1回→殿モード

2R通常

の計6回当たり

なんじゃこれ!!

約5万円の惨敗!

個人的には負けたこともあってか通常時は寝不足なこともあったが眠たくなるぐらいつまらなかった。

ただ真戦モード中は新演出も多く楽しそうでした。
(隣の台のを見ただけですけど…)

真戦モードは新演出が多く見られるのが連チャンしてるように感じました。

先生の名古屋実戦の結果楽しみにしてます。



  1. 2009/03/03(火) 19:54:18 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

すかるべびいさん
慶次斬は大阪その他数県では今週から入ってるんですよね~。ウラヤマシイ。関東はようやく来週であります。
42.195で連チャンおめでとうございます!って、今新台でそれを入れるとは!笑。
慶次斬も密かに出玉減ってるんですよね~。初代は1600個超えてたのに、斬は1500チョイ。たぶん射幸性を下げる=出玉を減らす…というトンチンカンな考え方から来てるんだと思いますが、なんとかこの理不尽な流れを止められないかと思ってます。

ハマチュウさん
二度目…ということは、一度達成したんですか~!僕はほとんど浜松あたりで終わってしまいます。
夢夢ちゃんは今度のも話題作の影に隠れて地味~な導入ですね~。いっそMAXバトルタイプで作ってみればいいのに。笑。
おつ部長とはいつか直接対決したいと思います。ハマリの深さを(そっちか!)

ちかさん
パチンコの神様は冷たすぎますよね~。苦笑。
月末というより、2月は終わるのが早すぎたのが敗因だと思います(あと2日あれば…)
慶次斬は収支以上に楽しめましたー。初代慶次に惚れ込んだ人はそのまんま惚れ申せる台だと思います。

みーさん
きぃやぁぁぁぁ!ラオウはやっぱり爆発力凄いですね~。僕は1日で大負けしないかわりに、1日で大勝ちというのもあまり無いのです。連勝か連敗か。1週間くらいの周期で波がある感じです。もうちょっとで連敗期を抜けられそうな雰囲気(あくまで雰囲気…苦笑)なので、連勝期に入ったら一気に駆け抜けたいと思います。
3月はお互いプラス突破目指して頑張りましょー!(慶次に諭吉全部持ってかれそうな気もするが…笑)

運び屋さん
名古屋の朝はモーレツに寒かったですよー!流山も同行したんですが、油断して薄着で来て震えてました。僕はひとりでさっさと帰って来ちゃったんですが、そのあと怪しい店に行ったとか行かなかったとか…。まぁどうでもよっしゃあ!笑
大勝ちは出来なかったけど、慶次斬は傾奇者なら充分傾ける出来でした。島に届く日まで運と札を溜めて修羅に備えておいてくださーい!

犬重さん
エウレカ3巻まで行きましたかー!ななななんともじれったい!笑
SANKYOの次の機種もなにやらアクエリオンみたいなやつなので、あれがヒットすればエウレカも借りやすくなるかも(って、いつのことだか…)
名古屋実戦、絶不調の中、当たってくれただけで感謝です。

きっせっさん
おおおおおおおおおおー!慶次4万6千発大勝利おめでとうございます!!
かーー!僕も28日牙狼じゃなくて慶次狙いにすればよかった!
3月はキン肉はもう斬って、慶次斬(3?)ばっかし打ちたいと思います。傾き通しますよー!

ライラさん
名古屋から帰って来て初代慶次を少し打ちましたが、意外とまだまだ楽しめました。笑。
記事でも書きましたが、慶次斬は赤や金の出現が減った気がしますねー。でも疑似連に頼らず当たるのは初代そのまま。僕は初当たり5回で一度も疑似連がからんでません。ステップや他の強予告が出て、じわじわチャンスアップして当たる感じですね~。北斗のように最後にキリン柄を出してハズすような意地悪もありません。笑。
キン肉はこれまでの京楽台の流れ(激アツ、激アツで引っ張って突き落とす)をそのまんま持って来て、さらに潜伏でも客を惑わして混乱させる作りですね~。もういいやってかんじです。
潜伏も小当たりも不必要ですよ。客の財布を薄くするためだけの演出。メーカーの人はもっと自腹でパチンコ打って客の身になって台を作って欲しいと思います(でも慶次だけはなんでも許す。爆)

岡部武さん
あいや~~…慶次の暗黒面一気に引き受けちゃった感じですね~。御悔み申し上げます。まぁ斬でなくても今の慶次もこういうパターンはいっぱいありますしね~。こういう辛い展開を乗り越えてなお、慶次を打ち続ける人こそ真の傾奇者の称号が貰えるのです(え、欲しく無い?…失礼しました)
たしかに通常時は僕も初代より退屈に感じました。退屈を感じさせない台が好調台の証なのかもしれませんねー。
  1. 2009/03/04(水) 17:53:03 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/437-034f065b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

