コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お財布炎上中!

2009_0314_172403AA.jpg
ケータイの待ち受けを慶次斬に変えたにも関わらず、斬に散々斬り付けられて落武者状態になりつつあるコダイラで候~。

~~~~~~

13日も朝イチから地元L店へ。この日は初代慶次でよく狙った、前日爆発台に狙いを定め、前日61回、前々日29回当たり(小当たり含む)の台で勝負開始。

65回転目にガセ雅傾奇ゾーン、その136回転後にまたガセ雅傾奇ゾーンを引きカウントクリア(マジでウザ~)された95回転後のトータル296回転目、酒豪チャンスのスロットで[だが][それが][いい]と止まり、そのままキセル予告に! 真田リーチで大当たり!!

が、2勝で敗北。殿モード中に敵軍増援で2Rを引き、これが確変だったのか、殿モード終了後の115回転目に、七霧モード中にもののふチャンスで真田で止まり、真田か…と思ってたらリーチ中にボタンマークが出て、押したら朱槍出現でズバッとビタ当たり!こんな演出まであるとはこのやろ~~!笑

が、これも伸びずに3連で敗北。その後生き返ることなく、ガセ当たりを2回引いただけで、追加投資して少し粘るも、極退屈ゾーンがひたすら続き耐えきれず、トータル2万円、890回転で断念。

3月13日地元L店
投資:20000円
回収:0円
収支:-20000円
ーーーーーーーー

朝イチ斬であまりにいい結果が得られないので、14日はゆっくり午後3時から出動。土曜なので斬は空いて無いだろう…と期待せずL店へ。が、連チャン後の台がタイミングよく空き、すかさずゲット。15回当たりで112回転の、もしや潜伏可能性台。

これが1500円投資の139回転目、風流で傾奇図柄(赤)がゴゴンと落ちて、雅傾奇ゾーン突入。で、2Rランプピカー!

うわわわわわ!と慌ててるうちにランプが消え、しかも潜伏判別表の載った攻略誌を持って来てたのにロッカーに入れてしまい、2確か2通が確認出来ないまま、とりあえず1万円、180回転まで回して断念。雅ゾーンもすぐ終わり、その後ずっと通常モードだったし、限りなく2通確定。

もう1台斬を打ち、そろそろエヴァ5だなぁ…と久々にエヴァ4を3台打つがガチガチで、また斬を1台打ちガセ当たりを2回引き、この際北斗だ!と2台打つが当たらず、また斬に戻り、今度は5百円で傾奇図柄(金)がゴゴン!で2ランプまた点灯!

この時は素早くランプを撮り、ロッカーから雑誌を出して堂々と照合。が、見事に2通で2000円まで打ってヤメ。

もう1台斬を打ち、牙狼でようやく千円で魔界竜倒すものの単発でのまれ、どどめにまた北斗を打って我に帰って断念。

3月14日地元L店
投資:28000円
回収:0円
収支:-28000円
ーーーーーーーー

いや~、毎度のことですが、当たっちゃいるのにハジケない! 斬もこれまで初当たり12~3回は引いてるのに、名古屋での7勝が最高って、なんなのコレ?北斗の初期よりヒドイ状態なんだけど…。僕が悪いのか、斬が悪いのか、店が悪いのか、麻生が悪いのか、小沢が悪いのか、原監督が悪いのか…。

ただ!これだけ散々斬ばかり打ってるので、斬のキモが2つ程判明しました!

斬キモその1!
<僕の左隣の斬は出る!!!>(ハァ?)

名古屋で朝から打った時は、左隣が初当たりは300チョイで遅かったものの、以後ハマることなく夜7時までに当たり40回超え(小当たりも通常時の2Rもカウントせず)の爆発。

地元初日の左隣の斬もオバチャンが朝イチわずが6回転で当て昼までに25回超え(小当たり含むが見た感じ全然ガセ傾奇は引いてなかった)の爆発。

12日は左隣の無いカドだったのでセーフ(なにが?)

13日の左隣も朝イチ11回転で当たり、最高9勝止まりなものの数珠で当たり続け、午後3時僕が逃げ出すまでに33回当たり。

と、朝から打った場合毎回左隣が爆発してます。僕の左半身から運が漏れてる?涙


斬キモその2!
<僕がヤメたあとの斬は噴く!!!>(ヘェ?)

地元初日の斬が1500くらいハマったあと別積み爆発したのはすでに書きましたが、13日に890回転でヤメた斬も、翌日チェックしたら13回当たりが42回まで伸びてました。

僕のハマリ雲が晴れたあとに爆発?号泣。

つまり、斬で勝ちたい人は、僕の左隣で打つか、僕がヤメた台をハイエナするのが一番の近道だと思います。

お待ちしております。

来たらひと言声かけてね。

勝てたらなんか奢って。

15日は財布に3千円しかなく打てませんでした。

誰か奢って。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/03/15(日) 23:41:42|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

コダー!!(´Д`*

あ、初対面なのにすいません(笑)なっちゃん風に叫んでみました(笑)
ただ、以前からブログはのぞかせていただいていました葉と言います。


斬はやっぱり3桁の間が2の番号の台に座るのが良いでしょう♪俺の斬のオカルトです(笑)
  1. 2009/03/16(月) 00:09:04 |
  2. URL |
  3. 葉 #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

そりはびっくり!

【まんが道】を読返す度にテラさんのエピソードで涙してしまうハマチュウです(ρ.-)
今年の桜は早いのに私のツキは三部咲き…つっても打てる台が無いんですよね~ヾ(^_^;
取り敢えずは羽根黄門と沖海で凌ごうか…プラス収支の為なら何でもやるズラ(・_*)
  1. 2009/03/16(月) 00:56:54 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

ちょっとよっしゃー!

数少ないパチの中、15日に斬を初打ちしました
当たり7回、528回転に座り、目立ったリーチは戦国モード(初代の長寿桜)から直江SPぐらい
暗雲がよぎる中の778回転、七霧モード→赤襖からチャンス目→もののふ伊達

まぁ伊達さんだなぁと思ったら、桜フェード。タイトルは白だが台詞は赤。ちょっと期待したら、傾奇御免でSPもハズレ。それでも伊達さんだなぁと思ったら!

虎襖→だが それがいい

ハズレ復活に惚れ申しました!
真戦モードは堪能しました。城門突破、敵陣撃破、奥村・直江出陣、キュインの確定音、そして、大ふへん者から天下無双!殿モードでもおそらく2通なのに撃破で引き戻し、結果、13勝、約2万石でよっしゃーでした。ただ、慶次に限り、その前の北斗はひでぶっ!でトータルは1万弱プラス・・・

現時点での慶次の好調台は前日、前々日好調でリーチもSP発展する台ですね。あと、ヘソは緩いものの、電チュー、アタッカーはきついので、止めては打った方が節約できます
もののふラウンド、聚落第ラウンドを目標も、しばらくは貯蓄してエヴァ打ちます(ぇ
先生、慶次に関しては傾き通しましょう。なんか許してもいい迫力でした。炎上はチャンスですよ(真戦モードに限る!?)
  1. 2009/03/16(月) 06:55:29 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

今週はちょっとブレイク

やっぱり今回も判別表は必須ですね。今日、マイホの様子を見たら斬をはじめ、牙狼や爆裂機系はどれも完全回収モードのようなので今週はちょっと打つのは控えようかと思っていますから、次回打つ時までには私もセグ表を用意しなくては!それにしても、パチンコ打つのにこういうセグ表が必要だとかいうのはいいかげんヤメにしてほしいですね~。
  1. 2009/03/16(月) 21:14:50 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

落武者です

日曜日にフル稼働は避けていたのですが、斬1日勝負に行ってきました。自分は85k負けのとことん落武者です!(汗)旧慶次が恋しくなりました。早く台の癖を見つけてドル箱積み上げたいです。
  1. 2009/03/16(月) 23:16:17 |
  2. URL |
  3. きっせっ #-
  4. [ 編集]

今日も今更・・・

職場の送別会があり夜9時40分ぐらいから打ち始め、連荘後の天童さんを二千円打ち、何も起こらないのでキン肉マンやグラエボを見に行きましたが夜10時前なのに空き台といえば千回越えの台ぐらい。
先日、慶次2で当たったのに味をしめて、MAXタイプの100回転前後止めの台を確変の確率分母の4倍の160回転まで回すのがマイブーム(古い)なので探した所、110回転止めの北斗に着席、千円で背景変わり赤(ロングかは分からん)、バット転びリンゴ、ザコビビリサウザー登場で回想予告無しでタイトル(文字白)、死兆星経由も無しでいきなりサウザーSP、ボタンが震えているので押したら何と、ラオウ縦カットインじゃないですかっ。そこから閉店まで(最近多い)9千発ちょっと。キン肉マンやグラエボに比べると同じ時間(45分前後)で2千発ぐらい多いでしょうか。右打ちはやっぱり早いですね。北斗で当たったのは今年初めてかな(泣)。当然ラオウver.はまだ無し・・・。
  1. 2009/03/17(火) 00:40:44 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

葉さん
はじめまして!コメントありがとうございます!!なっちゃん本人がスッカリ忘れていた叫びを叫んでいただきありがとうございます!笑
3桁の間が2の番号の台とは?123とか223とか323とか423とか523とか623とか7…もういいか。苦笑。僕の慶次のオカルトはラウンド終了後に2回ボタンを叩くことです(慶次の2)。恥ずかしいし連チャンしないので最近ヤメました。(ハッ!斬だから3回か!明日やろう)

ハマチュウさん
テラさんが筆を折るエピソードですかねー。新トキワ荘でしたが場所はまったく同じなので、漫画に出て来たラーメン屋や喫茶店なんかも残ってて面白かったですよー。
叶姉妹の撤去は早すぎましたね~。なにかあれを超える台を見つけてください!

融通さん
斬初打ち初勝ちおめでとうございます!!!
僕も虎襖→それがいい復活は1度出ましたが、あれはシビレますね~。
初打ちで13勝はかなりの好成績ですよー!斬はなかなか百万石から先に進まない感じがします。
融通さんの当たった台のように、朝少し出てハマって爆発のパターンは割と良くみますね。僕も何度もヤラれてます。涙。
SP系が出始めると当たりが近い感じもします。ド退屈なとこから突然当たることも多いですが。
城より先に財布が燃え尽きそうですが、傾き通して前のめりに散る覚悟です!!!(えええ!)

犬重さん
斬は導入直後よく回してた店も閉め始めましたね~。次の増刊の実戦もやらなきゃならないのに厳しい状況になってしまいました。
セグ表とか絶対持ってなさそうなオバチャンとかジイさんに限って出してたりします。もう気にせずポケ~と打つ方が勝てるような気がしてきました(弱気)

きっせっさん
やややややっちゃいましたね…。まぁ僕も1日ではまだそこまで負けてないですが、たぶんトータルではもう10万以上斬で負けてるので(計算コワイ…)元気だしてください~。
斬は北斗に似た厳しさを感じてます。初代の方が多数の人々に優しい出方をしてくれたような気がしますね~。う~ん。

すかるべびいさん
かーーー!!!ラオウ縦カットインなんて見た事無いですよ~!貴重な!なんたる貴重な!
100~160(180くらいの時も)回転の台は僕も良く狙います。そーいや、昔勝ってた頃は機種にこだわらずその辺の回転数の台を見つけては打って当たりを引いてました。思い出しました。ありがとうございます!あ、でも最近は小当たりもカウントしちゃう店が多いし…うーむ。
ラオウVer.での検討お祈りしております。
  1. 2009/03/18(水) 00:03:21 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/441-33b24c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

