コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなファフナ~!!!

CR蒼穹のファフナーにくっついてるフィギュアのあまりのエロさに鼻血ブーなコダイラです(子供か!)
2009_0316_173921AA.jpg

いやはや、18禁の遊戯のクセにやたらH系規制の厳しいパチ業界で、こんなのが着いた台がよく検定を通ったもんだとふしぎ発見スーパーひとし君。この勢いでクールビューティー2も出してチョンマゲ(ジジイか!)

なんて鼻の下を伸ばしてる場合ではなく、この2日間もドエライ展開となってしまいました腋の下。汗ダラダラ。
~~~~~~
16日は地元以外の慶次斬の様子も見ておこうと夕方からH駅のY店へ。この日53回当たり(小当たり込み)の爆発斬が空いたので座って1万円打つが当たらず。金台詞や金襖やロゴ擬似3回も出たのでついつい粘りすぎ。等価で千円24回も回ったし。

新台初日のファフナーが空き、座って4千円で当たるが単発で飲まれ、追加2千円でまた当たるがまた単発で飲まれ、追加2千円で断念。

う~む、割と好きだった湘爆ソックリのいわゆるデジタル+羽根モノなシステムなんだけど、図柄が揃って羽根が開いてVに入ってやっと大当たりで、さらにたった2回のチャンスのうちにまたVに入れなきゃ連チャン出来ないのはやっぱりハードルが高すぎる。図柄揃いの確率が68分の1というのも意外とキツイ。揃わんです。なかなか。

斬をもう2台打ち、投資2万超えて早くも危険水域。苦しい時の牙狼頼みで、5回当たり425回転の台へ。これが千円で当たり魔戒チャンス突入!…が3連でストップし、100回転チョイ回してヤメ。3503個。

もう21時だし、他の店を偵察して帰るか…と一旦換金するが、このままではまだマイナスだし、他のホールに言っても打っちゃうし、だったらこの店の牙狼をもう少し攻めた方がイイんでないか?そこそこ回ったし…と、店内にUターン。

なぜかファフナーをまた2千円打った後(文句いいつつこの手の台はやっぱり好き。いや、フィギュアに誘われたワケじゃなくて!)牙狼へ。

1台目千円で何も起こらず、2台目を千円打ったところでザルバミッションに入ってしまいついつい追加投資。ミッション最後の回転が、図柄じゃなく、数字が0.0.1.で止まったまま1分以上も回ったままで、リーチになるのかと思ったらならずになんじゃこりゃ???

ミッション終了直後の回転で今度はバラゴモードに入り、変な台?と思ったらその回転で鋼牙のリーチになり、ゴンザがアフロで、発展してレギュレイスになり、稲妻赤で倒して大当たり!!!

…が6のままで危機回避もならず単発…と思ったら最後の最後に復活昇格!!!これが一気に13連チャン!!!…で、13バトル目にも絶狼がお助け登場で継続が決まってたのに22時45分時間切れ!!!クゥ~~~!!!

出玉19251個。その前の3連3503個と合わせて2万発超えの久々爆発で終了。

3月16日H駅Y店
投資:27500円
回収:91000円
収支:+63500円
ーーーーーーーー
前日の爆発で連チャン力がカムバック!勘も冴えてるっぽいし、今度こそ!…と、17日はまたしても朝イチ斬勝負に。この日イベントのE店へバスでブッブー♪

今日は過去2日不調台を狙おうと目論むが、クジ引き番号60番で選ぶどころじゃなく、前日33回、前日35回のモタモタ台へ。すっかり小当たり含みの回数に慣れてた為、これでも2日たいして出てない台だと思ってたら、しばらくして純粋当たりだけをカウントしてることがわかりムムムムム。

回して1回転目に小太郎の金台詞が出て良い予感。その通り、3500円投資の56回転目、伊達のムービー予告から伊達リーチになり、ハズレ後傾奇図柄(赤)からズバッと槍で斬れてふへん者大当たり!!!

朝斬対決5戦目にして初の100回転以内当たりに、この台は伸びるぞーー!!と喜ぶがヌカに槍。次もふへんで次に負け。飲まれて追うが482回転で痛恨の2通を引き、198回転、投資3万になったところでガックリ断念。イベントのくせに千円17回転前後の回りでムラも多くて追い切れず。

またしても朝イチ斬に返り討ちに愛…じゃなくて合い(なにが愛だ!もうだいぶ覚めて来たぞ!!泣)ガックリしたままレインボーマンを2千円(3回当たりで77回転直後だったので)、ファフナーを千円…打ったらこれが大当たり!!!直江よりファフナーに愛だチキショー!

…が、またまたしても単発で終わる飲まれて2千円追加して愛破談。牙狼に救いを求めるが、千円打ってガチガチで断絶。マイナス4万でE店終結。

近くのG店に移動し、斬3千円×2台打ち、3回当たり185回転の牙狼へ。これが最初の1回転で……いいですか皆さん、よく読んでくださいよー…

擬似3連!(封筒青→緑→赤…が燃えて黄金騎士に!)

7でリーチ!

炎青→赤!!

魔天使舞ってエンブレム完成!!!

魔界竜!!!!

エフェクト赤!!!!!



で、ハズレ!!!

やっぱり牙狼は頼りになる!!前日に続いてこれで一発逆転だーー!!…という頂点まで登り詰めた歓喜の心が、怪物金魚に弾き飛ばされ金属狼男と共に奈落の底に…。

2千円打ってもはや抜け殻…。

3月17日K市E店&G店
投資:48000円
回収:0円
収支:-48000円
ーーーーーーー

前日かなり戻した今月のマイナスが、1日にしてまた大台に…。

まぁよくある琴錦といえば、よくある琴風ですが…。

そうそう、この日は左隣も右隣も僕の横斬は爆発してませんでしたが、僕が2通後198回転であきらめた愛は…じゃなくて斬は、300回転代で引き戻し、あっさり百万石の入浴を果たしてました…。

ガクーーーーーーーーーーー

それでも明日も傾きます(えええ!!アホ?)
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/03/18(水) 00:07:08|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

こんばんは。

コメントありがとうございます!!コダさんのパチ漫画、本当に楽しく読ませていただいてもらってますよ♪ギャグがなかなか上手ですな( ̄ー ̄*(笑)


そうですそうです!!123321…などなど↑コダさんなら*25台が良いと想います!!今度、ぜひ試してみて下さい↑何故ならコダ…コ…5だからです↑(笑)


………でっでも、それで結果が出たら褒めて下さい♪(笑)
  1. 2009/03/18(水) 01:18:31 |
  2. URL |
  3. 葉 #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

使徒・・・?

ファフナー出ましたね~!
相変わらずSANKYOさんはヲタ系アニメが好きだよな、と。
まァかくいうボクのガキんちょの頃はロボットアニメの黄金時代ってヤツで、毎日何かしらロボットアニメをTVでやってまして。
ちなみにボクは『装甲騎兵ボトムズ』と『超時空要塞マクロス』が大好きでしたよ。

そして!ロボットアニメといえば・・・何つっても美少女キャラっスよね~!
ボクは綾波レイっス。 好きっス。
エヴァ1stのヤシマ作戦リーチで綾波がシールドで守ってくれる復活パターンは涙もんでしたよ、マジ。

P.S. 15日の日曜、珍しく牙狼打ってたらエヴァのシマでよく見かけるオヴァちゃんがボクの隣に座ったワケですが・・・・、
この使徒がコダイラ先生言うところのタタキエルって使徒で、牙狼でも相変わらずの連打攻撃(笑)。
最近ボタン連打する人めっきり少なくなったなよな、と思ってたんですが。

しつこいようですけど、アクエリオン2とマクロスFはいつまで待てば・・・・。

  1. 2009/03/18(水) 06:57:05 |
  2. URL |
  3. リリス #-
  4. [ 編集]

攻略法!?

夢夢ちゃんにケツの毛まで毟られたハマチュウです…昔はあんな娘じゃ無かったのになぁ~(ρ.-)扶養家族(?)が増えたせいですかねぇ…
【ファフナー】早くも攻略法の噂が飛び交ってますが大丈夫でしょうか?湘爆やターミネーターみたいに自主規制で消えちゃったりして…大手メーカーなら大丈夫!…ってのもそれはそれで納得いきませんがね~ヾ(^_^;以上、海物語10周年のCMが気になるハマチュウでした(^-^)/~
  1. 2009/03/18(水) 20:25:48 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

難波の刻モード!

今週お休みするはずが、様子見だけと見てみたら意外に斬が出ていたので結局連日の実戦となってしまいました!結果、昨日は-4.5K、今日は-5.3Kと貯玉が減ってしまう展開となってしまいました。これで今月は-15Kと、まだなんとか当たりさえ引けばなんとかなる(ホントに当たりさえすれば(?)ですけど)範囲ではありますが、昨日は金襖2回ハズシ、今日はVFX予告2回(エンブレムも2回)ハズシと、内容はちと、イヤ~ン感じであります。それにしても、今日発売のパチランでは金襖は前作よりレアなんてことが書いてありましたが、そのレアな演出をもってしても昨日出陣してくれたのは一本気大将で、あとは、白、白、小、更に発展せずと、ダメダメパターンでハズレでございました。金系がレアになったからといってもこの辺は初代と同じですね。でも、激アツ外しの連続で今月も先月と同じで大負け!なんてのはカンベン願いたい~!!、と、ここで祈りが天に通じたか、ガコン、と、本日、突如臨時収入役モノが落下し、’大阪’図柄登場!そして、ランプ点灯で潜伏!?それとも通常か!?結果は神のみぞ知る、明日からは、’難波の刻モード’、突入であります!!
  1. 2009/03/18(水) 21:21:25 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

早くも

やりました。慶次~斬単発。でも1回分の出玉で時短含め240回回りました(3.6円交換)。140回転の間、朱槍役物が2回動きましたが、雅傾奇ゾーン(当然ガセ)と真田リーチ(タイトル赤発展無し)・・・。セリフ赤枠2枚でも全く熱くないですね。もっとも今日を入れても通常時300回転も回してないので、まだまだ見てない演出ばかりですが。
ちなみに今日の初当たりは、チャンス目経由ではなく、襖白からの背景変わりもののふチャンス、7テンパイ直江リーチ(タイトル、字幕白、カットイン小)から発展無しで当たりという、以前にも投稿したパターンでの当たり方でした。それと、ロゴ揺れからのキャラストーリー連続予告ですが、7図柄が左に停止してガセのパターンが多かったと思うんですが、ひょっとして斬ではリーチ時は必ず7テンパイで信頼度が上がっているのでは?まだ判断するには早過ぎですけど。
  1. 2009/03/18(水) 23:57:24 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

葉さん
元々ギャグ漫画家なので、ついつい笑いを入れてしまうのであります。負けてもギャグで誤魔化せるし(え…ごまかせてない?…苦笑)
斬…なので、325番台が良いかもしれませんね~。って、そんな台数のあるホールが近所にありませーん! 日にちにしましょうか?3月25日が狙い目?

リリスさん
ボトムズ&マクロスなんてのもパチンコになってもおかしくはないですよね~。そんなに観てはいませんでしたが。てゆーか、ファフナーは一体いつどこでやってたのかも知りませんが。
エヴァ5はもう出ちゃうので無理ですが、その次のエヴァは(また出るでしょう。もう海シリーズ並に半永久的に出るでしょう!)このさい綾波のエロフィギュアでも盤面につけちゃって欲しいもんです。
慶次斬でもタタキエルはたくさんいますよー。たいした予告も無い真田や伊達リーチ中に意味なく叩きまくるのはヤメて欲しいです。この前あまりのヒドさにオバちゃんの腕を掴みそうになりました。苦笑。
アクエリ2はあと半年は我慢しましょう。それまでヤマト2で我慢!(ええええ!?)

夢夢ちゃんも全然近所では見かけませんね~。一時OLまで成長したのに、また幼稚園児みたいな子供っぽさに戻っちゃったのがキツイです。
ファフナーもう攻略の噂出てますかー。湘爆と違って導入店もかなり多いので、回収てなことになったら大打撃ですね~。フィギュアだけでも取り外して譲ってくれないかな~。
海10周年で全国のホールの海の釘をガバガバにしてくれることを願ってます(ありえな~い!)

犬重さん
まだまだ今月も10日あるので、慎重に打てば充分逆転可能ですね~。難波ゾーン突入がんばってくださーい!確変が潜伏してますように!
斬の金系は僕も最初は減った気がしてたんですが、意外と出ますね~。金襖もそこそこの頻度で出るし、この前は2日続けて小太郎の金台詞が出ました。ハズレましたが。台詞の金は強と弱があるので、弱の方は出現しやすいのかもしれませんが。

すかるべびいさん
斬単発当たりおめでとうございまーす!…って、あまりめでたくないか…。とりあえず当たりおめでとさんです。
斬の朱槍はとくに熱くないです。でもヒマーな時は槍も赤台詞さえも全然出ないので多少マシかも。
もののふのガセは結構増えてる感じがしますねー。もののふテンパイになっただけで結構喜びます。七で直江はそこそこ熱いと思います。
七テンパイの信頼度が上がってるかはまだわかりませんね~。直江で途中から七含みのリーチになってハズレるパターンは良くでます。
  1. 2009/03/20(金) 15:30:58 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/442-d4eafecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

