コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コダパチ読者体験ネタ大募集!!!

2009_0401_105207AA.jpg
まずはコックローチ~!…じゃなくて、告知~!

これまで隔月で出ていた漫画パチンコ大連勝の増刊号『絶好調台を探せ!!』が、5月発売号より月刊化されることになりまして、それに伴いコダイラの漫画もこの際リニューアル! 
以前一度大連勝本誌でやった、「北斗昇天体験エピソード」みたいなコダパチ読者の体験漫画を本格的に連載でやっちゃおうということになりました!…ということで、

@@@ネタください!!@@@

*募集ネタ:大勝ち、爆出し、大連チャン体験談
…が、雑誌のテーマ的にメインになっちゃうんですが、他にも、こんなプレミアムが出た!とか、こんな珍しい当たり方をした!とかでもOK。

爆出しは無くてもコツコツこういう感じの立ち回りで勝ってます…てのもアリ。

出来るだけ状況を細かく(台の大当たり数、回転数、予告の流れ、等々)教えて頂けると助かります。また、自分なりに気付いた好不調判別なんかもあるとウレシイです。

*募集機種:なるべく旬な人気台。
今なら、慶次斬、牙狼、キン肉、グラエボ、バカボン41(そういう呼び方?…苦笑)、ファフナー(ええ!?)、大海SP、とかとか。導入秒読みのエヴァ5も歓迎。アグネスやシャカRUSH、叶姉妹(えええ!?)、ユリアとかの甘デジでも可。1パチでもOKです。

*〆切:毎月一応15日くらい。
…ですが、いつでも募集してます。連載が終わるか、雑誌が終わるまで(縁起でもない!)

*謝礼:というか記念品程度ですが、漫画に採用させていただいた方には「コダパチ特製クオカード」を送らせていただきます。
参考までに、以前、北斗昇天体験漫画の際に送らせていただいたのがコレ↓
090401_2210~0001

コレもまだ余ってますが(作りすぎた!)、新デザインのモノを数種類また製作したいと思ってます。プラス、編集部に余り物があればコッソリ盗んで…じゃなくて、頂戴して来てお送りします。
ーーーーーーーー
応募はコチラまで↓
kodapachi@gmail.com
ーーーーーーーー
お名前(HN可)、年齢(サバ読み可)、似ている有名人(自称可)、お住まいの地域、を書いてお送りください。レシートやプレミアムの画像が有る場合、添付していただけると助かります。採用の際には追ってこちらからご連絡差し上げます。

こんなカンジで、北斗昇天の時は皆様の御協力のおかげサマーでなんとか形にすることが出来ましたが、毎月…となるとチト不安ではあります。爆出しなんてそうそうあるもんじゃ無いですからね~…(え!?滅多に爆出ししないのオレだけ?)。

ネタが一個も送られて来なかったら、その辺で箱積んでるオッサン取っ捕まえて、とりあえずココ読ませて、メールのやり方から1から教えて、送ってくれるよう懇願するしかありません(無理矢理すぎ!!苦笑)

なんとかなにとぞよろしくお願いいたします。
******

そんなワケで、ようやく本題!

慶次斬に散々振り回された3月がブルンブルンと終わっちゃいました~!増刊の原稿(絶好調台~…ではなく、再録の多い増刊の方)を終わらせ31日と今日4月1日(あ!エイプリルフールだった!読者ネタ募集はウソじゃないですよ!!!汗)に出動したのですが…ここから書いてると長くなっちゃうので、一旦ここまで(えええ!)。

簡単に書くと、31日は負けて、1日は勝ちました(簡単すぎ!)

斬でやっっっっとまともに勝てました(わ~い)

ファフナーは当たりません(まだ打っとんかい!)

ではまた明日…か明後日(スンマセン)
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/04/01(水) 23:20:25|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

こんばんは!

コダイラさんこんばんはです!3月月初より斬ほぼ毎日稼働しています。初陣はメッタメッタにやられましたがなんとか今日までで斬収支+200k程に到達しました。収支は波が激しいですがやっぱり慶次は楽しいです。本日の当たりは、総回転数1750回転当たり24回確変19回の台で190回転ほどからのスタート13k投資の407回転でただのステップお松で真田白タイトル赤テロップカットイン小にて一度外して当たり目戻りで大当たりでした。これが殿3回落ちましたが全部種有り、で結果21連荘18勝で閉店まで続き終了。出玉は23000発程でした。等価換金ホールでしたので二時間程でかなりの+収支でした。
  1. 2009/04/01(水) 23:52:33 |
  2. URL |
  3. きっせっ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

コダイラ先生はじめまして!
いつもブログと漫画の方、楽しく読ませていただいてます(^o^)

私は埼玉のK越に住んでいるんですが、たまに漫画とかで近くに来てらっしゃるのを読むと、出会えないかなぁと普段あまり行かないホールにも意味もなく行ってしまいます(^_^;)

私は最近ファフナ―と相性が良いようなので、もしご報告できるような事があれば連絡致します。

では、これからも実戦等ガンバって下さい。
  1. 2009/04/02(木) 00:07:26 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

まだまだ

石○には入った斬もこちらはまだまだ・・・
よくてGARO止まり・・・
GAROの単発連チャン自慢ならできますよ(笑)
いまさら昇天とかしてくんないのかなーーと
思うも・・・
誰も回さないから出る気がしません(笑)
本業が手薄になったら繰り出してみます!!
  1. 2009/04/02(木) 11:39:05 |
  2. URL |
  3. 運び屋@妻 #-
  4. [ 編集]

きっせっさん
おおおおおおおお(金文字で)!!初戦でコテンパンにヤラれたのに、そこまで回復してましたか!!素晴らしいです!HPを拝見して参考にさせていただきます!
20勝までもうちょっとでしたねー!惜しい!僕もやっと助走期間から抜け出せそうなので、お互い傾きまくりましょう!

ぱろんさん
初めまして!コメントありがとうございます!!
K越ですかー!昨日やっと撮っておいた朝ドラの第1話を観ました!笑
正月に七福神巡りして以来行ってないので、暖かくなったらまた遊びに行きたいと思ってます。地ビールを買いに(えええ!?)
ファフナー相性良好でうらやましいです!爆発したら報告よろしくお願いします!
僕もしつこく打ち続けます!(懲りないやつ!)

運び屋妻さん
斬が早く上陸するといいですね~。案外エヴァ5の方が新台で先に入るかも?
牙狼は程々に、得意のエヴァに備えてくださーい!
この前TVの某クイズ番組でタレントがたくさんそちらの島でロケしてるのを観ました。美沙子まで…。行けば良かった!(へ?)
  1. 2009/04/02(木) 23:48:00 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

斬入りました

慶次 斬、入らないと愚痴ってたら入りました(笑)
でも慶次は訳がわからない上
相性悪いので遠慮してます。。

エヴァまで我慢しようかと・・・

案の定、こちらのホールの慶次は(GAROも)連荘しません。。
なんでなんでしょう(笑)
みんなヤッキになって打ってますが^_^;
  1. 2009/04/05(日) 20:28:32 |
  2. URL |
  3. 運び屋@妻 #-
  4. [ 編集]

運び屋妻さん
斬入りましたかー!旦那さんは喜んでるのでは?でもおっしゃるとおり、島に限らず斬はなかなか連チャンしません。牙狼の方がマシです。お気をつけて~…と、旦那さんにお伝えください。
エヴァもせいぜい1か月遅れくらいで入るんじゃないでしょうか?
  1. 2009/04/06(月) 00:13:58 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/446-bfe6437b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

