コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無謀なGW実戦3日目(5/3)



 昨日(3日)は、やぁぁぁぁっ………と勝ちました~~~♪ 5月初勝利!! その額なんと、プラス… 4000円!!・・・・・・・ヨン様だけに4千円…。なんちて。…シーン。

 例によって夜パチ作戦で19時半にまずはU店へ。冬ソナのシマを見回るが、空き台無し。L店に移動し、冬ソナで本日37回当たり(う、うらやまし…)146回転の台を2000円、エヴァ2で本日26回当たり(これでもうらやまし…)162回転の台を2000円、また冬ソナに戻り、本日11回当たり、938回転のハマリ台を1500円打つが当たらず。うむむ。G店に。

G店でうっかり安田美沙子を千円打つも当たらず(いや、当たらなかったけどよく回るんだコレが。時間によっては冬ソナより客付いてるし、あぁ美沙子~~!)、再びU店へ。冬ソナにまだいい空き台が無いので、ウロウロと浮遊してたら、銀河鉄道に25回転でヤメてる台発見。隠れ確変中かも!と、千円打つが当たらず。さらにエヴァ2で194回転の台を2000円。この時点でトータルマイナス9500円に。夜パチだし、13000円くらいまでが限度額…。くくく…。

 冬ソナのシマに戻ると、いつの間にか一気に5、6台空いてる! 時間は20時45分。休日だとこのくらいの時間に引き上げる客が多いのか。狙いの200回転付近、262回転の台と201回転の台を千円づつ打つが当たらず。どちらも回りは悪くなかったけど、雪降りが一度も来ず、バスからユジンさえ降りて来ないことが多くヤメ。ウウ~~ム。今日は当たらず終わりかな~~…と、半ばあきらめ気味でウロウロしてたら、時短後ほぼ即ヤメの台が空き、すかさずキープ。

 本日24回当たり、112回転。160くらいで当たればいいな~。まぁ回ればだけど…と、打ち始めたら、500円投資の117回転目に、雪降り1回で湖に金船! 赤バス&ゼブラマフラー!!!ステップ3で赤アルから丸太リーチになり、発展して初雪で………「チュンサン!」ドクンドクンドクン…………………ヤーマニーー!!!きたぁ!!!トータル投資11000円でホッ!! これがなんとか4連し、1箱入れてヤメ。5092発。

5月3日 地元U店&L店&G店
投資:11000円
回収:15000円
収支:+4000円

 少ないけれど、勝てたのでひと安心。でも、冬ソナだけなら投資6000円で当たってるんだよな~。前日も冬ソナだけなら4000円でヒット。やっぱ他の台を打たないようにして、冬ソナに集中したほうがいいのかな…。でも、ウロウロしてるとどうしても他の台で良さそうなのを見つけちゃって打っちゃうし。どぼじだらええのでじょ…。

 ちなみに、U店で僕の右側で打ってたオジサンは19連してました。早い時間から打ってたらしく、積んでる箱は35箱。うらやましい…。L店では朝イチ百回以内に当たり、22連チャンしてる台がありました。うらめしや…。こういう爆発台をつかめれば、GWもなんのその…なんだけどなぁ。ぐむむ~ん。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/04(木) 15:17:07|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

祝5月初勝利!

5月初勝利おめでとうございます。4000円だろうが500円だろうが勝てば官軍、-11000円が+4000円て事は実質15000円の価値ですよ。私は夜打つ時は大海のカニ歩きです。時間が無い時にあのスピードは魅力的です。運良く確った時に出玉無し当たりが無いのも良いです。コツコツ勝ちを重ねていつか爆発台を掴み取りましょう!
  1. 2006/05/04(木) 19:09:25 |
  2. URL |
  3. マッコウ #-
  4. [ 編集]

マッコウさん
GW実戦やっと終わりました~。5日の結果はまだ書いてないですが…。
大海は今打っても漫画のネタにしにくいのが痛いところ。(んなこと言ったら美沙子はもっとしにくいんだけど。)間もなくスー海(こんな略し方になるのでしょうね。笑)が出るので、こちらはたぶん結構打つことになると思います。
  1. 2006/05/06(土) 14:31:41 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/45-4b374f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

