コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日2度もの小太郎爆死!!!(そりゃないぜ!旦那ぁぁぁぁぁ!!!)

2009_0417_172402AA.jpg
絶好調台を探しまわってるうちに、気が付きゃ絶不調モードに突入してしまったコダイラですぅぅぅぅぅ!きぃやぁぁあぁああ!!!
*********

16日は夕方6時に出動し、まず地元U店で10回当たり1591回転の大ハマリエヴァ5を、2千円打って1600台に乗っけたあと、隣の駅にこの日新規オープンしたP店を偵察。北斗が1台空いてて3千円打つが当たらず、T駅へ移動。

T駅でG店F店と周り、ファフナー、羽根信長、斬、エヴァ5、ヤマト2と打つが、サッパリ当たらず地元へ帰還。再びU店で斬2千円打って限界終了。

4月16日地元U店、A駅P店、T駅G店&F店
投資:28000円
回収:0円
収支:-28000円
ーーーーーーー

17日は午後3時からまず地元U店へ。ガチガチの牙狼2台1500円打った後、そこそこ回る斬を5千円打つが当たらず。この台3500円目にまたしても小太郎リーチで旦那ぁぁぁぁ!!ボカ~ン!!!まぁ予告が赤扇子SU4(秀吉)だけだったので、小ショック止まり。

G店に移動し、この日6回当たり139回転のエヴァ5を、そこそこ回るしすこすこ予告も出て退屈しないので1万円305回転まで打つが当たらず。アレ?1万で170回転弱しか回って無いじゃん。たしかに途中ムラが出て回転が止まることはあったけど…。イッツ・ア・錯覚マジック!

再びU店へ戻り、エヴァ5を2台5千円打った後、24回当たり335回転の斬へ。341回転目、戦国モード突入1回転目に、4分割に武将が出るステップが3まで続いた後、ロゴがガキーン!と落ちて慶次のドアップ顔が!!(真戦中に出る強カットインと同じ絵)

なんじゃこりゃぁ!!と驚いてたら、4分割の中に風魔小太郎が!ボタンを押して小太郎に!!!こりゃ確定だろぉぉぉ!とほぼ安心して慶次と小太郎の攻防を眺めていたら……旦那ぁぁぁぁぁ!!!ボカーーン!!!白襖ピシャン。・・・白襖開きっ。何事もなかったようにまた戦国モードに。

そんなぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!

この台3千円でヤメ。もう1台斬千円。L店に移動し、牙狼、斬、ヤケクソで今さら沖海打って、とどめにワリン+魚群をハズして沈没ブクブク。。。

4月17日地元UGL
投資:33000円
回収:0円
収支:-33000円
ーーーーーーーー

家に帰って攻略誌で調べたら、戦国モード時の慶次強カットインはキセルと同じ役割らしいです。そそそんなぁぁぁぁぁぁ!!!


今月もまた、仕事明け後の大連敗が始まっちゃって、この4日間で11万6千円負け。なあぁぁぁぁぁんでこうなっちゃうんだろ…。涙。

と、嘆いているだけじゃ何の解決にもならないので、負けた日は反省点をちゃんと書いてみることにしました。ダメだった時のキモ。名付けて「今日のダメキモ」(そのまんま!!)
~~~~~~

<16日のダメキモ>
詳しくは書きませんでしたが、T駅のG店でまず打ったのがファフナー。しかもたいして回らない台で5千円も打ち、図柄さえ一度も揃わない有り様。たかだか5千円だけど、意外とあとあと響く5千円。

<17日のダメキモ>
地元G店でのエヴァ1万円。千円17回転以下だったことにあとから気付くダメッっぷり!無駄っぷり!!
×××××××××

小太郎ハズレなんかは、まぁツキのバロメーターにはなるけれど、仕方ないといえば仕方ないワケで、トータルで勝ちにするには、いかに無駄な負けを減らせるかがカギではないかと思います。

無駄を減らして財布にエコなパチンコを。

略してエコパチ。

ん?

なんかいいフレーズだな…エコパチ。どっかで使えないかな?

・・・使えないか。

えーと、とにかく、上野の摩利支天でお参りしてから一度も勝ててないので、もうお守り捨てます(えええ!?)

いや、捨てるとゴミになるのでリサイクルします。欲しい人あげます(いらんよね!)
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/04/17(金) 23:25:13|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

慶次で殺生といえば・・・

なんと!そこまで派手な演出で、しかも小太郎まで出しといてハズレとは!いくらなんでもこれは殺生ですよね、私だってもし見たらこれは確定だと思いますよ!せめて、大連勝で、こういう演出があるよっ、て、慶次の特集を掲載したとき載せてくれていたら少しはオブラートきいたかもしれませんが・・・ああ、それにしても、私のほうの斬の実戦は、初打ちで連勝した後、金襖2回、キセル1回はずし、それからは坂道を転がり落ちるように、今では熱いものもさっぱり見ることができません・・・明日は1ぱちでファフナーをV入賞するまで打とうかと思いましたが、斬が座れたらこっちもありでしょうか。あ、そういえば、今、慶次でちょっと思い出したんですが、それは先月、1ぱちで初代慶次で1140の大ハマリ台をちょっとだけ打ってみたときのことです――30回くらい廻したときにガコガコとロゴ振動(聚楽第)×1でなんとリーチ成立!(おおっ!!久々の聚楽第だ~!!)と、記念にパチショット撮っておこうと、慌てて携帯を構えたものの、次に閉じた襖がまたさーっと開いて現れたの赤タイトルの奥村助右衛門・・・というわけで、法則崩れで無事大当たりでした!(ほんとーに実話です!)
  1. 2009/04/18(土) 00:50:57 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

モーニング…?

朝イチでマイホに行ったら、すっかり客が飛んだキン肉マンのシマを岩兵衞の如く駆ける男が…イベントでもないのに何やってんだ?と見てたら捨丸の如く煙草を投げて台を確保!ん?盤面右下の四角いランプが点灯中…潜伏確変台初めて見ましたよ~(*'o'*)ホントにあったんですね~☆24台中の1台なのでお店の仕込みなのかも♪その後ちょくちょく様子を観てたら、マッソーボーナス3回で終了…呑まれて帰っちゃいました★やっぱそう上手くはいきませんな!ディナーモード中に捨てられた叶姉妹をハイエナして何度も美味しい思いをした私が言うのも何ですがね…ヾ(^_^;
  1. 2009/04/18(土) 06:27:00 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

エコパチ!

わかる気がします!!
ヤル気のない台を追わない・使わない^_^;

でも一台に深追いしたくないと思うとつい
カニ歩きになるんですよーー
アタシは一発抽選と死ぬほど言われても
カマ掘られるのがなにより辛いんでどうしても
一台ネバリの傾向があるんですケド^_^;

あーーやっぱり絶好調台にはじめに座れるかどうか
なんですよね・・・(笑)
  1. 2009/04/18(土) 09:40:14 |
  2. URL |
  3. 運び屋@妻 #-
  4. [ 編集]

犬重さん
慶次強カットインで、しかもロゴまでガキーンと落ちたんで完全に確定だと思いましたよ。真戦中ならロゴ落ちは確定だし…。
1パチとはいえ、ファフナーは手強いですよー。なにしろ図柄が揃うまでが結構退屈。玉飲み込み速度も速いし、気を付けてくださーい!でもツボにハマッって連チャンすれば、1パチでも結構プラスになると思います。
ロゴ擬似聚楽第で奥村に法則ハズレするなら、そのまま聚楽第で当たって欲しい気が…。苦笑。
僕は昨日の小太郎ハズシも今日のキセルハズシも毎回携帯を構えていてハズシて、かなり恥ずかしい思いを連続でしております。

ハマチュウさん
僕はどこの店のどんな台でも朝イチ潜伏確変を見つけたことがありません。まぁ朝イチ潜伏狙いで勝ってるプロみたいのもいるらしいので、どっかに潜伏残しをするホールはあるんだろうと思ってましたが、ハマチュウさんのマイホがそうだったとは!これからは朝のランプチェックに力が入る?脚力鍛えて頑張ってくださーい!

運び屋妻さん
今日はなんとかエコパチを実践出来ました!(いや、凹んで打つ気が無くなっただけですが…苦笑)
やっぱり1台5千円~1万円~1万5千円…と入れて行くにしたがって、どんどん台を手放したくなくなっちゃいますよね~。なので、1台千円くらいでサクサク移動して行く某巨匠の打ち方は、そういう意味では気持ちの傷が浅い打ち方だと思います。
いや、それでもハイエナされて爆出しされたらやっぱり凹みますが(どっちだ!)
  1. 2009/04/18(土) 21:10:11 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/451-2d98cf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。