コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もはやキセキの3連続キセルハズシ!!!

2009_0418_153553AA.jpg
いやぁぁぁまぁぁぁこんなことがあるんですねぇぇぇ。17日の2台連続小太郎リーチハズシに続いて、18日はなんと、3台連続キセルハズシの、ある意味奇跡を起こしてしまいました!

18日は午後3時すぎからまずU店を覗いた後、斬もエヴァ5も空き台が無いのでL店へ移動。

L店の斬は36台もあって、おまけにガセ傾奇もカウントしちゃうのでスッカリ客が引いてて、土曜の午後だというのに客付き半分。ガセか本当の当たりかをデータランプで見極めつつ(無理ですが)カニ歩き開始。

・斬1台目16回当たり151回転の台(一応)
最初の5百円の165回転目、赤扇子SU4松風で朱槍が出てリーチに。ここでまず、キセル出現!!…が、真田(白白)で当たり前のようにハズレ。2000円、203回転でヤメ。

・斬2台目4回当たり376回転の台(あくまで一応)
千円投資の388回転目、家紋疑似連2回でリーチに。ここでまたキセル登場!!そして今度は松風リーチに!!!…が慶次ふっ飛ばされ、復活も無し…。あわわわわ。2000円、420回転でヤメ。

牙狼(ガチガチ)とエヴァ5(ガチガチ)を500円づつ打ち、再度斬へ。

・斬3台目3回当たり344回転の台(鈴木一応)
500円投資の352回転目、ロゴ疑似2連(伊達→真田)でリーチになり、またまたまたしてもキセル見参!!!…が、真田(白白)であっけなくハズレ。ななななんなのぉぉぉぉ!!???その後も慶次の金セリフや、七霧で慶次の顔が出たりして期待するが、3000円でヤメ。

頭クラクラしながらも、斬4台目33回当たり103回転の台(樋口一応)ヘ
千円投資の121回転目、いきなり金襖がピシャーン!…がステップもセリフも出ず、伊達でハズレ。なんなの?慶次にもてあそばれてるんでしょうか? 玉無くなったところでヤメ。

もはや天に愛されてないことは明白なので素直に帰宅。

4月18日地元L天
投資:9000円
回収:0円
収支:-9000円
ーーーーーーーー

いやぁ、ここまで慶次に嫌われると逆に笑いしか出ないです。わはは。

ただハズレるだけでなく、なんでワザワザ、キセルや小太郎を出してくれちゃうのかな? 「お前は現在、ここまで高い信頼度の予告さえ当てられない程ヒキが悪いんだよ」と教えてくれてるんでしょうか? それとも、チョイとエヴァ5に浮気したんで、慶次の怒りを買ったのでしょうか? 男の嫉妬はみっともないぞ!前田君!!(何様だ!)

ということで、絶好調台増刊には、皆様からいただいた絶好調ネタと、僕の絶不調ネタを描くことになりそうです。

ネタに御協力いただいた皆さん、ありがとうございました! ただ…慶次斬のネタがひとつも来なかったのが寂しい限り。いや、まだギリギリ間に合うので、斬で爆出し経験、プレミア経験のある方、是非是非お送りください!

僕もまだまだ、この際だから絶不調ネタを極めてやります! 聚楽第を出してハズしてみせます!!(超奇跡!!!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/04/18(土) 21:14:05|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

奇跡の価値は?

先生こんばんはです。

キセル三回ハズし…(T_T)
慶次恐るべしですね

慶次と言えば、私は最近エヴァしか打ってないんですが・先週久しぶりに打ってビックリしました。
というのは、始めて聚楽第を見れたんです(^o^)
(初代慶次ですけど)

でも戦すぐ負け(泣)

慶次斬もここ最近当たりすべて2連止まり…(T_T)

もう捨丸に憎しみすら抱いております(`ε´)

やっぱり私はおとなしくロボット物でガンバっていきますよ!


先生も奇跡の聚楽第ハズシを目指して…じゃなく(^_^;) 奇跡の大爆発目指してガンバって下さい(^-^)/
  1. 2009/04/19(日) 00:13:53 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

自分も1日4回キセル外した事あります。(汗)コダイラ先生のさらに上を行きます。赤台詞二段ステップ秀吉好奇キセル強パターン金襖直江ハズレ味わいました。まだ大丈夫?です!本日は自分傾き通してきました。良かったらblog遊びに来てください。
  1. 2009/04/19(日) 01:09:10 |
  2. URL |
  3. きっせっ #-
  4. [ 編集]

きいやあああ~~

イベントのせいで潜確チェック出来ないハマチュウです(ρ.-)
ひょっとして平日しか仕込んでないのかも…?慶次・斬のシマでも見つからないし…
私も旧・慶次で1日に2回煙管外して友人に愚痴ったら「甘かろうぜ!」と鼻で笑われました「俺ぁこの前5回外れたとぞ~!」…世の中、上には上が居るものです…そんな彼は今日も元気にパチってます(^-^)/~
  1. 2009/04/19(日) 01:12:16 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

the 2802nd turn

先生、マジ凹みしますね。ここ最近のは私の3ヶ月を濃縮した感じです。負けては昇天を逃し、負けてはマカチャンを逃し、負けては昇天を逃し、負けてはマカチャンを逃し。負のスパイラルはひょんな事から解決すると思いますので、先生もひょんな事からパチってみて下さい。ひょんが大事です(アドバイスか、これ・・・)

さて、約束は己に限り破るためにあるという事で、日曜日も行きました。間違いなく成長してないでしょう、私。
慶次斬はちょっと温めて(?)おいて、最後のシ者に挑戦

・・・2802回転に5連。あああぁぁぁ

という前日の激熱イベントにこの仕打ちは・・・。この絶不調台に同情をするも、ためらいなく座ってスタート。
29回転に初レイ背景が来るも、尻下がりな弐号機リーチで外れてスタート。ガセても賑やかだからOKです。
127回転、5分MMにリツコ×マヤ会話で6シングル。ロンギヌスでエントリープラグリーチ。エマジェンシーでシンクロ率上昇!!暴走モード突入。
この後はメールでお伝えした通りです。引き戻しがキモと言っても過言ではないでしょう。
では、増刊号に取り掛かりつつ、ひょんなパチンコ試してみて下さい。「ひょん」ですから(しつこい!)
  1. 2009/04/19(日) 19:58:24 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

ばろんさん
慶次斬はキセルをハズしやすいなんて噂もチラホラあったんですが、さすがに3連続でハズした日にゃ、少しそうなのかもと思ってしまいました。
初代慶次は聚楽第で当たると伸びないんですよー。僕もかなりの回数(多分7~8回)聚楽第で当たってますが、一度も10連とか超えたことないです。
てゆーか、斬は聚楽第自体出ないですねー。自分はゼロ。他の台でも1回しかまだ観た事ありません。
フト思いましたが……「萌えよ剣」もロボット物?

きっせっさん
いや~~僕はさすがに1日4回キセルハズシは初代でも斬でも経験ないです。負けました。苦笑。ただ、ほんの30分の間に打った3台で、連続してキセルが出てハズレるのはかなりの遭遇率だと思います。駅まで歩いて行く間に、3回犬のウンコを踏んじゃったようなもんです(これまた例えが汚い!!)
落ち着いたら(何が?)遊びに行きまーす!

ハマチュウさん
平日だけ潜確仕込んでおいて、朝からの集客を狙う作戦でしょうか? もういっそのこと確変画面のまま放置しておいて欲しいもんです(甘えすぎ)
1日5回キセルハズシとは!!5回も出せること自体がスゴイ!笑 魚群なんかは割とハズレますけどね~。
  1. 2009/04/19(日) 20:32:18 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

融通さん
ひょん…というほどでも無いですが、なんとか連敗脱出出来ましたー!まぁ日曜の昼にたまたま良さそうな台が空いたので、ひょんといえばひょんかも知れませんが。
追加報告ありがとうございましたー!上乗せで描かせていただきます!
…って、2800回転も全部自力で?それも気になります。
デビルマンが気になるので、ひょんと空いたら座ってみたいと思ってます(無理?)
  1. 2009/04/19(日) 20:45:25 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/452-30e3a960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

