コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運を溜め込み連敗脱出!

2009_0419_133032AA.jpg
まずは18日の修正~。

このブログを書いたあと、夜9時半くらいについついU店に寄っちゃって、斬の時短直後の台が空いてたんでついつい座っちゃって、2千円打って当たらずヤメ。なので18日は負けを2千円増やしてマイナス11000円となりましタン塩。
******

そして19日。このところスッカリ斬に嫌われた感があるので、さすがに休パチしようと思ったものの、チョイと寄るだけ寄ってみようと11時半にU店へ。

斬に空き無く牙狼を1台2千円打ち、この日2回当たり299回転の斬が空いたの座る。朝イチ300回転以内に当たり2連の台。ショボイ立ち上がりだが確率までに引き戻せれば伸びる可能性も…と、5千円408回転まで打つが当たらずヤメ。

10回当たり150回転の斬がちょうどヤメるところだったので、すかさずキープ。朝イチ320くらいで当たり10連。6箱くらい流してたので、百万石は到達してると推測。朝イチの連チャンで百万石まで行く台は良い…と、お宝台増刊で書いてしまったので、その検証の為にも期待し打ち始め。

3千円投資の214回転目、チョットお腹が下ってきたので、ハンドルから手を離して保留消化を見守ってたら、最後の回転で、金襖がピシャーン!

でも、台詞もステップも出ず、ハハ~ン見せ金(見せ掛けの金予告)だな…、トイレ行きたいんだからサクっとハズレちゃってくれよ…とお腹押さえて見ていたら、赤襖閉まって、真田赤タイトルに!

字幕も赤でおお!ギュルギュル!朱槍ズバっとSPに!ぬあ!グギュギュギュル!!前田慶次の~馬にて候~~♪ガガン!!ふへんで大当たり!!!ギュルン!ズバっと斬れて天下無双に!!ピタタッ!!(驚いてお腹収まる)

これが、殿落ち無し、RUBも無しのオール16Rで9勝10連!!!殿で敵軍増援引いてしまい当たり1回プラスして11連チャン!

さぁここからもう一丁早い引き戻しを!…と望むも叶わず、確率をスルーし、お宝台増刊で某先生がポイントにしてた、550回転+6回転まで打って、ハマリ雲が消えなかったので勇気を持って撤退。出玉7862個。

牙狼のバラゴモード後44回転の台が空いてたので打ってみるが、千円で3回しか回らずあきれて退陣。

4月19日地元U店
投資:11000円
回収:23500円
収支:+12500円
ーーーーーーーー

斬の連チャン後やっとトイレに駆け込んだんですが、そこで運を出しちゃったのがその後引き戻せなかった原因と水洗…じゃなくて、推測。運はなるべくホールのトイレでは出さない方が良いと思います(どんなアドバイスだ!)

もうちょっと大きく勝てればよかったけど、なにはともあれ、連敗脱出&斬当たり突破出来たので中満足。これで気持ち良くトイレに籠れます…じゃなくて、仕事に取りかかれます。

‥と、いいつつ、月曜も打ちに行っちゃったりして。

‥デビルマンが気になる…。


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/04/19(日) 20:35:20|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

完全無欠のおみくじ台

ファフナーはやっぱり手強いですね~、乙姫モード・S乙姫モードに突入するのは、ある意味、牙狼の魔戒チャンス引くより難しいかも!?土曜日、よく廻る1ぱちファフナーで朝イチから回し始めてわずか10回で突如大当たりになるも、V入賞口の1個手前に入ってハズレ・・・それから200回ほど廻しても静かなままだったので牙狼が空いていたのでそちらに移動したら、45回廻したところで、擬似連からボタンプッシュでヴァランカスの実が出現し、ヴァルチャスリーチからレギュレイスに発展し、これを倒すも単発。その箱を入れた後、朝から打っていたファフナーの台を見たらこれが連荘中で5箱ほど出しておりました。う~ん、やっぱファフナーは難しいですね~。
  1. 2009/04/19(日) 21:32:42 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

もうすぐカキコ一周年♪

連日の更新ありがとうございます!そして連敗脱出おめでとうございます~(^-^)v
お腹の具合は如何ですか?毎度変な所に喰い付くハマチュウです(^-^)/~バイオⅡ観ながらカキコしてます。やっぱジル・バレンタイン良いわ~☆Ⅳには出ないのかな~
マイホにもデビルマン入ったけど台数が少くて未だ打てません…ウィードは空いてるんですけどねヾ(^_^;
  1. 2009/04/19(日) 21:44:45 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

祝 脱出(^O^)/

勝利おめでとうございます。 もう慶次で10連できる事がうらやましいですよ。
いまだに初代含めて慶次の最高5連止まり(T_T)
弱いです(笑)

そういえば、マイホでとうとうファフナ―が無くなりました(>д<)
早かったなぁ…
これで打てる物がエヴァとエウレカしかなくなってしまいました

あっ萌え剣は前作から好きなので私的にロボット物とします(笑)
  1. 2009/04/19(日) 23:09:05 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

補足

絶好調台のメールで写真を添付し忘れてました><証拠はそれ以外何もありませんが、2800ハマりを信じてください(そこ!?)2800ハマりは間違いなく私ではないですし、一人ではキツいです。
さて、マイホが改装してデビルマンやカイジを導入します。さらに、今度は予定日に行きます。
約束破りで勝った最近の真反対の上に、改装後は惨敗の成績。果たして慶次斬の報告が好調か不調か―――
ひょん打ちしながら待ってて下さい(またかい)
  1. 2009/04/20(月) 19:11:21 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

こんにちはです

コダイラ先生連敗脱出おめでとうございます。
しかし当たる時はほんとあっさりですね、この予告この疑似連で、、、、、、、、みたいな、しかも意外性の当たりの方が伸びてくれたりと。この調子で次こそは、、爆連勝してください。
ちなみに自分は、マイホで大の方を済ませると意外と調子上がるタイプです。
  1. 2009/04/21(火) 11:16:04 |
  2. URL |
  3. きっせっ #-
  4. [ 編集]

犬重さん
そーなんです。牙狼よリファフナーの方が実は連チャンの壁は高いのであります。Vを逃すのが目に見えてしまうのも精神的にキツイです。牙狼はあれよあれよと言う間に連チャンしちゃいますしねー。
僕はこのところ、牙狼で単発さえも当たらないですよー。

ハマチュウさん
連日の更新をお褒めいただいたところでまた間が開きました。苦笑。連勝ストップも1日天下で終わりました。朝令暮改?(意味違う!)
ジル・バレンタインとはなんぞや?と調べましたところ…1つの仮説にたどりつきました。
・・・ハマチュウさんはスリムでショートカットの女性がタイプだ!

ばろんさん
ファフナー無くなっちゃいましたか~~。どうしましょう?絶好調漫画、トップにファフナーネタを描いてしまったんですが(ガガガーン!)
ここでおわび。
ワタクシ、萌え剣とサクラ大戦を間違えておりました!!(ガガガガーン!)
萌えよ剣はクルマみたいなマシンは出て来るけどロボットは出て来ないですよね?(まだ間違えてる可能性アリ)

融通さん
おひとりで2800ハマリを経験されてたら、今年度のハマリ大賞を差し上げようと思ったのですが…。とりあえず、トロフィーはキン肉で2056ハマリの僕が保管しておきます(斬で2009ハマリの女性漫画家には渡さん!)
僕はひょんなことが起きず、また連敗街道を進み始めました~。
捨丸のごとく斬でひょんひょん立ち回ってくださーい。

きっせっさん
先日はお邪魔いたしました。きっせっさんの台選び等参考にさせていただきつつ、まだまだ傾きたいと思ってます。あぁ夢の傾奇御免の極当たり!
僕も以前はホールで運を出してから台に挑んでたんですが、どうも熱いリーチが流れちゃうので最近は溜め込むことにしました。汚い話!苦笑。
  1. 2009/04/22(水) 23:05:31 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/453-e55c7aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

