コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たるようにはなりまシ者

2009_0427_194501AA.jpg
27日と28日の2日分~。なるべく長くならないように頑バルディエル。マトリエル。カッパのカパエル。

*******
<27日>
夕方から地元U店へ。斬3台3500円打で当たらず、エヴァ5へ。1台目千円、2台目1500円…で早くもヒット!

20回当たり251回転の台で、283回転目、保留先読み3連で加持セリフ+SUリツコ→シンクロ5×6で6ビタ当たり!…が、単発。が、時短後125回転目、ユニゾンで引き戻し、これが3連し、なんとか数珠4連に。

172回転まで回してヤメて4605個。ショボイけどひとまずエヴァ5初勝利!

このあとこの日新台で入った華恋姫伝(かれんきでん…なんなのこの取っつきにくい名前は。苦笑)を3千円打つが当たらず。

いやはや、アホっぽくて個人的には結構楽しめました。森昌子のアホさにはかなわないけど。テイストが似てる!絵も!

4月27日地元U店
投資:9000円
回収:13500円
収支:+4500円
ーーーーーーー

<28日>
2と8の付く日は「一激祭」とかいうイベントなので、慶次斬狙いで朝イチからU店へ。

前々日29回、前日7回の台で勝負し、105回転目に2通1回。その後ひたすらガセ傾奇に入ったり出たりを繰り返すので、214回転で断念。マイナス14500円。ヌ~~ン。朝斬はムズカシイ・・・。

もう1台斬を2500円打った後、華恋姫伝が空いたので着席。

当たり0回484回転の台で、回し始めたとたんの486回転目、ボタン連打で花が咲いたら華モード突入…とかいうのになって、華モードって何じゃ?と思いながらパタパタ叩いたらなんと開花!2R点灯!当たり1回!

2確?2通?いや2通は廃止になったハズだよな???と戸惑ってるうちに、4回転後は夢幻モードとかいうヤツに!また2Rピカー。当たり1回追加。むむむ???台脇の説明ボードで夢幻モードを確認すると(ややこしや~)…電サポ付き2R!突確じゃん!

15回転目に大当たり!が単発で、時短も終わり、潜伏とかあるのか無いのかわからぬまま打ち続け、飲まれ、追加2500円で断念。うう~~ん。まぁとりあえず当たっただけでもヨシとしますが。

さらに斬、エヴァ5、牙狼…と1台づつ打ち、もう狙えそうな台が無かったので、2時すぎに一時撤退(ややこしや~)。ここまでマイナス26000円。

--------

夕方6時にU店へリベンジ出動。

今度はエヴァ5から開始し、時短直後~200回転までの台ばかりを
500円
1500円
2000円
1000円
とマメに打つが当たらず5台目へ。

12回当たり108回転の台で、2回転後の110回転目、前々日に時短直後に引き戻した時にも出た「3分ミッション、ゼーレジイサン喋り中突発」で大当たり!ウォォォォ!

が、単発で飲まれてオシマイ。うぬ~。それでもエヴァ5はようやく当たりが引けるようになってきました。あとは一発デカイのが欲しい!

*****

さてどうしよう‥と店内周回してるうちに、逃亡者おりんに時短直後台を見つけ今さら初打ち。よく回るのでスルスル打ってたら2000円で大当たり!…がまた単発。

このラウンド中に玉が出て来なくなり、なんか異物が引っかかってるとかで、修理作業で20分も待機。ようやく治り「おわびに千円分玉を足しておきました。」得した!!

これが時短で引き戻し単発、また時短単発で3箱に。半箱入れてヤメて3758個。

*****

なにやら今日は時短後台のオスイチヒットが多いので、試しに時短直後のバカボンを打ってみることに。8回当たり124回転の台。これが138回転目、擬似4白ウナギイヌ、おひさまも出て、穴堀りリーチで大当たり!!

…がやっぱり単発でさすがに即ヤメ。1702個。

大海2台打ってくたびれたのでヤメ。当たれども当たれどもひとつも伸びずで、結局前半の負けは取り戻せず終了。

4月28日地元U店
投資:39000円
回収:16000円
収支:-23000円
ーーーーーーーー

やっぱり長くなった。苦笑。なのでオチなし。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/04/29(水) 13:09:08|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

かれんきでん…だったのか…乙姫とは関係無い?

アヴァンギャルドで10連荘したハマチュウですo(^o^)o
もういいや俺…GWは好きな台、勝てる台しか打たねぇぞ~(`o'ヾ
【ドーベルマン刑事】は現在までに二度映画化されています(黒沢年男主演のTV版は除く)前者は竹内力主演で原作の設定を活かしたVシネマ、後者は何故かペットの子豚を連れた沖縄出身の加納刑事という設定でサニー千葉真一が主演!やたらにサーサー言ってましたけど原作跡形も無し…ヾ(^_^;せんだみつお主演の【こち亀】&目黒佑樹主演で田中邦衛が次元大介を、伊東四朗が銭形警部を演じた【ルパン三世:念力珍作戦】と並ぶコミック実写化のカルトムービーであります(=^・^=)ルパン以外はDVD化されてないと思うけど探してまで観る様な映画ではありませんので…連休中の暇つぶしに如何でしょうか(・ω・)ノ
  1. 2009/04/29(水) 17:42:32 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

エヴァいきなりプラカード0(カヲルでないやつ)

朝、出遅れまして何気に空いた海Sで、いんぐりもんぐりしながら打ち、既に3万マイナス。エヴァを見に行くも全く空かず、行ったりきたり。
すると朝から当たりなし、エヴァ1700もはまった角台が空き即ゲット!この台と心中するつもりで回し始めるとさっぱり熱い予告もなく、眠くなりました。もうやめてえな~と海Sから移動した持玉のまれ、現金投資し始めた2101回転にきたー!次回予告 バルディエルのやつ!零 弐と倒され、初号機登場ここで当たるオチかと和みながらみてますと、はい?ハズレ。
動揺を悟られまいと、玉貸しボタン押す。唖然として放心しながら打ち続けてますと、いきなりプラカード0が。
これが大したリーチでもないのに単発当たり(2121回転)リーチは、確か零号機リーチでした。当たると思ってないので記憶は曖昧です。ラウンド昇格演出もなく、チルドレンモードでアスカ散歩を見てるといきなり、ゴゴゴ!と突発当たり。この突発かっこえ~!これはラウンド昇格して結果は13回当たり(暴走なし)で
マイナス一万七千円で終えることが出来ました(マイナスかい!)。四号機格納庫や、わざとらしく一旦外れてからのカヲル登場など、エヴァらしい連荘を楽しめました。
今回エヴァ5をそれなりに打ち込み気付いた点ですが、今回の次回予告は変動開始ではなく、変動中におこりますよね?これは気が抜けないいい演出だと思います。ただ、通常時のBGM(効果音?)はどうかと思いますね。耳障りな気もするし、暗いです。4ではジョグで♪変えれたんですが今回あるんですかね?

コダイラさーん仕事は忙しくてパチンコなかなか行けないし、行くと負けるしさっぱりネタ提供できま千円。
コダイラさんも頑張ってくださいね~!大連勝また買います。
  1. 2009/04/29(水) 19:41:52 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

ついにきたGW!

どうやら4月は大負け確定のようです。昨日は初めて甘デジ北斗の15Rを引けたりしたのですが、またその勝ち分を今日他でもっていかれるというここ最近おなじみとなってしまったこの展開で相変わらずの膠着状態です。そして、今日打った釘の様子からして、どうやらテリトリー内のホールは皆GWモードに入ったようなので、エヴァ5はGW明けてからでしょうか。来月こそはほんとにこれまでの分を挽回したいです!!
  1. 2009/04/29(水) 20:08:05 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

キセキ

・・・が起こりました。4月は掟破りで4回、予定日に2回、すべてマイホールで実戦しました。
無傷の6戦全勝で、23万4千円プラスでした。
しかし、昨年と今年3月まではトータルでマイナス36万という軌跡でしたから、遠い目で見れば大した事ないです。
でも、自分でもビックリです。オカルト要素では、私はなっちゃんの7日遅れの誕生(月)日ですから、これか?

慶次斬とエヴァ5オンリーで稼動しました。私なりの好調台ですが、
慶次斬の通常時はチャンスアップ多数で、SP系リーチは激熱。真戦はプレミア出現で連チャンしやすい。
エヴァ5の通常時は特殊ステージ移行が少なく、擬似連は激熱で、賑やかな台。確変中は格納庫出現で連チャンしやすい。

あとは脱力して勝負ですかね。ひょんなつもりが5000円以内でよく当たります。
エヴァ5はひょっとしたら時期的にきつくなるかもしれませんが、初心のつもりで楽しんで打って下さい。
リラックス、リラックス~(^^)
それはどうかしら? -y(-。-)
  1. 2009/04/29(水) 23:03:50 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

アーイ キャーン フラーイ?

今月はエヴァ5のおかげで収支マイナスでーす(T_T)

エウレカ、ファフナ―で勝った分をエヴァに貢ぐ毎日…
昨日はファフナ―にも見捨てられ、5回当たって全部単発!
乙姫チャンス中のチャンスゾーン2回ハズしは泣きそうになりましたよぅ(T_T)

今日は少しでも今月のマイナスを減らすべく勝負します! エヴァで!(なぜ( ̄□ ̄;)!! )
さぁどうなる事やら(汗)
  1. 2009/04/30(木) 07:49:40 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

来月はなんとか必勝法を!!

本日で4月は大負けが確定してしまいました・・・1日で最高負け分はエヴァ5初打ちの際の1万5千円が最高なのですが、その他の小さな負けも挽回できなきゃやがて負債の山となるわけでして・・・う~~ほんとーに流れ悪し!というよりエヴァ5相性悪すぎ~!!年間収支として1ヶ月あたりの金額を平均すると、マイナス13200円と、まあ、お小遣いの範囲内程度の損失で済んでいるのですが、今の現状からは精神的にもたいしたフォローにならないんで、早くなんとか打開策を講じたいところです!
  1. 2009/04/30(木) 22:27:19 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

ハマチュウさん
アバンで10連とは!かなりデカイではないですか!根本はるみの胸くらいにデカい!(機種が違う!)(古いし!)
まぁエヴァだ慶次だと騒いでますが、流されず自分が好きな台、得意な台を打つのが一番賢い立ち回りだと思いますね~。僕も安田美沙子を1日ダラダラ打ちたいです(もうどこにも無い!)
ドーベルマン情報ありがとうございました~。竹内力版はかなり新しいのでは?
コミックでは無いですが、この前はマッハGOGOGOのハリウッド実写版(スピードレーサー)を観ました。レースシーンはムチャクチャだけど、監督の原作へのリスペクトが多々観れてまぁまぁ楽しめましたよ。

ヒロさん
なんとかエヴァ5でプラスに・・・はならなくとも、そこそこ連チャンしたようで、おめでとう・・・とは言えないけれど、ともかく当たってよかったですね(なんじゃそりゃ?苦笑)
プラカードとは何のこと?と思ったら、カウントダウン予告のことですね?あれ、いきなり「ぜろ」が出たりするんですか!?1も2も3もその予告さえ全然出たことないので知りませんでした~。
BGMは僕も初打ちでイマイチだな~と感じました。カッコ良く無い。なんか盛り上がらないです。今回もジョグで変えられるのでは?詳しくは知りませんが。
仕事が忙しいのは良い事であります。パチンコは息抜き程度に!

犬重さん
4月はキツイ月となってしまいましたね~。やっぱりエヴァ5がA級戦犯のようですね。5月に入ってエヴァのツキが変わるか?それともエヴァはしばらく放置して、甘デジ&1パチor得意な機種を集中的に打つか?判断の分かれ目ですね。
犬重さんは負けの押さえ方がウマイので、一発ツボに入れば収支の逆転はあっさり出来ると思います。
耐え続けるのも精神的にはキツイでしょうが(僕はすでに忍耐崩壊…苦笑)なんとかツボの来る日を信じて頑張ってください!

融通さん
4月に入ってツキがググーンと上昇したようですね~!おめでとうございます。僕も4月の3日までは出動した日は全勝でした。そこでストップですが。苦笑。てゆーか出動しすぎですが。苦涙。
融通さんも4月生まれ?なっちゃんは今月は調子ガタ落ちです。星座が違う?干支が?笑
斬の真戦は調子のいい台はピユ~~ン!という確定音が良く鳴ってる気がします。うらやましいです。
エヴァ5もインパクトフラッシュがよく鳴り響いてます。裏山椎名林檎です。
エヴァ5はギュギュッっと絞まりそうでコワイです。

ばろんさん
あいや~~、ばろんさんもエヴァ5にはまだ手こずってますか~~。なかなかこう、一発連チャンすることが少ないようですね~~。
ファフナーは連休明けまでなんとか残って欲しいです。せめて乙姫チャンス5回だけでも引いてみたい!(夢・・・ドリ~ム)
  1. 2009/04/30(木) 23:40:27 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/456-c17fb409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

