コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイペースで下り続ける年収支

2009_0430_183443AA.jpg
4月が終わっちゃいました~~。何やらもうGWニコルに突入してるらしくて、どこもかしこもトシ子も良子も混んでますな~~。そしてガチガチ財布もコチコチ。

<29日>
夕方から地元U店へ行き、斬エヴァ5牙狼数台で当たらず負け。斬でロゴ擬似×3(伊達→伊達→真田)でハズしたのが唯一の見せ場。

4月29日U
投資:16500円
回収:0円
収支:-16500円
---------------

この時点で4月のマイナスが9万7000円に。

あと3千円で大台のため、30日は出動するか迷うが、「逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!負け戦こそ楽しいのでござ候!わーはははは!」という、前田シンジ郎利益の悪魔のささやきが聞こえて、30日も夕方からU店へ。

<30日>
U店で斬&エヴァ5で2500円。L店でカイジ沼2000円、うっかり間違えてエヴァ4を500円。こっちだったエヘヘとエヴァ5を500円打ち、再度U店へ。

斬2000円後、エヴァ5へ。23回当たり244回転の台で、投資千円の261回転目ゲヒルンステージに移行。その回転でSUもセリフも無く、ランプだけ全点灯で上段2リーチに。

ゲヒルン1回転目って確定!?確定なのって上2だっけ4だっけ!?とアタフタしながら見守ってたら、零号リーチ→弐号ヘルプで大当たり!これが3に昇格し3連チャン。

時短後186回転目、セリフ2度押し加持→アスカ→槍→第5使徒VS初号機でハズレ。その後シーン。200回転台でよく引き戻してる台だったので300まで打つか悩むが、セリフも「・・・・」ばかりになっちゃったので、1箱入れた245回転でヤメ。2箱で2841個。

玉を流してまたエヴァのシマに戻ると、すでにバァさんが座ってて当たってる…。253回転目。ガビーーーン。痛恨の判断ミス。この台その後4連まで確認。バコ~~~ン。

その後、またエヴァや斬をチョコチョコ打つが当たらずフラフラ断念。

4月30日地元U&L
投資:18000円
回収:8500円
収支:-9500円
ーーーーーーー

ということで、結局4月も大台に乗っかっちゃって…

マイナス10万6500円

となってしまいました。

何が悔しいって、4月は1.2.3日の3日間で12万6000円も勝ってたのに、そこからズドーーーーーンと滑落してしまったこと。この3日間で打つのをヤメてれば大幅プラスだったのに!!・・・って、そんなワケにはイカ太郎タコ八郎なんですが…。

去年以上のハイペースで年間収支も赤字路線超特急転落号です。4月までの4か月でマイナス42万2000円。このまま走り続けると年間120万負け突破の暴走機関車(脚本:黒沢明)状態です。

誰か止めてぇぇぇぇぇぇ~~~!!!

摩利支天様~~~!!!

毘沙門天殿~~~!!!

愛染明王さぁぁぁん~~!!!

愛染恭子ぉぉぉぉ~~!!!(えええ!?)
2009_0430_195656AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/04/30(木) 23:44:20|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

王道

日付も変わって5月がスタート!実は本日より大阪へと出陣いたします!もちろん、いつもの決戦の地(というより惨敗の地!?)難波へも出陣してまいります!できるならそこでエヴァ5初当たりといきたいのですがはたして!?しかし、実家近くのホールでは昨年のお盆に甘いお宝台といえる海があったりしたので、もし甘いチャンスにうまくありつけたならば、ここはエヴァよりパチンコの王道である海でしょうか?なんにせよ、五月こそはぜひ阪神ともども巻き返しをはかりたいです!
  1. 2009/05/01(金) 01:16:46 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

痛恨のミスだらけです(笑)

エヴァ初打ちでワケわかんなくて簡単に9連+数珠でサクサク当たって調子に乗ったら
二回戦目から
全く積めなくなりました(T^T)

私は単発、両隣連チャンは当たり前。
見込みなさそうだし単発地獄で追わない!と決めて普段なら絶対しない大当たりゼロ、900回転越えの隣に移動。(1000回転すると一箱貰えるので)
私の座ってた台に即オヤジ着席。ほぼ同時に打ち出し。「絶対先に出してやる!!」って気合いが通じたか1000行く手前に確変ゲット! でそのすぐ後 オヤジ単発ゲット!
セグも昇格無しセグ!(こっそりセグチェック)
よし!!
と思った確変中…
確変数字二回連続外しいやーな予感…
中々当たり引けずモタモタしてたらオヤジ時短中 確変引き戻し\(-_-)
…私 勿論 ワンセ…
結局オヤジ6箱。
私1箱半。
こんなんばっかです。今回のエヴァ。

波荒すぎ
ハマり深すぎ
ガセ多すぎ
リラックス光らなすぎ(笑)
リーチ長すぎ
あてんなんない先読みなんていらないー

連チャンしなさすぎ…
ガロや北斗で麻痺したんでしょうか?
エヴァってこんなにつまんなかったっけ??
なんて思ってしまいます(>д<)
エヴァ好きなのに…
打ち込まなきゃ分からないんでしょうが
打ち込む気力を失せさせられます、最後のシ者(´Д`)

もう心折れます(涙)

両隣はなーんてことないので当たる
私 シンジリラッ来ても
シンジ群きても
予告なっても
ストーリ行っても当たらんでした~
当たりはぜーんぶプレミアっす!!←クソッ(-_-メ)
  1. 2009/05/01(金) 22:09:45 |
  2. URL |
  3. 運び屋@妻 #-
  4. [ 編集]

愛染恭子って…貝満ひとみもお忘れなく!

定額給付金で母の日のプレゼント買ったハマチュウです(・ω・)ノ
連休の中休みですが朝イチ潜伏確変台は落ちてませんでした…って当たり前か(-.-)y-~~~
「木枯し紋次郎」観ましたか?そうそう平和の台で突確の元祖ですよ!…じゃなくてヾ(^_^;
元祖紋次郎の中村敦夫氏もカメオ出演してましたねぇ~最近は缶コーヒーのCMにも出てるけど…友人の結婚式で仲人を勤めていらした姿を昨日の事の様に覚えています
  1. 2009/05/01(金) 23:22:23 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

相性回復?

先生こんにちは! 4月は自分含め、皆さん苦戦されたみたいですね~。             30日は読みが当たり、なんとかエヴァで7万勝ちでき4月の負けも5万位で収まりました(でも負けてる!!)                                                4月は20日以上エヴァ5を打っていたので最近ようやく勝てるようになりました。 そのなかでわかった事は                                                  1 伝統の下4上2の図柄リーチはエヴァ5でも当たり                         2 特殊ステージ最初の1回転リーチは当たり                             3 確変中の次回予告、ステップアップロング、ストーリーリーチ、キャラ擬似連(ただし2回以上継続)、突発は確変継続                                          4 確変中は弱いリーチ当たりほど昇格する(シンクロ、国連軍、射撃訓練、エントリー)ちなみに確変中のシンクロは初め当たり確定かと思ったらそうじゃなかったみたいです。                                                                  ここからは私の感想ですが、確変中はリラックスショート(シンジ アスカ レイ)、初号機リーチ(ただし援護が入ると確変濃厚)、ノーマルステップアップ→エヴァ系リーチで確変終了のパターンでした。 特にリラックスシンジショートからの初号機リーチ援護無しは私の中で黄金パターンですね。まず昇格しません。   あと暴走もアスカ暴走からだと連チャンしやすい気が・・・                                                           とりあえず今度のエヴァ5の狙い目ゾーンは450回転までですね。朝一打つ時はここまで回すようにしてます。                                               最後に・・・ボタンプッシュまさか・・を何で暴走以外いれちゃったのー(怒) タイトル予告使徒侵入で外したよー(泣)   
  1. 2009/05/01(金) 23:23:54 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

すみません図柄は下2上4でした。 訂正します。
  1. 2009/05/01(金) 23:29:11 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

厄除けはどうですか?

幸先いいスタートが急転直下してしまう経験は私もありました。
月の初めに大勝したけどその後はズルズル。しかも、すべて同じホールでという、ある意味学習能力がない始末。今年の3月までもそうでした。
その当時、ツキをつけるのではなく、厄払いしてゼロからスタートの気持ちでまた打てばいいんじゃないかと思い、川崎大師で厄除けをしました。その日はボロボロに負けましたが、次からは絶好調でした。先生もGW中に厄除け神社に行って、数日後に行けば、もしかしたらかもしれません。
ちなみに昨日は29日に打った慶次斬の結果を見たら、私の終了後は15+5連してました。でも、小当たりも頻繁でしたから然程変わらない結果かも。そして、エヴァを打って暴走込みの6連。時短後、台詞レイ+RSU4+レイ背景、バルディエルの激熱を外して終了。ちょいプラスでした。
誠に勝手ながら、犬重さんの収支に感銘しました。永遠の課題、負け額を如何に少なくするか。私も誘惑に負けずに挑戦したいと思います。
ところで、カイジ沼、天啓っを打ちましたが、エヴァと真逆の賑やか過ぎて即止めました。先生はどうですか?
  1. 2009/05/02(土) 15:28:48 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

犬重さん
GWは大阪遠征と予想しておりました。難波パチも厳しいかもしれませんが、慎重な立ち回りで頑張ってくださーい。所変わればヒキ変わる…で、エヴァ5初ヒットもあるかもしれませんよ!

運び屋妻さん
エヴァ5苦戦してるようですね~。でも、9連したならまだマシです。僕はまだ最高暴走含む7連です。苦笑。
まわりが連チャンしてるなら、いずれ順番が回って来るのでは?
僕はエヴァセカをピークにその後は相性落ちっぱなしなので、今度のエヴァも「まぁこんな感じだよな、エヴァって」という感想です。
ヒマだし、眠くなるし、エヴァ3では自力1800ハマリも経験してるので、まぁそのくらいハマるのは有りがちだよなーという感じです。
ただ、先読みのガセは正直いらんですねー。多すぎます。
エヴァ好きなら心折れるの早すぎですよー!斬に滅多斬りにされながらもまだ打ってる僕を見習って頑張ってくださーい!(ん?悪い例?・・・。)

ハマチュウさん
全国のパチンカーの90%が給付金をホールに寄付する中(勝手な予想)、母の日のプレゼントにストレートに変換させたのは素晴らしい選択だと思います(パチンコで増やしてもっと高いものをあげた方が…←ダメ人間思想)
紋次郎いつの間にかやっちゃってました。中村敦夫氏とご友人の関係が気になります。一時期中村敦夫氏の小説が好きで読みあさりました(議員になる前なのでかなり昔ですが)

ばろんさん
4月最終日になんとか持ち直したようでひとまずおめでとうございます!30日はどんな台を狙ったのでしょう?気になります。
エヴァ5はこれまでの確定演出は大体変わらずなんですかね~?まぁ僕はだいぶ忘れちゃいましたが。昨日は一度上段4で当たったんですが、また4だか2だか迷っちゃって、当たるまで安心出来ませんでした。苦笑。
あと、時短で特訓モードになったのに、当たらなかったのがかなり悔しかったです。
ボタンプッシュで「まさか…」自体がまだ出ません。カウントダウンも見れませんね~。タイトル予告も「使徒、殲滅」くらいしか出て来ません。く~~~。

融通さん
厄除け…というより、また滝修行に行った方がいいかもしれません。
結構神社は行くんですが、賽銭あげてお守り買うくらいなんで効果が出ないのかも。いや、正月には七福神巡りまでしたのに効果無し(1月だけはプラスになったが…)もう毎月七福神×12か月=84福神巡り…。いやいっそ四国巡礼88か所!?(神頼みしすぎ!苦笑)
やっぱり長いスパンでプラスにするには負け額をいかに減らすかだと思いますね~。僕も年間プラス収支が続いてた頃は、1日2万以上の負けは月のうちあるかないかでした。そういう打ち方に戻したいもんです。
カイジ沼は2000円だけ打ちましたが、雰囲気が怖すぎてヤメました。自分の心臓が止まりそう!苦笑。
  1. 2009/05/02(土) 17:21:14 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/457-30f91df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

