コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァで勝っても慶次が持ってっちゃうよ。

2009_0502_191513AA.jpg
エヴァ5でやっと10連出来ました~!暴走が1回挟まりましたが…。

<5月2日>
夕方6時過ぎにU店へ。エヴァ5、1台目165回転から201回転まで2千円打つが回らず当たらず。

2台目127回転の台へ。これも回らんな~…と思いつつ打った千円投資の135回転目。画面左下に「いち」のプラカードを持ったキャラが。うぉ!カウントダウンだ!

「ぜろ」を委員長が持ってて、ミサト「発進!」から初号機単独発進!咆哮、1×2
リーチで2で大当たり!時短の特訓モードで引き戻し、暴走1回含む10連チャン!!

300まで回してヤメて10997個。

5月2日地元U店
投資:3000円
回収:33000円
収支:+30000円
ーーーーーーーー

<3日>
地元U店に爆発力のある慶次斬が1台ありまして、70回当たりの翌日に71回(小当たり抜きで)、その3日後にまた71回当たったり、その2日後に50回、その翌日に41連チャンを含む58回…と、とにかくチョット休んでは噴きまくる台。

3日は空いてればその台だけ打ってみよう…と朝イチからU店へ。10分遅れで行ったらすでに埋まってて、まぁ仕方ないか…と華恋姫伝を1台3千円打ってあっさり退店。

夜8時から再出動。斬の爆発台は29回で止まっててホッ(?)。他の斬を500円づつ2台打つがガチガチで、エヴァ5にいい台が無かったのでL店に移動し、エヴァと斬を打つが当たらず、またU店に戻り、エヴァエヴァ斬斬エヴァ斬斬で当たらず断念。

5月3日地元U&L
投資:17000円
回収:0円
収支:-17000円
ーーーーーーーー

<4日>
今日こそちゃんと爆発斬をキープしようと開店と同時にU店に入店。

無事に狙い斬が取れ、千円22回転のGWらしからぬ回転力に安心し回すが、なななな~~~んも期待出来る演出も起こらず、2万5千円、561回転まで打って断念。

うぬぬぬぬ~~。今日も爆発休憩か?それともこのあと爆発したのか?夜に覗きに行ってみるつもりなので暫定収支。

5月4日地元U店(暫定)
投資:25000円(暫定)
回収:0円(暫定)
収支:-25000円(暫定)
ーーーーーーーー

なんだかんだ言って、連休毎日打ってる気が…苦笑。

しかし、エヴァ5の相性が急上昇した分、斬がまったく当たりません。当たらないどころか、アツイ演出さえサッパリ出ない。1日にキセル3回ハズシた頃が懐かし~~。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/05/04(月) 15:47:20|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

やっぱ引越しですかね?

こんばんは。
言われて見れば、引っ越してからさっぱり勝てなくなったような。それまでは、北斗昇天とか漫画にしてもらったりと、かなり今よりマシでした笑。
今日のカキ読み返してみてもコアフラッシュ3回からのシンジ疑似3回ハズしは、海Sの泡3からの魚群ハズシとはワケがちがうだろ!?と突っ込みたくなりますよ。ほんまこれ疑似連6連続をはずしたノリでしたからね。

コダイラさん、エヴァでプラカード予告(カウントダウンだって!)出しましたか!やっぱあれ相当熱いですよね?周りもハズレ見たこと無いですから。しかも次回予告最後のシ者まで!私も慶次とエヴァを行ったりきたりの立ち回りです。もしかしてこれが負けてるワケ?
  1. 2009/05/04(月) 21:38:10 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

こんにちはです

先日のコメントのお返事ありがとうございます!マイホでの連敗で気にしすぎてたのかと思います。パチンコも苦しみますじゃなくて楽しみますで稼働出来るようにしたいです。自分も慶次連休中は2連敗昨日は1500ハマり小当たり3回のみと爆連の遺伝子持っている台で期待して失敗してしまいました。コダイラ先生も慶次諦めないで楽しんで下さい。
  1. 2009/05/05(火) 08:08:29 |
  2. URL |
  3. きっせっ #-
  4. [ 編集]

今日も

打ちに行ってきました。結果から言うと、慶次がRUB(609発・・・)+16R(奥村)、エヴァ単発、キン肉マンだけ8連でトータルで+一万ちょっとといったところでした。
キン肉マンで連続予告4回、ゼブラミート君、金チケット、リング上キン肉マン、金シャッター、対バッファローマンではずした時はビビりましたが(その後すぐハイパーマッスルチャンス)。
実は今日もアバンギャルドで連続予告4回(ミニキャラ、群等何もなし)で浜翔ダブルハズれ、連続予告3回で藤崎奈々子のエヴァみたいなタイトル入って、エンジェルリーチハズれがわずか二千円の間にありました(泣)。今更ですが、京楽って怖いですね~。
  1. 2009/05/05(火) 19:11:35 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

んじゃアタシが斬 打ちましょうかね(笑)

10連~~♪
おめでとうございます!!

アタシ先生のおっしゃるとおり
心折れるの早いとは思いながらも
すっかり打ちたくない病になってしまいました(笑)

慶次は玉をもらったとしても打ちたくないんで
(どんだけ嫌いなんだよ(笑))
もちろん、斬なんてハンドル触った事ないですが
打ってみましょうかね~~
ドシロウトの方が出るかも?!

釘調整がめちゃくちゃでGWでもまわったりしちゃう
こちらでは何がなんだかサッパリです。
イベントでも釘いじってなかったりするし(笑)

ともあれこのままエブァマスターになって
いろいろ教えてください(*^_^*)
  1. 2009/05/05(火) 21:31:45 |
  2. URL |
  3. 運び屋@妻 #-
  4. [ 編集]

逆展開

GWは4日間行って5万プラスでした。ガッチガチの釘に対して早々と当たりを引いてはショボ勝ちの日々でした。
エヴァも暴走や特殊ステージ一回目のテンパイ、時短中のストーリーリーチと当たりを引いても、確変中はリラックスショートで終了。慶次はエヴァで稼いだ分もさばいてしまう日々でした。
自身の予想でエヴァは厳しく、慶次は甘いと思っていましたが、全く逆でした。皆さん爆裂好きなんですね。私はエヴァで確変引いても、最低約3000玉ゲットできる方が嬉しいです。
ところで、エヴァの激熱はハンドすべりで、キセル予告に匹敵するそうです。擬似連やレイ背景が出ると安心してしまいますが、意外とダメなんですね。私と隣のオジサンは互いにバルディエル、イスラフェルを外しました。もらったと思ってしまうやないか、クソ~
  1. 2009/05/05(火) 21:48:28 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

黄金週間

先生こんばんはー! 10連おめでとうございまーす!!    GWは3日はエヴァで3万勝ち、昨日は家族サービスで自然とふれあってきました。 和むー(笑)                   今日は5/5で整理券番号が5番だったのでエヴァ5の555番台を打ちました。(5づくし!)   これで55回位当たれば新記録更新だと思い挑むも・・・・惨敗                    意地で5回まで当ててやめました(笑)                                  今日は自分には珍しく、左カドに座ったんですがやはり右隣が爆発! 先生は左が爆発するように、自分は右隣がよく爆発するジンクスがあるんですよねー。                   こうなったら先生の左に自分が! 自分の右に先生が座り二人で爆発させましょう(笑)
  1. 2009/05/05(火) 22:57:43 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

ヒロさん
お互いとりあえず、方位除けでもしてみましょうか?苦笑。
コアフラッシュと海の泡予告じゃアツさは違いますが、1回や2回のガセが多いのは似てますね~。キライです。どっちも。
プラカードは(もうプラカードで良いと思います。笑。1とか0とかから始まるんじゃ、カウントダウンて程でも無いし)周りでも1度も見た事無かったんで驚きました。
慶次とエヴァの言ったり来たりで勝つのは厳しい感じもしますが、じゃあ何が勝ちやすいんだ!と言われると、ウ~ムと唸るしか無い有様です。

きっせっさん
負けが続くと色々あらぬ疑いを持ってしまう気持ちはわかります。
僕は地元L店のアンケートに「慶次斬の小当たりをカウントするな!」と文句を書いて以来、まったく勝てなくなったので、きっと防犯カメラで僕をいつもチェックしてて、当たらないように操作してるんだと思ってます(子供か!爆)
GW空けからエヴァ漫画を立て続けに描かなきゃならなくて、しばらく斬はおあずけになりそうです。そうしてるうちにまた爆発しちゃうんだろうな~…あの台…。

すかるべびいさん
京楽の台は当たるかPフラが鳴るかするまでは油断出来ないですよね~。
アバンギャルドの浜翔は激アツ解除女です。んも~、どんなに擬似連が来ようが、ゼブラが出ようが、浜翔になったらほぼハズレます。
キン肉マンは実は今一番勝ちやすいという話もありますね~。

運び屋妻さん
この際エヴァ4に戻ってみるのも手かもしれませんよ(ホールに残っていれば)。
L店はまだひとシマ残してて、客付きは少ないですが5より積んでる人がいたりします。
斬も打ってみると意外と爆発するかも知れませんよー。
妻さん、エヴァ4(3?)の初打ちに繰り出して、台が取れずに何故か慶次で爆発したことありませんでしたっけ?
エヴァはあいかわらず「ランプが全部光る」とか「セリフがよく出る」くらいしかポイントがわかりません。あと「キールじいさんを信用するな」ってのと「加持は並の男に成り下がった」てのがあります。笑

融通さん
GWにマイナスにならないだけでも大したものだと思います。
地元店も釘に限って言えばエヴァが甘く慶次がキツいですね~。慶次なんか絞ったら客が付かないぞ~と思ってたら、客付き良いんで驚いてます。ホールの勝利ですね。苦笑。牙狼も連日満々です。
エヴァのハンドがキセル並だったとは!どうりで滅多に出ないワケだ!僕はレイ背景は最近良く出るようになりましたが、擬似連は全く出ません。何故???

ばろんさん
エヴァで3万は順調・・・と思ったら。5日はダメでしたか~。
僕は朝は左7:右3の割合で隣が噴きます。あと、最初にキープしてヤメた台。あと、あの台を打とうかな~~…と5秒以上眺めた台。笑。あと、運が漏れまくってる時は、500だろうが900だろうが1200だろうが、ハマリまくってる台の隣に僕が座ったとたん、その台は当たります。慶次だったら聚楽第が出ます。エヴァだったらインパクトフラッシュが鳴り響きます。京楽台だったらPフラが…もういいか。笑。
  1. 2009/05/06(水) 03:49:10 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/459-2c7cbffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

