コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無謀なGW実戦4日目(5/4)



 これを書いてる時点でもうすっかり5日目も終わって結果も出てるんだけど、まずは4日目イキま~す。

 いよいよGW後半となった5月4日は、地元のホールにも飽きたので…っていうか、なんとかこう、停滞してる現状を打破したかったので、ていうか、気分転換の意味もあって車で20分程のA市のM店に行ってみました。大型店なので冬ソナも54台もあり、ハイエナもしやすいと思って。
 
 ヒマヒマそうな、なっちゃんを乗せ午後6時にM店に到着。このくらいの時間なら冬ソナにも空き台があるだろうと思ったが、さすがGW、ヒマヒマな人だらけで、一台も空き無し。なっちゃんに「これでハネデジでもやって遊んでな~」と1万円を渡し(子供か!)、店内をウロウロしていると、ダイナマイトキングを発見。この前大久保で不完全燃焼だったし、ちょっと時間潰しに打ってみることに。

 イマイチ…というか、イマニ、イマサンくらい仕組みのわかってないこの台。まぁスルーは通るし、電チューもよく入るので回していると、1500円で「3」が止まる。ほ?当たり? 下のメーターみたいのは天国の手前で止まった。ん?でもなんかブィーンブィーン音がしてる。左隣のオバちゃん『右に打つのよ!強く!』右打ちしてみるが、音がひたすら鳴ってるだけ。『ここの丸いのに入れるの!』狙ってみるが、釘がガッチリガードしていて玉は1個も入らない。「入らないですよ」と俺。オバチャン『右に打てって、書いてあったわよ』書いてあったって、アンタ…シマの入り口のボードを見て言っただけ? もしかしてあんたも当たったこと無いの? そうこうしてるうちに500円…また500円と追加投資。そして時間切れ?パンク?音が止まって通常の状態に。

 なんだったんだ~?と思っていると、今度は右隣のオバちゃんが話しかけてきた。『このメーターの指がVのところで止まらなきゃダメなのよ』んん~?あ、なるほど!そういうことか!さっきのはハズレで時短状態だったんだ!じゃあ右打ちじゃないじゃん!普通に打ってりゃ玉減らなかったんじゃん!!このババァー!!いい加減なこと教えやがってー!…と、左を見るともうオバちゃん逃走後。うがー! まぁ仕組みを知らず打った俺も悪いんだけど。

 と、納得したところですぐに今度は「7」が止まる。指メーターが動いてVで停止!当たりだ!!右打ち!!これが正解だ!!大当たりラウンドが終わって指が「天国」に。なるほど!こうして連チャンが続いていくのか!ということで、これが5連チャン。出玉は少なめなので4箱。流して6600発。

 思わぬ台でプラスになり、冬ソナのシマへ向かう。途中で小遣い1万円を使い果たし、トボトボ歩くなっちゃんと遭遇。まだ来て1時間程なのに…。「ロビーで漫画でも読んでなさい!」と追いやり(子供かよ!)、僕は浮遊ソナ作戦へ。なんとか空き台は出るようにはなって来たけど、まだまだ混んでる。243回転の台を見つけ、2千円打つが当たらずまた浮遊。そこへまた、なっちゃんがウロウロ出現。「ロビー寒くて漫画読んでられない…」んもー! 冬ソナで800回転ハマリの台が空いてたので、残り1500円のカードをあげて打たせてみる。

 僕は浮遊ソナ作戦を続け、オジサンが4箱くらい出して121回転でヤメた台をすかさずゲット。1500円投資、145回転目に雪振り1回でステップ4になり、丸太リーチへ。ちょっと予告が弱いな~と思ってたら、雪だるまがキスして発展!初雪リーチで……大当たり!!!……でも単発…。でもでも時短後の140回転目でプレミアのハングル予告「愛してる」が出て確変!!! ……でもワンセット…。

 この間なっちゃんは1500円のカードをあっさり遣い果たし、エヴァ2に良さそうな空き台があったので、千円あげて打たせてみるが当たらず、またウロウロ退屈そう。まったく、なんて世話の焼ける子供なんでしょう。仕方ないので、冬ソナでちょうど時短即ヤメの台が空いたので、出玉1箱あげて打たせることに。(この店は台移動&出玉共有OKなのだ。ダイナマイトキングの出玉は持ってウロウロするのが面倒なので、流しちゃったけど。)

 僕の手元と足元には玉が1箱+3分の2箱に。なんとかこれで引き戻したい!と思ったが、結局すべて飲まれ、1500円追加投資するも当たらずヤメ。なっちゃんも託した1箱をあっさり飲まれ、トホホホ×2。その後夜9時過ぎてゾロゾロと台が空き始め、冬ソナ4台で5千円使うが当たらず降参しました。トホホホホホ~。

5月4日 A市M店
投資:12500円
回収:19500円
収支:+7000円

なっちゃんへの投資額:12500円+1箱(約5000円)=17500円

 ダイナマイトキングで当たっといて良かった~~!…という結果になりました。てか、今回のGW実戦は、"5月1日に負けた45500円(なっちゃんに投資した分も含む)を5日までの残り4日で取り戻す!" というのがテーマになってるんだけど(てゆーか、1日に負けた時点でそうなりました。)、さらに負債を増やしてドースルの!!!僕が勝っても彼女が負けたら、1歩進んで2歩下がる!じ~んせいは、ワンツーパンチ!汗かきベソかき…前に進みやしない!! もはやちーとも当たらないなっちゃんは、冬ソナ女王転落から、『負けソナ女王』へと昇格させてやりました。

 ということで、ここまでの僕だけの収支を整理してみますと…
5月1日:-25500円
  2日:-16500円
  3日:+4000円
  4日:+7000円
  合計:-31000円

ここになっちゃんへ投資した分(5月1日-20000円、4日-17500円、計-37500円)を足すと…
(-31000円)+(-37500円)=-68500円!!!
なんじゃコリャー!!何で俺、彼女にこんなにあげちゃってるのー!!5月5日の一日でこんなに取り戻せるのか!?結果はもう出てるんだけど…また後日!お楽しみに!!
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/05(金) 23:57:32|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

あちゃー

お疲れ様でした。ていうかがんばってネタ作って
ますなー。
あ、そうそう。Eコダの新しい店はこの連休中もなかなか回りましたよ。まぁ、今だけかもしれませんが。

ダイナマイトは自分も気になるところです。
  1. 2006/05/07(日) 03:50:39 |
  2. URL |
  3. がみ #-
  4. [ 編集]

突確王!?

小平先生の日記を読んでダイナマイトキングを無性に打ちたくなって昨夜打って来ました。結果、8千円で7が来て80%を越える突入率に期待しましたがあっさり2連、飲まれて終了、1箱半で180回しかスタートかからなかったです。(時短込み)なんだかな~って感じです。連チャンすれば楽しいかな…。エヴァ好きには物足りなさすぎです。明日、気を取り直してエースをねらえ!並びますよ~
(おわり)
  1. 2006/05/07(日) 18:15:52 |
  2. URL |
  3. マッコウ #-
  4. [ 編集]

がみさん
先日は失礼しました~。
先月号(今月号?)は百万円作戦で負けたので、今度こそ勝とうと必死になりました。この5日で30ページ分くらい打っちゃいましたよ。何やってんだか。笑。
E古田良さそうですね~。今度行ってみます。

マッコウさん
大ヤマトやセブンでもそうだったけど、確変突入率が高くても続かないときは続かないですよね。ダイナマイトも爆発すれば面白いと思います(何でもそうだけど。苦笑)
こっちの新装は「マツケン」です。これまた複雑なので雑誌で勉強してから打ちます。笑
  1. 2006/05/07(日) 18:34:46 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/46-18a35a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。