コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベイビー!逃げちゃだめだ!

某サイトで清志郎関連の動画を探して見聞きながら仕事をして、悪い予感のカケラも無くなったコダイラです(逆に不安!)。

ということで、12日深夜にヘイコラしながら大連勝の原稿が終わって、雨上がりの13日、『絶好調台をさがせ!』増刊が発売になってました。新連載の「爆ショウ報告SHOW」もちゃんと載っててひと安心(笑)。

もちょっとSHOWっぽくハジけりゃよかった…とか、読者のエピソードも、もちょっと細かく描けばよかった…とか、色々モチョモチョした反省点もありますが、やりながら徐々に形が出来ていけばと思ッチョります。

見回すとなんだかやたらと読者ネタの多い雑誌なので、まずはなんとか差別化して行きたい。

読者のネタをただ漫画にするだけじゃなく、読者の爆出ししたホールに乗り込むとか。読者オススメの機種…今、勝つならコレだ!みたいなのにチャレンジするとか。爆勝ち読者と直接対決!なんてのもアリかも猪木かも。

とかとか渡嘉敷、いろいろ具志堅、考えてますので、今後とも御協力よろしく与那嶺。

爆ショウ報告はコチラまで

kodapachi@gmail.com

爆「勝」だけで無く、爆「笑」、爆「傷」報告もどうかよろしく~。6月発売分に間に合う〆切はギリギリ20日までゴザイマス。
------------

ということで!早くも次の〆切が迫っちゃってます。「絶好調~」ではなく、「機種別増刊」てヤツです。

今回はエヴァがメインなので、オスイチ作戦でエヴァばかり10台か20台か30台か、とにかく漫画的な形になるまで打たねばなりません。1日で終わるか、2日かかるか、3日以上かかるかは、神のみぞシルブプレ!頑張って参りマルシェ~!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/05/13(水) 16:57:03|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

僕の好きな先生

今日はニャンスロ→眞鍋先生→コンサートRで7当りだぷ~(^-^)v
単発当り中のガセメールはやめて欲しいりんこ…アヴァンの虜ハマチュウだぽんぽこりん(=^・^=)増刊号の感想書きたいけど福岡は【一部地域】なのでいつも発売は三日遅れなのですよ…(=_=)
車検代を稼ぐ為に明日も打とうと思うベな(どじょっこふなっこ?)
  1. 2009/05/13(水) 21:43:07 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

絶好調台をさがせ発売中!

こんばんはー!
漫画に描いて頂いてありがとうございます。
さっそく買ってきましたよ!  Σ(゚Д゚) うん・・・俺に似てる(笑)
話は変わり、コメント見て思わず笑っちゃいましたよ。
まさに今日、萌え剣打ってきました。
面白いですよ!前作好きなら違和感なしです。
気になったのは確変中に突確入りやすいってとこですかね。
最初ハマッタけど14連チャンして¥28000勝ちでした。
エヴァになれたせいか、甘く感じましたよ(笑)
  1. 2009/05/13(水) 22:41:46 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

You are No.1

爆ショウ報告SHOW(覚えました)、13日の朝一から買ってドキドキしながら頁をめくりました(◎-◎;)

今回の私、カッコウィッシュ!!!!モデル、感謝感激雨嵐雷フェードです。次回も掲載できるか否かの関門はありますが、そのまま使ってくださいヽ(´▽`)/コダイラ先生GJ、なっちゃんフォローTHANKS!!

エヴァは、時短後すぐ引き戻せるかが鍵ですね。あとは個人的ですが、500回転台、550回転前後が当たると思います

読者ネタは月刊化ということで、今回はすべてを通して良い出来だと思います。差別化の一つとしては、先生の近辺のホールでいつ、どこどこで何の機種を打てというミッションも有りかと。東京限定になりますが

私の実戦が遠ざかってしまいますが、斬をはじめ、テレビでよく見てた笑ゥせぇるすまんを打ちたいと思います。エヴァ、退屈というATフィールドを台パンチしましょう(絶対ダメ)!!
  1. 2009/05/14(木) 20:12:17 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

ハ~レルヤ♪

ようやくエヴァ5の相性がよくなってきたのか、今日は初のオスイチが決まりました!貯玉1200発分でカニ歩くことラストの200玉をかけて座った本日12回当たりで4連荘終了後の現在184回転の台、廻し始めてすぐ音楽が切り替わったと思ったら初号機格納庫!次の当たりは、リラックス・ミサトから四号機突発当たり!おおっ!プレミアが続いてくれているということは、これはもしかしたら伸びてくれる!?と、思わず期待しちゃったりしたのですが、残念ながら次の初号機で、3×4のクロスからストレートで(4)に命中。チルドレンモード(アスカ)中に次回予告(静止した闇の中で)が出るも、テンパイしたのは確変図柄(3)で、案の定、弐号機の援護もむなしくハズレ。結果3箱で終了でしたが、それでも初めてエヴァ5で勝てて嬉しかったです!やっぱりエヴァ5の狙い目は時短終了後から250回転ですかね!次回もまたこのキモを目安にがんばります!
  1. 2009/05/14(木) 22:05:06 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

でわでわ

次はポ◎イで待ってましょうかねー!!
8時55分には開いちゃうんで遅刻しないで下さいね
…ったってガラガラですが(笑)
  1. 2009/05/15(金) 00:11:34 |
  2. URL |
  3. 運び屋@妻 #-
  4. [ 編集]

ハマチュウさん
アバンギャルドで快調なようですね~!まだホールに残ってるのがうらやましいです。コンサートリーチなんか一度も出ないまま地元から消え去ってしまいました。
どっか残ってる店探して打ちたいな~~。
3日~遅れの~~♪便りを~~乗~~せ~て~~♪船ぇがぁぁ~~…(なんだこの歌?)

ばろんさん
萌え剣を燃え剣と書いてしまった気がしてます。笑。
早速の14連チャンおめでとうございます!
ざざっとデータを見ただけなんですが、萌え剣2はエヴァ5より連チャンする感じがしますね~。まだ導入して日が浅いのに、過去最高40回~50回の台も多いです。
前作は嫌いじゃなかったんですが、音と光が騒がしすぎてあまりしつこく打てませんでした。今度のはその辺が改善されてて助かりました。あとはほんとに前作と違和感無いですね~。っていうか、前作をあまり打ち込んで無いので違いがわからないです。笑

融通さん
新融通キャラ気に入っていただきありがとうございます。
エヴァ3では(古っ!)よく550前後を狙って当ててたんですが、今度のは自信が無くてあまりその辺を狙って無いんですよね~。チョイト試しに狙ってみますかね。
僕の近辺のホールはあまりオススメ出来無いので、そのミッションは「リツコのステップを出せ!」よりキツくなっちゃいますね~。笑。逆に全国のオススメホール情報を貰って僕が乗り込んだ方がイイかも。
笑ゥせぇるすまんはカイジ並に不気味な台でした。北斗並にガセ潜伏が多いので判別が分かって無いとキツイかもしれませんね~。

犬重さん
エヴァ5当たり突破して乗ってきましたね~!プレミアも出始めてかなりいい状況ではないでしょうか?オスイチでマメに打ってれば、近いうちにドーン!と行く気がします。
狙い目は250以下ですが、550前後、750前後に当たってる台もよくみます。あと激アツハズシ直後10回転以内のおわびも結構見ますね~。頑張って傾いて…じゃなくて、エヴァってみてくださーい!

運び屋妻さん
お礼が遅れました。毎度ネタ協力ありがとうございます!
ガラガラのホールは苦手なので、次行くまでにポ○イにお客さんをたくさん集めといてくださーい!(どうやって!?)
  1. 2009/05/15(金) 15:08:30 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

完全無料

本物の素人さんのリアルな姿を見てね
http://www.fdhhdk.com/
  1. 2009/09/13(日) 08:08:43 |
  2. URL |
  3. 完全無料 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/461-da17f4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

