コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァで当たらず萌え萌えドーン

2009_0514_185559AA.jpg
次の増刊用のエヴァ5オスイチ実戦実行中でありますドーン。
--------
13日は18時から地元U店→H駅P店→Y店と回り、300回転以下の台ばかり11台打ち2台でヒット!

…が、1台目は単発で飲まれてドボン。

2台目も単発+時短で単発の2連で終了。こちらは時短終了時点で21時40分だったので追わずに即ヤメ。2908個。

5月13日地元U店、H駅P店Y店
投資:25000円
回収:11500円
収支:-13500円
ーーーーーーーー

14日は午後から新宿に画材の買い出しに行き、その流れで新宿M店→池袋O店→H駅P店→Y店と回り、エヴァだけで12台打つが1台も当たらずドボ~ン。

そのかわり(?)気晴らしに途中で打った、笑ゥせぇるすまんが初打ち千円でヒット!…が、ドーン!とはいかず単発で即ヤメ。出玉ピッタシ1400個。

さらにこれも初打ちの萌えよ剣が、Y店で1台3千円、P店で1台目千円、2台目千円…でつばめ組モードに入って2R点灯!追加2千円で露天風呂のリーチで当たりなんとか4連チャンに。即ヤメで5440個。

エヴァだけでマイナス2万円も、笑ゥと萌剣で多少カバーして終了。…って、エヴァで当たらなきゃネタに出来ないんだけど!クク~!

5月14日新宿M店、池袋O店、H駅P店Y店
投資:29000円
回収:21500円
収支:-7500円
2009_0514_201943AA.jpg
ーーーーーーー

ウヌ~~! エヴァはまず、どこのホールも回らないっす。ガッチガチって程でも無いんだけど、3円で17回、等価で15回ってかんじ。なもんで、エヴァイベントをやってるホールに行ってみると、中途半端なハマリ台ばかり空いてて、狙い目の台が無い状況。グヌヌ~。

‥とグチってても前に進まないので、今日15日も実戦継続。なんとか当ててハジける展開がしたい!ケータイに貼ってる慶次のシールをカヲルに変えて頑張ります(ショボイ縁起かつぎ!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/05/15(金) 15:16:01|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

増刊号読みました!(二日遅れ)

マッサージ機で肩を傷めたハマチュウです(ρ.-)設定が強過ぎたみたいだニャン(-"-;)
【萌え剣】は前作の甘デジしか打った事ないけどまぁうるさい台ですねぇ私の知る限りでは喧しさNo.1!…の割に当らない…いつも逃亡→2Rパターンばっかりヾ(^_^;【笑うせぇるすまん】も甘デジオンリーで、こちらは喪黒が当り数字を持って逃亡…ここんとこ当りに逃げられっ放しの私であります★
  1. 2009/05/15(金) 22:17:44 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

エヴァって…

店によっては客付きが大変なことになっていませんか?適正台数って難しいですね。
最近はデビルマンの男女のアナウンサーの絡みが妙に壷にはまってます。後、テンパイ後にキャラが意味ありげに出てくるのもなかなかです(?)。
さて、おぼっちゃまくんが出ると、アバンギャルドが外されないかと心配する今日この頃、しかし冬ソナ、必殺、アバンギャルドの島とキン肉マン、グラエボの島は住み分けができてるので大丈夫かなとも思ったりもします。アバンギャルドで図柄から吹き出しというかセリフの文字が出ると燃え(萌え)ますよね~。今日は連続予告三回でウェイトレスリーチでしたが(泣)。
  1. 2009/05/15(金) 23:05:17 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

少しずつ…

G・Wの負けを減らしています。
14日は、海スペで5連、15日は、おだてブタで2箱と、最近のパチは順調に来ております。
おだてに関しては、まったくSPルートやおだてルートに行かずにノーマルルートからの当たりばかりでしたよ。10鳴き以内に16Rが4連してくれて助かりました。
トラ柄の爆弾が出ると、かなり燃えますねぇ!
また久しぶりに、エヴァに挑戦してみようかなと思っております。とりあえず1パチから(笑)
  1. 2009/05/16(土) 01:11:31 |
  2. URL |
  3. みすた。 #-
  4. [ 編集]

萌え剣2初打ち!

先生も萌えよ剣を初打ちしましたか!ちょうど私もようやく閉店ちかくに空いた台に座れて今日初打ちとなったんですが、驚いたことに、なんと座って1回転でつばめ組を捕まえて昨日のエヴァ5に続いて連日のオスイチ成功!しかも、これが閉店ギリギリまで確変が続いてくれて、1時間あまりで1万発の快勝となりました!やはりキャラ選択で沖田 薫(カオル)にしたのがよかった!?昨日はカヲル、今日はカオル、やはりカヲ(オ)ルがよく出ると勝てますね!!
  1. 2009/05/16(土) 01:54:33 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

コダイラ先生なかなかの苦戦もようですね、自分も昨日やっと斬にて単発地獄から抜け出し本日朝一から稼働しています初当たり12連勝只今せっせと持ち玉呑まれ中です。実戦頑張って下さい。
  1. 2009/05/16(土) 14:44:38 |
  2. URL |
  3. きっせっ #-
  4. [ 編集]

GARO19連チャン

やっとGAROの恩恵受けました。横が爆発してる台の隣でした。1回当たり348回の台でオスイチ単発。魔界にもいかず、即やめしようかと思いましたが周りウロウロして空き台がないので勝負。するとバラコモード中に疑似3からエンブレム完成魔界竜で当たり、魔界チャンスワンセット(泣)またも空き台探してウロウロ。戻ってきて打ち始めるとまたもバラコモード中に単発が当たり。そして空き台探し。結局また打ち始めるとバラコ終わって53回転でVFXから魔界竜で当たり、渾身の念を込めて再抽選ボタンを!キーンとエンブレムが(*^-^)bそこからは、お助けキャラや月にエンブレムに魔界竜にも勝って19連チャン(^o^;)20行くかと思いきや☆2個のホラーにやられエンド(´∀`)ちょっと☆2にやられるのは納得いきませんでしたが勝てたのでヨシ。250回転で疑似なしカオル燃えて黄金騎士のエンブレム完成で魔界竜(緑)をハズしたので捨てたらその後しっかりハマっておりました。
そこでふと、なっちゃんがGAROはデモ出しよ!って言ってたのを思い出しウロウロしてデモ画面ばかり出したので早い当たりが続いたのかなと(^^;) サンキュ!なっちゃん。
コダイラさんエヴァ厳しいみたいですけど、今回の先吠えかっこいいですよ!この演出を見るのが目標みたいな感じで打つといいかも?
頑張ってくださいね~私は、まだまだマイナスですよ(*u_u)
  1. 2009/05/16(土) 20:17:38 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

ハマチュウさん
よく行くP店に置いてあったマッサージ機が、故障なのか経費節減なのか、パチらずにマッサージだけやりに来る人が多すぎたのか、いつの間にか撤去されてて疲れが癒せないコダイラです。
今度の萌え剣はうるささ半減になってました。ホッ。
バカボンの甘デジなんかいかがでしょう?結構ホノボノ打てますよ~。

すかるべびい
エヴァもですが慶次斬も大量導入した店は早々に客が飛んでますね~。どっちも中規模のホールなら1シマ18台くらいあれば充分だと思いますが。
デビルマンも回ればまた打ちたいところですが、こちらも早々に客が引いててキビシイですね~。
おぼっちゃまくんてそんなに入るんですかね~?あれもまたある意味マニアックな台ですし。あぁアバギャルが打ちたい・・・。

みすた。さん
おだてブタは僕は逆にSPやおだてルートからばかり入賞しますね~。
ノーマルからよく当たるのはイイ台なんじゃないでしょうか。僕はボヤッキーのポチッっとのタイミングの悪さにいつもズッコケます。苦笑。
てゆーか、地元周辺の店はおだてどころか羽根モノもろくにないので、打てるだけ出うらやましいです。
1パチエヴァ気合いを入れずにチャレンジしてみてくださーい。

犬重さん
いやややや!萌え剣真オスイチ1回転で当たりましたかー!しかも1時間で1万発とは!1パチで…という1並びなオチじゃ無いですよね?笑
カオル運上昇中のようですね~。他にもカオルというキャラがいる台にチャレンジしてみては?(今のところ思い付きませんが。「カ」繋がりでカイジ?怖っ!)

きっせっさん
実戦中にコメントありがとうございます!その後の展開が気になります。
今回の実戦、当たりは引けるんだけど、どーにも連チャンしませんでした~。僕が悪いのか、台が悪いのか、エヴァが悪いのか…。
  1. 2009/05/16(土) 20:30:29 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

ヒロさん
おおおおーーー!!ついに牙狼で爆発しましたかーー!!おめでとうございます!!
僕は最高18連なので抜かれましたね~。
ウロウロデモ出し効果でしょうか?提唱者のなっちゃんはスッカリ牙狼に嫌われちゃってますが。苦笑。
これでまたいくらかマイナスが減って来たのでは?僕の提唱した(?)1日5万勝ち×10に順調に近付いてるのでは?
エヴァは隣の台ばかりボタン吠えします。強制的に隠れたアゴを引っ張り出したくなります。笑
  1. 2009/05/16(土) 20:53:06 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/462-0d2e9b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

