コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦終了!これでいいのか!?

2009_0515_210221AA.jpg
エヴァ5オスイチ実戦終了いたしました~。

…てゆーか、もう時間も無いし、結果は出無いし、釘はキツイし、エヴァに飽きて来たし(おおおーい!)、15日で強制終了。それでも3日で30台打ちました。

---------

15日は7台打って2台でヒット。

16時出動でまず地元U店へ。5回当たり169回転の台で、2千円投資の216回転目、アスカの疑似連2回で5×6のリーチになり、レイ背景→弐号機マント付きであっさり大当たり!

…が、6で昇格せず、時短もスルーで、225回転で出玉消失…。250までは打とうと追加投資して継続。

追加千円、215回転目、RSU1→レイ背景→初号機(咆哮)で6で大当たり!が、また単発のままで、また出玉飲まれ、さらに追加2千円253回転で断念。ウヌヌ~。

U店でさらに2台打ち当らず、隣の駅の等価のP店へ移動。

4日間連続イベントの3日目で、すでに18時だし、金曜だし、で空き台の心配をして突入したら、エヴァ5はスカスカ~。大海ももっとスカスカカ~。3月にオープンしたてのこのホール。もう限界か?

エヴァ5、1台目11回当たり210回転の台を、2千円253回転まで打ち当たらず。意外や意外、よく回る。

2台目7回当たり234回転の台、この台もよく回る!千円投資の252回転目、保留先読み2回でビービービー!と警告に。キールが現れ、もしや突発か!?…とドキドキするが、ミッションモード突入。がががが!画面に現れたミッション内容にビックリ!

新劇場版、宜しく!見てね

のわぁぁぁぁぁぁ!!!ど―見てもプレミアだぁーー!!!

1回転目にリーチになると思いきや、何故か2回転後(3回転後だったかも)に「可決」新劇場版見てないのに可決って!笑

これが今回の実戦やっとの初の確変3で当たり、2連目もインパクトフラッシュポ~イピピピピピ~~♪こりゃ爆発パターンか!…と期待満々するが、3連目が8でガックリストップ。

昇格せず、時短もスルー。持ち玉になったとたん回らなくなり、1箱入れて198回転。エエイと2箱入れて295回転で戦意喪失。1箱だけ流し1297個。す、少なっ!!!

もう2台エヴァを打つが、回らず当たらず断念。エヴァ5、30台終了。

このあとフラフラと斬、ヤマトと打ち、タリラリラ~ンな気分でバカボン打ったら、2台目が500円で潜伏突入。追加2千円で当たり、2連で終了。即ヤメで2768個。

5月15日地元U店、A駅P店
投資:23000円
回収:16000円
収支:-8000円
ーーーーーーーー

この日もバカボンのおかげで大負けせずには済みましたが、エヴァ実戦は結局3日間で3連敗。30台打って当たり4台。マイナス41000円。

開け開け開け開け開き直れ!

4台当たって、単発2回、2連1回、3連1回じゃ勝てるワケないっぺよーーー!!!

14日に12台でノーヒットだったのも痛かった!13日&15日だけなら18台中4台当たりで、4.5台に1台は当たってるのに!・・・無かったことにするか14日…(オイオイオイ)

それでも最後の台で超プレミアで当たったので、これを山場にすればなんとか漫画になるか…と、思ってたら、相棒なっちゃんが一言…

「ああ、それ、あたしも出たことあるよ」

・・・バビーン!・・・・・これ、そのまんまオチか?
2009_0515_183859AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/05/16(土) 20:39:40|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

静岡ホビーショー

というのがあって静岡に行ったのですが、会場のあまりのにぎやかさに、とりあえず限定品を入手し展示品を見るのもそこそこに旅打ち開始。
打ちたかったキカイダー01があったので打ち始めると、二千円でミニキャラのレースでイチロー勝利でチャージボーナス、5Rの玉の少なさにビビりつつ、しかも電サポが基本40回と説明書に書いてあるので「本当に継続率80%かよ」と思っていたら、何とか8000発ちょっとの出玉獲得に成功しました。今までの西陣のMAXタイプのエウレカや009-1というより北斗に似た感じですね。
  1. 2009/05/16(土) 22:07:42 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

今度は頭突きでプリズンブレイク!?ジャックの潜入捜査は終わらない…

むぅ……甘デジバカボンですか…近場で見当たらないんですよね~、ブドウ狙い攻略法でしたっけ?(古!)
ところでコダイラ先生、パチンコ実戦時は耳栓使ってます?
私は、以前マイホのBGMが余りに煩かったので店員さんにボリュームを下げてくれる様に頼んだら、私の打ってた台のスピーカーにガムテープを貼られた事があります…w(☆o◎)w
P.S.叶姉妹のブログちょこちょこ覗いてるんだけどレスも更新も速っ!ヒマなのか?叶姉妹…GLGが書いてるのかも?
  1. 2009/05/16(土) 22:30:06 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

萌えーヽ(´∇`)ノ

先生、お疲れさまです(笑)
エヴァを毎日打つのはキツイですよねー(>д<)

私も最近エヴァがガチガチなので、萌え剣2に逃げてます。(こっちもそんなに回らないけど(笑) )

最近打つ台を振り返ると、
エウレカ→ファフナ― →エヴァ→萌え剣

アニメ全開(^_^;)
しかもエヴァ以外まともに見た事ないのに!


でも面白いからいいんだーヽ(´∇`)ノ
  1. 2009/05/17(日) 03:04:34 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

やれるだけやるわ。

只今より打ち納め実戦行って参ぇりやス!
エヴァ5初打ちと好きな機種まとめ打ちするつもりです。
エヴァは空台あるかな? 日曜の昼なんて時間に。

でも今日は勝負は度外視して思い切り楽しもう、と。
面白い勝負が出来たらまた報告しま~す!
  1. 2009/05/17(日) 11:25:23 |
  2. URL |
  3. リリス #-
  4. [ 編集]

こういう流れを今の阪神にも!!

萌え剣2の当たりは1ぱちというオチはありませんよ!(笑)。その日、実は最初に打ったのが1ぱちのエヴァ5だったのですが、これといった反応がなかったので即やめ。時間も10時前と遅かったのでもう帰ろうかなと思ったのですが、この時間ならまだ打っていない萌え剣2が空いているのでは?と、ふと思い、シマに行ってみると、数台の空き台が。その中で33回当たりで現在830回ハマリの台が目につき、好調台だし、もうそろそろ生き返るのでは?と、昨日に初号機格納庫で当たって貯玉してあった分で打ったらすぐオスイチが決まった、とこんな次第です。しかし、この勢いが実はまだ死んでいなかった!さらに翌日、今日はつつしまやかに打とうと1ぱち蒼穹のファフナーを打ったら、これが41回転で初のV入賞!そして5回の乙姫チャンス中、2回目でなんとNルートからのV入賞が決まりS乙姫チャンスに突入し、6箱ゲット!さらにさらに、この出玉をもってエウレカセブン(ミドルタイプ)に移動したら、1箱半つかったところで大当たり!このバトルもこれまた11回も続き、5連、10連の際のラウンド中に流れるOPテーマ曲の変化(5連でTVシリーズ第4クール、10連で第2クール)、バトルモード中では、ウインドウにドミニク、レントン『ねだるな、かちとれ、さすればあたえられん』、’熱戦’のタイトルなどいろいろまだ見てなかったものが見れました!1月をのぞいて苦戦続きの今年の実戦、5月はどうかこのままいい流れで終わってほしいです!
  1. 2009/05/17(日) 21:40:53 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

せーんぱい、私、頑張ります!

打ち納め実戦終了で~す!
エヴァ5、北斗ケン、甘エリオン、大海アグネス、キン肉マンと打ち散らかしてきました。

でも・・・エヴァ5は・・・あんまエヴァの悪口言いたかないスけど、ちょっとウンザリしちゃいましたね・・・・、
5台カニ歩きして4連続で暴→単呑まれ+ハマリエル襲来って・・・・!
最後に座った台でようやく確変引いて6連してもだいぶマイナスしちゃいまして。

でも最後に相性悪いと思ってたキン肉マンで数珠22連して打ち納めなんとか概ね25,000えんウキの勝利で終われましたよ。

次いつ打てるか分かりませんが、心残りはいっぱいありますね・・・・、
例えば、次の海はワリンが復活するそうだし、
ライダー3も打ちたい。
サミーの北斗も続編出るだろうし・・・・、
でもミートくんで久しぶりのゼブラ柄見れたし、P-フラも久しぶりに見れたしとりあえず仕事がんばってきま~す!

P.S. そうだ! 心残りと言えば・・・エヴァ5、金シャッターとラミエルブランク合体って見たかったけど見れなかった。
レア演出なんスかね?

では最後にコダイラ先生と皆さんのご健康と大勝利お祈りして行ってきま~す!

  1. 2009/05/17(日) 23:13:30 |
  2. URL |
  3. リリス #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/21(木) 11:15:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すかるべびいさん
旅打ち成功おめでとうございます!限定品の購入費をいくらか取り戻せたのでは?
キカイダーは前作はよく打ったので(確率499の頃のヤツ)今度のも見つけたら打ってみたいところです。

ハマチュウさん
耳栓は使わない派であります。耳栓すると自分の世界に入り込んじゃうもんで(なんじゃそりゃ?)台のスピーカーにガムテープ…は爆笑ネタではないですか!使いたい!けど、いつの頃の話でしょう?
叶姉妹は基本的にヒマなのでは?プールサイドでひなたぼっこばかりしてるし、なかなかディナーも終わらないし。笑

ばろんさん
エヴァはプレミアも多いし当たって連チャンしてくれれば飽きないんですけど、さすがに単発続きだと打つの嫌になりますね~(何でもそうか…苦笑)
夜中にアニメをやってると「これもそのうちパチンコになるかも」と思ってついつい5分くらい観てしまうようになりました。5分じゃキャラの名前さえわかりませんが。苦笑。

リリスさん
打ち納め、なんとかある程度楽しめたようでよかったですね~。エヴァのウンザリ面も体感出来たようだし。苦笑。
金シャッター&ブランク合体なんて僕も観た事ないです。今度のエヴァも1年はホールに残ると思いますので、一時帰国した際にはまたチャレンジしてみてくださーい!
パチ仲間がひとり減ってしまうのは本当に寂しいですが、お仕事頑張って早めに戻って来てくださーい!(えええ!?)お体に気をつけて!いってらっしゃい!

犬重さん
おおお!ファフナー&エウレカでも勝ちましたかー!おめでとうございます!今まで眠っていたヒキ&勘が戻って来た感じですね~。
特にファフナーで乙姫チャンス突破するのは、ツキが上向き…というかかなり高い位置にある証拠では?
その調子で5月攻勢頑張ってくださーい!!

Nさん
報告ありがとうございました~!差し支えなければこちらのアドレスに一度ご連絡ください。kodapachi@gmail.com よろしくおねがいします。
  1. 2009/05/23(土) 00:51:16 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/463-f43e91b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

