コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんで~♪こんなにぃ~当たらないんだろ~♪(「孫」のメロディーで)

2009_0521_192932AA.jpg
21日にエヴァ増刊の原稿が終わって、間髪入れず、散髪屋にも行かず、金髪とも遊ばず(?)次の絶好調台増刊に取りかかってるコダイラです~。

21日は夕方から6日ぶりにパチりましたが、斬、牙狼、エヴァ5、萌え剣2、華恋姫伝、キン肉におぼっちゃまくんまで打って、当たりもせず撃沈ばい。おちこみんこ。

5月21日地元U&L
投資:25500円
回収:0円
収支:ー25500円
ーーーーーーーー

仕事明けに打つと負ける伝説継続中。勝つのはムズカシイにしても、ちょっとくらい当たってくれてもいいのに・・・。

萌え剣ではヤメたとたんにハイエナされるし、エヴァではハンド疑似連3回でハズれるし、やっぱり打つの休むとヒキも休んじゃうんだろか? 勘も鈍る? 仕事サボってでも毎日打った方がいいのも? そこんとこヨロシク(誰へのメッセージ!?)

てなカンジで!次の〆切がもういくつ寝ると…のとこまで迫って来ちゃってます!今回も皆様の御協力のおかげで『爆ショウ報告SHOW』が形になりそうです。報告くださった方々、ありがとうございました!

漫画には出てみたいけど、爆勝ちなんてそうそう出来ないよ…。6日ぶりに打っても当たりもしねーよ…(そりゃ俺か!)という方、

甘デジや1パチ、マイナー機や、1日だけじゃなくもっと長いスパンでの勝ちネタ、勝ちだけじゃなくて、爆笑、爆傷(ショック)ネタなんかもドンドンパンパンドンパンパンと漫画にして行きたいので、どうぞドシドシヨロシク~。

さて!月末勝負に向けて加速付けて仕事するばい!
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/05/23(土) 00:54:49|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

波に乗った??

やりました!先日、ついにエヴァ5で10連荘達成!朝イチ127回転目、弐号機格納庫から続いて四号機格納庫、3人パイロット発進、突発昇格演出、また、対アラエルには零号機が活躍するなど絶好調!そして、1箱入れてやめた後に移動したエウレカセブン(甘デジ版)では座って速攻でボイスプレミアム(?)らしき演出から激アツのニルヴァーシュ役モノ変形で、CG系VSジエンド(最終カットインはモーリス、メーテル、リンク三人の子供たち)でここから2箱ゲットして、結果、1万5千発オーバーの大勝利でした~~!1ぱちで!!な~んで1ぱちだとこうも好調なんでしょうね~?ちなみに今日も0.6Kでエヴァ5で単発が当たった後、ペンペンステージ中の隣の台に台移動したら、数回転でチャンス目テンパイからエヴァハンド(両腕)稼動で1・3.5停止で暴走モード突入。結果、計3箱ゲット。しかし、肝心4円ぱちでは、等価店で羽根デジ版ゴレンジャーが当たるも、(7図柄で当たったのに7Rとは~!!)アオレンジャー登場もアカレンジャー敗北で2R!しかも、そのあとミドレンジャー敗北で下アタッカーがパカパカ・・・カウンターもリセットされ、げげっ!まさか!・・・っと、悪い予感的中で出玉のまれて単発終了・・・むううぅ~~な~んでこーなるんでしょう?もうこうなったら今月はあちはもう1ぱちオンリーにして、プラスのまま逃げ切りを図ったほうがいいですかね~。ちなみに明日は午後から武道館で毎年恒例の合気道の演舞大会に行くのであまり時間がとれませんが、でも時間のないときにかぎって当たって連荘したりするもの。ならば明日はあまり打ったことのないデビルマン(まあ、流れ上ここは1ぱちで・・・)で勝負してみるのもいいかも?!でも、その前に出かけるまえにはサイフと一緒にマスクも忘れないようにします!
  1. 2009/05/23(土) 01:53:23 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

コダイラ先生こんにちは

せっかくの仕事明けのパチだったのに残念でしたね。次は連連連の当たり引いて下さい。自分は以外と仕事立て込んだ後のパチは勝利は良いです。
  1. 2009/05/23(土) 07:48:40 |
  2. URL |
  3. きっせっ #-
  4. [ 編集]

新台入替えの影で

【おぼっちゃまくん】の新装で盛り上がるマイホ…初日は900回ハマリ台もありましたが今のところ慶次やガロを押さえて出玉ベスト3を独占してます!ミドルでもバトルでもない中途半端なスペックのせいでしょうか?お店のスタッフも戸惑っているみたいですね…新台裁判員の私としてはいつもの様に冷やかに様子見…打ちたいけど空き台無しの状態が続いてます。今日も店内パトロールを終えて帰~ろ…ん?…この違和感は何?あ~!羽根黄門が撤去されてるぅ~w(☆o◎)w ガーンマンモス悲P…
P.S.あんなネタで良ければいくらでも使って下さ~い(^-^)/~あれは去年マイホで仮面ライダーを打ってた時の事件でありました…BGMは安室ちゃんでしたよ~
  1. 2009/05/23(土) 10:06:44 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

おぼっちゃまくん

例によって、夜10時ぐらいから打ちましたが、キン肉マン、グラエボに比べて演出やモード移行が元ネタがあるせいか分かり難い感じがしましたね~。それに当たってないし(爆)。
最近、ドリフや笑ゥセールスマンみたいに出玉の多いマシンも出てきました。正直均せば同じという気もしますが、最終的にはお店やイベント選びが重要ではないかと今更思う今日この頃。
  1. 2009/05/23(土) 17:47:06 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

爆笑!

先生お疲れ様です。
今日大連勝さっそく買ってきましたよ!
読んで・・・

爆笑!!
1ページ目から笑わせてもらいました。先生G・J!!
でもほんとに保留先読みのガセは意味わからないですよね~
なんでもかんでもガセが出来て何も信じられませんよ!

最近は爆勝ちはないですが、とりあえずエヴァと萌え剣でチョコチョコ勝ってます。
おぼっちゃまくんはまだ打ってないんですが、空き台があれば打ってみようと思います。でも歴代共楽とは相性良くないんですよね~
せめてなにかロボがでれば・・・ 
  1. 2009/05/23(土) 20:11:22 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

ケツ浮き度

こんなので当たるの~!?のケツ浮き話。
通常時STEPがアスカまで行って、複合する予告はナシで1図柄シングル、普通に弐号機リーチへ。最初のセリフの弱、マントもナシでカットインが「出力最大」、発展しても当たらんな~と思ってたら「どりゃ~!」って・・・えぇ!!ケツが30cmぐらい浮きましたよ(笑)その後はたいしてノビませんでしたけど。
それから今さらですが、大海SPが入りまして打ちました。
パールフラッシュは小さい店ではかなり目立ちって少し恥ずかしかったです・・・1000円で2確、5連しましたけど飽きもきてエバ5に移動したら、その大海で速攻出されて8箱お持ち帰り。
僕は大海の出玉全ノマレで追い金・・・当たりを引けるもノビずで結局はマイナス1万で終了。
まぁ僕がそのまま大海を打ち続けてたとしても出たとは限りませんからね~。
先生頑張って~~~!
  1. 2009/05/23(土) 22:38:15 |
  2. URL |
  3. 運び屋 #-
  4. [ 編集]

連投すいません

今日北斗(もちろんケンシロウ)が久々に当たり7連を越えたあたりでリーチ、ユリアさんの白い太ももの上にパジカ星人が。ありゃ出現ポイントが分かってても携帯では撮れないくらい一瞬ですね。
そこから23連後初(泣)昇天演出、引き戻して26連後2回目昇天、時短60回が終わったのは閉店10分前、出玉は3万発越えましたっ。ケンちゃんはまだまだできる子ですよ~。もちろんラオウはまだ当たったことはありませんが(爆)。
  1. 2009/05/24(日) 00:35:38 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

こんにちは

小平さんこんにちは!
仕事明けに久々に打つと負けるのは、多分解放感で気が大きくなってるのでは?私は給料日に打ちに行くと9割方負けてます…。

大連勝買って読みました。小平さんのマンガ面白かったです。
その他の増刊は買ったり買わなかったりです。
半分しか新作がないのは如何なもんでしょう?(>_<)って小平さんに愚痴ってすみません(>_<)
  1. 2009/05/25(月) 12:37:59 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

好調なのは・・・

先週の土曜日は午後からの武道館に出陣前に3時間ほどの実戦となりました。最初の予定では1ぱちデビルマンにチャレンジする予定だったのですが早くも先客がいたために断念。変わって4ぱち羽根デジ版エウレカセブンで今日こそは朝イチ20回転限定のサッカー演出を!と、打ち始めたらなんと3回転目でピロンと赤保留出現!!おおっ!これはまさか!!と、わくわくしながらその赤保留の展開を見守っていると、バシュン、バシュン、バシュン、と、図柄が全消灯。『ミサイル!?』と、レントン。あ~こっちか~~!!と、幻想モードになるも、20回転をこえたところでバトルモードにチェンジ。助かった~と、安堵もつかの間、バトルは続かずショボ連で終了。その後、やっぱりいい波きてそうな1ぱちにチェンジし、空いてた甘デジ版アクエリオンを打ったら27回転目でプレミア翅天使予告の、ケルビム・マーズ出現!しかしこれまた連荘は伸びずにのまれるも、その後に打ったペルソナ3と、80’アイドルSでなんとかプラスで終了。次の日曜日はガセイベに引っかかってボコらるも、今日はまた萌え剣2でオスイチが決まり、なんとか巻き返しに成功!ほんと、今回の萌え剣2は相性いいです!!ちなみに今日打った台は22回出て890回嵌っていた台。それが貯玉200玉分の投資でミッションモード中に軍人群出現で目標図柄が停止(9・大河童)で907回転目で大当たり!初うちのときからも考えると、萌え剣2の生き返りポイントは850前後~900回転くらい?今回の萌え剣2は相性いいみたいなので、これからも積極的に実戦していきたいですね!
  1. 2009/05/25(月) 22:45:22 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

初打ちで

おぼっちゃまくん打ってきました。
小当たり連発!
出玉無しの750回転位(いちいちカウンターリセットの為正確は不明)にやりました!

P-フラッシュ(☆o☆)
そして

ワンセット終了(´・ω・`)

はい、40K負け(泣)
感想は‥キン肉マンと同じモードチェンジ待ちがメイン。通常だとまったく当たる気がしないですね(汗) 色々パロディーやりすぎて何が熱いのかわからない!
ランプ判別出来ないと打つのは止めた方が良いでしょう(;^_^A
連チャンすれば面白いかもしれないですが、うちのホールでは10台入って箱積んでる人が一人しかいませんでした。
まぁしばらくは様子を見ようと思います。
その後、萌え剣でオスイチ5連チャンして少し取り戻せたのでよかったです(汗)
やっぱり、同時に入ったキカイダーを打つべきだったか?
  1. 2009/05/27(水) 11:38:46 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

犬重さん
いや~、絶好調ではないですかー!
エヴァ510連おめでとうございます!長い事当たりを溜めといた分がここに来て爆発してるかんじですね~・・・って、1パチですかい!苦笑。
いやいや、エヴァはプレミアを見る楽しみもあるので、1パチでも出せればOK!(?)
日曜日の萌え剣2は4パチで?相性いいですね~。
合気道をやってらしたとは!犬重のけして大きく踏み外さない堅実な立ち回りは、武道で鍛えた精神力から来てるのかも知れませんね~。
てゆーか、大会の3時間前にホールに出動する行動力もスゴイ!頭が下がります。

きっせっさん
やっと仕事明けに勝てました~。まだまだマイナスをカバーできる程ではありませんが。
ようやく少しの間、仕事パチから開放されるので、また傾奇活動開始したいと思います。わーはっはははは!(←歓喜の笑い)

ハマチュウさん
おぼっちゃまくんは個人的にはもうあまり打たないです(早っ!)
羽根黄門無くなっちゃいましたか~。残念!僕の地元はL店に2台だけあったレレレがいつの間にか無くなり、ついに羽根モノゼロ地帯になってしまいました~。トホホ。
店のスピーカーでしたか!てっきり台に付いてるスピーカーにガムテを貼られたんだと思いました。笑。

すかるべびいさん
おぼっちゃまくんはパロディーは一瞬面白く感じるんだけど、ゴチャゴチャしすぎてるのがどうも・・・。
ドリフは出玉的には魅力的なんだけど、雑誌を見る限りツマラナサがプンプン。何故忍者?何故機種名を変えた?SANKYOの迷走っぷりが現れてる感じがします。
北斗昇天おめでとうございます!!!北斗は台数は減って来てるけど、好きな人はまだまだ追いかけてますね~。って、この前までアバンを追いかけてたハズなのに、北斗で昇天って!!笑

ばろんさん
大連勝お読みいただきありがとうございます!1ページ目からあれだけグチる漫画も珍しい気が…苦笑。
おぼっちゃまくん、惨敗ご愁傷ちゃまです。
中身はキン肉マンですしね~。演出のパロディーも正直しつこすぎて腹立つし、小当たりカウント連発もむかつくし、僕はもう手を出したくありませんね~。
キカイダー頑張ってくださーい!僕はまだ打ってもいませんが(おいおい!)

運び屋さん
エヴァ5は意外と薄い予告で当たることがありますね~。隣の台ではよく見ます。笑。
大海やっと入りましたか!そのペースだと地中海はいつになることやら!島では海は人気無いんですかね~?ビーチだらけの島でいまさらパチンコで海を打つ必要もなし???
調子が上向いてるようでなによりです!僕もボチボチ頑張りま~す。

ちかさん
仕事明けは開放感もあるし、打てるだけでうれしいので、打ち方がだらしなくなっちゃうのかも知れませんね~。
大連勝お読み頂きありがとうございます。再録の多い増刊は正直新作だけ立ち読みでいいと思います(いいのかこんな発言。笑)ただ、「絶好調台をさがせ!」は再録ゼロのオール新作なので、チョイと手に取ってみてくださーい(なんとかフォロー)
  1. 2009/05/28(木) 20:30:11 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/464-8fabb295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

