コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さ~て、今回の仕事明けは?(サザエさん風に)

2009_0527_200323AA.jpg
27日昼に「絶好調台をさがせ」の原稿がヘロヘロヨレ~とUPし、ヨロヨロドタ~ンと倒れ寝て、ヨッコラセと夕方目覚めて、夜からまたしても6日ぶりにパチりに繰り出したコダイラです~。

前回の仕事明けは当たらず敗北。もーどうせ負けるんなら好きな台だけ打ったるわ!・・と、あまり行かない地元G店へ。狙いは今さらアバンギャルド。何故か無性に打ちたかったのです。苦笑(←無性と苦笑をかけてます。解説すんな!苦笑)

4台あるアバンを左端からカニ歩き。釘ガチガチ、千円15~17回(3円交換)だが気にしない。4台目まで行ってカド2に戻って、のべ5台計11000円打つが当たらず。

擬似3→ビッグハート→群→真壁スパイでハズれたり、久々に京楽のハートクラッシュ(和訳:心折れる)を味わって断念。甘デジの北斗とガッチャマンを500円づつ打ち退店。

U店で斬を打とうと思うが、よさげな台が空いておらず、一応L店へ移動。

L店の斬は小当たりカウントバリバリで打ちたく無いし、カイジは怖いし、エヴァは飽きたし、でフラフラと牙狼のシマへ。

16回当たり142回転の台へ。5回転後の147回転目、擬似連がGARO→GARO→つづく!で、こ、これは!!久々の心滅全回転でマカチャン直撃7当たり!!!

これが、ピュイ!ピュイ!ピピピピーーン!ジャキーーン!と最後にキバに敗れるまで、ボタン連打ゼロで9連チャン!!

1箱入れてヤメて12537個。

5月27日地元G&L
投資:12500円
回収:37500円
収支:+25000円
2009_0527_204026AA.jpg
ーーーーーーーー
久々っに仕事明けに勝てました~。1月以来? 

この勢いで28日は朝から斬で勝負!・・と思ったら、疲れが噴き出し夕方までドップリ寝てしまいました。アッチョンブリケ。

夜にまたアバンギャルドだけでも打ってみたいと思います(何故にそんなに打ちたいか!?)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/05/28(木) 20:35:19|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

大連勝読みました!

耳栓使ってるので鼻歌が聴こえないハマチュウです(^-^)/~今回の百万円実戦の描き手はヤマモン先生でしたか!えみっぺさん大活躍でしたねぇ~☆阿部はるきセンセの登場も嬉しかったです♪…って他の作家さんの事ばかり書いてちゃイケマセンよね…ここだけの話ですが百万円実戦をリセットするSPゲストが控えている(××ヤマ先生?)という都市伝説はホントでしょうか?
スパイRでハズレって…アヴァン命の私でさえ観た事ありません…御気持御察し致しますm(_ _)m
P.S.ぽっくんま~だ【おぼっちゃまくん】打っとらんとでしゅ!へけっ!ぶぁいぶぁい
  1. 2009/05/28(木) 21:49:57 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

プレゼントありがとうございます

QUOカードなどいろいろとありがとうございます。
北斗昇天の時にいただいた物共々大切に保管します。こういうオリジナルは使えない性分なので、2枚目が送られたら使います。なので、2枚目ください(斬!斬!斬!あいとわ)。
仕事明けの勝利ってビール以上に格別ですよね。必ずって訳ではないのがまたイイですよね。私は一回こっきりしか味わってないので、体を休めてパチりなさいという暗示なのかも。
さて、気になる話題が。くーちゃんに続編登場。テレビ見ないのでネットで知りましたが、久々にワクワクしてます。前作はかなりお世話になったし、今作も期待です。
ただ、誌面はおそらく大人の事情で漫画には載らないんでしょうね。そういう壁があるのは残念です。でも、読者ネタや先生のブログで語るので我慢します。そう、人間は我慢です。私の6月のパチは一回こっきりの我慢。7月はヱヴァ新劇場版:序を見てからやってやるぜ!!死は元より覚悟の上!!!
  1. 2009/05/28(木) 22:57:46 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

こんばんはです

仕事UPお疲れ様です。GARO全回転羨ましい過ぎです!自分も慶次が渋々の為最近GARO打ちますがなかなか魔戒入っても連が伸びません、いまだエンディング拝めずです!自分の行くホールでこないだ一撃40連越えGAROがありました自分も魔戒チャンスでお腹いっぱいになりたいです!
  1. 2009/05/28(木) 23:44:32 |
  2. URL |
  3. きっせっ #-
  4. [ 編集]

ラストスパート!

仕事開けの勝利、おめでとうございます!心滅全回転ですか!!いいですね~そういえば、牙狼は近頃はぜんぜん打ってないですね~。もう、いつ打ってもぎっちぎちのがっちがちの釘がずっと続いてたもんで、気づけば久しく足が遠のいておりました。爆裂機ブームも最近は沈静化してきたし、この辺で少しは廻るようになってるかもしれないんで、明日はちょっとチャレンジしてみようかなと思います。ちなみに今日は1ぱちイベントで、貯玉再プレー手数料無料・無制限の日だったのでまた例によってうってきたのですが、せっかくのイベントもものにできず今日はまったくの不発で4200発がロスト。一昨日、得意な羽根デジ版ギャラクシーエンジェルでかせいだ分が消えましたが、この4200発を換金しても2100円しかならないですし、今日当たらなかったことはひっぱらずに、5月の残り3日間、今月こそはいい形でプラスに終われるようにがんばりたいですね!
  1. 2009/05/29(金) 00:30:27 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

無理ですわ。

エヴァ5、1パチで打っていますが、無理です。当たるどころの騒ぎじゃないんです。熱い予告なんて一切出ません。。。。
なので、連日、おだてブタに逃げて、なんとか勝っております。
仕事のため、夜からの出動なのですが、毎日、一箱は出して帰っています。早い当たりをひけるかどうかに収支が大きく関わるのです。
大連勝、読みましたよ。相変わらず、いい味、出してますね。笑
  1. 2009/05/29(金) 12:41:06 |
  2. URL |
  3. みすた。 #-
  4. [ 編集]

斬りまくった。

慶次~斬、ヤバイですね!何でしょう、あの面白さ。(今頃!?離島なので勘弁して下さい←言い訳)
大ふへんでも、斬りまくってくれた瞬間・・・堪りません。
ご報告したことについてですが、1つ書き忘れたことがステージチェンジの時に白の襖に字が書いてありました。
コンビニ行って攻略本見たら、直江の「利いた口・・・」のプレミアでした。武将の中で1番好きな直江なので嬉しさが倍です。
あまり慶次に首突っ込むと、初代のように突き放されるのでほどほどにしようと思います。

追伸:休止してたパチBLOGも、また書き始めました。
  1. 2009/05/29(金) 18:51:52 |
  2. URL |
  3. ひできち(元運び屋) #-
  4. [ 編集]

久々に

東京にやって来ました。キン肉マニア2009というイベントがあったのですが、もちろんその前に近くのMや(笑い)で開始まで1時間もないのにキン肉マンで二千円、ガラガラのグラエボを千五百円入れたところで大当たり、ただ3連で終了し5分遅れで(遅れとんのかい!)入場し事なきを得ました。
イベントは生神谷明氏を見られた事と、永田さん(プロレスラー)がリング上から投げたキン消しを2つ拾えて良かったです(?)。
明日は今月の大連勝に合わせて人生劇場に行こうかなと思ってます。最後に行ったのはまだ初代猪木があった時(この店は検定切れ寸前まで使っていたのだが)なので結構前ですけど、漫画では意外に新台も多そうですね。あの近くでは等価のB店には結構行きますけど(回りませんが)。
  1. 2009/05/29(金) 23:51:56 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

ハマチュウさん
百萬円実戦、えみっぺが一番勝ってるのに、一番登場シーンが少ないのはどういうことじゃい!ちゃんとえみっぺのマイホまで追いかけんかい!…とヤマモンにキン肉パンチをお見舞いしておきます(意外と体格イイので逆にヤラれること必至)
その都市伝説はガセ潜伏でしょう。そろそろ百萬円達成してくれないと、また順番が回って来ちゃうので、これ以上減らす可能性のある人の擁立は作家全員で阻止します。笑。
真鍋はよく考えたらヴァンパイヤリーチでした~。でもスパイも前にハズしたことあります。

融通さん
クオカードは保存しといても何の価値も上がらないので使っちゃってくださーい!といっても非常に使いにくいデザインですが…。金額もショボイですが。
こうだくみ2はまぁ出れば打つとは思いますが、僕はそんなに期待はしてませーん。またどうせ漫画禁止でしょうし。天下の美空ひばりでさえ自由に描けたのに、何様のつもり?って感じです(ドリフの怒り覚めやらず)
6月は1発勝負ですか!狙い定めて頑張ってくださーい!

きっせっさん
慶次もいまさら絞るってどういうこと?ってくらい絞る店もありますね~。牙狼はいつ打ってもキツキツ状態なのでしばらく手も出していませんでした。
僕も地元店でも40連超えの牙狼を見た事ありますよー。1日で82回当たりと言う台も。絞るハズだわ。苦笑。

犬重さん
コチラも牙狼はいつでもキチキチガチガチです。千円17回回ったら今日は開けてる!って感じです。一応全国的に金曜日は牙狼の日ってことになってるので、金曜に釘開けてない店はダメかもです。
僕は今月残りわずかなところでまたズッコケちゃいました~。なんとかプラス目指して粘ってくださーい!

みすた。さん
エヴァ5てんでダメですか~。僕は少しはあの静かさに慣れましたが、もー何にも起きない時はひたすら何にも起きないですしね~。かなりの辛抱が必要な台かも。
おだてブタで毎日1箱は立派です。僕はピンクレディーの羽根モノを心待ちにしてるんですが…入らないだろうな~近所には…。

ひできちさん
さすがに何も運ばなくなったんで名前変更ですか!笑
斬の面白さがわかったようでうれしいです(何様だ!笑)結構初代好きには演出多すぎて嫌ってる人もいたりしますからね~。
白襖に文字なんて、そんなの見た事無いですよー!プレミア出すの早すぎ!苦笑
ブログ再開しましたか!あとで覗きに行きまーす。

すかるべびいさん
今度はイベント前にパチですか!しかもたった1時間て!なんという勇気と度胸!
すごいイベントがあったんですね~。京楽もからんでるんでしょうか?
人劇はどうでしたかー?初代猪木の頃と比べると結構変わってると思いますよ。って僕も数年前に行ったきりですが。平日だと流山潜伏率50%だったんですがね~。
  1. 2009/05/30(土) 22:46:04 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/465-a86ef32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

