コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地中海で地中から脱出!?

2009_0608_150258AA.jpg
しっかり一週間禁パチして、8日朝イチから大連勝本誌の実戦でスーパー海in地中海を打って来ました~。

場所は百萬円実戦でも使った、2.5円換金ながら、回す時は回すし、5万~6万発の爆出しも多いO駅のJ店。朝7時から配る整理券を求めて、ほとんど寝ずに到着し、なんとか台キープ。

千円30回近くの回転力を期待するも、いきなりガチガチで20回さえ回らない!一緒に行って、左隣に座らせた相棒なっちゃんがわずか12回転で当たりを引く中(サメで単発でしたが)、ヒドイ釘に唖然としながらも必死に弾道探りながら回した3500円投資の59回転目、なんとか突確から大当たり!

これが時短引き戻し1回含む10連チャン!(2確1回)こりゃあこれまで溜めた運を一気に放出して、今日こそ5万発コースかー!!とよろめくが(よろめく?)やっぱりいつも通りの運詰まりで、回転力は上向いたものの、連チャン力は下向きで、結局当たり17回で午後5時に力尽き終了。

出玉11261個。28000円換金。

が、このあとチョイと様子を見に行った隣のG店で、18回当たり524回転の台に試しに座ったら、なんと1000円あっさり大当たり!これが2連、時短で引き戻して3連し計5連!155回転でヤメて、6736個。思わぬ追加プラスで実戦終了。

6月8日O駅J店、G店
投資:4500円
回収:28000+19500円
収支:プラス43000円
ーーーーーーーー

ちなみになっちゃんもモタモタしながらもなんとか勝ち、+8500円。

流山も来ましたが、笑っちゃうほどの…もとい、泣けるほどの不運の連鎖にハマリ、地中海+色んな台で5万を超える大負け。漫画にしたほうが笑える…いや、号泣出来るので次の大連勝をお楽しみに。(注:それでも今年は僕より何十倍も勝ってるので同情はいたしません。)

********

地中海の感想ですが、まぁ「海」ですね~(エヴァ5の時もこんなこと言ったような気が…)

地中海モードはスー海(沖海)のハワイ(沖縄)モードを地中海風にして(レストランか!)、予告をチョコチョコいじった感じ。海中神殿モードはカリブのアドベンチャーモード(マリンモード)に予告をチョコチョコいじった感じ。

疑似連や保留先読み予告なんかは大海SPにくらべてわかりやすくなったけど、まぁ「やっぱり海」って感じです。元々の海好きはフツーに楽しめるんじゃないでしょうか?

個人的には沖海以上には楽しめなかったです。

ミニキャラステップの地中海娘がなんか馴染めない。どこのどなた?イタリア人?踊りが変で不自然。別に気にしなきゃいいんでしょうが、沖海(スー海)に比べ、なかなか4人や5人に行かず、1人ピョコと出て、ビートたけしの昔のギャグ「冗~談じゃないよ」みたいな振りで踊って、リーチにもならずに帰るパターンが多すぎて結構イラつきました。

あと、雑誌やパンフで、色んな場面でサムに会える!みたいなことを書いてあるんですが、サッパリ出ませんでした。特に突サムはエヴァの突発並に出るかと期待してたんですが、1度も出ず。最初の10連中はずっとサムの出やすい地中海モードにしててたのに…。やっぱりプレミアはプレミアみたいです。

あと、良い部分(?)としては、マリン&ワリンの巨乳度が増した気が…(えええ!?)ラウンド中に二人で歩くシーンがあるんですが、叶姉妹に見えました(ななな!?)もはや銀珠夫人級のスタイルです(でぇぇぇ!?)
2009_0608_104534AA.jpg

ということで!無事実戦も終わったので原稿期間に入りまーす。今月も〆切キツいのでまたしばらく休パチ。石川さゆりがなかなか打て~~ん!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/06/09(火) 23:37:36|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

コメント

総集版読みました!

地中海初打ち大勝利おめでとうございます(^-^)v幸先の良い6月スタートですね!連勝のきっかけになる様に祈ってます☆おぼっちゃまはもういいや…のハマチュウです←こーゆー奴の事を博多弁で「好き安の飽き安」と申しますヾ(^_^;早い話がパロパロって意味であります♪
…訳あって暫く禁パチします★ネタが出来たら戻って来ますのでそれまでアデュー(・ω・)ノ
  1. 2009/06/10(水) 00:40:45 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

絶好調!?

地中海の勝利おめでとうございます!やっぱり休パチしてツキを120%充填したのがよかったですね!ちなみに私のほうは先生が休パチしている間の先週の土・日・月で、甘デジ北斗で、無想転生全回転、ペルソナ3で全回転、甘デジ版アクエリオンで、シリウス『これはいったい!?』・シルヴィア『お兄様・・・』(セリフ枠・黄)でノーマルで(2)がびた当たり!、朝イチ120回転でデビルマンがSOS擬似連3回・デビルフラッシュ予告→VSマーメイムで大当たり、久々のライダーでオスイチ・鳥群からのライダーチャンで1号ライダーがコブラ男に勝利!、甘デジ・上へまいりま~すでオスイチ、エヴァ5で1290回転→1307回転で突発当たりから数珠10連!その連荘中に、すいっ、とインパクトFのランプがちょっと動いたんで???と思っていたら、ゼーレモノリス『ドル箱を用意しろ!』と、プレミアが出たと思ったらここでインパクトF!しかもレイ背景『さよなら』と、こちらもプレミアでシャムシュエルを倒して確変大当たりなんてものも見れました!!ええ、もうほんと~にもう絶好調でした!!ええ、全て・・・これら全て1ぱちで~~~!!!で、肝心な4ぱちはというと、今日初打ちとなったサンダーバードが2千円で当たるも単発・・・カウントダウン予告や2号がぐるぐる回転するなど熱い予告満載で、これまた熱い製油所への衛星落下を阻止するストーリー系リーチで当たったのに単発~~!!まあ、予想以上におもしろかったからいいんですけどね、時短中はまるで初代冬ソナ並みに’にぎやか’で、いろんな演出が見れて楽しかったです!今回サンダーバードは結構オススメですよ!先生も気が向いたらぜひ1度は打ってみてください!
  1. 2009/06/10(水) 22:44:32 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

六月は。

ぼちぼちです。

2パチのサムチャンで15000発とか羽根黄門でたぬきちとたまちゃんボーナス出したり、4パチのおだてでは6000発、大海(今さら?)では、おすいちノーマルでタコがびた止まりしたりと、いい感じできています。

このままの感じでいきたいなぁ………。と思っています。
  1. 2009/06/10(水) 23:16:40 |
  2. URL |
  3. みすた。 #-
  4. [ 編集]

絶好調台をさがせ!

読みました!
今回も載せていただいてありがとうございますm(__)m
え~ 栃木の友人は一緒に打ってたんですが、ガロでエンブレム三回ハズしへこんでました(>д<)
まぁ帰りはもちろんおごらされましたけど(笑)
先生も地中海で調子が上がってきたようでなによりです。
私は今日キカイダー打ってきましたが…負け、甘デジの戦国乙女が千円でヒットして+10Kまで盛り返しました(>.<)y
地元だとキカイダーあまり出てないのでまた他所いったら打とうかなぁ~(;^_^A
  1. 2009/06/11(木) 21:45:17 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

ハマチュウさん
総集版お読みいただきありがとうございます。地中海は勝ちはしましたが、どうもピンと来ない台でした。地中海って場所がピンと来ない…苦笑。
おぼっちゃまくんにイジメられましたか~?笑 早めの復帰を祈っております。好き安…飽き安…それでもまた打ちやす…(???)

犬重さん
まさか1パチじゃないよな~…と絶好調ぶりを読み進めてたら…やっぱり1パチでした!苦笑。
いやいや、1パチでもこれだけ当たり、連チャン、プレミアまで出たら絶好調の部類でしょう。
サンダーバードは地元にも入ってるんですが、ショボショボホールなのでまだ手をい出してません。前作は割と打ったんですけどね~。地中海の勝ちが無くなる前に見つけたら手をだしてみまーす!

みすた。さん
サムチャン15000発が2パチなのは惜しいですが、それでもかなり好調なのではないでしょうかー?みすた。さんはおだてブタという武器があるのが強みですね~。
好調持続するよう願っております!

ばろんさん
いつも爆ショウ報告ありがとうございます!やはりご友人も打ってましたか。笑。
キカイダー、あまり無理しないでくださーい!僕もすでに挫折しました(早っ!)
次のロボ物は…ライダーMAX!?(えええ!?改造人間だし!)
  1. 2009/06/13(土) 05:53:11 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/468-eb6e4d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エヴァンゲリオン:序

「エヴァンゲリオン:序」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
  1. 2009/06/10(水) 03:26:51 |
  2. エヴァンゲリオン:序

FC2Ad

