コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶好調台をさがせ!!vol.5発売中~!

まずは業務連絡~業務連絡~♪

<一つ目>
5月16日の記事にエヴァ5爆勝ちコメントを書き込んでくださったNさん、差し支えなければメールにてご連絡くださーい! 次の「爆ショウ報告SHOW!!」で漫画にさせていただきたいのですが、質問がチラホラ‥ハラホロヒレハレ‥。よろしくお願いしまーす!

コチラまで→kodapachi@gmail.com

<二つ目>
「爆ショウ報告SHOW~第2回」に御協力下さった皆さん、ありがとうございました~!近日中にお礼のQUOカードをお送りいたします。お手数ですが、ご住所&お名前をメールにてお知らせくださーい!すでにお知らせ済みの方はもう少し首を長渕剛にしてピーピーピーとお待ちくださ~い。

<三つ目がとおる>
引き続き、第3回の爆ショウネタ募集しておりまーす! いち早く地中海で爆発した方。うっかりドリフで出ちゃった方。天城を越えた方。おぼっちゃまくんとともだちんこになった方。エヴァ5、慶次斬、等々の報告もまだまだ元気に受け付け中(なんだそりゃ?)よろしくお願い島らっきょー。

コチラまで→kodapachi@gmail.com

********

・・・ということで、絶好調台をさがせ!の他の読者投稿は編集部で受け付けてまとめて漫画家さんにネタを渡してるらしいのに、僕だけ超ダイレクトに報告貰って漫画にしちゃってるコダイラです。

問屋を省いた直販方式? 産地直送のお取り寄せ通販? 新時代の双方向メディア戦略? …とでも言いましょうかマトリョーシカ。これからもどうぞヨロレイヒ~。

・・・ということで(2度目)、大連勝の原稿UPまであと少し。ちゃんと休パチしてカリカリ原稿を梅てますので、しばしば梅しばお待ちくださーい!

コーダよりもユウジロウが気になる・・・
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/06/13(土) 05:56:52|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

石川さゆり

打ちましたよ~。座ってすぐ一、七、五(だったかな?)停止で石川さゆりオンステージで津軽海峡冬景色ハズレ、次の予告で連続予告3回でチャンス、能登半島発展、ハズレ・・・。思わず熱くなってしまいそうだったので千円でやめました。
来週末東京に行って、小平先生の第2のホーム(?)、池袋に泊まるので、そのとき本番にしようかと。大惨事になるかもしれませんが(爆)。
  1. 2009/06/13(土) 17:06:30 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

いただきました

漫画のネタに採用してもらったのでQUOカードいただきました。
編集部まで大阪から取りに行きましたよ(笑)

あっ、わざわざ取りに行くのは僕だけですから採用されたみなさんにはちゃんと送られますのでご心配なく~

ちゃんとデータとってなくてごめんね~まさかあんなに当たるとは思ってなかったから(笑)
今度からはちゃんとデータとって提供しますね。
(もちろん京楽台以外で)←京楽は自分のネタにしますから(笑)

コダイラ先生原稿頑張って下さいね。
  1. 2009/06/13(土) 17:55:28 |
  2. URL |
  3. 山本幸男 #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

↑山本先生 負けました(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

あの結果には勝てませんよ┐(´д`)┌ (詳しくは好評発売中の絶好調台をさがせ!!をごらんください笑)
完敗です。

あ 小平先生こんにちは(笑)
今日は我ながら変な立ち回りをしたのでご報告します。
朝一からキン肉マンで勝負・・・当たり無し-27K
残金3千円 さて、どうしようかと思い店内うろうろ・・・
Σ(゚Д゚) 1ぱちのコーナーにファフナーが!!
しかも釘ガバ空き! これで遊ぼうと思い座り・・千円でS乙姫チャンスへ入り16連チャン!換金12Kになり
また店内うろうろ・・・
Σ(゚Д゚) 4ぱちの萌え剣2に1068回ハマリ台が!
様子見で打ち、千円で終わろうと思った最後の保留でミッションモードへ・・2Rランプピカー!!で2千円追加で単発。
しかし時短中67回転目に3・5・7で図柄停止 やったー!突確だーと思ったらそのまま全回転に!
そして会心のワンセット終了・゚・(ノД`)・゚・
換金15Kで最終的に-4千円に。
もう少しで取り戻せたのに残念です。でもはじめて全回転見れたのでそれぐらいの価値はあったかな?
ファフナーは4円だと釘ヒドイので遊びと割り切ってやるなら1ぱちが良いと思いましたよ。 いままで1ぱちはあまり見てなかったんですがこれもありだなー、と思いました(`・ω・´)!
  1. 2009/06/13(土) 18:51:39 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

ユウジロウよりも赤いマフラーのあの男!!

もう今月は1ぱちだけにしようかな・・・と、本格的に考える今日この頃であります・・・金曜日は4ぱちは少ない貯玉でラストぎりぎりのところで千葉県知事の台で当たるも単発&西条対決リーチがハズレてノマレ終了・・・萌え剣2は発当たりの時と同じく800ハマリの台を生き返り&オスイチ狙いで打つも無反応、エヴァ5は座ってすぐ初号機が単機で出撃も咆哮なし+シングルラインであえなくハズレ、その後は台が完全に沈黙、最後に、甘デジにすべてをかけるわ!と、ゴレンジャーを打つも特に見せ場もなく完全敗北・・・もう今日の4ぱちは甘デジ版エウレカの朝イチサッカー演出狙いだけにしておこうすると、4回転目で保留の色変化なしで、レントン『ニルヴァーシュ、お前っていったいなんなんだ!』からいきなり全消灯の突確演出から幻想モードに入るも20回をスルーした後はあっさり通常画面へ・・・またいつものコースでいくか・・・と、戦場を1ぱちコーナーに換えて朝イチのエヴァ5を打ったら、120回転でゲヒルンS中にエヴァハンド(両)稼動から3・5・7が揃って暴走モード(アスカ)突入。これは単発で終わったのですぐに台移動。その後、あちこち放浪しているうちに打ちたかった銀河伝説WEEDの、1107回転で当たりなしのハマリ台を1165回転で当て、その後にもういっちょきた500ハマリと鬼シメのスルーに苦しみながらも、最終的に13000発オーバーの出玉をゲット。でも、今日は最初に打ったエウレカに3千円、1ぱちに計1万かかっていたので、ならばと、1万発分の出玉をちょっと前から考えていたポータブルDVDプレーヤーに交換し、残りは貯玉にして本日の実戦は終了といたしました。う~ん、まあ、結果に不満はありませんが、これはもう、今月は1ぱちだけにしとけとぱちんこの神様からのお告げ?ってことは、月曜から本格デビューの地中海も勝ちたいなら1しかだめってこと~!?
  1. 2009/06/13(土) 22:45:48 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

裕次郎の正体は叶姉妹?

絶好調台を探せ!読みました('◇')ゞ
レディーおつ部長のページ減ってね…?ってまた他の作家さんの事ばかり…ヾ(^_^;ネタの無い時に無理しちゃいけませんな~家出娘サイトでも覗いてみようかな~(笑)ではチュース(・ω・)ノ
  1. 2009/06/15(月) 00:46:54 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

連チャンしない病

・・・がやってきました。
昨日はエヴァ5で1500円で確変引くもワンセット(;´Д`)
今日は甘デジのエウレカで1000円で単発、ノマレ その後甘デジ009-1で500円で当たり引いて単発、ノマレ
トドメに味をシメた、1ぱちファフナーで直当たりでS乙姫チャンス入るも10回スルー。・゚・(ノД`)・゚・
継続80%って一体・・・・
ダメな時は何やってもダメですね~
あ 009-1は初めてやったんですが、同じスペックなら15Rあるエウレカの方が良いと思いました。
では先生漫画ガンバってください。

それにしてもファフナーは悔しすぎる・・・(`・ω・´)
  1. 2009/06/15(月) 22:53:56 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

難しいよ~

こんばんは!
地中海、どこのホールもイベントやってるし、中には回る台もあろうかと、ましてや稼働率120%じゃないかと、わかってるのだけど、これが相性悪すぎるのだ、う~み~~

私にとっての魚群は、年に一度逢えるかどうかという、タナボタ、いや、七夕のような存在なんですか~ら~涙しかも当たらないし!!寒、いや、サムなんて、都市伝説化してますから。



時間効率考えると、海打って勝つのが、主婦パチンカーには最善なんですよね。。。
勝てればね。。。。。
いちぱちで、黄海でさえも、ガツンと負けちゃうんですよね~マッテクレ。

きっと今回も、残念な結果になってしまいそう出ずぅ~。



  1. 2009/06/16(火) 20:24:05 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

すかるべびいさん
石川さゆりは僕は1度しか熱めのことが起こりませんでした。にぎやかな時と静かな時が両極端なのかも知れません。
池袋来ますかー!またなにかのイベントでしょうか?池袋は等価店が多くて結構釘もキビシイので気を付けてくださーい!

ヤマモン先生
漫画ネタ御協力ありがとうございました!
京楽台のネタでもええですよー。負け過ぎて恥ずかしくて大連勝では描けん!みたいなネタはコチラに。

ばろんさん
漫画家のくせに読者より出すなんて空気読めなさすぎですよね~!‥って、実は山本先生からプライベートで自慢メールが届いたのを、僕の方から頼んで漫画にさせて貰ったんですが。苦笑。
1パチに手を出し始めましたか!なぜか1パチだと爆発するのに、4パチ打つと連チャンしない…というパターンの人が最近多いです。貸玉が4倍なので当たるまでの投資は少なくて済むのは当然だけど、確変に入ったら継続率は変わらないハズなのに不思議な話です。
S乙姫チャンス10回スルーはキッツイですね~。羽根が拾わなかったんでしょうか?
連チャン力が弱ってる時はあきれるくらいに単発orワンセット続きになるもんです。たぶんツキの波が下の方にあるだけだと思いますので、上向いて来るのを待ちましょう!

犬重さん
どうやら1パチの神様に愛されてるようですね。苦笑。それならばこの際1パチ集中連打作戦で行ってみるのも手かもしれませんね~。
4パチで当たって単発だったら即ヤメ貯玉して、とにかく4も1も貯玉を増やす作戦に。ドップリ溜まったところで打ちたかった台で本格勝負!てな感じはいかが?
今度のライダーはいわゆる進化系パチンコらしいので、進化系が苦手な僕は楽しみ半分、ビビリ半分です。

ハマチュウさん
絶好調台お読みいただきありがとうございます。O部長はかなりの遅筆という噂がありますので(てゆーか、全部手書きじゃ時間かかるのは当然ですが)、あえてページを少なくしたんじゃないでしょうか?(推測です)
祐次郎は叶やドーベルマンで培った技を発揮させて、面白いものになるハズと確信しております。でもどうやらミドルタイプらしいですが。

こやんさん
う~み~~‥のうなり声(?)に10秒笑いました。笑。
地元ホールの地中海も釘はキツキツです。それでもオバちゃん連中は気にせず打ってガンガン台を叩いてます。
海苦手なら打たなくても良いのでは?そんなに目新しい部分も無いですし。
時間効率なら牙狼でしょう。こちらもキツキツですが…。
  1. 2009/06/17(水) 14:47:21 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/469-b12bd7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

