コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無謀なGW実戦最終日(5/5)



 さぁさぁいよいよラスト決戦!5月1日に大負けしたことにより、『GW中に負けを取り戻す』のがテーマとなってしまった、今回のパチンコ大連勝用冬ソナ実戦。GW中と言っても決めてたのはこの5日まで。そもそも1日に勝っておけば、そのままネタになったので、こんな苦行を続ける必要も無かったんだけど…。まぁどうせヒマだったから、ネタと関係無しに打ってただろうけど。笑。

 4日目までの負債は68500円(なっちゃんに投資した分を含む)。これを一日で取り戻すには、夜パチでは可能性が低い。…ということで、5月5日は午前中に出動。前日担当編集流山にオススメされた、地元K瀬と同じ沿線のE古田にあるH店に行ってみることに。ネットで調べてみたら、この店は冬ソナが72台もある。朝イチから回すのは嫌だし、これだけ台数があれば、まだ当たり無しの台や当たって少しハマって放置した台が空いてそうだし、昼くらいからそういう台を狙った方が勝てそうと思い(大久保実戦の時、この作戦で勝ったし)、午前11時にK瀬駅へ。

 が、電車に乗る前に一応地元のU店も覗いてみることに。連休まっただ中だし、この日は『ゾロ目の日』というイベントだし、冬ソナに空き台は無いだろう…と思っていたら、ありました。1台だけ。まだ当たり無しで、223回転の台。前日25回、前々日22回当たりの足踏み状態で、そろそろ爆発しても良さそうな感じ。ただ前日最後に15連して終わってるのが気になるところ。んん~~。まぁ少し打ってからE古田へ行っても遅くは無いだろう…と、とにかく着席。

 あいや~今日はなかなか回るじゃん。いや、千円で20回転行くか行かないかくらいだけど。GW中にしては上出来。230回転でゼブラ、247回転で冬ソナチャンスをハズし、以降スーパーにならない。それでも回りはいいし、チョコチョコ予告も出るしで打ち続けていると、321回転目、ユジンの「どこに行くの?」に、サンヒョクが「すぐ戻るから先に家に戻っててくれる?」としっかり答え、メガポラリスギュィィィィン!! 湖畔リーチスペシャルになって、絵柄5で……………ヤーマニ~~~♪キターーーー!!!投資6千円で大当たり!!!

 …が、単発で終了。時短でも戻さず、232回転で持ち玉飲まれる…。んん~~どうしたものか。冬ソナは300回転…もう少しオーバーして350くらいまでに引き戻しやすいんだよな。その辺までは打ってみるか、と追加投資。241、242、253回転目に赤マフラー。266に赤バス。280回転目、降雪中に赤バス&赤マフラーが来て、ミニョンスベリでリーチに。カメラリーチだけどレンズが白!初雪リーチに発展して……ハズレ! あいたたたぁ!! 

 めげずに打ち続け、追加投資4千円、トータル一万円でもうすぐ300回転。この辺が切り上げ時かなぁ~と思った297回転目。チャンス目375から、この日2回目の『冬ソナチャンス』に。しかも良く見ると、一番上がヨン様の「微笑みの貴公子」!! プレミアムだーー!!! いや、これを止めればだけど! 止めたところを写真に撮りたい! いや止まればだけど! 携帯を準備してアタフタしてる間に、3、2、1、さぁ押して。あぁタイミングを合わせてられない!もういいや押しちゃえ!パシッ!!…………止まったぁぁぁ!!!大当たり!!!微笑みリーチで『ナ』で確変!!!

 上皿玉切れだったので5百円追加。次の当たりは入院で、それを含めてまずは5連チャン!時短ギリギリの94回転目に引き戻し、これが入院無しの5連で計10連チャン!!!うぉぉぉぉ!!やったぁ!! 

 しかし凄いなこの台。前日ラストに15連してるのに、また10連なんて! …となると、しばらくはハマるかもなぁ。2箱くらい入れて当たらなかったらヤメルか…。と打ち続け。2箱無くなり、もうちょびっと、と3箱目に手をかけた371回転目。見たことの無いハングル予告が。なんだこの複雑な文字は?…とボタンをおすと、『早く!早く!』!!! これまたプレミアムやんけーーーー!!!!また冬ソナチャンスになり、初雪で止めて、『ソ』で当たり!!!そんなにハマらなかったぞ!よしゃーー!!!

 これが入院1回を挟み4連。まぁこのくらいだろう。…と思ったら時短で確変を引き戻し、なななななんと、コレが8連(内、入院3回)!!!!! 計12連チャン!!!! やっと終わったぁ~、こんな出方もアリなんだな~冬ソナって。…と放心していた時短後の123回転目に、また当たり2連!! さらに時短で引き戻し単発! 合計数珠15連チャン!!!!!どひゃぁ~~!!!前日の夜から数えたら、15連10連12連+3連!!!ドンドンドン!ドドンドドン!!!

 さ~~~~すがにここからはハマるだろう……と、思ったら!!! ……いや、ホントにハマリました。500超え、600超え、700超え…。17箱弱あった出玉も13箱に減り、このままじゃ千回行っちゃうヨ~、もっと早くヤメとけば良かったのにぃ~…という、もう一人の自分の囁きが、耳の奥でサラウンドし始めた755回転目。あ!このハングルは!!パルリ!パルリ!!『早く!早く!』がまた出現!!!夜空ダブルで『7』で当たり~~!! 良かった~~~!!

 が、ワンセット。やっぱり前半に噴きすぎたよな~。時間はすでに21時を通過。時短が終わったらヤメかな~。と思ってたら、またしても時短ギリギリの96回転で引き戻し、これが確変で、そのままズンズン8連チャン(内 入院2回)!!!またしても合計10連チャン!!!!!ウッワーーー!!!!!時短が終わったところで時間も10時を大きく回り、106回転で即ヤメ。
出玉33925発!!!!!

5月5日 地元U店
投資:10500円
回収:102000円
収支:+91500円!!!

大ーー逆ーー転ーーー!!!

 4日まで-68500円だったのが、+23000円に!!!!!ぬぉぉぉぉぉ~~~涙!涙!涙! こういう劇的なことが起こるからパチンコは面白い! 漫画のネタ的にも最高の展開!! あまりにも出来杉くんなので、レシートを証拠に撮っておきました。パシャリ↓
2006_0505_222412AABB.jpg


 ちなみに自分だけの収支だと、5月1日~5日までで+60500円。つくづくなっちゃんに投資しすぎた。まぁいいけどね。勝ったし、ネタにもなったし。終わってみれば、なかなか充実してた2006年のGWでした。おしまい。

 さぁて、しばらく冬ソナは休んで美沙子を打つゾ~~~!!!(ええー!?)
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/06(土) 23:59:04|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/47-e7203968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。