コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュガシュガよりもマリンダンス?

2009_0616_205554AA.jpg
15日に原稿が終わって早速ホールに突入してるコダイラです~。‥アレ?今月はあんまし打たないって宣言しなかったっけ?…マイッカ、ヤリイカ、スルメイカ。

<15日>
そろそろ石川さゆりを打たねばのぉ~…と、夕方から地元U店へ。んが、さゆりに空き無く慶次5台で4500円(回らん…。)ウロウロ待ってやっと空きが出始め、3台7500円打つが当たらず。

最初の2台は擬似にもスーパーにもならず。3台目でやっとビーズみたいのがワラワラ舞って、能登半島に行くがハズレ。ん~~正直期待ハズレ。森昌子のようなアホ台テイストも無いし。ガックシ。

地中海を3台1万打ち、あっと言う間に-22000円。この当たらない時の諭吉の消失速度はなんなんでしょう?甘デジでとりあえず当たりを引くため、L店に移動(U店は今どき甘デジも1パチも無い強気な店なのです)。

L店の甘デジコーナーをウロつくが、イマイチピンと来る台が無く斬を1500円。なんとなく沖海が打ちたくなって、1台目500円で魚群をハズしOUT。2台目も1000円で魚群をハズしOUT。ええい!こうなりゃ甘沖海だ!と打つが、500円でまた魚群をハズしガガンとOUT。

が、めげずに打った次の甘沖海が500円でノーマルビタ!なんとか1箱満々にしてヤメて1806個。

牙狼を1台1000円打って、擬似3でレギュレイスに槍掴まれヤメ。

6月15日地元U&L
投資:26500円
回収:5500円
収支:-21000円
ーーーーーーー
<16日>
またしても仕事明けに勝てず、でも甘沖海でとりあえず当たりはしたので、気分イーブンで16日も夕方から出動。

U店で牙狼を5千円打ち、なんだか無性にカリブが今さら打ちたくなって来てG店へスライド。

甘カリブ1台目1500円、2台目が1000円でヒット!これが確変連チャンは3連が最高だったものの、時短や時短直後によく当たり、久々にマリンダンスも観れて4720個獲得。回収14000円。

サンダーバードを2000円打ち、再びU店へ。石川エヴァ牙狼斬とチョコチョコ打つがどうもピンと来ず、地中海にピント調節。

1台目千円でガチガチOUT。2台目19回当たり115回転の台で、1500円目のボタンを押した129回転目に、349で止まって突確突入~!と思いきや、おめでとう!と5で大当たり!

これが5連+時短で2連の7連チャン!時短後190回転で引き戻し単発!…で即ヤメして10214個。

6月16日地元U&G
投資:17500円
回収:44500円
収支:+27000円
ーーーーーーーー

前日の負けを1日で取り戻せてホットモット。

久々に打ったカリブは(甘デジは初打ちかも)意外と楽しめました。導入当初、こんなの海じゃねぇ!と怒ッパッピーしたカリブモードも、甘デジだとそう腹も立たないし。

なによりやっぱりマリンダンスがイイ!地中海でも踊らせて欲しかった!実写マリンラウンドなんて、大海ですでに使ってるのに。

あと地中海は、マリンちゃんの水着がイマイチですな~。マリンモード(海底神殿モード)ではパレオ着けたまま泳いでるし。どんだけ面倒くさがりなんだよ(そういうことか!?)

と、ボヤキつつも相性は良さそうなので、しばらく地中海攻めで打ってみたいと思います。能登半島はもうノット半島(‥く、苦しい。ゴボゴボゴボ…)

あ、爆ショウネタ、18日いっぱい…ギリギリ19日昼くらいまで募集しておりまーす。やっぱ地中海ネタはまだ導入浅すぎてキツイようですね~。自分でも頑張って爆勝狙ってみます。20連くらいしないかな~(夢見すぎ!)
2009_0616_190432AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/06/17(水) 14:59:06|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

パフュームは薔薇の香り

地中海打って来ました!マイホでは導入少いのでやっぱり空いてねぇよな~と高を括ってたらまるで私を待っていたかの様に1500ハマリの台がぽつんと空いておりました…取り敢えず座って打ち出したらオスイチでワリンチャンスから魚群!これは貰っちやったんじゃね~の?手前で外れ…た瞬間、隣の台のお姉さんに抱締められて耳元には熱い囁きが「…それ10回目の魚群なのよ…」こーゆー場合はどーゆーリアクションが【正解】なんでしょうか?
  1. 2009/06/17(水) 20:32:55 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

Xライダー娘

昨日、ようやく地中海の初打ちとなり、なんと投資3千円であっさり大当たり!しかし、サメの単発!時短抜け直後に擬似連3回はあったんですけど最後に魚群が出ずはずれ!それからはもう画面右端にたまにXライダー娘(あのポーズをみるとどうも・・・そういえば、Xライダーも海にゆかりがありましたな)がたまに顔を出す程度になり、結果、後はお決まりの負けパターンでノマレ終了!やっぱサメ当たりは昇格しないとダメですね、その後は甘デジ版エウレカを打ったんですが、オスイチ決まるもまたも幻想モード(突時)!今日はおぼっちゃまくんがようやくオスイチが決まって御坊チャレンジボーナスで初当たりとなったんですがバトル即負け!時短中にまた御坊チャレンジボーナスを引きもどすもまたもバトル即負けという結果でわずかながらプラスになるも、1ぱちのようになかなか4ぱちがはじけてくれません!どうやら1ぱちの神に愛されると、4ぱち全ての当たりがびんぼーナスになるようです・・・とほほ・・・
  1. 2009/06/17(水) 23:40:02 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
メール有難うございました。

こちらもリンク設置完了しました。

今後も宜しくお願いします。
  1. 2009/06/18(木) 23:24:24 |
  2. URL |
  3. 自惚れ男 #-
  4. [ 編集]

リハビリ中

先生こんばんは!クオカードありがとうございました!!
いや~ まだまだ連チャンしない病は続きそうですよ~(汗)
今日はエヴァ5を打ち、4Kで暴走→単発(潜伏無し)→時短引き戻し単発→時短抜け134回転暴走→確変ワンセット
450まで回して終了 +5K
当たりは引けても伸びないっす(;´Д`)
先生の言うとおり運気が上がるまで待つしかないですねー



  1. 2009/06/19(金) 01:33:02 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

続かない……。

昨日、一昨日とひっさびさの連休だったため、行ったことの無い店まで足をのばしてまいりました。

とりあえず海スペを打ち、すぐにパーフラで確変でしたがワンセット。それから慶次で直江疑似一回から7リーチ、キセル、家紋襖で当たり単発。そのあとは、ミラカペやらたぶちやらファインプレーやらをうち、店を移動。
いつもの店に行き、おだてで1000発ちょいだしたあと、1パチのグラエボに座る。すると、すぐに中段スイカからアヴァロンステージにいき、そこから18連しました!

初打ちでも楽しめましたよ。次は地中海だ!また報告します。
  1. 2009/06/19(金) 13:20:46 |
  2. URL |
  3. みすた。 #-
  4. [ 編集]

ハナチュウさん
ワリン+魚群ハズしは痛いですね~。まぁその隣のお姉さんの言うように、今度の海もフツーに魚群はハズレますが。
えーと、そう言う場合のリアクションは、とりあえずお店の名刺を貰っておきましょう(えええ!?)

犬重さん
Xライダー娘とは?気になって調べてみましたが、わかりませんでした。チコとかマコとか言う二人でしょうか?なんにしろ、地中海娘のダンスはイマイチ変ですよね~。
1パチでも4パチでも当たりは引けてるので、今は辛抱時期ではないでしょうかー?僕は甘デジの神に好かれ始めて、4パチが弾けなくなって来ました。この際、甘デジで爆発狙うか…と思案中です。

自惚れ男さん
こちらこそ、よろしくお願いしまーす。
牙狼で爆発頑張ってください!

ばろんさん
連チャンしないときはイライラしますが、まぁ当たりは引けてるんでそのうちまたデカイ波が来るんではないでしょうか?
僕は当たらないときは甘デジさえも当たらないですし。
今は助走期間だと思って、ボチボチっと打ち続けるのが良いと思いますよー!

みすた。さん
そこそこ当たってるんで、調子は悪く無いんじゃないでしょうか?1パチとはいえグラエボでも連チャンしてるし。いい感じだと思いますよー。
僕はグラエボは1回だけ打って、1箱も溜まりませんでした。
地中海は大海より甘いので当たりは引きやすいと思います。チャレンジしてみてくださーい!
  1. 2009/06/19(金) 14:48:03 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/470-5347ba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

