コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊び遊ばれ2日間

2009_0617_195416AA.jpg
次の絶好調台増刊用に、自分で自分に爆ショウ報告したい!…とこの2日挑んでみましたが、遊び遊ばれ阿蘇山噴火せずでした~。

<17日>
チョイとモバイルPCが欲しくなってきたので、家電屋巡りついでにチャリンコで南下。PCは店員にツッコミ入れただけで終わりにし、街道沿いのG店へ。

地中海に空き無く、斬1500円、牙狼3台2000円打って、7の日がイベントのE店へ移動。

E店は地中海未導入。牙狼、大海SP、甘バカボンと打つが、どこがイベントなの?なガチガチ釘でガッカリ。

刺客列伝があったのでチョイと手を出したら千円でヒット!これが1箱溜まり甘コーナーを持ち玉移動。

沖海、アグネス、アカギと打ったところで、最初と別の甘バカボンで持ち玉消失ギリギリでヒット!一旦飲まれるが、追加千円でまた当たり、なんとか2箱2430個獲得。

再びG店へ戻り、地中海に挑戦。27回当たり105回転の台で、前の当たりが800回転越えでワンセット終わりだったので、早いうちに引き戻すハズ!と信じて回した6000円投資の211回転目、海底神殿モードで1×2リーチ、大泡ブクブクで1でビタ当たり!

が、2連+時短単発で終わり、1箱打ってヤメて2741個。うーん。とりあえずプラスになったのであきらめ終了。

6月17日K市G店&E店
投資:15500円
回収:19500円
収支:+4000円
ーーーーーーーー

<18日>
モバイルPCをもう買っちまおうと池袋へ。狙っていた台‥じゃなくてPCを、某Y店で根切り倒して購入し、持ち玉‥じゃなくて、持ちPCのまままずはP店へ。

地中海2台5000円、牙狼1台3000円打ち、PCをロッカーに残したまま近くのO店へ。

O店にもまだ地中海は無く、ウロウロしてたら甘カイジ沼を発見。これが500円でワケもワカらず黙示録チャンスに入って3連チャン。終わってすぐに引き戻し4連チャン。2箱2953個獲得。

羽根UFOを見つけたので1500円打つが羽根が2回しか拾わずヤメて、サンダーバードを500円だけ打ってあきらめ退店。

池袋をあとにし、H駅で途中下車してY店に寄るが地中海無し。なんかまだ入ってない店多いですな~。新台でいまさらバックトゥザフューチャーが入ってたのに驚くも、空き台無く、なんも打たずに地元にターン。

U店に寄り地中海へ。当たり17回165回転の台で、3千円でヤメようと思ったらジワジワスーパーがかかり始めたので打ち続けた4千円投資の244回転目、地中海モードでSU2(4人)野菜リーチで泡でダメか‥と思ったら、図柄が止まらずバシーンと341!ミラージュチャンス突入!

が、次がサメで単発で終わり、打ち続けか否か迷うものの、前日前々日と当たり030回を越えてる台なので、今日はこれで打ち止めっぽいと判断し即ヤメ。1491個。PCとともにやっと帰宅。

6月18日池袋P&O、地元U店
投資:14500円
回収:13500円
収支:-1000円
2009_0618_175327AA.jpg
ーーーーーーーーー

いや~、地中海は当たりはするんだけどハジけませんな~。それでも地元店や17日に打ったG店は30回以上の当たりがボコボコあるので(50回越えの爆発台もチラホラ)エヴァ5よりも爆発性能は高いような気がします。

シュガシュガマリンはイマイチだけど、その先のワリンちゃんの歌目指してしつこく追いかけてみたいと思います。てか、誰が歌ってんだ?あの辺の歌。ミスマリンちゃん?

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/06/19(金) 14:54:27|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

地中海ではなく大海SPで5万発!

地中海は入る気配すら感じない湿気バリバリ南国でございます。先日今更入った大海SP(たったの4台)で、どこぞのオッサンが5万発出していました!!しかし、あの4台あなどれないんです・・・毎日そこそこ出てるんですよね。斬ばっかり追わないで、大海SPにハマッてみようかと企んでいます。
最近、嫁さんが斬オンリーになりました。僕でさえ見たことのないプレミア目撃話には少しイラッとすることも(笑)
昨日は隣で松風擬似連×3で、キセルで終いには「虎柄襖」!
さすがの嫁も30㎝ぐらいケツが浮いてました^^
「カヲル君はダメ!私は慶次に愛されてる!」という嫁がいつか怖い思いするのではないかと内心ヒヤヒヤです。
  1. 2009/06/19(金) 15:30:47 |
  2. URL |
  3. ひできち(元運び屋) #-
  4. [ 編集]

慶次斬初打ち。

仕事が早番だったので、こりゃあ、行くしかないと思い、出陣してきました!!

まずいつもの店でおだてで当たり2000発ちょい出したあと、店を変えて斬を打ちました。21時半頃に着いて、がらがらの斬を七台打ちましたよ!それも500円ずつ………。どの台も回らないなか、最後の台が極かぶきに入ったため(ランプ光らず)少し粘ってみたら、変動中(?)に朱槍出て、7でリーチ。キセルも入り、直江の5・6・7で7で当たりました。が、すでに22時。ふぅ、6勝までいき閉店終了。2回の合戦も負けずだったので悔しいなぁ…。もう少しのびた…かも。
  1. 2009/06/19(金) 23:24:33 |
  2. URL |
  3. みすた。 #-
  4. [ 編集]

(ガセの)バカヤロー!!(千葉県知事風に)

ちょうどXライダーのキメポーズに、いつも最初に出てくる地中海のポーズが似てるんですよ。『五人揃って、ゴレンジャー!!』にも通じるものもありそうだからゴレンジャー娘でもいいんですけどね!(笑)・・・・・・と、笑いといえばもう本日の私の実戦、羽根デジ版009-1で、義経物語以来、久々にくらってしまいました!!笑えない?それとも笑うしかない??もう、ガセ当たりと潜伏(?)の地獄のコンビネーションがおりなす地獄のメリーゴーランド!!2万は負けてはいないのは間違いないのですが・・・もう途中から計算不能の暴走Mとなってしまったので今日のこまかい金額はもうわかりません・・・というわけで、本日の収支の欄はおよそ2年ぶりに真っ白となり、あとはもう、『お~やすみなっさあい~』と、エヴァ5風にフテ寝です・・・ぐう・・・。
  1. 2009/06/20(土) 00:32:54 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

池袋の夜・・・

昼、池袋に着いた時、北口のいかがわしい(笑)エリアに出ました。日本一高い山と同じ名の店に入ると地中海があったので地中海モードで打ち(初打ち)二千円で7×8でマリンリーチで8当たり、単発で即ヤメしたら2.5円交換でした・・・。
さてホテルが東口なので、駅前の通り沿いのP店にウルトラセブンがあるというので打ったら、千円で目が光り司令室になりましたが、そこから4千円まで打つも何も起こらず。その後同じ階の5円スロットが中途半端に当たり時間をロスしてしまいました。
そして夜9時を過ぎO店に移動、サンダーバードを打ちました(これも初打ち)。5千円打ち当たらなかったけど、ステップ2のブレインズは腹立たしいですが、意外に好印象。小平先生の日記通り羽根物や甘デジに力を入れている店のようです。
雑誌と同じ名前のP店にも行きたかったのですがもう10時近かったので食事をしてホテルに戻りました。
個人的には、池袋は学生が多くってどうも好きになれませんねえ。
  1. 2009/06/21(日) 00:15:08 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

復活です

ようやく今日連チャンしない病が治まりました。
昨日、一昨日と荒療治で無理やり連チャンさせようと色々やりましたが・・・
甘デジ ギャラクシーエンジェル・・単発×2ノマレ
甘デジ 戦国乙女・・時短100回入れずノマレ
エヴァ5 単発ノマレ ファフナー(1パチ、4パチ共に)・当たらず
パワフルワールド・・2Rのみ キン肉マン・・肉引けず
トドメに継続90%オーバーなハズの甘デジバーストエンジェルで・・・・・2連チャン。・゚・(ノД`)・゚・。
そのかいあってか今日ようやくエヴァで17連しました(泣)
でも調子にのると元戻りそうなので少し打つのやめようか・・・
なんて思っとります(守れるか?)

先生も最近調子が戻ってきたみたいで嬉しいです!
やはり調子が悪い時は甘デジでリハビリですね!!
  1. 2009/06/21(日) 21:41:45 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

またまたなんか長いハンネになってますね、ダンナ(笑)
ポ○イが最近ちょこちょこ新台(といっても世間では新台ではない)入れるんでバカボンを期待するも
おりんとかそんなのでした。(そんなのっていうのも失礼ですが)
アタシ 初台バカボンが大好きだったんで~
最近のアタシどうしたものかすっかり慶次ばかりで店員さんにも
不思議がられてます(笑)
慶次打ってる常連さんにリーチの度にいろいろ聞いてたのに(笑)
今日は朝一34回転目で当たり今日こそ20戦(よくを言えば天晴)→那覇 目指してたのに19戦で落ちました(涙)
潔さがないので即ヤメできない性分ですが結局650は廻ってました^_^;
やっぱり300までに引けなきゃダメですね~
その後 2台目は当たりひくもマックス2箱という
勢いなさすぎ台で潔くやめました(←こんな台は誰でも潔くなりますね、普通)
おばたんがアッサリ21戦こなして見たかった大当たりを
後ろで眺めてました~~
  1. 2009/06/22(月) 19:49:48 |
  2. URL |
  3. ひできち(元運び屋)@妻 #-
  4. [ 編集]

聞いてくださいよ~。

今日、普段行かない、1パチの店で、まったりとお江戸でモンスター甘を打っていたんですけど、「不正な信号が出ていますので」とトビラを開けられ。しばらくして別の店員から「球が詰まっていますので」と開けられ!またまたしばらくして「すみません、今一度」と開けられ!電話がかかって、店の外に出て帰ってきたら、店長らしき人から、再三開けさせてくれと言われたので、プツッと何かがキレてしまい、やめました。
「感じ悪いね!」って言ってしまいましたよ。

だって、どこをどう間違えたら、ハムスター似(よくそう言われる)のお人好し顔の私が不正な人物に見えるのかっっ
あんな激渋スルー釘で、ぼったくってるくせにー!ああ悔しい!
…ついでに負けて、悔しい一日でしたとさ。
ひんみ。


  1. 2009/06/23(火) 18:53:57 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

リベンジ

連コメ&昨日はグチってすみません。

昨日やらかしたため、今日はおとなしくしとこうと思ったんですが、明日給料日なので、気が緩んでしまい、昨日とは別の店に出陣してまいりました。

これがななんと、一回転で全回転引いて、椅子から転げおちかけました!
という具合に、人生同様、常に上がったり下がったり激しいわけなんですが、取りあえずリベンジできて(何に?)スッキリいたしましたッ。


  1. 2009/06/24(水) 18:01:26 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

ひできちさん
5万発出したのかと思って「おめっ‥」まで出かかりました。笑。
大海SPはこっちでも噴いてる台よく見ますよー。時間効率も良いし。退屈タイムに耐えられるなら結構オススメです。
妻さんの斬相性、急に上昇しましたねー。当初あんなに打ちたがらなかったのに!苦笑。

みすた。さん
おだては相変わらず出すの上手いですねー。感心します。
斬は時間無い時はヒヤヒヤしますね。結構出る出ないのムラが大きい台なので、6勝でも良い方だと思います。
もう2時間早くカニ歩きしてみてくださーい!

犬重さん
なるほどなるほど、ゴレンジャーのキメポーズと言われて理解しました。たしかに似てますね~。
僕はビートたけしの「じょ~だんじゃないよ!」に見えてしかたなかったんで、ココキモのラストページにもたけし風に描いちゃいました。
009-1の甘デジも結構爆発力ある反面、ハマリもキツイようですね~。18日に甘カイジを打った時、隣が009-1でかなり積んでました。熱くなりすぎずにまたチャレンジしてくださーい。

すかるべびいさん
池袋周りごくろうさま(?)でした。
北口のF店は僕も斬で連チャンしたとき始めて2.5円だと知りました。どーりでよく回ると思ったら。
東口の駅前のP店はなっちゃん愛用ホールです。あそこの牙狼で27連しました。
O店は僕が池袋で一番好きな店ですねー。こじんまりしてるのに、意外と爆裂もあるし、羽根モノも揃ってるのでおきに入り。激戦区で生き残ろうと色々と営業努力してるのも好感ポイントです。
池袋は子供がわさわさしててたしかに邪魔です。笑。

ばろんさん
連チャン力復活おめでとうございます。スランプ期が短いのがうらやましい!調子のイイうちにどんどん攻めていってくださーい!
またの報告お待ちしてまーす!

ひできち妻さん
逃れ者おりん、意外と面白いですよ。笑
今度のバカボンは、これまで以上に騒がしくて最初はなにがアツイのかさえワカリマセンが、慣れると結構面白いです。そろそろ島に上陸するのでは?
いやはやしかし、慶次斬絶好調ですねー。打つようにしつこく勧めた(?)かいがあった!笑 天晴出しの日も近い?首里城の守礼門前で待ってまーす!笑。

こやんさん
なななんでしょう?その無礼な店は! 何を疑ってるのか店長に詰めよりたいところですが、女性一人じゃ難しいですね~。今度旦那さんと共に乗り込んでみれば?
一回転で全回転とは!エヴァでしょうか?1日で気分好転出来てよかったですね~。パチンコはこういうのがあるから面白いですね。
アホな店には近付かないようにして、気持ち良く打ってくださーい!

ハマチュウさん
もしかしたら、ミスってコメント消しちゃったかもしれませーん!スミマセン!!
コメントお知らせのメールが来て、最初にエロ書き込みを消したらハマチュウさんのも無くなってました…。なんで?なんで?申し訳ありません…。
羽根UFO、1パチに行く前に車検代稼いでくださーい!(とっくに終わってる?)
  1. 2009/06/24(水) 23:53:27 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/471-734999a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

