コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツキ落ちのまま逃飛行


23日に絶好調台増刊の原稿が終わってホッとムネ肉をナデ肩にしてるコダイラです。今回も御協力下さった皆さん、ありがとうゴザイマシタ。採用させていただいた方々には順次クオカードをお送りいた島忠。

次の爆ショウネタ受付け〆切は大体7月17日くらいであります。勝ちネタ、傷ネタ、笑ネタ…et・・・ドシドシドシーンとお待ちしてまーす。

コチラまで
kodapachi@gmail.com

*****
てなカンジで、このところ、原稿が仕上がるまではサボッて打ちに行かないように心がけてんですが、今回はついつい2度ほどホールに侵入してしまいました~。

19日…牙狼、斬、エヴァ5、地中海、大海SPまで打って当たらず13000円負け。

21日…カイジだけ3台1万円打って当たらず。
××××××××

そして、仕事明けの24日、地元L店が月、火の2日も休んでリニューアルオープンなんてしやがるので、夕方からチョイと突入。

DMには「より快適に、より遊びやすく変わります。」なんて書いてあったんで、1パチコーナーでも作るのか!?それとも遊パチのシマを増やすのか!?とイクラかサザエか期待して店内をウロウロしてみたら、ただ内装が変わっただけの変化で脂汗タラちゃん。

もしや換金率が下がったのかも?まさか3円が2.5円くらいに!?と、この日導入初日の地中海を回してみると、今までと変わらぬ回転力。

あの~、こういうのはリニューアルではなく、リフォームって言うんですよL店さん。

地中海3千円で当たらず、「より快適に、より遊びやすく」ガセ潜伏のカウントをやめたのかも!と慶次斬を打つが、ガセはやっぱり数えてて、3台7千円で当たらず。牙狼1台1500円打ってガチガチでL店脱出。

あ、斬で台移動してるとき、面白いことがありました。

当たり23回くらいで、46回転くらいの空き台があったんで、まあどうせガセクリア台だろな~…と思いつつ、座ろうとしたら画面にキセル予告が。ンン!?デモ画面にキセルのシーンなんてあったっけ?と立ち止まったら、その台の隣の夫婦(50代くらい。並んで打ってた。)が大興奮。

どうやら、前に座ってた人が保留を残して立ち去っちゃったらしく、奥さんの方はその人を探してキョロキョロ。旦那は「いいから、お前座っちゃえ!」って感じでその台をキープして奥さんを座らせ…なんと松風で大当たり。なななんと漁父の利!

こんなことってあるんですね~。って、僕がもう1歩、2歩早くその台に座っちゃってれば!ツキの無い時はこんなもんですが…。一番ツイてないのは保留残してヤメちゃった人ですが(最後まで油断大敵!)

U店に移動し、斬と牙狼を2台づつ打つが当たらず断念。

U店での最初の斬もツキ無しでした。11回当たり160回転の台と、33回当たり199回転の台が、1台置いて空いてて、当たりが多い方が勢いあるハズ!と33回当たりの方に座ったら、11回当たりの方にオバちゃんが座って、ほんの数回転でロゴ×3、キセル、白襖に松風まで描かれちゃって、伊達でサックリ大当たり。

ツキの無いときはこんなもんですが…。一番ツイてないのはやっぱり俺?・・・。

6月24日地元L&U
投資:19000円
回収:0円
収支:-19000円
ーーーーーーーー
気が付きゃまたまた連敗中。しかも当たらず負けが3DAYs。

今月は当たらない雰囲気の時は早々に甘デジに切り替えて、投資を増やさない立ち回りにしてみたのですが、やっぱり忙しい時や夜からなどの時間の無い時は、甘デジに頼るのもムズカシイですね~。

6月24日時点で6月の収支は…プラスぴったし1万円。

ここから増やすことが出来るのか!?減らして5か月連続のマイナスになるのかは・・・明日からのナハナハ勝負にかかってます!

ナハ?那覇?

ということで、突然ですが25日から1週間ばかし、毎年恒例の沖縄旅に行ってきまーす! 例によって大連勝のネタ作りもからんでますので、昼も夜も魚群と戯れる予定です。

先日買ったモバイルPCはこのためだった!

ブログ更新&爆ショウ報告への対応も準備万端!

でわでわ出羽の海、行って舞の海~!
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/06/24(水) 23:57:01|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

沖縄いいですね

こんばんは。今日から1週間も沖縄に行くんですね!一足早い夏休みですか?うらやましいです~!!
私は沖縄には二度ほど行っただけですが、二回とも泊まったのは本部の方です。小平さんオススメのスポットやエリアなどあったら教えて下さい
  1. 2009/06/25(木) 21:01:56 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

もう一週間…

日曜は水道橋のMやでサンダーバード単発。
月曜は地元に帰り、さゆり3連。白予告と実写が絡まないと当たらないです。
火曜はアバンギャルドでバカンスモードに2回落ちながらも5回当たり。エンジェルリーチが2回ヒット。
水曜は3万使って何故かスロのエヴァの赤BIG一回のみ(泣)。
木曜はキン肉マンで13連、初めて相手がサンシャインに(即負け)。
そして今日、慶次でステップアップおまつ、キセル入りストーリー系かと思ったら縁側演出、大ふへん者当たり6連(内大ふへん者3回…)。
今週は客のいないシマでのハイエナがよく決まりました。こんな事はきっと一年に一回ぐらいでしょう。
  1. 2009/06/26(金) 21:32:49 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

近くに!

距離だいぶ近いですねー今!!(笑)
きっと南下具合と比例して運気も上昇?ですよ!!
旅満喫と同時にホールも満喫してください!ナイチャーの底力見せつけてやってください!
だってこっちのホールでもあんなに出なかった慶次の初代おふうリーチなんかで当てちゃってたぢゃぁないですか!忘れもしませんよ(笑)「おふう おふう」ってなっちゃんに報告してた先生の輝かしい姿・・・
そうそう先生のおかげですね(笑)斬に手を出したきっかけになったの。だってエブァ
当たっても単発地獄なんですもん。夢が持てないです こっちの人達まわさないし。慶次もそうですが総回転が一日で500以外なんてザラですし。好調、不調の目安にもなりゃしません・・そりゃ2通もカウントするくせに一番出た台でも大当たり回数20~30くらいですよ。ま、8台しかないし仕方ないですがねぇ 都内のように70回とか見てみたいです(笑)
  1. 2009/06/26(金) 23:13:02 |
  2. URL |
  3. @妻 #-
  4. [ 編集]

五人揃ってほしいゴレンジャー娘!

確かに、Xライダー娘というよりゴレンジャー娘の方がしっくりきますね。とにかく、五人揃って!(願!)と願わずにはいられませんもん!(笑)。さて、その地中海なんですが、今日ようやく確変で当たりました!本日はまりを2回経験して現在7回当たりで279回転の台、確率分母付近だし、そろそろハマリ台の生き返りがあるかも、と、投資千円、ゴレンジャー娘(右の一人)+ビーチボールからなんてことのない、右端1ラインのカニのノーマルがすーっとびた当たり!この当たり方が海とはいえ、やっぱりビックリですね!確変中は押しボタン予告、グーパンチが見れました。他のプレミアも早く見てみたいですね!特にサム突発当たり!あ、プレミアといえば、一昨日、地中海不発の後、甘デジ版沖海を打ったらオスイチ成功でそこから連荘して久々にミスマリンプレミアムラウンドを見れました!でも、今先生は実際にそのあたりに行っているんですよね~羨ましい!!また、駐車場のハブには気をつけて、旅打ちとかも満喫してきてください!では、私は先生が0点をつけたドリフの台(むろん、私も同感!)を例によって1ぱちで打ってまいりまする~~。
  1. 2009/06/27(土) 00:42:32 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

大連勝読みましたよ!

先生は今、沖縄ですか~ いいですね~(´∀`)ノ
私は北海道には行った事あるんですが、沖縄はないんですよ。
いつも沖縄の実戦マンガを楽しく読んでいるので今回も楽しみにしてますよー!
マンガと言えば今回もココキモおもしろかったです。
流山さん・・・おいしいですね~(笑)
だんだん先生やなっちゃんが丸く可愛くなっていくのが好きですよ!最終的に大連勝のマスコットキャラになりましょう(笑)

地中海?実戦の方もガンバってください!
私も明日エヴァ5にまた戦いをいどんできまーす)( ´・ω・`)ノ
  1. 2009/06/27(土) 02:58:27 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

ちかさん
本部のほうも自然が多くていいですよね~。
僕は沖縄本島に泊まる場合、那覇の泊港から高速船で1時間の座間味島に行ってシュノーケリングで遊んでます。
海は綺麗だし、魚も多いし、日帰りも出来るのでオススメですよー。

すかるべびいさん
かなり好調なようですね~。ハイエナが決まるときはほんと面白いように決まりますよね。
その調子でじめじめした梅雨を乗り切ってくださーい!
余談:その水道橋の店のトイレでこのまえ、流山が小便器で大便中のおっさんを目撃したそうです。笑。

妻さん
沖縄いつになったら梅雨が明けるでしょー?涙
本島はなんだかんだいってスロットの方が客つきいいです。
昨日行った店はガロも慶次もガラガラでズッコケました。
いやはや、8台しかない慶次でよくがんばってるのには関心します。
また爆出し報告お待ちしてまーす!

犬重さん
地中海確変当たりおめでとうございます!
押しボタンでグーパンチなんて僕もまだ見てません!悔しいのでサム突発は僕が先に出します!笑。
でもせっかく沖縄にいるんで、地中海より沖海を打とうかな~。
何度も沖縄に来てるのに、一度も生ハブを目撃したことないので、がんばって見つけてみまーす!(えええ!?)

ばろんさん
大連勝お読みいただきありがとうございます。
ほんと今回の流山はある意味オイシイ役でしたね~。描いてて逆にうらやましくなりました。笑。
沖縄では地中海を打てという編集部指令が出てるのですが、入ってる店が少なくて困り中です。
こっそりガロでも打ったろか・・・ともくろんでます。
  1. 2009/06/27(土) 13:06:20 |
  2. URL |
  3. コダイラ #KnvUm0Ts
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/472-5561e5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

