コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那覇にて

CA340007.jpg

沖縄にやってきたはいいけれど、天気が悪くてさっぱり泳げず、飲んでばかりいるコダイラです~。

26日は識名園という世界遺産の庭園(?)を見に行ったあと、帰りに集中豪雨に見舞われ、港近くパチ屋に緊急避難。
前日導入されたばかりの地中海に空きを見つけ迷わず着席。

等価なのに千円20以上回るが、当たってくれず、1万円で断念。

あぁ今月のトータルがついにプラマイゼロに・・・と豪雨をうらやんで店を出ようとするがまだザーザーフットサル。
雨宿りモード継続で、甘バカボンを打ったら、500円でヒット!これが4連してなんとか少なめひと箱に。

雨が上がったのでサッサと即ヤメ。1374個。

6月26日那覇J店
投資:10500円
回収:5400円
収支:-5100円
-----------------

このあと那覇に来たらよく寄る山羊料理屋で酔っ払い、宿に戻って泥酔就寝。ヤギんめぇ~。

今日はこれから、BEGIN主催のうたの日カーニバルってやつに行ってきます。

明日28日はまた暇なのでパチるかも。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/06/27(土) 13:18:00|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

また今年も我が島でお会いしたかった・・・。
本島は雨続きだそうですね、こちらは梅雨空はどこへ?というくらい毎日快晴ですよ^^
仕事先の現場の近くの海には内地の水着ギャルがたくさんいて仕事どころではありません。
明日も頑張って下さい。
僕は明日仕事ですが、夜は暇してます。空港で待ってますw
  1. 2009/06/27(土) 19:24:38 |
  2. URL |
  3. ひできち #-
  4. [ 編集]

アーイキャーンノットフラーイ!

沖縄良いですね~!
あいにくの空模様ですか…わかりました、やや近い所にいますので、てるてる坊主下げて、お天気祈ってます。

さて、あいかわらず、上がったと思ったら下がるパチ運です。
いちぱちで甘デジでアツくなってしまうダメなパターンにおちかけましたが、軍資金残り四百円で、どうにかエウレカお座り一発で6連して、継続率のわりには低空飛行ですが、チョイ負けで済みました。

俺は男だ!打ったんですけど、小当たり多すぎてモヤッときました。
ちなみに最近まで、小当たりをしょうあたりと読んでました。
すみません…(だれに)


  1. 2009/06/28(日) 01:06:52 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

週末は、

最近、おぼっちゃまくんが打ちやすくなってきた様なので、よく触ってる(笑)のですが、ついに自分にも順番が回ってきましたよ~。
今日、日曜という事もあり、既に地元で一万四千円ほど負けていたのですが(泣)、コンサートを見に昼から名古屋に来て、まだ3時間ほど空いてたので、今池の地下鉄の駅の上にある店でおぼっちゃまくんを打ったら、千円で茶魔モードから緊急入院、そこから10連。初めてバトルに入りました(泣)。それと、チャンスタイムからの引き戻しが多かったのですが、この時、バトル時のリーチがみんな連続予告3回後だったので、みんな確変だったのでしょう(よくわからん)。
この店は名古屋の街中では比較的高換金率(3.5円ぐらい)なので助かりました。
昨日の土曜日はカイジで灰皿予告ロングを初めて見てしまい(もちろんショートもありませんが)そこから当たって4連(連荘最高記録泣)。とりあえず15Rだけでしたが、今後の仮面ライダーに不安を残す結果になりました。MAXタイプのST機は怖いですよね~。
  1. 2009/06/28(日) 22:26:01 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

ひできちさん
本島もやっとおひさまが出てきました~。
いやはや、今年は前半でずたぼろに負けてしまって、極貧旅しか選択肢がありませんでした。
(那覇に8泊して5万で押さえました。部屋ぼろぼろです。笑)
まだ水着ギャルのみの字も目撃してませーん!那覇は修学旅行の中学生だらけです。苦笑。

こやんさん
九州もそろそろ梅雨明け近いのでは?パチ運もカラっと晴れるといいですね~。
エウレカの甘デジはさくさく感があって楽しいですね。
森田健作はどうも打つ気になれず手も出してません。まぁニューギンですからね~。
よほど魅力のある素材じゃない限り、小当たりある機種はつらいですね~。
僕は遊パチのことをついつい「あそぱち」と言ってしまいます(実はゆうぱち)

すかるべびいさん
いやはや、イベントの前に必ずというほどホールに寄って、そして出してしまうのには関心します。
僕は何かの前って、どうしても「もし出ちゃって時間に間に合わなかったらやばいし」と思ってしまい
打つのをためらってしまいます。(あ、そういやライブに間に合わなかったこともありましたよね)
おっしゃるとおり、MAXのST機は今一番怖い機種ですね~。よくあんな恐ろしいスペックの台を世に出す
ことが出来るなぁ・・と思います。そのせいかなんなのか、ライダーは検定落ちて発売延期になりましたが。
  1. 2009/06/29(月) 00:43:51 |
  2. URL |
  3. コダイラ #KnvUm0Ts
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/473-f8fd2dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

