コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨は明けたが勝ち明け出来ず!

CA340023.jpg
沖縄地方はやっと29日に梅雨明けしました~。例年より5日遅れ、去年より11日遅れらしいです(逆かも?)
なにはともあれひと安心。安心ついでにやっと泳ぎに行きました。宿の近くのビーチで15分(短かー!)

そんな感じで沖縄旅を満喫してるようなしてないよなコダイラです~。

28日は予定通り、うたの日カーニバルに出かけ、5万人のうちなんちゅー&やまとんちゅーに紛れて、
BOOMのナマ島唄とBIGENのナマ涙そうそうに感激し、泳ぎもパチりもせず終了。

29日は前出の通り、沖縄滞在4日目にしてやっと泳ぎ(っていうより海に浸かり)、
夕方から宿の貸しチャリで3キロ走ってО町のP店へ突入。

地中海に空き無く、牙狼のシマへ。

なぜ牙狼か?なんとなくシーサーに似てるから(なんだその理由!苦笑)

13回当たり210回転の台を打ち始め、4千円投資の286回転目、白邪美擬似3、赤炎、天使、エンブレム
ホラー(緑)倒して大当たり!

が、8で昇格せず、飲まれて追加2千円して断念。

さらに牙狼に当たり無しで1918回転の大ハマリ台を見つけ、どこまでいくかなトライ。

前日も10回当たりで後半4回が単発。当たれば噴くんじゃないか~!?の期待の元、回すこと11500円、
2123回転目に、始めて来た疑似3でホラー倒して大当たり!

がが、また単発でグヌヌヌ~。

ががが、バラゴモード31回でまたまたホラーに勝利!

がががが、また単発。

ががががが、バラゴ30回転目にまたまたまたホラーどかーん!

今度こそ昇格して大爆発~!・・・を期待するがやっぱり単発でずでーん。

このあとのバラゴ中に実写バラゴ+4箇所テンパイになり、おおおっ!と熱くなったまさにその時、
店員に写真撮影とコイン挟みを注意され、テンションがた落ち。いやあの・・・もうちょっとタイミングを読んで
声かけてくださいよ・・・。

てゆーか、まさか沖縄のパチ屋でそんな注意受けるとは思わなんだ。変わったなぁ~この島も(何様だ!苦笑)

かろうじて100回転まで回して断念。ぬ~。3027個。

6月28日那覇P店
投資:17500円
回収:10000円
収支:-7500円
CA340042.jpg
---------------

ついに6月の収支がマイナスに転落!く~!

29日は近くの離島に一泊して、魚と戯れる予定なので、30日那覇に戻って6月最終決戦いたします!

ヤバイ!パチ主体の旅になってきた!のんびりしに来たつもりだったのに!!涙そーそー!!
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/06/29(月) 00:49:11|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

コイン挟み

先生と一緒に言ったPⅡ店も最近までは「コイン挟み」すごくうるさかったです。しかし、どこぞのオヤジが大文句を言ったそうで(嫁から聞いた話)今では堂々としていても、まったく注意すらしてきません。
昨日久しぶりに傾いてきたんですが当たりを引いたものの4勝止まり・・・全ノマレ、追い金して底をついて上皿も打ちきってホントに最後の保留で傾奇者チャレで2通…。
負けても面白い「斬」、Ⅱ店から冬ソナが全撤去されてしまった今では斬の虜です。
さっき嫁からメール来て「30勝」の写メが来ました!
もちろん裏ボタン継続なしだそうです・・・羨ましい。
生魚群を見て、6月最終、快勝して下さい!
  1. 2009/06/29(月) 19:06:11 |
  2. URL |
  3. ひできち #-
  4. [ 編集]

どんだけ~

いや~ 連チャンのあとはダメですねー ┐(´д`)┌
昨日、今日と当たらなくなってしまいました・・・(泣)
ただ当たらないのじゃなく、熱いリーチでことごとくハズレ!
昨日はエヴァ5で
水玉ボタン、使徒予告バルディエル、RS5シンジショート、押しボタンまさか・・・、赤シャッターロング、レイ擬似三連・・・全てハズレ(泣)
今日もエヴァ5で
S1リツコ→RS3レイ、RS4アスカロング、赤シャッター中ロング、
とどめにパワフルワールドで最終決戦リーチ・・ハズレ(号泣)

今は何がきても当たる気がしませんよ(´;ω;`)
またリハビリをガンバリます。
先生も当たりは引けてもハジケてないようですが・・・大丈夫です(何が?笑)
ガロで当たるんですからそろそろ爆発しますよ! ガンバってください!(私ガロで今まで10万位使って当たり引いた事ないです)

沖縄のイベント面白そうですね~。
今年はさんまさんが司会に来たそうですね。私もパチンコで勝って旅行資金貯めまーす!!


  1. 2009/06/29(月) 21:30:24 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

あたりは’あたり’でも・・・

パチは当たらず食にはあたり、頭痛と腹痛で昨日は散々でした!ようやく落ち着いた今日は’あたった’流れをパチに向けさようと牙狼を打ってきましたが、速攻でエンブレム完成も魔戒竜にはじきとばされ、あえなくオスイチ失敗・・・明日は6月最後の実戦、逆転は無理でもせめて来月につながるよう、明日は勝ちたいですね~!!
  1. 2009/06/30(火) 01:03:44 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

100万円実戦某巨匠大先生でとうとう達成したみたいですね~


大連勝の先生の皆様方


おつかれさまです。


そして


天晴れ!!


おめでとうございます。


もう回って来ないんで一安心ですね!


ところで最近慶次が甘くなってきてるんで慶次ばっか打ってるんですがランプ判別が難しく困っております。

殿モード終了後七霧モードのときは潜伏の可能性が高いって聞いたことがあるのですが先日殿モード後の七霧モードで掛け合いのセリフ予告がいつもと違ったりおふうが赤文字で「入っとる」とかあって殿モード終了後80回転ぐらい引っ張られて引き戻したので入ってたとは思うのですがこれならひょっとしたら隣の台とかなら拾えるんじゃないかなっと思いました。

っていうか引きが弱いのか殿モード終了後の100回転以内の当たりは多いのですが殿モードが100回転を越えても継続していたことがいまだにありません。

100回転で電サポが終わる殿が選択される確率のほうが高いんですかね~?

前作と比べるとそこがちょっと残念です。

ただおまつのSUの信頼度がかなり上がってるように感じます。

1個や2個でもよく当たります。


前作ではガセがほとんどやったのに…


今更ですが前作と比較して申し訳ございませぬ


  1. 2009/06/30(火) 02:03:12 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

撃破って言ったじゃない!

はぁ~…
久々に心折れましたよ。
わたくし実は牙狼で…
単発は、引けるんです。プレミアムも、何度も見てるんです。
魔戒に入らないんです!!

旦那さんは、一撃20連とかしょっちゅう。
七万発もあるんです。偏ってるにしてもあんまりなこの差!

今日こそはの決意を胸に挑むも、エンブレムシャキンシャキン閉じるくせに当たらな~い無駄過ぎるエンブレムシャキン。

ついには、GARO×3擬似から次回予告金魚ではなく、魔界竜、エンブレムシャキンの赤稲妻で外れてしまいました。オロロ~ン!!
何が足りないのかを問い続けながら打っていると、また次回予告、撃破って出たので、安心して見ていたら、ホラーバンザーイ。
もういやだーっ!


ちなみにいちぱちなのですが、一万放り込みました……どぼぢでなのよ~(*_*)


  1. 2009/06/30(火) 18:11:04 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

初格納庫

今日、当たり後20回転ヤメのアバンギャルドが、33回転で連続予告3回、1×2ダブルリーチのロングリーチで何故か2当たり。
これは単発だったのですが、今日の店は3円交換だったのでエヴァ5へ持玉移動。
程なく右図柄先停止で中段4リーチ、レイ&シンジのユニゾンで当たり。そしてチルドレンモードがレイ&シンジでシンジが選択されるも20回転目でレイ編移行、ここで初号機格納庫ですよっ(前振り長い)。
初代からエヴァを打っていますが、初格納庫とは…永かった(泣)。それとチルドレンモード中のキャラチェンジ時のリーチは確定なのか、それとも背景変わりと同じで特に関係ないのでしょうか?まあ、格納庫が出た所で連荘する訳もなく3連で終わりましたが、でも何となくエヴァ5の今までの収支はしょぼ勝ちとはいえプラスのような気がします。
  1. 2009/07/02(木) 00:33:37 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

ひできちさん
沖縄はハンドル固定に厳しい土地柄なんですかね~?都内も一時期かなり厳しかったけど、
いつの間にかユルユルになったというのに。そもそもあれがなんで禁止なのか理解不能だし。
僕はもはや慶次斬ではなが~いこと、2通しか当たりません。もはや、花の慶次~残念~です。涙。
妻さんに連チャンのキモを伝授してもらってくださ~い。
僕も帰ったらその辺を追求します・・と妻さんにお伝えください。苦笑。

ばろんさん
また停滞期間到来でしょうか?たぶんまた爆発気がやってきますんで辛抱して頑張ってください。
ガロはなかなか引きの調子は上がってきたんですが、さっぱり弾けてくれません。
帰ったらしつこくチャレンジしたいところです。
イベントはさんまとガレッジセールが司会でやってきたんですが、バンドとバンドの合間のつなぎに必ず出てきて
笑わせてくれるんで、トイレに行く暇もありませんでした。笑。

犬重さん
もう体調は良いんでしょうか~?まさか新型インフルエンザ?パチ屋は菌が蔓延しやすいので気をつけてくださ~い!
僕もまたしても6月は負け越してしまいました。8月はお盆という恐怖期間がやってくるので、7月になんとかカバーできるよう頑張りましょう!

岡部武さん
ごぶさたでーす!
めざせ百万円は一応本誌ではまだ次のチャレンジャーを発表してなかったのに、
なにやら巨匠が達成したことをサイトに書いちゃったようで困ったものです。笑。
しかーし!果たしてこれで本当に全部終わったのであろうか!?もしかして、次なる恐怖の企画が!?
(いや、僕はなにもしりませんが。マジで。)
慶次斬は客付きが微妙になってきて、逆に回す店が増えてきたみたいですね~。
ランプ判別は僕はケータイで撮って、あとで見比べることにしてますが、これも上手く撮れないことも時々あってほんと難しいです。
時短後七霧はたしかに多少潜伏率は高いようですが、落ちてても騙しで七霧に行く場合もあるので、
慎重な見極め(おっしゃるとおり、いつもと違う予告がよく出るとか)が必要だと思います。
僕は逆に時短直後の台を狙って潜伏を引いたことが1度も無いのです。
殿モードの潜伏は100回転で終わるタイプのほうが多かったと思います。
前作と大きく違うのは、ガセ潜伏(小当たり)を当たり1回でカウントしちゃう店が多いことですね~。
慶次は好きなんだけど、これでだいぶ打つ気が半減しちゃいました。

こやんさん
あいややややや~。魔戒に入る入らないはやっぱり偏りだと思いますよ~。
僕もですが相棒なっちゃんも、牙狼撃ち始めの頃は90%の確率で魔戒に入ってましたが、このところ単発ばかりです。
魔戒に入っても伸びないし。
牙狼は粘っても心がボロボロになるだけです。ホラーバンザイ、ガロ目ん玉はじかれ、槍キャッチの繰り返しです。苦笑。
当たるときは千円2千円、ファースト疑似3でさっくり怪物を倒しますよー。
たまにはガロでも打ってみっかな・・・って気持ちで打ってみてくださーい!
  1. 2009/07/02(木) 00:39:31 |
  2. URL |
  3. コダイラ #KnvUm0Ts
  4. [ 編集]

すかるべびいさん
初格納庫おめでとうございます!って、結構出やすいプレミアだと思うんですが・・。格納庫縁が無かった?苦笑。
たしかチルドレンモード移行時のリーチは特に確定ではなかった気が・・うろおぼえですが。
僕はエヴァ5は連荘しないイメージが付いちゃって、どうも手を出しづらくなっちゃいました。少ない投資で当たるので、そんなに大きくは負け越してないはずなんですが、単発がやたら多いです。
  1. 2009/07/02(木) 00:45:16 |
  2. URL |
  3. コダイラ #KnvUm0Ts
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/474-5cc28e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

