コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメは見れたが海で当たらず!

s-IMGP0523.jpg
なんか前の日記の日付がグチャグチャで南国ボケがバレバレなコダイラです。
うたの日が27日、梅雨明けが28日でありました。陳謝。

29、30日はケラマ諸島の阿嘉島と座間味島に遊びに行き、魚と珊瑚と戯れまくって焦げ焦げヘトヘトになり、
那覇に戻ってもパチ屋に寄る元気も体力も脚力も無く、そのまま6月タイムオーバー。

結局6月はマイナス1万2600円で終了。ぬ~ん。
まぁしかたないちゃー。

----------------
そして、すっかり激熱真夏バージョンとなった7月1日、昼すぎから沖縄3度目のパチ勝負へ出かけました。
場所は前回と同じO町。もはやチャリで行ける太陽光線ではないので(沖縄の日差しはオーブントースターのようです)
バスでブロロンと出発。

まず最初にJ店へ。26日に打ったJ店の系列店。狙いは地中海。阿嘉島のビーチで海ガメを目撃出来たので、
3で当ててやる!・・・と意気込むが、そもそも空き台無く、牙狼と斬でさっくり1万円消失。

やっと地中海に空き出て、朝イチ1052回転で単発、198回転の台を8千円、確率チョイ越えの354まで回すが当たらず断念。
牙狼を2000円打って、マイナス2万でJ店脱出。28日に打ったP店へ。

写真撮影を注意されたので、P店は避けたかったが、近くに他にパチ屋無く仕方なく侵入。地中海はやっぱり埋まってて、
やっぱり牙狼へ。1台目千円、2台目も千円・・・打った最後の保留で大当たり!しかも3でマカチャン直撃!!

500円追加し、さぁ一気に10連くらいしてくれぃ!と祈るが、4連目にキバが出て、あっさり敗北。

さらに57回転目に単発、53回転目にまた単発・・・と、28日と同じように浅く当たるが単発の連続で、
結局211回転まで回して断念。5467個。

地中海を打とうと思うがまだ空きなく、フト、な~んで沖縄に来てるのに地中海なんだよ!沖縄なら沖海だろ!と
通常スペックの沖海を千円づつ5台打つが当たらずトホホ~ン。

この時点でマイナス1万弱。このまま負け終わるのは嫌じゃぁ~!と、写メ禁止ストレスの溜まるP店を出て、再度J店へ。

が、あれこれ打って斬で2通を一回引いたのみで負債増やして終了。がががっくし。

7月1日那覇O町J店、P店。
投資:43000円
回収:18500円
収支:-24800円
----------

参りましたな~。地中海がまったく当たりも島セロリ。一応「次のネタは地中海で!」という編集部指令が出てるので、
こうもしつこく打ってるのですが、こっちではまだ新台ほやほや貝で、空いたら不調台臭がぷんぷんしててもとにかく打つしかなく打ってるので、
当たらずとも島とうがらしすが。

牙狼も伸びないっすな~。初当たり7回でマカチャン1回。それも4連でおシュウマイ。
やっぱり牙狼とシーサーは似てない・・てことか?(なんっじゃそりゃ)

とにかく、沖縄生活もあと残り1日半。ギリギリまでチャレンジしてみます。
・・てゆうか、もうこうなりゃ勝つまで帰りません!(えええ!?)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/07/02(木) 00:49:49|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

牙狼でおすいちo(^-^)o

久しぶりに仕事終わって夕方行ってきました。1の日のイベントでお客さんもまあまあ。エヴァを3台打ってさっぱり当たらず慶次1台打って牙狼の2台目(354回転当たり0)。疑似もなしカオル攫われから三人揃って牙狼群、エンブレムなし魔界樹(赤)。
次の台探してカードを抜いていたのでイライラしながら見てると普通に当たり(・_・)
なので予告の演出は曖昧です。騎士三人から牙狼群だったと思うんですが(^^;)
疑似なしエンブレムなしで当たるなんて?それがザルバ復活で魔界に入り25連チャン(自己更新)
バトルは20連までホラーバトルを選び演出を楽しめました。23連目に鋼牙が立ち止まってる?スペシャルエンディングを初見。
カオルと魔界竜に乗ってるなんて(笑)
実は、無料動画で牙狼の1話を見たんですが、なかなかのアクションかっこいいですね。カオル可愛いし。


コダイラさーん、沖縄ですかー?羨ましい(^O^)/
私は貧乏暇なしまだまだドマイナスですよ。

  1. 2009/07/02(木) 10:09:49 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

いいんだよね!

懲りもせず、先日一万突っ込んだあの台で、朝イチワンプッシュ(いちぱちなので二百円)で、ボシュッバシュッドシュッ。と全図柄が黒くなり、ナイナイ。と諦めモードで眺めていたら。稲妻レインボーキター

\(≧▽≦)丿

いや待て。ここまでは何度か経験済み、問題は…


シャキィーーーン!!

キターっ!!!!


涙でかすむ、エンブレムシャキン。


待ちに待った魔戒チャンス突入しましたよ~~


普通に7連して、確率まで回してヤメ。

でもでもでも、苦節ンヶ月、初めて魔戒に入れただけでも、ありがたや~。

コダイラ先生ありがとうございます!何となく感謝!


  1. 2009/07/02(木) 15:15:51 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

がんばったぁ。

今日、初めて地中海で当たりましたよ。千円でミラチャンに入り、単発。んで、時短中に魚群のマリンで単発。当たれば楽しいですよね。まぁ、どんな台でもですが………。その後、パワフル、甘カイジ、おだてと打って、わずかながらプラスで終えられました。

仕事のストレスから、毎日のようにパチ屋に行ってるので、プラスなだけよしとします。

次は、おぼっちゃまでも打とうかなぁ………。
  1. 2009/07/02(木) 21:19:09 |
  2. URL |
  3. みすた。 #-
  4. [ 編集]

ヒロさん
牙狼25連おめでとうございます!いやはや北斗の頃の爆発力がついに戻ってきたのでは!?
ひじょーにめずらしい当たり方だし。爆ショウネタに使わせてもらっていいでしょうか?
詳しい出玉とか教えてくださーい!
僕はやけくそ沖縄旅であります。毎月10万負けるなら打たずに旅行したるわー!って感じです。
結局旅先で打っちゃってますが・・・苦笑。

こやんさん
初魔戒チャンス突入おめでとうございます!
いや~!ほらね!言ったとおりでしょ!(何が!?苦笑)
ガロは粘るよりツマメです。ここから偏りの修正で魔戒が続くといいですね~。
くれぐれも20連してやる~!・・とか思わないことも大切です。
連チャンはひょんな瞬間にやってくる。
気合入れすぎずまたボチボチットガロってみてくださーい!

みすた。さん
少しでもプラスで終えるのは大事なことですね~。
仕事のあとに激しく負けたらストレス倍増ですし。
おぼっちゃまくん系(進化系パチ)は潜伏前提なのでちょっと回すだけでストレスたまるので、
僕はほとんど手を出してません。イライラしない程度に手を出してみてくださーい。
  1. 2009/07/03(金) 00:23:19 |
  2. URL |
  3. コダイラ #KnvUm0Ts
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/476-2823b85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

